カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) みんなでお出かけ♪(前編 海)

今日はお正月以来の2人と1匹揃ってのお休みでした

めったにない貴重な時間

思いっきり遊んできました

IMG_3411.jpg
糸島の二見ケ浦海岸

ちょうどお昼時だったのでまずは私たちのご飯から
IMG_3485_sh01.jpg
海岸沿いのレストラン「サンセット」

IMG_3415.jpg天然鯛のカルパッチョ

ラタトゥーユ、生ハム、カマンベールチーズの3種盛りIMG_3419.jpg
少しつまんだ後の写真

IMG_3416.jpg
カニクリームコロッケ

最初キャンディは車の中でお留守番していたけど

テラス席はワンコも連れてきてと言う事だったので

途中から連れてきました

IMG_3425.jpg
後から来たワンコが気になります

IMG_3429.jpg
パパに「私も食べたいよ~」っていってるのでしょうか

IMG_3420.jpg
キャンディはお水で我慢です

食事が終わって、レストランの前の海岸で何時もの遊び
IMG_3438.jpg

あらら
ボールが海に入ってしまいました
(本当は旦那がわざと海に入らせようと思って。。。

IMG_3440.jpg
波に流されていくボールを見つめるキャンディ

そのキャンディを見つめる旦那

IMG_3447.jpg
ようやくボールを取り戻せました

海にはなかなか浸かりません

IMG_3472.jpg

IMG_3480.jpg
こうしていっぱい遊んで満足げな表情のキャンディでした

まだまだ続く貴重なお休み

つづきはまた明日


    みんなでお休みでルンルンなキャンディにポチツとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    


お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


<<みんなでお出かけ♪(後編 ドックラン) | TOP | こんにちは~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3人揃ってお出かけ
素敵な場所で 美味しいお食事 羨ましいです!
キャンディーちゃんも とっても嬉しかったでしょうね

デレクティーチェアーに座って 海を見ているご主人
とっても 絵になっていて 素敵ですよ

2008/05/04 22:45 | ランまま [ 編集 ]


 

海で遊んで、美味しいお料理と昼間っからビール。
最高ですね~!!
キャンディちゃんは海、ちょっと怖かったのね。
でも泳げるようになったらかっこいいな~!!
サンディーも、全然だめなんですよ。

2008/05/04 23:07 | サンディーママ [ 編集 ]


 

揃ってお休みは貴重なんですね!お正月以来とは…!!
海沿いのテラスでビール&ランチなんて最高ですね^^
キャンディちゃんも同席できて良かったv-426
海に入るのはまだためらっているようですが・・・
後半も楽しみにしてます~♪

2008/05/05 01:44 | you [ 編集 ]


 

昨日は、お天気もすごくよくって気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
私も今まで西の方は全然知らなかったのですが、けっこう海沿いに素敵なお店たくさんありますよね♪
SUNSET名前は聞いたことあったのですが、まだ行った事はないのでそのうち行ってみたいと思います^^
海で遊ぶキャンディちゃんとっても楽しそう(^.^)
波はちょっとまだ怖いのかな?
↓カカオさんが博多に来られる際はふたりで接待しましょう^m^

2008/05/05 15:08 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんを連れての旅行楽しそうですね。

海も満喫したし…  暑かったでしょv-42   

2008/05/05 20:22 | オバチャン [ 編集 ]


ランままさんへ 

貴重なお休みなので、楽しんできました!
キャンディも1日みんなで過ごせて嬉しかったかな?そう、思ってくれているとおもいます(笑)
お天気も良くていい休日になりました。

2008/05/05 23:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

旦那が日本酒1杯おごりますって言ってました(笑)

2008/05/05 23:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

貴重な休日を有意義に過ごす事ができました。
キャンディはなかなか海に浸かるのは難しいようです!泳げるとカッコイイのですけど。。。!
またチャレンジしてみます。

2008/05/05 23:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

うちは定休日がないので旦那と一緒には休めないんです!!
お正月とお盆とこの時期に1日だけお店を休んでいます。
サンセットでは、後から来た他のお客さんがワンコ連れだったので、お店の人に尋ねるとOKでした!
キャンディも一緒に居れて大満足でした。

2008/05/05 23:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

私は若かりし頃によく二見ケ浦に行っていましたが、とても久しぶりにいくと沢山のお洒落な店が出来ていてビックリしました!!
サンセットはお料理も美味しいし、お値段もお手ごろでおススメです。
本当にお天気もよくていい休日になりました。

↓カカオさんラ来福の際には一緒に接待お願いします!!(笑)

2008/05/05 23:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

本当に暑かったんですよ!!
旦那は暑苦しい色きてるけど。。。(笑)

2008/05/05 23:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/113-fd2ac7e9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

