カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/09 (Sat) 桜並木の下で♪

(財)日本動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部では、皆様からの支援物資の募集を始めたそうです。

     支援物資は現在建物に入りきれないくらい集まったそうで
     支援物資の募集を一時中断しているそうです(3月28日現在)
     再募集に関しては今後
     http://www.jpc.or.jp/saigai/でご確認ください。

    knottie.jpg



       財団法人 日本動物愛護協会
     詳しくはをクリックしてください。



      被災ペット
        被災地のペットの情報交換のサイトもご活用ください。




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


詳しくはコチラの「ポチたま」の松本秀樹さんのサイトをご覧ください


      ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿


本日のブログは昨日のお散歩の続きです

昨日のブログの時点では私(キャンディ’ズママ)1人でお散歩に出ていましたが

後から旦那も来てくれました

旦那が来たのでキャンディとミルキーを抱っこして写真を撮ってもらいましたよ~

060-1.jpgキャンディと
          ミルキーと049-1.jpg

うれしぃ~

そして

キャンミルは、桜並木の下でボール遊び~

067_20110409091318.jpg

楽しそう~

072-1.jpg

めっちゃ可愛い笑顔いただきました~

076_20110409091316.jpg

ミルはわたしわたし~だよね

ミルがボール拾い上手なの知ってるからね

今年は桜とキャンミルが写った写真が沢山撮れて満足でした

お天気がいまいちだったけどね



    キャンミルも満足だったみたいなのでポチッとお願いいたします    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<ちびキャン探検隊! | TOP | 桜との写真を撮るために。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちっちゃいと。 

こうして抱っこして写真とれるのね~(爆)そこ?
だって、チョコは11kg近くあるので、抱っこできません。だって私も超小柄なので。

キャンディちゃんとミルキーちゃんなら、だっこできるのにぃ~。

桜のバックで走っている姿いいですね~。春を感じます

2011/04/09 13:39 | ほりゆり [ 編集 ]


 

あら、笑顔で桜だ!
いいお顔だねー(^^)
抱っこもかわいいけど
桜の下で、こうやってすごく楽しそうなのも
とってもいいね~♪

2011/04/09 15:25 | うーママ [ 編集 ]


 

桜の下で抱っこ写真いいな~(^-^)
明日、るくお連れて桜見に行こうと思ってるけど抱っこしたらたぶんブスッとした顔になるな(-_-)
ボールで遊んでふたりともとっても楽しそう^^
良か笑顔でかわいいかぁ(*^_^*)

2011/04/09 19:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
2人抱っこも出来るよん^^
チョコ君そんなに大きく見えないのにね!
がっちり系には見えるけど~(笑)


◆うーママさんへ
はい!
笑顔de桜ですよ~(笑)
今年は桜と一緒に沢山写真が取れました☆
楽しそうでしょ♪


◆ポチ子さんへ
るくお君も超笑顔の写真が撮れてましたね~☆
爺様、可愛すぎじゃろって思っちゃった(笑)
抱っこは何故がぶすくれ顔になっちゃいますね^^

2011/04/11 10:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1093-a417e863

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

