カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/27 (Sun) キャンディとミルキーの親子関係!?

(財)日本動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部では、皆様からの支援物資を募集を始めたそうです。

    knottie.jpg

       財団法人 日本動物愛護協会
     詳しくはをクリックしてください。



      被災ペット
        被災地のペットの情報交換のサイトもご活用ください。




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


詳しくはコチラの「ポチたま」の松本秀樹さんのサイトをご覧ください


      ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿


キャンディとミルキーの親子関係

002_20110327085157.jpg

先日も使った写真ですけど、こうやって対等にバトルも毎日するのですが

018_20110327085156.jpg

バトルが終わると必ずと言っていいほどミルキーの耳をペロペロしてあげるキャンディ

お耳ぺロの時はジッとしているミルキー

そして最近は

003_20110327085157.jpg

ヒートの処理までしてあげてる

005_20110327085156.jpg

この時もうっとり顔でじっとしているミルキー

そうかと思うと

キャンディを襲う

067_20110327090614.jpg

でも

最近のキャンディは嫌そうじゃないんですよ

自分からゴロンとお腹出して嬉しそうにも見える

004_20110325104859.jpg

こんな事されたってちっとも怒らない

ミルキーに負けを認めたのかな

それでも

016_20110327085158.jpg

親らしい事はしてあげてる

そんなキャンディが愛おしくてたまらないのです




    親子関係、これでいいのって思ってもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ご飯の時間。 | TOP | 優しいママの顔☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ・・親子なんですよね~♪
キャンディちゃんはしっかりママらしいことしてあげてるし~!
一番下の写真のキャンディちゃんかわえぇーーー!!!
おなか出してる写真は二人ともそっくりですね!

2011/03/27 18:09 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは本当に優しかママやねぇ(*^_^*)
体格が変わらなくてもミルキーちゃんはまだまだキャンディちゃんにとっては、小さなパピーなんでしょうね(^-^)
きっと、キャンディちゃんはいつも手加減ばしよるとやろ?^^

2011/03/27 19:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

それぞれがお腹を見せてる2枚の写真、
どちらもうっとりした顔してますね^^
キャンディーちゃん、やっぱミルキーちゃんに
甘いんじゃないのかなぁとおもいますf^^;

2011/03/27 21:56 | Gatk [ 編集 ]


 

表情豊かな^^お2人
可愛いですね♪♪
私もキャンディちゃんが手加減してあげてるんやと思いまぁす

2011/03/27 23:40 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

久々に見にきてさらに癒された~
2人とも素敵な親子です
キャンディーが甘いのは、
キャンママさんからの遺伝ですよ~(笑)
来週(もう今週?)は、暖かいですよ。
2人とも河原を元気に走るんだろうな~

2011/03/27 23:52 | 理恵 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 01:11 | [ 編集 ]


 

興味あります 
もっと知りたい二人の関係。。。

うふふケンカするほど仲いいって
言いますよね、きょうだいのようですね。

2011/03/28 12:24 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
キャンディは今でもママらしい事しています^^
ミルキーには甘あまですから~。。。
お腹見せポーズは確かに似てますね^^


◆ポチ子さんへ
確かにミルキーは体はちょっぴり大きいけど
まだまだキャンディに甘えてるかもしれませんね!
まぁ、キャンディにとってはいつまでたっても子供なんでしょうけどね^^
でも、キャンディ。。。手加減してるのかな~。。。(笑)


◆Gatkさんへ
お腹見せポーズはどちらもうっとりしてるでしょう!
キャンディも自分からお腹見せてます><
もう少し厳しくしたらいいのにね~(笑)


◆美少女ベッキーと牛糞糞さんへ
2人ともいろんな顔をしますよ~(笑)
特にミルキーは意地悪な顔が得意なの~~;
やっぱり、キャンディは手加減しとうとかいな~^^

◆理恵さんへ
こんなんで癒されましたか!
それはよかった(笑)
え~っ!
私の遺伝!!!
私が優しいって事!!
確かに~なんてね^^
はい!毎日元気に河原を爆走してますよ~♪


◆クックのママさんへ
怪しい関係ではありませんよ~(笑)
でも、見ていて飽きないですね~^^
確かに兄弟のようだけど
キャンディは母親もしてるって感じでしょうか☆

2011/03/28 21:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1081-3f74e0d3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

