カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) 鼻探知機

昨日買い物に行った時

キャンディにお土産を買ってきました

それを、そのままバックに入れっぱなしにしていたら

IMG_3311_sh02.jpg

IMG_3308_sh01.jpg

IMG_3314_sh01.jpg

IMG_3315_sh01.jpg
さて、中身は何でしょう

IMG_3318_sh01.jpg
馬のアキレスとおもちゃです

IMG_3319.jpg
ブログで見かける馬のアキレス

初めて買ってみました

この様子だとお気に召したようです


    優れた鼻探知機を持っているキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 おまけ 

フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました。
IMG_3374_sh01.jpg IMG_3375.jpg
相変わらずの体重で緑色シートです


日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<やっほ~い♪ | TOP | 元気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすが!  キャンディーちゃん ビーグルはこれじゃないとね 自慢り鼻を使ってお仕事できませんもの

この馬のアキレス 結構硬いので とっても重宝しますよ。 ボールもお口の大きさにちょうど良いようですね

2008/05/02 00:31 | ランまま [ 編集 ]


 

ふふ、自慢のお鼻で見つけちゃいましたね^^
小さくてもビーグルですものね。
アキレスの方が、キャンディちゃんより大きくないですか!?
それにしても軽いですね~!はるの半分か~。
1度でいいからこの目で確認してみたいですね。

2008/05/02 08:27 | カカオ [ 編集 ]


 

凄いですねv-8
ウチの2匹も カバンの中に顔を突っ込んで 何かを探すのが好きですv-237
馬アキレス 高いですが アレルギーは 無いようですよ 元気も これなら 大丈夫みたいですからv-238

2008/05/02 09:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

やっぱりバッグのチェックかかせませんねっ。
うちも買い物袋などのチェックは必須です!!

キャンディちゃん、本当に小さいなぁ~。4.5キロないって(驚)
チビビー同士、ここと仲良く遊ばせてみたいです~。

ママさんのバッグ、私のツボ♪とっても可愛い~♪

2008/05/02 10:20 | COCOA(ここあん) [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、体重4.48キロ~!!
びびびび~っくりです。
ほんと、パピーちゃんな感じですね。
サンディーは倍以上・・・。

2008/05/02 18:35 | サンディーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、しっかり自分のオヤツとオモチャ発見しましたね^^
馬アキレス、なかなか大きいですね(+_+)
これで、キャンディちゃんだったらどのくらいもつんだろう?
このオモチャはカミカミして遊ぶのかな?

2008/05/02 20:37 | ポチ子 [ 編集 ]


ランままさんへ 

買ってきたの忘れてそのままにしていたらキャンディに見つけられてしまいました(笑)
わたしのバックならいいけど、お客さんのバックにまで顔突っ込みますから、困ります。。。

2008/05/02 23:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

ちっちゃいけど、シッカリビーグルですよ!!
わたしも1度でいいからはるちゃんにお目にかかりたいです!
るくお君も居ることだしこちらに旅行などいかがでしょう?(笑)

2008/05/02 23:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

はなちゃんももうバックにお顔突っ込んだりするんですかぁ!!
かなりのお転婆さんだとみました。

はなちゃん入っている所新聞入れてる所ですよね?で、ビリビリね!!

2008/05/02 23:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ここあんさんへ 

バックのチェックみんなするんですね!
ビーグルですもんね。
でも、キャンディはお客さんにまでするんです。。。
恥ずかしいでしょ!!

近くだらか絶対に会えますよ!!
一緒に遊びましょ!平日の木曜日とかなら会えるんだけどなぁ。

先日のブログで、松中とハイタッチ!!いいなぁ。
でも、でも、わたし、松中ファンだったんですけど、ここ数年の不甲斐なさにガックリきています。。。
王さん胴上げできないんじゃない。。。(怒)

2008/05/02 23:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

そうなんですよ。
かなりなチビなんです!
写真ではなかなか大きさ伝わりませんものね。
キャンディの倍でも全然普通ですもん(笑)

2008/05/02 23:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

馬のアキレスどれくらいもつんでしょうかねぇ?
実はまだあげてないんです。。。
まだ、前のおやつの豚耳さんが残っているのでなくなってからにします。ケチケチキャンディ家なので(笑)
こういう鼻は利くくせに昨日のるくお君みたいにそばに落ちてるおやつには気付かなかったりします。。。

2008/05/02 23:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/110-8dfb1672

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

