カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/17 (Thu) 今思うこと。

地震発生から6日目、こちら福岡も昨日から気温が下がり寒さが身にしみます!

でも、被災地では雪が積もり暖房も制限される中みなさん懸命に過ごしておられます。

家も財産もすべてなくなって家族の安否も分からない中、気丈に振舞っている姿に胸をうたれます。

私はツイッターはしていませんが、テレビで被災者の方のつぶやきが紹介れていました。

ポジティブなつぶやきが涙をそそります。

「暗過ぎて星が綺麗、仙台のみんな上を向いてごらん。」

2歳の男の子が、自ら靴を履いて「僕が地震をやっつけてくる」って。。。

私が泣いてる場合じゃない!!

みんな強く生きてて感動です

こんなにみんなが頑張ってる中、偽りの募金や詐欺なども横行しているようで怒りがこみ上げます。

募金する時には確実に被災者に届く募金なのか確認しましょうね。


昨日、ラジオで週末開催予定だったあるイベントの中止が発表されてました!(福岡県内のイベント)

なんで中止なの

ウォークラリーのようなイベントだったと思いますが、私はこんな時こそ開催して

募金を集めたらいいのにと思ったのですが。。。

被災地から離れている地域だからこそ、こういうイベントは行って元気玉を届けるべきじゃないのかな

私も通常ブログに戻す事にします

元気玉送るよ~

久しぶりにキャンミルの写真ですよ~

047_20110317124723.jpg

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報の掲示板


046_20110317124722.jpg

あっ そう

ミルのヒートはどうでもいいけど。。。

041_20110317124722.jpg
   ヒート前の土手での爆走写真

キャンミルは毎日元気に爆走中です


頑張れ日本



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1072-b202c756

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

