カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/19 (Thu) プレゼント企画抽選会ですよ~♪

ちびキャンLife応援ありがとうの感謝の気持ちプレゼント企画は、なんの記念日でもなかったけど

3年4カ月もの間ブログ続けられてる事に感謝の気持ちでプレゼント企画を実施しました~

004_20110519071055.jpg

プレゼントは

キャンディ’ズパパ手作りのデジカメストラップを3名様にプレゼントでしたね

想像を超える応募者だったので

096_20110519071054.jpg

感謝の気持ちで1つ追加~~~

4名様の抽選をしたいと思います

プレゼント企画にご応募してくださった38名の皆様おまたせしました

抽選方法、かなり悩みましたが

キャンミル参加型を期待している声が多かったので

094_20110519071053.jpg

骨ガムに紐をつけてキャンとミルキーに取ってもらう事にしました

095_20110519071053.jpg

紐には応募してくださった方のお名前を付けてます


早く結果を知りたいだろうから

この後は動画を立て続けに4本どうぞ~

 声が入ってますのでご注意ください 














と言う訳で

当選者はオレンジさん、ほりゆりさん、サスケ母さん、ぶーふーうーさん

おめでとうございま~す

オレンジさんはご住所と本名をこちらのコメント欄に鍵コメでお知らせくださいね



今回の抽選会、キャンミル参加型だったのに。。。

キャンディが参加してないでしょう

そして。。。私の動画でのテンションが実はかなり低いんです

その理由はまた後日にでも

なにはともあれ、結果発表ができてホッとしました


今回は本当に沢山のご応募ありがとうございました

今度はブログ4周年辺りでプレゼント企画出来ればいいな~と思います

今後ともちびキャンLifeをよろしくね~



    キャンディどうしたのって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


遊び | trackback(0) | comment(21) |


<<抽選会番外編! | TOP | キャンディの頑張り顔♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん キャンディちゃん
そしてミルキーちゃん 
お疲れ様
 
残念外れてしまったけど 楽しかったよ

そしてママさん 元気出してくださいね!

2011/05/19 08:40 | ランまま [ 編集 ]


 

ドキドキしながら見ていました。
とっても残念です。
キャンディーちゃんとママさんに何があったのかしら?ちょっと心配です。
ミルキーちゃんご苦労様でした。
4周年の時まで待っています(涙)

2011/05/19 10:10 | 作久良 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんご苦労様~
途中からジャンプするのいやになっちゃったかな(汗)
最後はほんとに抽選してるって感じで選んでましたね~
抽選用のガム作りも大変でしたね。
当たらなくって残念だったけど楽しませていただきました^^

2011/05/19 10:32 | 空カカ [ 編集 ]


 

やっぱりはずれたけど。。。
楽しませてもらいました♪
ありがとう(*^▽^*)

2011/05/19 12:08 | あや姉 [ 編集 ]


 

キャ~~~~~~~☆「オレンジさん」って$yaxtu&ta~%
ミルキーちゃん、選んでくれてありがとう♪

22日が誕生日なので、サイコーのプレゼントになります。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪


2011/05/19 13:31 | オレンジ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 13:45 | [ 編集 ]


 

ざんねーん。
外れちゃったけど、抽選たのしかった♪
そうか、このくらい太い紐をつかえば
こんがらがったりしないんだ(納得)
4本目では、束が床に置かれてるのがなんとも(笑)
キャンディちゃん、遠慮がちだったねえ。
「仕方ないなあ」って譲ってて、かわいかった(^^)

2011/05/19 14:07 | うーママ [ 編集 ]


きゃぁ~~~~~ 

会社からみていて、(オイ)声だしそうになっちゃった~!危ない、危ない。

ミルキーちゃん、選んでくれてありがとう~~!うれしい~~!

た、確かにキャンディちゃん・・・元気ないもの、ジャンプしてないし。。どうしたの~~?

