カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/14 (Sat) 感謝の気持ち☆初プレゼント企画、締め切りで~す♪

「ちびキャンLife」感謝の気持ち☆初プレゼント企画締め切りました~

本日駆け込みで2名様ご応募いただいたので応募総数は38名となりました

もう一度、お名前確認しますね

mo-yoさん、mimiさん、クッキ☆ママ☆さん、ガオ母さん、ランままさん、
MIPPY*さん、Gatkさん、ぶーふーうーさん、ポチ子さん、JUNさん、オバチャン、
牛糞糞と美少女べっきーさん、うーママ、Pるこさん、茶々丸ママさん、
作久良さん、元気君のママ、nicoaPAPAさん、マスター様&ジロ君、センままさん、
ほりゆりさん、まめこさん、のりじさん、クックのママさん、あや姉、
みろろんさん、たっぺねーさん、オレンジさん、hono♪さん、アイリーママさん、
こむぎママさん、サスケ母さん、ころころさん、あずきなこさん、ももママさん、
空カカさん、チェスママ、こーばママさん

応募された方は今一度自分の名前があるか確認してください

こんなに沢山ご応募いただいてビックリです

とっても嬉しいです

のりじさんの本日のブログも抽選会結果発表だったので

どんな抽選をしたのか参考にしようかと思ったら

50数名全員にプレゼントだって~ 太っ腹

うちは抽選ですからお間違いなく~

抽選日ですが。。。

020-1

まだ、抽選準備が整ってないのでしばらくお待ちくださいね

002_20110514071551.jpg

抽選も楽しんでもらえるように頑張りま~す

デジカメストラップは出来上がってま~す

004_20110514071550.jpg

キャンディ’ズパパは型紙から起こして、とっても頑張ってくれたけど

私も縫う所はお手伝いしましたからね~



     さっさと抽選しなさいよと思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<お得感たっぷりな動物病院☆ | TOP | 寝るしかなかと Zzz...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私クックのママです。ありました。 
当たるといいなぁ・当たるといいな・・
うーーむ倍率高いですね。

今日も親子仲良しのお写真可愛いです。
ピンクのボールは大人気ですね。

2011/05/14 13:12 | クックのママ [ 編集 ]


 

いやぁ、ホント素敵ストラップですな。
僕とジロの名前もしっかりとありました。
待ちますよ~。
キャンミル親子と共に待ちます。
それにしても、ミルキーちゃんはピンクのボールにかなりはまってますねぇ。

2011/05/14 17:51 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ワクワク!どうぞ当たりますように・・・柏手(笑)
素敵ですね、そのストラップ津軽海峡を渡りたいって言っている気がします(爆)

ミルキーちゃん、そのピンクのボール本当にお気に入りですね?何時も側に有るね!

2011/05/14 19:03 | 作久良 [ 編集 ]


 

私の名前もちゃーんとありました^^
ご夫婦合作のストラップですね♪
抽選楽しみにしとります(^^)
キャンディちゃんのお耳が水平になっとる^m^
最近、風が強いですけんねぇ(^-^)

2011/05/14 22:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

名前発見♪ 当確よろしくね~ なんて(笑
皮を縫うのはとてもたいへんてともだちが言ってました。
見事な仕上がりです。 
プロですね。
今日かな神棚に願掛けして見ます。

2011/05/14 23:22 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆クックのママさんへ
ご応募ありがとうございました!
結果発表までもう少しお待ちくださいね^^
ピンクのボールが本当に好きみたいです!
いつもそばに置いています(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
申し訳ありませんが抽選はもう少しお待ちくださいね~^^
ピンクのボール大好きでいつもおもちゃ箱見つめてるので
出してあげるとずっとそばに置いています♪


◆作久良様へ
ワクワクしながらお持ちくださいね^^
ピンクのボールとってもお気に入りで
いつもそばに置いておきたいようです(笑)


◆ポチ子さんへ
ご応募ありがとうございました♪
もう少々お待ちくださいね^^
風が強くて耳が飛んでるんです(笑)
ミルキーの耳は風になびいてないのに!?


◆ぶーふーうーさんへ
ご応募ありがとうございました♪
もう少しお待ちくださいね~^^
革を縫うのは結構力がいるんですよ!
でも、旦那からは「縫うくらい誰にでもできるっ!」って言われてますけど~~;

2011/05/15 21:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

うふ、こうなったら全プレにしちゃいなさいよ~う^m^

2011/05/16 03:09 | のりじ [ 編集 ]


 

◆のりじさんへ
全プレ。。。あり得ません(キッパリ)^m^

2011/05/16 18:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1129-6b6b8268

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

