カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/13 (Fri) 寝るしかなかと Zzz...

プレゼント企画本日5月13日(金)にて締切で~す

沢山のご応募ありがとうございます

反応が多くてビックリしてますが

3名以上なので抽選ですよ~

それでもいい方は本日中に応募してくださいね

詳しくはコチラをご覧ください

現在までの応募者の確認です

応募された方は自分の名前があるか確認してください

mo-yoさん、mimiさん、クッキ☆ママ☆さん、ガオ母さん、ランままさん、MIPPY*さん、Gatkさん、ぶーふーうーさん、
ポチ子さん、JUNさん、オバチャン、牛糞糞と美少女べっきーさん、うーママ、Pるこさん、茶々丸ママさん、
作久良さん、元気君のママ、nicoaPAPAさん、マスター様&ジロ君、センままさん、ほりゆりさん、まめこさん、
のりじさん、クックのママさん、あや姉、みろろんさん、たっぺねーさん、オレンジさん、hono♪さん、アイリーママさん、
こむぎママさん、サスケ母さん、ころころさん、あずきなこさん、ももママさん、空カカさん
(現在36名です

万が一「応募したのに自分の名前がない」と言う方は

直ちに名乗り出て下さいね~


さて

本日のブログ

今日はやっと雨が上がったんですけど

ここ3日間雨でした

003_20110513070748.jpg

退屈すぎるキャンミルの様子です

007_20110513070747.jpg

取り合いしたピンクのボールを傍に置いて寝るミルキー

このボール、すでに1か所穴があいてるし

汚い~

でも、ないないしたお手ては可愛いでしょう

寝るしかないから寝てる写真が沢山あるの

009_20110513070746.jpg

 白目剥いてるから大丈夫かな~と思って

014_20110513070746.jpg


016_20110513070745.jpg

 はい、すみません

012_20110513070744.jpg

2人とも良く寝れるね~

022_20110513071919.jpg
                    パパにお古のスウェットを貰いました^^

今日はお散歩いけそうよ

起きて起きて~

って。。。

現在7時25分ですけど 

2人ともまだ寝てるぅ~



    今日は楽しく遊べますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<感謝の気持ち☆初プレゼント企画、締め切りで~す♪ | TOP | 人気者のふわふわピンクボール♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらも やっと晴れてきました。
今日は お散歩行けそうです。
まるで梅雨の様な毎日で なんか この子達の匂いが気になってきました。
2人も 今日は 久しぶりにいっぱい走ってきてよ!

2011/05/13 08:09 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

7:25でまだ寝てるのがうらやましいです、
我が家の腹ペコさんは6:00くらいからごそごそしだし、
6:30過ぎたあたりから、「腹減った~」と言い出します。
さらに放置すると「飯よこせ!」と叫びだします・・・
こちらも晴れてきました。週末はRunに行けそうです。

2011/05/13 12:23 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

よ~やく晴れましたね♪
保育園のわんちゃんたちもガッツリ遊んで帰りの車内では爆睡( ̄q ̄)zzz


大満足だったようです☆

土・日はあずき達をシャンプーしようかな・

それにしても、寝姿が可愛い・

うちのは暖かくなってきたので、伸びて寝るようになってきました

2011/05/13 19:59 | あずきなこ [ 編集 ]


 

7時過ぎても、こんなに熟睡してくれて、
いいですね~
茶々丸は、6時頃にはしっかりゲージの中で
待機して待ってます。それからゲージを
ガチャガチャしはじめます。
ビーグルの寝ている姿って、とっても可愛い
ですよね~
ピンクのボール大事なんですね!

2011/05/13 20:41 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


こんばんわ☆ 

うちのチェス君もよく白目むき出しの寝顔を見せてくれます。

ホラー映画みたいで怖いけどとーっても可愛い♪
親バカ・・・ですね(笑)

パソコンのお気に入りフォルダーに入れていつもキャンミルチェックしております。

いつかチェス君とご対面させたいですね・・・

どーなるか見てみたいです。

ストラップほしかー♪♪♪です☆

2011/05/13 20:51 | チェスママ♪ [ 編集 ]


 

うひゃ~すごい競争率(+_+)
抽選が楽しみだ♪
この3日、雨すごかったですね~(>_<)
でも水不足やったみたですから、恵みの雨でしたね(^^ゞ
雨降りはお昼寝に限るとよね^m^
今日はカラリと晴れて良かお散歩日和でしたね(*^_^*)

2011/05/13 23:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やっぱり凄い競争率ですね!?
3名様なのね?
あれから増えてるとして、いったい確率は??
パパさん、これから必死で作るってことは
なさそう?笑
キャンミルちゃん、パパさんにお願いしてくれないかな?ダメ?(←必至…笑)

昨日はこちらもやっと晴れました。
でも、寒い(--〆)
キャンミルちゃん、今日は何して遊ぶのかな?
寝てばかりじゃ体がなまっちゃうよね?

2011/05/14 04:56 | センまま [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
じめじめしてる時我が家もこの子達のニオイ気になります><
梅雨が憂鬱ですね~@@
昨日は沢山はしってきましたよ♪


◆Gatkさんへ
つつじちゃん、腹減った~って吠えるの?
うちは貰えるギリギリまで寝てる事が多いから^^
それでも貰えない時はガン見される@@


◆あずきなこさんへ
やっと晴れましたね^^
保育園のワンちゃん達も新しいランで気持ちよく走れたんですね♪
キャンミルも昨日は伸びて寝てましたよ~^^


◆茶々丸ママさんへ
茶々丸君早起きなんですね☆
我が家の2人は寝ぼすけで・・・
ある意味助かるけど^^
本当によく寝るんです(笑)


◆チェスママさんへ
チェーちゃんも白目になるんですね^^
こわ可愛いですよね~(笑)
いつも見てくれてありがとう☆
応募もありがとう^m^
抽選楽しんでくださいね~♪


◆ポチ子さんへ
こんなに応募があってビックリでした!
抽選がプレッシャー(汗)

水不足解消ですかね☆
うちの横の川の上流は南畑ダムですが
貯水率100%になって放流していました!


◆センままさんへ
こんなに応募があるなんて予想外だったんです!
確立は低いけど。。。
抽選楽しんでくださいね♪

やっと晴れたので沢山走ってきましたよ~^^

2011/05/14 21:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1128-ddb34fe8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