2011/05/19 14:36 | ほりゆり [ 編集 ]


 

あいや~! 駄目だったかぁ!
でも、面白い抽選風景を見せてもらって満足。
それにしても、骨ガムを一個ずつ紐にくくりつけて……ご苦労様でした。
ミルキーちゃんも、せっかくゲットした骨ガムを奪われちゃってごめんね~。

で、キャンディちゃんどうしたの?
おやつの盗み食いとか、そんな理由にして下さいよ。

2011/05/19 16:08 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ざんねんでした~(>_<)
外れちゃったけど抽選会楽しかったです♪
ミルキーちゃん&ママさんお疲れさまでした!
キャンディちゃんはど~しちゃったのかな???

2011/05/19 17:36 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

ざんね~ん,外れてしまいました(汗)
キャンディちゃんなら当ててくれたかも!?
テンション低めなのが気になります.
ミルキーちゃんはせっか獲ったのに食べられたかな?
こんなにたくさんの骨ガムみたら
全部もらえると思ったかもね(笑)
おつかれさま~

2011/05/19 18:44 | まめこ [ 編集 ]


 

わくわくドキドキで見てましたよ~。
あん~ 残念 うっ。。。( ̄x ̄;)
でも抽選会楽しませてもらいました。
キャンディちゃんはあまりのりのりじゃなかったけど何か訳がありそう~。

2011/05/19 19:15 |  オバチャン  [ 編集 ]


 

ええええええ@@
あたったあ~~~@@
すご~~~い@@
いや~~~この競争率@@
ブログって、ほんと素敵
サスケってすごく、ついてるやつなんだなあ
うれしいです~~~
ありがとう~~~~興奮

2011/05/19 20:00 | サスケ母 [ 編集 ]


 

はずれてしまったけど楽しかったです☆
ありがとうございました!

っていうかしゅん、となってるキャンディちゃんが気になってしまって・・・
どうしたんだろう???
とにかく、ミルキーちゃんお疲れ様でした!

2011/05/19 20:10 | アイリーママ [ 編集 ]


 

きゃ~ うれしい♪
本日遊び歩いてやっとPC前に!
38人分の4だし・・ 
テンション低く見てたらね~
わぁ 当たっちゃった♪
ミルキーちゃんありがとう~
そして、4本にしてくれたキャンディパパさん
ありがとう♪
そして、ママさん元気になってね。

2011/05/19 21:55 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

あ~ん、残念ハズレたぁ(^^ゞ
抽選準備も大変やったでしょう(^-^)
ミルキーちゃん、抽選がんばったね~^^
ん?キャンディちゃんなんかあったと?
ちょっと心配やねぇ(~_~;)

2011/05/19 23:06 | ポチ子 [ 編集 ]


http://kotbukhinben.blog77.fc2.com/ 

抽選会 お疲れ様でした^^
骨ガム用意するのも、紐付けるのも大変だったでしょう?
はずれちゃったけど、楽しませて頂きました^^
当たった4名の方、おめでとうございました!
飽きたら いつでも 『 のりじ宛て 』 に送って下さいね^^
キャンディーちゃん … どした?

2011/05/19 23:17 | のりじ [ 編集 ]


 

えーーん(>_<)
外れてしまったぁ~
でも、とっても楽しかった。
それにママさんともお友達になれて嬉しい。
当たった4名様、おめでとうございます。
良かったですね♪

パパさんもお疲れさまでした。
またお時間あるときに・・・作って下さいね?笑

キャンデイーちゃん、その後どうかな?
元気になったかな?

