カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) お友達に会いに舞鶴公園へ~♪

今日はお友達に会いに舞鶴公園に行ってきました~

舞鶴公園と言えば

ガオ家が博多上陸の時楽しく遊んだあの公園 

今日のお友達はルーシーちゃんなんですけど

少し早く着いたのでひとっ走りして遊んでました~

036_20110123215452.jpg

ミルキー楽しそうに走ってるぅ~

でも。。キャンディは

031_20110123215450.jpg

今日は何だかまったりモード

走りにいつもの勢いがありません

キャンディの後ろに勢いのいいわんこが

025_20110123220104.jpg

この子がその子ですけど

何事もなくご挨拶を済ませてました

ミルキーちょっと緊張気味だけど

039_20110123220434.jpg

キャンミルはボールの取り合いしたり 

038_20110123220606.jpg

パパにおやつねだったり (何故か2人とも右足が上がってるっ)笑

そうこうしていたらやって来た~~~

062_20110123220947.jpg

間もなく2才の女の子ルーシー

106_20110123221254.jpg

以前ルーシーと遊んだ時の様子はコチラをご覧くださいね

さぁさぁ

久しぶりに楽しく遊びましょう

でも~続きはまた明日~


なお、ルーシーちゃんのブログはcloseしたそうです



     1年ぶりの再会にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お出かけ | trackback(0) | comment(5) |


<<犯人撮影会ーー; | TOP | 食前食後。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は、お天気もよくてお散歩日和でしたね

ナナのお友達にもルーシー姉さんいますよ
ハスキーで3ヶ月くらい年上
小さいときに会って、ナナは頭が上がらない
みたいで、いつまで経っても
すぐにお腹を見せて降参してます(笑)

明日もブログ楽しみにしてま~す

2011/01/23 22:58 | 理恵 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんはいつも通り楽しそうにハッスルしてますね。
キャンディちゃんは大人の落ち着きを見につけはじめたのかな?
知らないワンコとも上手に挨拶できてますね。
そして、ルーシーちゃん。
この子、なんだか上品な顔つきをしてますね。なんだか、まさにイギリスのワンコって感じがするような。

2011/01/24 10:08 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

舞鶴?
って近くの公園ね・・・びっくりした!
すっごい遠出したのかと思っちゃいました^^
お友達と会う約束だったんですね♪
待ち時間も楽しそうなキャンディちゃんと
ミルキーちゃんですね~

2011/01/24 13:36 | 空カカ [ 編集 ]


 

舞鶴公園で遊んだんですね~^^
芝が短くなっててて走りやすそう(^^)
2枚目のよそのワンコちゃんのポーズがお相撲っぽい(笑)
寒くてもふたりとも元気やね~(^-^)
シンクロおねだりが可愛いかぁ(*^_^*)

2011/01/24 18:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

♪理恵さんへ
ナナ君のお友達にもルーシーちゃんがいるんですね!
パピーの時に出会った年上の子には
頭が上がらないような事ありますよね^^


♪マスター様&ジロくんへ
ミルキーもはいつでもどこでも元気一杯です^^
人見知りも犬見しりもしませんしね(笑)
この日のキャンディはたそがれてました!?
ルーシーちゃんはおっしゃる通り
我が家とは違って上品な子なんです☆


♪空カカさんへ
そちらにの地方にも舞鶴ってあるんですね^^
そちらまで行く時はご連絡しますよ~(笑)
待ち時間も楽しく遊んでました♪


♪ポチ子さんへ
舞鶴公園で遊んできました♪
芝も枯れて草も生えてないので
走りやすくてよかったですよ!
あの時は。。。蚊も多かったし(汗)

何故だかシンクロでおやつ待ちしてました(笑)

2011/01/25 08:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1029-aa61844e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

