カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) ボールの次に好きな事♪

日曜日、お天気が良かったので

布団を干すために旦那がベランダの手すりをぞうきんで拭いていました

ベランダに走って来たキャンディ
IMG_3222_sh01.jpg

遊びモード全開

この汚いぞうきんで引っ張りっこするのが大好きなんです
IMG_3256.jpg
旦那も遊びに誘います

IMG_3230.jpg
負けるなキャンディ

IMG_3239.jpg
後ろ足踏ん張って頑張ってる

IMG_3241.jpg
必死だけど可愛いお顔(親ばかですいません。。。

IMG_3246.jpg
これも、写真で伝わるかな

ぞうきん引っ張りながら顔をブルブルブルって振り回してます

IMG_3253.jpg

出勤前で時間がないのにキャンディはまだぞうきんに「かかって来い」って言っていました


   ボールの次にぞうきんの引っ張りっこが好きなキャンディにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   P.S. 布団は仕事の途中で入れに帰ってきます!干しっぱなしではありません。。。


遊び | trackback(0) | comment(8) |


<<疲れとうと。 | TOP | おやつがお目当て?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちも好きよ・・・ぞうきん
でも最近一番すきなのはくつした脱がし(あたくし限定)それがさ・・・毎回くつした脱がしているうちになんだかエロモードになっちゃって腰振りだすのよ(汗)今まであたくしには腰を振らなかったのに。

キャンディちゃん小さいね・・(今更)猫より小さそうだわ・・かわいいんだろうね・・・・

2008/04/28 22:58 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

体一杯つかって 遊びモードを出している キャンディーちゃん パパさんとなら 特に嬉しいよね

そう!何ともないこんに物でも 遊びができるのは 
やはり ビーグルだからですよね

小さくても パワーがあるのは ランと同じですよ

2008/04/29 07:58 | ランまま [ 編集 ]


 

1枚目のキャンディちゃん、もはや人間の子供のようですね(笑)
“パパー、ちょーだい”と、必死でアピールしてますね。
ちょっとしたひと時ですが、パパと遊んで楽しいのでしょうね^^

2008/04/29 11:32 | カカオ [ 編集 ]


 

ぞうきんとかタオル類、好きですよね~^^
これで引っ張りっこなんて始めたらずーっとつき合わされますから^m^
キャンディちゃんのバンザイはいつも精一杯お手手を広げているから可愛いわ(*^_^*)

2008/04/29 18:13 | ポチ子 [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

靴下脱がしみましたよ!
ガオ婆さんも脱がされてましたよね(笑)
靴下脱がすと興奮するのかしら。。。?
王子に女として認めてもらったとか。。。。。

そうよ!うちの子とっても小さくて可愛いのv-238会ったら可愛くて腰抜かすわよ(笑)
でも、遠いからそれも叶わぬ夢かしら。。。

2008/04/29 22:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

うちはボール以外ほとんど、おもちゃはありません!
お金のかからないのもばかりで遊んでいます!
ぞうきん、なんかの蓋、花の茎や実など。。。
それで喜んでくれるので助かってます(笑い)
本当に小さいけど凄いパワフルです!!

2008/04/29 22:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

何時もめーいっぱい手を広げて、後ろに倒れるんではないかと思う時ありますよ!
こういう姿みると、キャンディも幸せそうでこちらも嬉しくなりますよ!

2008/04/29 22:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

体調わるいのにコメント残してくれて有難うございます!無理しないでくださいね。

キャンディはなんにでも全力投球でぶつかりますから(笑い)
遊びの止め時大変です。

2008/04/29 22:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/107-3d49fa72

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

