カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) ミルキーを探せ!!

我が家は川の横にあるため

お散歩は川沿いの遊歩道コースか土手に行くことが多いです

土手は草取りはしてあるものの自然のままの場所

146_20110118163714.jpg

大きな石があったり隆起がある所を楽しく遊んでいます

この土手でのミルキーのお気に入りの遊び~

それは。。。かくれんぼ

105_20110118164430.jpg

藪の中に入って行くのが大好きなんです

何処に居るか分かりますか

106_20110118164430.jpg

107_20110118164430.jpg

枯れ葉と色が似てるので分かりにくいでしょっ

本当に野生児に育って(育てて)しまいました

068_20110118165900.jpg

まぁ、キャンディも野生児だから仕方ありませんね

別の場所でも

064_20110118170036.jpg

拾い食いだけには気を付けつつ見守っています

078_20110118170239.jpg



      ミルキーが何処に居るか分からなくてもポチッとお願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


<<腕枕deピース♪ | TOP | 仕返しか!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みえな~い 

ほんとだあぁ~~見えないよ~。
色が同じだから?キャンディちゃんならもう少し見えると思うんだけどなぁ。逆に夏はよく目だったりして?
うちもこういう場所が近くにあればいいのになぁと思います。

2011/01/18 19:06 | ほりゆり [ 編集 ]


 

うふふ、ミルキーちゃん上手に隠れとぉね^^
ビーグルはこういうところに上手に隠れられるような毛並みだからね(^^)
でも、るくお爺はこういう藪の中に入るとどんくさいからすぐ草に引っ掛かったりしちゃうよ(^^ゞ
こういう足場が悪いところを駆け回りよるけん、ふたりとも運動神経が良いとよね(*^_^*)

2011/01/18 21:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんと!全然わからない(;◔ิд◔ิ)
上手だね~!
野生児・・・。元気いっぱいってことだよね(笑)

2011/01/18 21:52 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
そうそう、茶色い子って枯れ草に紛れると探しづらいんですよね~。
ウチのおじゃるさんなんか保護色状態で・・・。
隠れん坊は楽しいけど、ミルキーちゃん、ママ達を心配させないであげてね!!

2011/01/18 21:55 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん かくれんぼ本当に上手だね
なかなか見つけられなくて 何度も写真を見ちゃいました
ふたりとも野生児なのねぇ
何時も元気で本当に羨ましいですよ
何時もまったりすぎるこーぱにも野生を教えてもらいたいわぁ

2011/01/19 07:12 | こーぱママ [ 編集 ]


 

なかなか見つけずらいですね、ミルキーちゃんの保護迷彩(笑)
ビーグルだと尻尾の先が白いので比較的見つけやすいと
思っていたんですが、見事に埋まってますね(苦笑)

2011/01/19 12:24 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

元気いっぱいで、良い環境だから遊びも楽しいねv-237
野生児おおいに結構v-237そこがキャンディーちゃんとミルキーちゃんの魅力の一つだものねv-237元気いっぱいにのびのびサンがねv-237
でも。。本当にミルキーちゃんわからないです!!
かくれんぼうの上手なミルキーちゃんに今日もポチですv-218

2011/01/19 16:19 | こむぎママ [ 編集 ]


 

ん? なんか雰囲気が……
テンプレートをお変えになったんですね。
以前のよりまとまった感じがしていいじゃないですか。
で、本題はミルキーちゃんを探せ!
うう、2枚目から見失いました……あ、いや、いました!
確かに保護色になってすよねぇ。動物の配色ってホント良くできてますね。

2011/01/19 17:41 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-276 ほりゆりさんへ
ねっ!
ミルキー見えにくいでしょう^^
同化してるの(笑)
キャンディならもっと分かりやすいんですけどね!


v-276 ポチ子さんへ
上手にかくれんぼしてるでしょう(笑)
ミルキーも引っかかってでで来れない時がありますよ><
お陰さまで運動神経だけは良いようです^^


v-276 ルパママさんへ
上手く隠れてるでしょう^^
元気っ子のミルキーです(笑)


v-276 たっぺねーさんへ
ふふっ。
おじゃるちゃんも保護色ですね(笑)
ドンドン藪に入って行くけど
ミルキーは呼べば直ぐに戻って来てくれます^^


v-276 こーばママさんへ
上手にかくれんぼしてるでしょう(笑)
探し辛かったですか^^
我が家は今の所元気一杯すぎて困るほどです><


v-276Gatkさんへ
なかなか見つけられませんでしたか(笑)
保護色になってますものね^^
冬の景色では尻尾の白も分かりにくいですね!


v-276 こむぎママさんへ
毎日この土手を元気に駆け回ってます^^
お陰さまで環境に恵まれてのびのび元気っ子に育ちました(笑)
かくれんぼも上手になってしまいました^^


v-276 マスターさま&ジロ君へ
テンプレート変えたんですけど
右のサイドバーに表示されないんですよね~。。。
保護色になって見えにくいでしょう(笑)

2011/01/20 08:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1024-d6aace52

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

