カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/02 (Sat) 気持ちいい顔♪

(財)日本動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部では、皆様からの支援物資の募集を始めたそうです。

     支援物資は現在建物に入りきれないくらい集まったそうで
     支援物資の募集を一時中断しているそうです(3月28日現在)
     再募集に関しては今後
     http://www.jpc.or.jp/saigai/でご確認ください。

    knottie.jpg



       財団法人 日本動物愛護協会
     詳しくはをクリックしてください。



      被災ペット
        被災地のペットの情報交換のサイトもご活用ください。




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


詳しくはコチラの「ポチたま」の松本秀樹さんのサイトをご覧ください


      ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿



さて本日のブログ

ここ数日ぽかぽかの陽気が続いてます

キャンディもミルキーもよくベランダに出るようになりました

023_20110402091844.jpg

キャンディの寝顔

019_20110402091843.jpg

気持ちよさそうでしょう~

018_20110402091839.jpg

可愛えぇ~

そして~ミルキーも

014_20110402091837.jpg

ぷぷぷっ

やっぱり何だか笑いを誘う顔だけど

010_20110402091833.jpg

可愛い~

024_20110402091831.jpg

二人ともとっても気持ちよさそうでした~



    気持ちよさそうな寝顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<仲良しなお尻♪ | TOP | 春が来た♪そして春よ来い!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

朝はまだ寒いけど、昼間はここ数日暖かいですね^^
スプリングコートでも暑いくらい(^^ゞ
キャンディちゃんもミルキーちゃんも気持ちよさそうやねぇ(*^_^*)
日向ぼっこでお昼寝気持ち良かろぉ(^-^)
ふたりとも寝顔が可愛いかぁ♪
今日はバトルお休みやね^m^

2011/04/02 17:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

か・かわいい!!!
こんなに気持ちよさそうに寝てるんじゃそ~っと歩いちゃいますね!
もう春なんですよね!
こっちも昼間はあったかいですよ~!

2011/04/02 18:14 | アイリーママ [ 編集 ]


ミルキーちゃん。 

ミルキーちゃんって、半目ですか?キャンディちゃんはしっかり目つぶってますが・・。
チョコはしっかり目つぶりますが、お父さんと、次女は半目開けて寝るので、超こわいですw

ミルキーちゃんもやっぱりかわいいぃいいいい!

2011/04/02 20:17 | ほりゆり [ 編集 ]


 

わぁ 可愛い~♪
本物にお会いしたいです。
こちらも今日はちょっと暖かくなりました。
キャンディちゃん、ミルキーちゃんのように
可愛くないけど、ビルも昼寝はかかせなかったようですよ。
見てないんですが・・・ 何気にお出かけしてました。

2011/04/02 21:05 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ポカポカなんでしょうね
太陽熱を貯めいるように思えますよね、

クリーンでエコな生活。
こちらはまたまだストーブが必用です

2011/04/03 09:22 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
暖かくなって
ベランダで日向ぼっこするのが気持ちいいようです!
たまには可愛い顔も載せないとね!
と思ったけど。。。
やっぱりミルキーは何だかね(笑)


◆アイリーママさんへ
急に暖かくなりました!
キャンディもミルキーも毎日気持ちよさそうです♪
そっとなんて歩かないけど~~^^
だって邪魔してやりたくなるんだもの^^


◆ほりゆりさんへ
え~っ!
パパさんと次女ちゃんは半目で寝るんですか~@@
キャンディも半目の時あるけど~(笑)



◆ぶーふーうーさんへ
寝ている姿はみんな可愛いですよね^^
暖かくなって
みんな気持ちよくお昼寝できますね~♪


◆クックのママさんへ
こちらも朝晩はストーブ付ける事もありますが
昼間はぽかぽかです^^
2人ともとっても気持ちよさそうでしょう♪

2011/04/06 21:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1087-2d27f6c1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

