カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 仕返しか!?

テンプレートを変えてみました

でも。。。

ちょっとなっとく行かない部分があるのでまた変えるかも

そして

なかなか新店舗(我が家は花屋です)がオープン出来ないので

お小遣い稼ぎも貼り付けてみました

ジャンジャンここから買っちゃって~~~

さてさて本日のブログ

今日は空気は冷たかったけどお天気よく日向は気持ちがよかったです

久しぶりに思いっきりお散歩したのですが

先日キャンディがキックするっていう記事を書きましたが

今日はそのキックで犠牲者が~~


017_20110117180108.jpg

思いっきりミルキーに落ち葉浴びせてました

いつもいじめられてる仕返しでしょうか~

032_20110117180252.jpg

やっぱり。。。仕返しだったみたい

仕返しした後は

036_20110117180416.jpg

スッキリしたのか仲良く走ってました



 おまけ 

昨夜のダメ犬のしつけの番組見ましたか

ダメ犬代表の1匹はレモンビーグルの空ちゃんでしたね

004_20110117180719.jpg

この番組をミルキーは真剣に見ていました

内容、理解してくれたかな~~~



        仕返ししてスッキリしてキャンディにポチッとお願いいたします

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<ミルキーを探せ!! | TOP | 寒かけん寝とく!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キックキックかわいいですよね~!
うちもこの間放置うんpがありましてそれを誤って
ポーちゃんが後ろに蹴っ飛ばした形になってしまったんですよ。。そのうんpはおまめに命中。。。
おまめはよけたんですけどね、当たってしまいました。。

ミルキーちゃん?ほんとテレビがすきなのね~!!
理解できたのかしら~!

2011/01/17 19:15 | アイリーママ [ 編集 ]


 

とってもいいお顔で仲良く走ってますね^^
キックは空も愛もしないので不思議です!?

私も見ましたよ~
そらちゃんって!ビックリしました~
短期間でもスッゴク良い子になるもんだな~って感心~
ミルキーちゃんも見てたのか^^

2011/01/17 21:23 | 空カカ [ 編集 ]


 

テンプレート、雰囲気がガラリと変わりましたね^^
私も飽きてるけど変えるのが面倒で(^^ゞ

あ~ミルキーちゃんのお顔が!(笑)
たまにはいいよね^m^
私もテレビ見てましたよ~(*^_^*)
見事にお利口ワンコになってて感動しました(^^)
るくお、今からじゃ無理かなぁ(~_~;)

2011/01/17 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あははは~仕返ししたキャンディちゃんのお顔、いい笑顔だ~(笑)でもまたミルキーちゃんに仕返しされないように気をつけてね(>∀・)

DASH!みました!ビーグル犬だから、、、つい分かる~!やりそう~!って笑いながら見ちゃいましたよ!ミルキーちゃん的には面白かったかな?!

2011/01/17 22:53 | あや [ 編集 ]


 

ああーーん(泣
駄目犬ダッシュ見てなくて見てた人たちがミクシイで色々話してる会話に入れなかったの~~

小遣い稼ぎあたしも貼りたいんだけどどこにしようか迷ってるうちに10ヶ月たちました(汗

葉っぱはお顔じゃなくて下半身につけるものよ(爆

2011/01/18 06:26 | ガオ母さん [ 編集 ]


キャンディちゃんがんば! 

得意技でうっぷん晴らし?^^
2人仲良く走ってる姿 カラーは違えどもやっぱり親子似てますねっ かわいい~
ダメ犬録画してるけどまだみてません 
ミルキーちゃんも見たんなら 早速あとでみよ~っと

2011/01/18 08:10 | hono♪ [ 編集 ]


 

DASHに気づいてチャンネルを変えたときには、チワワのダイエットでした・・・、残念。
仕返しされても気に留めないミルキーちゃんは大物ですね(笑)

2011/01/18 12:17 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

うちも、パセ雄が姐さんにチッコかけて
仕返ししてます(爆)
あ、アタシにもかけるんだった…(仕返し?)

見たよ、鉄腕○ッシュ、
レモンビーだったね♪
どことなく、姐さんに似てて、
人ごとじゃなかったかも(涙)

2011/01/18 15:02 | MIPPY* [ 編集 ]


 

見事なキック(笑)
それにしても・・キャンミル親子は本当に似てるわ~!

DASH、録画したけどまだ見てないの^_^;
いったいどんなビーグルちゃんだったのかしら♪

2011/01/18 16:56 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

v-276 アイリーママさんへ
あらまっ。。。
ポーちゃん、おまめちゃんにうんPかけちゃった事あるんですね~(笑)
おまめちゃん災難だったね~(笑)

本当にテレビっ子のミルキーです!
内容理解してくれてたらいいけど~~(笑)


v-276 空カカさんへ
躾けされてたビーグル空ちゃんでしたね~(笑)
ちゃんとトレーニングすれば短期間であんなによくなるんですよね!凄い!!


v-276 ポチ子さんへ
テンプレート、右のサイドバーにも表示されるはずなんですけど。。。
何故だか出来ないんです!?

るくお君は十分にお利口ですよ!
ミルキーは自分で見て自分で直してくれると嬉しいけど^^
ちゃんとトレーニングすればお利口わんこになるんですよね^^


v-276 あやさんへ
仕返しできて嬉しかったのかも~(笑)

ビーグル飼ってる人はみんな「あるある」って思いながら見てたでしょうね(笑)
ミルキーも自分と一緒と思ったかも^^
見て自分で直してくれると嬉しいんですけどね~~;


v-276 ガオ母さんへ
あははっ!
ミクシイの会話について行けなかったんだ(笑)
これで小遣い稼げるのか!?って感じですけどね~^^


v-276 hono♪さんへ
そうそう!
得意技のキックで葉っぱかけてました(笑)

ダッシュに出てた子はミルキーに似てたよ~
やんちゃな感じも。。。(汗)


v-276 Gatkさんへ
ダメ犬の躾けは見そびれたんですね^^
ミルキーにの可愛い子でしたよ(笑)
やんちゃな性格も~~~

ミルキーは仕返しされたとも思ってないかも^^


v-276 MIPPYさんへ
MIPPYさんも仕返しされてるって(汗)
鉄腕○ッシュに出てたビーグル
私もミルキーに似てるっておもった(笑)
性格も。。。


v-276 ジョーディママさんへ
豪快なキックでしょう(笑)
でも、ミルキーは仕返しされたなんて思ってないと思います^^
ダッシュのビーグルさんはCOCOさんとミルキーに似てる可愛い子でしたよ(笑)

2011/01/19 08:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1023-820335e3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

