カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) ハピィのボールよ~♪

(財)日本動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部では、一時期支援物資が建物に入りきれないくらい集まって支援物資の募集を一時中断していましたが、現在支援物資の再募集をしています

     詳しくは、http://www.jpc.or.jp/saigai/でご確認ください。

    knottie.jpg



       財団法人 日本動物愛護協会
     詳しくはをクリックしてください。



      被災ペット
        被災地のペットの情報交換のサイトもご活用ください。




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


詳しくはコチラの「ポチたま」の松本秀樹さんのサイトをご覧ください


      ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿


さて本日のブログ

春うららかなキャンミルのお散歩コースの土手

043_20110419094620.jpg

菜の花のまわりをモンシロチョウがひらひらと踊ってました

045_20110419094620.jpg

おやおや

キャンディの後ろにいるのはミルキーじゃありませんね

113_20110419094619.jpg

お友だちのパピィが遊びに来てくれました

ボール大好きっ子ハピィちゃん、尻尾が優雅に揺れて楽しそう

ビーグルのしっぽブンブンとは違いますね~

067_20110419095459.jpg

あれっ

ミルキーは何してるのかな~

なんだか怪しい後ろ姿

068_20110419095459.jpg

071_20110419095458.jpg

教えないって

草に隠れてよく見えないんだけど~

072_20110419095458.jpg

あっ

ハピィの大事なボール持ってたんだ

このボールがとっても気に入ってしまったミルキーを動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 



あや姉(パピィのママ)がカメラの「電池がなくなった~」って残念がる声まで入ってるぅ

せっかく走れる土手に来てるのに

ボール拾いじゃなくてカプカプに夢中なミルキーでした

082_20110419095458.jpg

ミルキーがこのボール離したすきに今度はキャンディがボール押さえてる

ハピィ大事なボールなのにごめんねぇ~


   親子でハピィのボール横取りしてたけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<ジーパン犬。 | TOP | 安らかに。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんの
「教えない!」がかわええ^m^
すごい人気だねー。
なんつーか、人様んちのボールってだけで
プレミアついてるかんじ?

2011/04/19 11:45 | うーママ [ 編集 ]


 

自分のの「おもちゃ」とか「おやつ」よりも
よそ様の「おもちゃ」「おやつ」に食いつくワンコ、多いですよねf^^;
我が家のは「おやつ」のみにしか食いつきませんが・・・。
菜の花みても、きっと「うまかぁ」としか言いません、きっと(笑)

2011/04/19 12:21 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

いつも遊んでくれてありがとう♪
うがい出来た!?(笑)
次は、一緒に走れるかなぁ(^-^)

2011/04/19 22:08 | あや姉 [ 編集 ]


 

ハピィちゃんのしっぽはフワフワで可愛いかね(*^_^*)
ハピィちゃんもボール好きなのね^^
でも、ボール大好きっ子のミルキーちゃんに取られたねぇ^m^
あら、次はキャンディちゃんがボール取ったとね(笑)
ハピィちゃんと一緒に遊ばな~(^-^)

2011/04/19 22:14 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ホントにうららかな陽気ですね

ボールおとが鳴るものってうちも大好きです。
お友達のだったのね。
仲良しは良いね。優しい気持ちになれます。

2011/04/20 10:10 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆うーママさんへ
そうなの~。
自分のボールもあるんだけど
自分のそっちのけで
ハピィのボールで遊んでました^^


◆Gatkさんへ
よその子ボールに興味ある子多いのかな^^
ハピィは自分のボールしか遊ばない子みたいで
キャンミルに奪われて
取り返す事も出来ず。。。
ウロウロしていました(笑)


◆あや姉へ
こちらこそいつもありがとう♪
ハピィちんとキャンミルももう少しで絡めるようになるかなぁ^^

うがいねぇ~~;
シャワーでバシャバシャ洗ったけどーー;


◆ポチ子さんへ
ハピィのしっぽふさふさで可愛いんです^^
ボールはキャンミルから取り返す勇気はないみたいでウロウロしてました(笑)
もう少し一緒に絡んでくれるといいんですけどね!
もう1歩って感じかな^^


◆クックのママさんへ
音がなるものはミルキーが特に好きみたいで
かなりの時間こうして遊んでました^^
もう少し絡んでくれるといいんですけどね~。

2011/04/21 14:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1103-c8593424

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