2011/05/20 05:33 | センまま [ 編集 ]


http://bechanti.exblog.jp/ 

オレンジさん♪ほりゆりさん♪さすけ母さん♪ぶーふーうーさん♪おめでとうございます。。
外れて残念~~
でも ミルキーちゃんの技を見せていただきました~~すごい♪
ご褒美(#^.^#)に、暫らくガム三昧ですね(^O^)/
べっちゃんあんなこと出きるかしら~~(汗 へそ天で寝てます(滝汗

2011/05/20 21:23 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆ランままさんへ
楽しんで頂けて良かったです!
本当はキャンディも参加してほしかったんですけど~^^


◆作久良さんへ
今回はごめんなさい^^
また次回チャレンジしてくださいね~♪
もっとテンション上げて抽選会したかったんですけどーー;


◆空カカさんへ
ジャンプしてもなかなか取れないし
取っても貰えないから
最後は嫌になったみたいです(笑)


◆あや姉へ
残念だったね^m^


◆オレンジさんへ
当選おめでとうございます☆
お誕生日なんですね!!
間に合わなくてごめんなさい><
もうちょっとだけお待ちくださいね~^^


◆うーママさんへ
うーママはタコ糸だったもんね~(笑)
さすがのミルキーも1人で何回も飛んで
でも、取っても貰えないし嫌になったみたいだったので
4人目は床に置いちゃった(汗)
キャンディったらそれでも取らないし~~;


◆ほりゆりさんへ
当選おめでとうございま~す☆
キャンディにも抽選参加してほしかったんだけど
全然やる気なし子ちゃんで。。。
発送までもう少しお待ちくださいね~♪


◆マスター様&ジロ君へ
今回は残念ながら。。。ごめんなさい(笑)
キャンディは盗み喰いぐらいしてくれた方がよっぽどましでした~~;
やる気なし子ちゃんでビーグルらしからぬ態度でした><


◆クッキー☆ママ☆
楽しんでいただけたなら良かったです!
本当はもう少し楽しくしたかったんですけど~(笑)
キャンディのテンションの低さに
何だか気分が盛り下がったの~~;


◆まめこさんへ
本当はキャンディにも取らせてたんですけど!
この調子でテンション低くて
参加できませんでした!!
終わった後の骨ガムはちゃんと食べましたけどね^^


◆オバチャンさんへ
楽しんでいただけたならよかったです(笑)
キャンディのテンションん低いでしょう><
まったくやる気なし子ちゃんで
参加できませんでしたーー;


◆サスケ母さんへ
当選おめでとうございます☆
ついてる男サスケなんですね(笑)
発送までもう少々お待ち下さいね^^


◆アイリーママさんへ
楽しんでいただけて良かったです^^
キャンディのテンション低いでしょう><
何故か全く乗ってこなくて。。。
ミルキーに頑張ってもらいました~(笑)


◆ぶーふーうーさんへ
当選おめでとうございます☆
4人目ラッキーでしたね(笑)
私は元気なんですけど
ただキャンディのテンションが低かっただけの事です(苦笑)
発送までもう少々お待ち下さいね^^


◆ポチ子さんへ
色々考えて準備したとに
キャンディのテンションの低さったら~~;
一気に私達のテンションまで下がりました(笑)
ミルキーが頑張ってくれたので良かったです^^


◆のりじさんへ
楽しんでいただけたなら良かったです!
抽選会って難しいですよね><
キャンディのテンションの低さ気になったでしょう。。。
もう理由はお分かりかと思いますが^^


◆センままさんへ
楽しんでいただけたなら良かったです^^
また、ブログ4周年の時に応募してみて下さいね(笑)
こちらこそ、この企画を機にお友だちになれて良かったです♪
ご心配おかけしたようですが
キャンディはと~~~っても元気です(笑)


◆牛糞糞と美少女ベッキーさんへ
今回は残念でしたが
またの機会に応募してくださいね~♪
ベっちゃんはジャンプより
へそ天が似合いそう(笑)

2011/05/22 17:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

抽選方法もおもしろいし リボンはお花のラッピングに使うものかしら?
楽しませてもらったよ~
当選者の方おめでとうございます~
ミルキーちゃんご苦労様っ

2011/05/26 11:22 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1134-976bed2d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

