カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) こっそり見てる!!

少し前にもお散歩バックを物色するキャンディの事は書いたんですけど

今回もそんなキャンディをカメラで撮ってたら

その後ろでキャンディの様子を見守るミルキーが可笑しかったので見て下さいね

040_20110525075110.jpg

ちょっとしか写ってないけど

鋭い目つきで見てるぅ~

041_20110525075109.jpg

この顔は

042_20110525075108.jpg

キャンディに取ってもらって横取りを企んでますね~

043_20110525075108.jpg

キャンディの事ジッと見てるぅ

044_20110525075107.jpg

決して自分の手は汚さない

047_20110525075107.jpg

なかなかおやつが取れないキャンディ・・・

048_20110525080001.jpg

ミルキーのプレッシャーを受けながら頑張るキャンディなのでした

結局取れませんでしたけどね~




   それぞれの性格がよく出てるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


<<短編集♪ | TOP | 今さら冬用ベット☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん悪者!?
なかなかの頭脳犯です(汗)
何も取れなかったキャンディちゃんを
いじらしく見てるのかな^^
今度は実行犯にてお手本を~

↓季節はずれはお買い得!
買い物上手ね♪

2011/05/25 10:36 | 空カカ [ 編集 ]


 

ミルちゃん、悪女ですね~(笑)
ビーグルに限らず、ハラペコワンコはこれやりますよね。
カバンだけでなく、ズボンのポケットを狙ったり
チャックを開けて中をあさる猛者もいたりf^^;

2011/05/25 12:24 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんが司令塔なんですね・

可愛い親子の共同作戦・・楽しかったです

2011/05/25 13:55 | クックのママ [ 編集 ]


 

さすがミルキーちゃん!!
キャンディーにお任せ。。。なかなかですよ!!
でも、キャンディーちゃんってなんかほんと、一生懸命さと要領が少し悪い所がかわいいね!!

キャンミルママさん!!
はずかしいけど。。。私のブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/kfhumama7237/20226264.html

2011/05/25 16:58 | こむぎママ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
ミルキーは悪賢いのです(笑)
取れなかったキャンディに八つ当たりはしなかったけどね^^

ベットお買い得でしょう♪


◆Gatkさんへ
ビーグルは特に大抵やりますよね^^
私もジーパンのポッケをカリカリやられます!
キャンディに(笑)


◆クックのママさんへ
共同作業というか。。。
ミルキーはただ単にキャンディがおやつ出したら
奪取しようと思ってるだけかも~~;


◆こむぎママさんへ
キャンディは何にでも一所懸命がんばるんですよ!
この前の抽選会だけは駄目だったけどーー;
要領が悪くてミルキーにお株を奪われる事もしばしばだけど
そんな所が可愛いでしょ^^

ブログ教えてくれてありがとうございます☆

2011/05/28 17:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1140-136e564b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

