カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) お散歩バック

ちびキャンLifeは只今プレゼント企画実施中

抽選で3名様にキャンディ’ズパパの手作りデジカメストラッププレゼント

沢山のご応募ありがとうございます

現在32名

反応が多くてビックリしてますが

3名以上なので抽選ですよ~

それでもいい方は13日の金曜日締切なので応募してくださいね

詳しくはコチラをご覧ください


では

本日のブログ

098_20110510085924.jpg

お散歩バックの中には、うんP袋の他におやつとかボールが入ってる事をキャンディは知ってます

076_20110510085923.jpg

キャンディが気になる事はミルキーも気になる(真似ばっかりする子)

079_20110510085923.jpg

ミルキーおやつ発見

091_20110510085922.jpg

ママ頼み

092_20110510085922.jpg

でも

キャンディが取ったのはおやつじゃなくてボールでした~



   ボールを選んだキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<新しいおもちゃ♪ | TOP | 薄暗い場所での撮影は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こっそり・・・
お久しぶりです。

やっぱり!
つつじちゃんお邪魔したんですね^^
キャンディちゃんやミルキーちゃん
つつじちゃんを見てるから大きさがよくわかりました~
チビーグル揃いましたね♪

たくさんの応募があるようですが
「ストラップ欲しかぁ~」

2011/05/10 09:20 | 空カカ [ 編集 ]


 

二人で散歩袋にお顔を突っ込んでいる姿が可愛いですね。
ミルキーちゃんはおやつを勝手に出して食べないの?
ママの真似っこミルキーちゃんがかわええ!

2011/05/10 10:28 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは、走り回るの
大好きですもんね。
まずは、運動から?
そして、おやつの時間なのでしょうか。
それにしても、上手にボール出せるんだ。

2011/05/10 11:12 | mimi [ 編集 ]


 

実は、ジロを入れるトートバッグに、小さなトートバッグがついてまして、そこにうちもウンチ袋とおやつが入ってます。
以前、夜中にこそこそと玄関の方でなにかやってるなぁ、と思って様子を見てみますと、バッグからおやつをあさってました……。
ジロはミルキーちゃんタイプね。
キャンディちゃんは、少なくともその瞬間は遊びモードだったんですねぇ。
それにしても、自分では手を汚さないミルキーちゃん。頭脳派じゃない?

2011/05/10 17:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

さすが、ままちゃん おやつは運動したあとでなんですね。
おやつを強奪しない技、ぜひビルに伝授してください。
キャンミルちゃんの走りをカメラに収めるのはたいへんですよね。
ぶれ具合にスピード感を感じますね。

2011/05/10 21:07 | ぶーふーうー [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様ぁ、キャンディちゃ~ん、ミルキーちゃ~ん、
えぇ??目の前におやつがあるのに食べないですかぁ??
偉いですねぇ~~。ボクはおやつゲット派ですよぉ!
ボールには余り興味がないですからねぇ・・・。
でも喧嘩しないでバッグを覗くなんて流石親子ぉ!!
ボクがそんなコトしたらきっとおじゃるちゃんにぶっ飛ばされますねぇ・・。

2011/05/10 21:16 | グリさんっ! [ 編集 ]


 

茶々丸もバックの中に頭入れて、中の物確認
してます~
でも、おやつが有ったらきっとバックから
出しちゃうな~
確認だけで、中からおやつを出さないキャンディちゃん、
ミルキーちゃんって凄いです。
そして、ママにお願いするミルキーちゃんって
もっと凄いかも・・・

2011/05/11 06:37 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

うちの姉妹だったら確実におやつをゲットすると思います(^_^;)
キャンディちゃんはおやつよりもボールなんですね~(*^_^*)

クッキーへお祝いコメントありがとうございました(^_-)-☆

2011/05/11 08:50 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
お久しぶりです^^
つつじちゃん、来てくれましたよ~♪
つつじちゃんとミルキーが同じサイズで
キャンディが少し小さい感じです^^

ご応募ありがとうございました~。


◆作久良さんへ
おやつが袋の中に入ってたから届かなかったんだと思いますよ!
おやつむき出しだったら間違いなく食べてます(笑)


◆mimiさんへ
おやつは袋に入ってるけど
ボールはそのままバックに入ってたから
取りやすかったのだと思います^^


◆マスター様&ジロ君へ
あのトートバックの中に
もう1つ小さいトートバックが入ってたのですね^^
ふふっ。
ジロ君があされる場所に置いてあったんですね!
キャンディは簡単に取れたボールを取って来たんだと思いますよ(笑)
まぁ、ボールもしたかったんでしょうけど^^

2011/05/11 15:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
そういえばビル君以前ランで人のおやつ強奪してたっけ!?(笑)
ミルキーは袋の中に入ってるおやつが取れなかったみたいです^^
ニオイだけ嗅いでました(笑)


◆グリさんっ!へ
ぐりさんがおやつゲット派なの知ってるよ~(笑)
車の中で何回かパンとか黒糖とかゲットしたもんね^^
ミルキーもキャンディ’ズママが見てなかったら
ゲットしたかもよ(笑)
あらっ!
おじゃるちゃんってそんなに怖かったっけ~!?


◆茶々丸さんへ
茶々丸君もバック確認するんですね^^
キャンミルも私がいなかったら
おやつ盗みだしたかもしれませんよ!
ボールは怒らないからね~(笑)


◆クッキー☆ママ☆さんへ
おやつは袋に入ってたし
簡単に取れそうにないと思ったんですよ!
きっと(笑)
私も見てるしね^^

2011/05/11 16:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1125-ffeacba6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

