カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue) パパのいたずら♪

抽選会長らくお待たせしてごめんなさい

木曜日に発表予定です

もうちょっとお持ちくださいね~

と言う訳で本日も通常ブログです


先日降り続いた雨で川が増水し

水が引いた後も土手にはごみが沢山残ってます

そんな場所で。。。


067_20110517063407.jpg

何かがとっても気になるキャンディ

ムシャムシャサラダバーのミルキー

070_20110517063406.jpg

緊張してます

075_20110517063406.jpg

場所を変えてその場を見つめる

077_20110517063405.jpg

パパがこの棒をごみの中で「バシャバシャ」動かしていたのです

078_20110517063404.jpg

やっとパパの悪戯って気づいたのか、尻尾が上がりました

この時のビビリのキャンディの様子を動画どうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




かなりのビビリようでしょう

それに比べてミルキーは。。。

動画撮ってる間、変なもの食べてないか心配だったけど大丈夫のようでした

対照的な親子です



    ビビりっ子キャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いたずら | trackback(0) | comment(7) |


<<キャンディの頑張り顔♪ | TOP | キャンディより小さい本当のキャンディの姉妹☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃんのビビリ方が可愛いわ!
本当に対照的ですね?ミルキーちゃんは振り向きもしなで「黙々と」興味のある物にクンクンですね。

木曜日までワクワクが続きます、待っていま~す!どうか、当たりますように!パンパン。

2011/05/17 09:39 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、パパさんのいたずらに見事に引っ掛かっちゃいましたねぇ。
でも、まぁ、あんなに反応してくれるだけでありがたいですよ。ジロはまるでなにも見えてないかのように華麗に無視ししますよ、きっと。
でも、おろおろするキャンディちゃんの隣で、一心不乱に何かを貪るミルキーちゃん。度胸が据わってますねぇ。

2011/05/17 11:12 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんって意外とビビリなんですね^^
それに比べてミルキーちゃんは大物ですね~(笑
ころもキャンディちゃんタイプのビビリですが(汗
親子でもこんなに違うものなんですね~♪

2011/05/17 14:28 | ころころ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのびびりがかわいいです。
でも、ミルキーちゃんどっしり見向きもしないのね。
それも大物!
モコちゃん無事成長していてうれしいですね。
困難を乗り越えての成長ですものね。

2011/05/17 16:38 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

あーん、かわいい!
キャンディちゃん、かわいいよ。
こういうので反応してくれると
ちょっとしたイタズラ、やりがいが出てくるよねー。
ミルキーちゃんは……逞しくてよろしい^m^

2011/05/17 16:53 | うーママ [ 編集 ]


 

この前の雨で川、増水したんですね(+_+)
水不足やから、雨は降ってもらわなこまるけど(~_~;)

うふふ、キャンディちゃんかなり警戒しとぉね^m^
なんかヘビさんでも居そうやもんね(^^ゞ
すごい真剣なお顔やし(笑)
それに比べてミルキーちゃんはなんばしよったとね?^^
親子でも全然違うとやね(*^_^*)

2011/05/17 23:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
キャンディのビビリ方可笑しいでしょう^^
ミルキーはこういう事には動じないんです!


◆マスター様&ジロ君へ
うんうん。
ジロ君は「ちろっ」て目を向けるだけで無視でしょうね(笑)
キャンディのビビり方が可笑しくて
楽しんじゃいました(笑)
ミルキーは。。。性格出てますね~~;


◆ころころさんへ
ころちゃんもびびりですか(笑)
親子でもこんなに違うんですよ!
きっとミルキーは生まれた時から
キャンディは私達に守られてるから
一緒にいる時は安心して動じないのかもしれません^^


◆ぶーふーうーさんへ
キャンディのビビり方面白いでしょう(笑)
ミルキーは。。。
性格の違いがはっきり分かりますね^^

モコもちゃんと成長してくれてとっても嬉しいです☆


◆うーママさんへ
キャンディのビビり方が可笑しくて
楽しんじゃいました^^
やりがいありあり~♪
ミルキーもミルキーらしくて。。。


◆ポチ子さんへ
増水したといっても大した事はなかったんですよ!
水不足解消にはちょうど良かったですよね^^
そうそう!
ここは蛇も居ますからね><
ミルキーは本当に蛇が出てきたらどうするだろう^^

2011/05/20 08:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1132-f217a33d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

