カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) パパ。

食事の後片付けをしてるパパを見つめています

031_20110208180745.jpg

片づけ終わったら自分たちのご飯が貰えると分かってるから~~


旦那が脱ぎ散らかしたズボン

019_20110208180309.jpg

2人で占領

綺麗にお尻の部分にはまってるキャンディと

足の部分にフセしてるミルキー

020_20110208180308.jpg

 いえ、別に



    パパの事大好きなキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<やっぱり大好き♪ | TOP | シンクロde日向ぼっこ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふたりとも真剣にパパさん見つめとるね~^^
ごはんが待ち遠しいのもあるけど、アイコンタクトいつもちゃーんとできとるもんね(*^_^*)
うふふ、ふたりでちゃーんとパパさんのズボン分け合って^m^
るくおもポチロウのスエットの上に乗るの好きみたい(^^)
においで安心するんでしょうね(^-^)

2011/02/08 21:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん
ズボンにスッポリだね♪
なんか、すごいかわえーーー♪

2011/02/08 22:12 | うーママ [ 編集 ]


 

そうなんだよね・・・・キャンディちゃんはパパのお洋服が大好きなんだよね・・・出産の時を思いだしました!安心できるんだよね・・・
ぱぱとの絆強いな~!焼かないでね、ママさん。

2011/02/09 07:07 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ふたりともキチンとお座りして
真剣にパパさんのこと見ていますね
ごはんがもらえるってこともあるけれど
パパさんの事 本当に大好きだからですよね
ズボンを占領しているふたり
大好きなパパさんのニオイがいっぱいですもの
きっと 安心できるんですね
でも 片付けられなくて ちょっと大変よね

2011/02/09 07:15 | こーぱママ [ 編集 ]


すっぽり 

きちんとはまってますね、キャンディちゃん。ちょうどいい大きさかな。ミルキーちゃんだとはみでちゃうかな。
大好きな人の服に乗るのってかわいいですよね~。横にママのもおいてみる?上にのっけてみる?(爆)

2011/02/09 07:35 | ほりゆり [ 編集 ]


 

パパの脱いだ物って安心感があるのでしょうか(笑
うちも旦那さんが脱いだ物の上で寝ている事が多いです^^

二人で仲良く日向ぼっこしている姿も可愛いですね♪

2011/02/09 10:43 | ころころ [ 編集 ]


 

それにしても真剣な目!
早く! 早く! って声が聞えてきそうですねぇ。
脱ぎっぱなしの服の上で寝るのはお約束ですねぇ。
ジロは洗濯してたたんである服の上でも容赦なく寝ますよ……。

2011/02/09 15:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはパパの抜け殻で寝るのがすきなんですよね!!
うちもにぃにの抜け殻が人気です♪
ママのでもねんねするんですか?
二人はいつも近くで寝てますよね☆
親子なんですね~!

2011/02/09 18:56 | アイリーママ [ 編集 ]


 

パパさんがこうやって脱ぎ捨てても、キャンミルちゃんにとっては、パパさんのニオイが付いてて大好きな物に変身ですね!こうなると、ママさんパパさんに「脱ぎ捨てて~」って怒れないですね~(笑)

それにしてもキャンミルちゃん気持ちよさそう~~(*^-^*)

2011/02/09 21:52 | あや [ 編集 ]


 

♪ポチ子さんへ
最初の写真はご飯食べたいだけなんですけどね^^
アイコンタクトすればもらえると思ってるから(笑)
るくお君もポチロウさんのスウェト大好きですよね
上手に分け合ってるでしょう☆


♪うーママさんへ
パパのズボンにスッポリはまってるでしょう(笑)
パパの匂いが落ち着くみたいですよ^^


♪エルメスままさんへ
そうなんです!
パパの匂いが落ち着くんです^^
出産の時もそうでしたね!
キャンディに焼きもち焼くかも~><


♪こーばママさんへ
こーば君、あんにんちゃんのご飯前のお座りと一緒ですよね(笑)
パパの事好きだけど
この時はご飯食べたいだけですよ(笑)

パパの匂いは落ち着くようです^^
片づけはできないですけどね~~;


♪ほりゆりさんへ
パパのお尻ぶぶんとキャンディはちょうどいい大きさのようです(笑)
私の洋服置いてて乗ってくれなかったら
寂しいのでやらな~い(笑)
でも、こそっとやるかも(爆)


♪ころころさんへ
ころちゃんもパパさんの洋服好きなんですね^^
落ち着くんでしょうね(笑)

日向ぼっこも気持ちよさそうでしょう^^


♪マスター様&ジロ君へ
ご飯要求の目は真剣です(笑)
ジロ君、洗濯したてのお洋服にも乗っちゃいますか><
脱ぎ捨てた洋服くらいまっいいか^^


♪アイリーママさんへ
パパの抜け殻大好きで~す(笑)
にぃに大人気のようですね☆
私の洋服はキャンミルのいる所に放置したことないので分かりませんが。。。
乗ってくれなかったら悲しいような。。。

いつも近くでは寝てるけど
ピタッとはなかなかくっ付かないですよ(笑)


♪あやさんへ
旦那はいつも直ぐにズボン脱いだままにしてるんです><
だからキャンミルに狙われるんですよ(汗)
それが嬉しそうでもあるんですけど(笑)

2011/02/10 08:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1043-be0dd2c2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

