カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/11 (Mon) 毎度の興奮!

東日本大震災から今日で1か月ですね。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災者の皆様へお見舞い申し上げます。

そして、復興に向けて一生懸命力を貸している皆様や被災地でボランティアしている皆様ありがとうございます。


先日も余震とは思えないほどの大きな地震がありましたし

原発の問題も長引きそうで心配ですが

遠く離れた地に住んでいる人も今回の地震では

みんなできる事をしようと、気持ちが1つになっていると思います。

みんなで頑張ろう 日本



(財)日本動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部では、一時期支援物資が現在建物に入りきれないくらい集まって支援物資の募集を一時中断していましたが、現在支援物資の再募集をしています

     詳しくは、http://www.jpc.or.jp/saigai/でご確認ください。

    knottie.jpg



       財団法人 日本動物愛護協会
     詳しくはをクリックしてください。



      被災ペット
        被災地のペットの情報交換のサイトもご活用ください。




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


詳しくはコチラの「ポチたま」の松本秀樹さんのサイトをご覧ください


      ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿


さて本日のブログ

昨日のブログで川を横ぎって帰ったので

当然の事ながら、どろどろになったキャンディとミルキー

シャンプー決定

まぁ、シャンプー自体はそんなに嫌がらないんですけど

毎度毎度シャンプー後の興奮が凄いんです

138_20110411083539.jpg

タオルドライするのも大変

103_20110411083538.jpg

視線の先にはキャンディが

121_20110411083537.jpg

キャンディは家の中から様子をうかがってます

108_20110411083537.jpg

鋭い目つきで睨んでる  お~こわ

118_20110411083536.jpg

キャンディも少し出てきたけど、腰が引けているようにも見える

一方ミルキーは

116_20110411083536.jpg

準備万端でした~



    この後は想像通りだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<しつこいのは嫌いです!! | TOP | ちびキャン探検隊!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは~息をのむとはこの事かしら(笑)
のっしのっし、キラ~ンって。野生か(๑→‿ฺ←๑)ププ
この後は、はい、想像できます~~~♪

2011/04/11 10:51 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、やっぱりシャンプーが謎のスイッチとなって、ハッスルしちゃうんですねぇ。
それにしても、なかなか迫力のあるお顔でキャンディちゃんをにらんでますね……。
一体、シャンプーのなにがミルキーちゃんをこんなにも興奮させるんだろう?

2011/04/11 11:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、やる気満々f^^;
キャンディちゃんはちょっと引いてますね・・・。
乾かすの、本当に大変なんですよね。特に耳が。
もう少し気温が上がってくると、自然乾燥OKなんですがf^^;

2011/04/11 12:23 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんかっこいい~。 ってか男の子じゃないよね~。
りりしくって男の子かと思ってしまったわ~。

2011/04/11 18:00 |  オバチャン  [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんひんむきお目目でタオルば噛んでから^m^
明らかにやる気満々やね(笑)
キャンディちゃんはシャンプーって疲れるけんゆっくりしたいんやろうけど、ミルキーちゃんはさらに興奮したっちゃろ^^
パワーが有り余っとるね(^-^)

2011/04/11 20:17 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの凛々しいお顔にドキッ!
あ!女の子だったわね。
川渡りで鍛えて、またここで鍛えちゃうのかな?

2011/04/11 21:19 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
ミルキーは野生に近い感じです^^
キャンディもだけどね!
この後は!
はい、想像できますねーー;


◆マスター様&ジロ君へ
シャンプーにはミルキーを興奮させる何かが
入ってるのかもしれませんね^^
毎度毎度興奮しまくりですけら><
ミルキーの顔なかなか迫力あるでしょう^^
狙われたキャンディはたまったもんじゃないですけどね(汗)


◆Gatkさんへ
タオルで拭くのでさえ大変で
ドライヤーもかなり中途半端です(汗)
シャンプーの度になんでこんなに興奮するんだろう><


◆オバチャンさんへ
ミルキーカッコイイですか~(笑)
確かに男こ子っぽいですよね><
もう少しお淑やかになってくれないかしら~^^


◆ポチ子さんへ
普段からパワーが有り余ってるのに
シャンプーしたらますます興奮して。。。
キャンディは相手するのが大変そうで
可哀そうになります^^


◆ぶーふーうーさんへ
ミルキーの飼い凛々しいでしょう^^
女の子とは思えないですよね~~;
お淑やかさのかけらもありません^^

2011/04/13 20:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1095-bdb78b85

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

