カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) 腕枕deピース♪

003-1.jpg

めちゃくちゃ気持ちよさそうな犬が布団に1匹~~~

最近わがままになってるキャンディ

和室は無断進入禁止なのに

私達の隙を狙って和室の布団に潜り込むんです

そして布団をめくってみると

こんな気持ちよさそうに寝てる~~~~

ダメだけど可愛い~

でね

お手手が可愛いの

002_20110119181724.jpg

自分で腕枕してるみたい 

ほらっ

006_20110119181934.jpg

しかも ピース してるみたい

和室の布団に侵入成功のピース かな~

可愛くてこの後一緒に寝てしまったキャンディ’ズママなのでした~




    掟破りだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



キャンディ | trackback(0) | comment(12) |


<<我が家の子供たちが野生犬の理由 | TOP | ミルキーを探せ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

和室は進入禁止・・・でも許して・・・
だって、居場所が無いような・・・ゆっくり、まったりしたいのよね、キャンディちゃん。少しくらい、よかと~!
ままさん、ぱぱさん、ダメ?

2011/01/19 19:10 | エルメスまま [ 編集 ]


 

だめ~は入りたいんだよね・・・
わかってるけど・・・

むふっ、ママの弱点は・・・
キャンディちゃん可愛すぎるから~^^
怒れないよね!

2011/01/19 20:22 | 空カカ [ 編集 ]


 

まったりキャンディちゃんかわいい~
それにピースのお手手みたら・・・
もちろん一緒に寝なくてはね!
やったね! キャンディちゃん。

2011/01/19 21:10 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

いっつもお利口さんのキャンディちゃんやけん、たまには良かよね~^^
お布団にこそっともぐっとったと?^m^
お手手がピースになっとぉね(笑)
お布団にもぐりこみ作戦大成功のピースやろ(^^)

2011/01/19 22:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そうですよ…こうやって掟がなくなっていくのです。
この可愛いしぐさ見たさに…つい!
一緒に寝たら~
もうママさんは掟を語る資格がないかもね(^^)/

2011/01/19 23:44 | みろろん [ 編集 ]


ほんとだ 

ほんとだ!ほんとにピースにみえる!超かわいい!
そりゃこんなかわいい姿みたら、こら!とは言えないよね~。そりゃ一緒に寝るさ~。許す!私が許すわ!ふたりでお布団でいちゃいちゃしてください♪

2011/01/20 07:44 | ほりゆり [ 編集 ]


 

も~キャンディちゃん可愛すぎ~v-237
しっかりv-221もしているし(*^_^*)
本当に、お布団の中!大好きですよね(^^♪
家も早朝お散歩から帰ってくるなり、ベッドにもぐりこんでいます。。。
一番寒がりなのかも(^^♪

2011/01/20 08:27 | こむぎママ [ 編集 ]


 

腕枕、かわえーーー♪
しかも、ピースの部分がウサギさんみたいに見えて
余計にかわいかった^m^
朝から萌えたわ~ん♪

2011/01/20 11:21 | うーママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、ミルキーちゃんからの突き上げでストレスが溜まってるんでしょうかf^^;
一人でゆっくりできるのが無断進入禁止の和室のみなのかも知れませんね。

2011/01/20 12:25 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんと一緒も楽しいけれど
キャンディちゃんの秘密の隠れ家的なもの?
掟がなくなっていく・・・わかります~
仕事の時はケージだったけどいつの間にかallfree
トイレの時だけケージに向かうCoCoaです
キャンディちゃんママさん独り占めの時間だね^^♪

2011/01/20 13:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

♪エルメスままさんへ

大丈夫ですよ~^^
この時は無断で入って来ただけで
毎日ではないけど一緒に寝てますから~(笑)
ミルキーはまだ布団に入れた事はありません^^
キャンディとラブラブしてますよ♪


♪空カカさんへ
私が見てない間にいつの間にか潜り込んでました><
布団剥ぐったらこんなに気持ちよさそうだったんで
優しくおこりつつ(意味ないし)
写真撮って一緒に寝ちゃった~^^


♪ぶーふーうーさんへ
キャンディは市やったりだったと思います!
ピースしてるくらいですからね^^
本当に気持ちよさそうな顔してたので怒れませんでした~。。。


♪ポチ子さんへ
見てない間に布団に潜り込んでました><
こんな気持ちよさそうな顔してたから
追い出せなくて。。。
それもキャンディの作戦のうちかも~~;
ピースしてたしね~(笑)


♪みろろんさんへ
こうやって1つ1つ掟がなくなるのですね><
みろロンさんもそうだったんですね^^
レオイナちゃんも可愛くアピールが上手ですものね(笑)
確かに掟語れないかも~(汗)


♪ほりゆりさんへ
ピースしてるみたいで可愛いでしょう^^
もちろん2人でラブラブしましたよ!!
チュウしまくり~(笑)


♪こむぎママさんへ
キャンディの顔なんとも気持ちよさそうで可愛いでしょう^^
この顔見たら怒れなくて。。。
ピースされちゃった(笑)
ミルキーはまだお布団の気持ちよさを知りません^^

♪うーママさんへ
ピースしてるでしょう^^
あ~~爪が耳でその下の白い部分が顔ね(笑)
確かに見える~(笑)


♪Gatkさんへ
ミルキーはまだ布団の気持ちよさを知らないので
キャンディだけの場所かな^^
一人でゆっくりしたかったのかもしれませんね(笑)


♪hono♪さんへ
そうですね!
ミルキーは布団に
入った事ないので
キャンディの隠れ家になってるかもしれませんね(笑)
あははっ。
cocoaちゃんはオールフリーなんですね^^

2011/01/21 08:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

撮影中も眠いんですね
写真がいつも自然で可愛いです

2011/01/21 23:47 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1025-d646b4ae

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

