カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 毎回の大暴れ☆

ここ数週間とっても暖かくお天気が良かったのですが

昨日から少しずつお天気が悪くなり 今日は雨が降っています

しかも木曜日辺りから真冬並みの寒さになるという事で

先週の土曜日の暖かいうちにキャンディとミルキーをシャンプーしました

018_20110228102330.jpg

何故かシャンプー後は大興奮のミルキー

021_20110228102330.jpg

昔はキャンディもシャンプー後ハイになってたんですけど

022_20110228102329.jpg

最近は以前ほど大暴れはしなくなりました

027_20110228102329.jpg

こんな大興奮のミルキーを捕まえてのドライヤーは大仕事です

026_20110228102328.jpg

そろそろ落ち着いたかな

031_20110228103211.jpg

シャンプーが疲れるんじゃなくて

暴れるから疲れるんだと思いますけどね

033_20110228103210.jpg

ピカピカでいい香りですよ~

040_20110228103210.jpg

キャンディも綺麗になりました~


            コメント見れないの寂しいけど
            公私共に多忙中につき、コメント欄閉じています!
            今日も遊びに来てくれてありがとうございました☆
  


      ピカピカのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<ミルキーなりの気遣い☆ | TOP | 3等賞品届いたよ~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シャンプー後のテンションアップは不思議ですねぇ。
ジロはテンションも上がらずにじっと寝てますよ。
やっぱり若いと遊ぶ体力もシャンプーだけでは削れないんでしょうねぇ。
ミルキーちゃん、おすましさんなポージングと表情がステキ。
キャンディちゃんは、ホント落ち着いてきましたね。大人の女?

2011/02/28 12:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

シャンプー中にワシャワシャされるので
興奮するんじゃないのかなぁと勝手に思ってます(笑)
うちの子も土曜日にペットショップのセルフシャンプーで
洗ってきました。
セルフシャンプーを使うと乾かすのが楽なんですよねf^^;

2011/02/28 12:32 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ、ピカピカで眩しいわ~~!!
シャンプー後にそれだけはしゃげば疲れますよね。
でも、そこが屋上で良かったね~~。
ウチだったら5分で泥んこだよ・・・・。
ママさんの洗濯物が増える事請け合い(笑)

2011/02/28 13:19 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

あり?コメント開いとぉーですばい^m^
お忙しいでしょうからお返事は気になさらず~^^
ミルキーちゃんもキャンディちゃんもピカピカの美人さんやねぇ(^-^)
ミルキーちゃん、シャンプーハイすごかぁ(笑)
るく爺は、シャンプーの後はお疲れモードよ(^^)

あ、職場残ることになりました(^^ゞ

2011/02/28 23:08 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そのちょっと乾ききってないところがすっごいかわいいですよね!!
ミルキーちゃん、うん!べっぴんさんだよ~~!!
でもね、今日の写真・・・
キャンディちゃんのほうが年下に見えてしまいました(笑
パピーみたい☆

2011/02/28 23:48 | アイリーママ [ 編集 ]


 

♪ マスタ様&ジロ君へ
返信が遅くなってごめんなさい><
あら!
ジロ君はシャンプー後も落ち着いてるんですね(笑)
食べる時以外は興奮しないのかしら~(笑)
キャンディも大人の女になり始めたのかな^^


♪Gatkさんへ
返信が遅くなってごめんなさい><
我が家の近くにも最近セルフシャンプーが出来たんですよ!
今度行ってみようかな~^^
でも、そこでも大暴れだったら・・・


♪たっぺねーさんへ
返信が遅くなってごめんなさい><
はい!
大暴れの場所がベランダでよかったです^^
ミルキーはこれだけ大暴れしてもなかなか疲れませんけどねぇ。。。


♪ポチ子さんへ
返信が遅くなってごめんなさい><
コメント欄閉じるの忘れとりました^^
爺様はシャンプー後お疲れでしたね(笑)
みんな綺麗になりましたね~♪

職場決まってよかったですね!
セレブにはなり損ねたけど~^m^


♪アイリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
今日のキャンディ幼顔に見えますね^^
キラキラさせてみたし~(笑)
完全に乾かすのはなかなか難しいです(汗)

2011/03/05 20:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1060-19e8652f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

