カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) チビーグルつつじがやって来た☆

前回のブログで予告した、昨日会いに来てくれたお友だちは

小さなビーグルつつじのつつじちゃんです

岡山から熊本へ旅行に行かれてたのですが

その帰りに福岡に寄ってくださいました

待ち合わせは筑紫野インターの近くのドックラングリーンハート筑紫野

少し早く着いたのでランの横のテラスで待ってましょう

004_20110503085540.jpg

キャンディは横のランに居る子を覗きこんでました

つつじちゃんファミリー到着~

005_20110503085540.jpg

つつじちゃん、ちっちゃい

006_20110503085539.jpg

ちゃんとご挨拶出来たかな

キャンディは相性が合うこと合わない子がはっきりしてるから

ちょっと心配だったけど大丈夫みたいでよかった

021_20110503085538.jpg

つつじちゃんは、アジリティが得意なスパービーグルなので

ブログでは小ささがあまり分からなかったけど

本当にキャンミルと同じ小ささ

056_20110503085537.jpg

ミルキーとつつじちゃんは全く同じ体重で5.2キロ

並んでも一緒でしょう

キャンディとつつじちゃんはこんな感じ

055_20110503091408.jpg

ほら

キャンディと比べても変わらないでしょう

そして、このつつじちゃん

ウマウマのためなら何でもする子

ビーグルだから、おやつ大好きなのは当たり前だけど

063_20110503091408.jpg

おねだりがお利口さん

初対面の私にもくれるまでじ~~~~~~ぃっといい子で待ってるの

071_20110503091407.jpg

ウマウマのためにアジリティも覚えたのだとか

034_20110503091407.jpg ハードル

          トンネル 098_20110503091406.jpg


097_20110503091405.jpg Aフレーム

他にもタイヤとかも完璧だけど。。。

写真が取れてなかった

今日はここまで

明日はアジリティを頑張るミルキーをお届しま~す



   チビーグル3犬娘にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<アジリティに挑戦! | TOP | 母と子の違いかな^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

5.2キロのビーグル!!ちちゃいですね。
歩いている効果音も テケテケテケがぴったりなんですね。^^分かるわ~。
 お利口さんで。
一枚目の写真もすごく可愛いコメントで
ニッコリしちゃいました。
 今朝は新着ブログでお隣でした。それで来てみました。♪

2011/05/03 10:57 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

うちの赤ん坊早くも4キロくらいになったんだけど・・(泣
昨日もチビーグルたちと遊んだけど世の中には小さい子が沢山いるのねぇ。
ガオが巨大に見えたよ(汗
アジやってるとウマウマ沢山食っても太らない?
うちの娘めっちゃ運動しそうな子なの。

2011/05/03 11:25 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました。
スーパービーグルとは恐縮ですf^^;
おやつほしさになんでもするただのいやしぃビーグルですよ(笑)
キャンミルちゃん、想像以上に小さくて驚きました。
つつじが大きく見えるなんて初めてです(笑)
ミルキーちゃん、教えればいろいろアジリティできるように
なると思いますよ~。
食べ物で簡単につれるワンコほど、上達が早いと思いますf^^;

2011/05/03 16:47 | Gatk [ 編集 ]


 

つつじちゃんも小さくて可愛いですね^^
参加できなかったのは残念だったけど、ここのるくおが加わるとデカデブビーに見えたことでしょう(実際デブかな?体重ほぼ倍・・・)^m^
アジリティ上手なんですね(^^)
ミルキーちゃんも頑張ったと?
楽しみ~♪

2011/05/03 20:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャン♪ミル♪ちゃんみたいにちっちゃい子が
他にもいるんですね
最初に実際会ったから
大きさが分るけど
キャンディちゃんも ちっちゃい^^ って
お写真みても感じない~~
可愛いね♪♪
元気印だし(^O^)/

2011/05/03 22:06 | beafunfun(chama)いっちゃい [ 編集 ]


 

つつじちゃん、その小さい体にすごいパワーを秘めてますねぇ。
アジリティ……ジロには夢のまた夢だな。
それにしても、キャンミル親子とほぼ同じサイズとは、かなりかわいいですなぁ。
顔つきは、キャンミル親子とはまた違いますね。
ビーグルって、よく見るといろんな顔の子がいますなぁ。

2011/05/04 11:46 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

愕然としてます。

ビーグルで5.5キロですか。
我が家のおでぶダックスの茶子は5.15キロあります。

小さい子が 元気に走り回っているのって
みてて気持ちいいです。

2011/05/04 22:46 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆かのんオ―レさんへ
新着記事写真お隣なの気が付きましたよ(笑)
私も読み逃げしました!
ごめんちゃい^^
つつじちゃんも小さくて
いい子なんですよ~☆


◆ガオ母さんへ
ひびこ大きくなったね~!
ひびちゃんもイケイケガールっぽいから
アジリティやらせたらいいかもしれませんね~♪
やっぱり運動すると太らないんじゃない!?
でも。。。教えるの難しい><


◆Gatkさんへ
つつじちゃんも十分小さかったですよ!
ミルキーと同じだし^^
アジリティ続ければミルキーは何とかなるかもしれませんね!
でも。。。なかなか行けないんですよね~~;
教え方がなんとなくわかったので
またチャレンジしてみます♪


◆ポチ子さんへ
つつじちゃんもミルキーと全く同じサイズの
チビーグルでした!
るくお君はデカビーじゃないやろ!
絶対みんな想像より小さいと思うと思うけど^^
アジリティ頑張ったものの。。。
教えるの難しい><


◆Chamaさんへ
そうそう!
写真じゃ大きさなかなか伝わらないですよね!
キャンディ達も大きく見えるでしょう(笑)
つつじちゃんもキャンディ達と一緒で元気印の女の子でした~☆


◆マスター様&ジロ君へ
はい!
ジロ君にアジリティは期待しません^^
つつじちゃんは小さいけど
キャンミルと同じでパワフルな子でした~☆
ビーグルの顔つきも色々ですね~♪


◆クックのママさんへ
ふふっ。
茶子ちゃんと同じサイズかな^^
つつじちゃんもキャンミル同様小さいけど
パワフルな女の子でした~☆

2011/05/05 18:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1117-5c888a4f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

