カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat) お気に入りの場所♪

2月に入り暖かい日が続いています

夕方になるとキャンミルの居る台所にも暖かい日差しが差し込んでポッカポカ~

021_20110205203331.jpg

特等席はこの隅っこ

027_20110205203330.jpg

最近夕方になるとこの場所に仲良く並んでる事が多いキャンディとミルキー

別の日も

034_20110205203837.jpg

この日先にこの場所に来たのはミルキーでそこにキャンディがやってきました

040_20110205203835.jpg

ミルキーがキャンディにチュウしてるぅ~ 

珍しい光景です

と思ったら。。。

046_20110205204424.jpg

キャンディに何か言われたのかな

ミルキーが一旦場所を離れました

050_20110205204423.jpg
わたちが先にそこに居ったとに~!

キャンディに文句言ってる様子を動画でどうぞ

 音が入ってますのでご注意ください 




でも

直ぐにまたキャンディは戻って来てました

053_20110205205528.jpg

そして今度は

キャンディがミルキーに退けって文句言ってました

057_20110205204420.jpg

ミルキーはシレ~ってしてる

061_20110205205938.jpg

二人ともそっぽ向いちゃったよ~

どうしても譲りたくない気持ちよさのようです



     やっぱり仲良く譲り合えないけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<痛いって>< | TOP | メイちゃんちでボール遊び~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

戻れてよかった、キャンディちゃん。
仲良くね~ミルキーちゃん・・・ママなんだからさ。

2011/02/06 06:44 | エルメスまま [ 編集 ]


 

日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ
ふたり仲良く並んでいる姿は可愛いデス
特等席はやはり取り合いになっちゃいますね
我が家は何時もあんにんが勝って
こーぱはすごすご別の場所に行っちゃいます 

2011/02/06 07:17 | こーぱママ [ 編集 ]


 

癒される光景ですね~♡
仲良く・・・できるかな(笑)
私の特等席なんだからっ!ってカンジ
ですかね(;^ิД^ิ)

2011/02/06 08:29 | ルパママ [ 編集 ]


 

いつもエルの応援ありがとうございます

これからが 本番
頑張ります

2011/02/06 08:58 | ランまま [ 編集 ]


 

あったかいんだねー。
お気に入りの場所が
お揃いって、かわいいね♪
ミルキーちゃんの文句がかわいくて笑ってしまった^m^

2011/02/06 18:18 | うーママ [ 編集 ]


 

ふたりともそこ好きやね~(^-^)
特等席やもんね^m^
ふたりともスリムなんやけん、ふたり一緒でもちゃんとスペースあるやろう(笑)
キャンディちゃんに怒られてもミルキーちゃん堪えとらんね^m^
冬の日向ぼっこは気持ちが良いけんね~(*^_^*)

2011/02/06 20:09 | ポチ子 [ 編集 ]


 

♪エルメスままさんへ
キャンディもこの場所だけは譲りたくなかったようです^^
仲良くここでお日様に当たったらいいのにって思います(笑)


♪ルパママさんへ
2人とも特等席を独り占めしたかったようです^^
仲良く並んでると可愛いんですけどね~~;


♪ランままさんへ
コメントありがとうございます!
でも、無理しなくていいですよ!!
みんな祈ってますよ~。


♪うーママさんへ
ミルキーの文句可愛いの!?
これ、又始まった。。。って
嫌になっちゃう^^
2人ともお日様大好きなので~(笑)


♪ポチ子さんへ
夕方最後に陽のあたる場所がここなんです^^
お日様の取り合いですよ!!
一緒に並んで日向ぼっこしてくれるといいけど。。。
ミルキー怒られても知らんぷりですよ(涙)

2011/02/07 08:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1040-55d90453

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

