カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 疲れとうと。

今日は旦那とお散歩に行ったキャンディ

お散歩の写真は無いのですが

いつもの公園に着いて間もなく柴に似た感じの大きいワンコに会ったそうです

うちもそのワンコもリードを外していて

柴に似た大きめのワンコが凄い勢いでキャンディを追いかけて2匹の姿を一瞬見失ったそうです

その直後キャンディの「キャイーン」という泣き声がして

そこに行くと

背中全体に逆毛を立てたキャンディがいて、直ぐに抱きかかえたそうです

特に外傷などはありませんでしたが

かなり疲れたようで

私が仕事から帰って来ても顔も上げずに眠ってました

旦那のトレーナーを上からかぶせてもビクともせず

しばらくしたら鼻だけ出し
IMG_3299.jpg

さらにしばらくすると
IMG_3303.jpg

顔まで出し
IMG_3306.jpg


ご飯を食べて
IMG_3307.jpg
また


知らないワンコがいる時のノーリードは注意が必要ですよね

うちの子は大丈夫と思っていても

相手がどんな子か分かりませんからね


   緊張して疲れたキャンディにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<元気です | TOP | ボールの次に好きな事♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん 恐かったね 大変な思いして可哀相に・・ でも 本当に怪我をしなかったのが 不幸中の幸いです。

家の子達も 和犬 それも柴犬はダメですね
比較的 ビーグルちゃんは 多いみたいですよ

キャンディーちゃん 疲れたね ゆっくりおやすみしてね 

2008/04/30 08:21 | ランまま [ 編集 ]


 

やはり、ノーリードは要注意ですよね。
絶対嫌がる飼い主さんもいらっしゃいますし、注意される事も
あります。
はるは呼び戻しができると見せかけておいて、
子供や小動物類などを見つけると、爆走してしまい
おやつで釣っても戻らないので、広場の場合は
18Mロングリードのみとなってしまいました。
でも、何事もなくて良かったですね ホッ
精神的にちょっぴりやられてのでしょうか?
お店のほうも母の日で忙しくなるでしょうし、元気になって欲しいですよね。

2008/04/30 09:11 | カカオ [ 編集 ]


 

危ない 危ない  怪我が無くてよかったですね~

飼い主も神経を使う場面ですね。注意 注意!

2008/04/30 18:58 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ケガがなくて本当に良かったですね^^
うちも柴系のワンコとは相性が非常に悪いです(~_~;)
るくおは呼び戻しができないので、リードは外しませんがノーリードのコが近づいてきて喧嘩になりそうになることがあるので、すぐ抱っこして非難します
キャンディちゃん、ビックリしたね(*^_^*)
パパさんのトレーナーに包まれてゆっくりお休みしてね♪

2008/04/30 21:46 | ポチ子 [ 編集 ]


ランままさん 

和犬は比較的ダメみたいですね。
その場にわたしは居なかったのですが
だんなの話によるとかなり恐かったらしいです。
その飼い主さんも慌てていたようですが。。。
恐い思いをさせてしまいました。

でも、今日のキャンディはすごーく元気でした!
よかった!!

2008/04/30 23:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

ご心配おかけしました。
今日のキャンディを見ていると、
精神的には問題ないようでした!
でも、きっとその時は恐かったでしょうね。。。
これから注意しなければいけません。
うちも、猫がいると呼び戻しが効かなくなります!!
要注意です。。。

2008/04/30 23:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

怪我がなくて本当に幸いでした!

2008/04/30 23:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ご心配おかけしました。
恐い思いさせてしまったけど
ケガガ無いのは幸いでした。

柴系のワンコ何故かうちも苦手です!
でも、今日の散歩では、珍しく遊べちゃいました!!
トラウマになってなくてよかったです。

2008/04/30 23:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/108-e0d0a90f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

