カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) 寒かけん寝とく!

ちょっと本当に今年の冬は寒いですね~

博多で最高気温1℃ってどういうこと

今までに経験した事ないような気がします

本日8時現在のベランダの気温

040_20110116081558.jpg 氷点下1℃ですよ

042_20110116081558.jpg メダカの入ってるお水も凍ってます

このメダカのお水今年になって何回凍ったことか

それでも生きてるメダカちゃんの生命力は凄い

でも今回はちょっぴり心配

キャンディとミルキーは

015_20110116082836.jpg

寝るしかないようです

011_20110116083026.jpg

確かにこんなに気持ちよさそうに寝てるの見ると

悪戯心が湧くんですけどね

014_20110116083050.jpg

あなた達が静かに寝てくれると助かるので起こしませんよ




       ストーブの前で気持ちよさそうなキャンディとミルキーにポチッとお願いしいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<仕返しか!? | TOP | B~~~EAGLES♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒すぎ~ 

本当に今年はどうなってるの~ってくらい寒いですね
私も朝勝手口のドアを開けようと思ったら凍りついて開かなかったから びっくりしました
幸い雪は積ってなかったので良かったですが
キャンミルチャンもあったかいお部屋でぬくぬくねんねが最高よね~v-48

2011/01/16 14:08 | hono♪ [ 編集 ]


 

本当、昨日、今日とバリ寒ですね(+_+)
大雪にはならなかったから良かったですが(^^ゞ
るくおも散歩も早めに切り上げてそそくさと家に戻りましたよ(~_~;)
こげな寒い日は寝とくに限るね~(^^)
るくおもずーっと寝と~よ^^

2011/01/16 16:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

日本全国寒いんですね・・
めだかさんの生命力見習わなくては!
ほんと気持ちよさそうです。
触っていたい気持ちを抑えて・・
わたしもひさびさにミシンなど掛けてみました~

2011/01/16 17:06 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

すっごい寒さです~
そちらはてっきり雪が降ってると思ってました~
空やまなも今日は家で過ごしました。
寒い日が日曜日でラッキー!
大好きなベランダも今日は遠慮ですか?

2011/01/16 20:38 | 空カカ [ 編集 ]


 

そうそう,とっても寒いですよねv-12
奄美も寒いとみなさんがいっていますが
北海道よりは暖かいです(笑)
キャンディちゃんもミルキーちゃんもぬくぬく気持ちよさそうですねv-10
たしかに
静かで良いけど,いたずらしたくなっちゃうのよねぇ~e-266

2011/01/16 21:05 | まめこ [ 編集 ]


 

本当に寒い~。
こちらも氷が分厚く日中も-かも~。
キャンミルちゃんはいいな~。気持ちよさそう…

2011/01/16 21:54 |  オバチャン  [ 編集 ]


 

イタズラ心、分かります~
ナナは、未だに眠いときは膝の上に
やってきます。17~18キロの彼が乗ると
脚は痺れます(笑)
あぐらの上にスヤスヤ寝てる姿を見ると
耳をめくって息を吹き掛けたり、
頭を乗せたり。。。嫌そうな顔されます

2011/01/17 00:12 | 理恵 [ 編集 ]


 

大学の時に福岡に住むまで、そちらは年中結構あたたかいと思ってたんですよねぇ。
でも、寒いときは猛烈に寒い! ってことを知りました。
今年はさらに寒いですか? そういえば、京都も寒さが身にしみますね、今年は。
キャンミル親子はぬくぬくで幸せそうね。
まぁ、いつもあんなに元気よく駆け回ってるので、たまにはゆっくりと寝たいよね。

2011/01/17 17:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-291 hono♪さんへ
今年の冬は今まで経験したことないような寒さです><
こちらも昨日は雪は積もらなかったものの
温度が低すぎ~~~><
そっちもドアが凍って開かないなんて
ビックリしますね!!


v-276 ポチ子さんへ
センター試験もあったから積もらなくてよかったけど
バリ寒でしたね~@@
暖かいお部屋で寝とくのが1番ですね~(笑)


v-276 ぶーふーうーさんへ
そちらも寒そうでしたね><
池が凍ってるの見ましたよ!!
読み逃げでごめんなさ^^
ミシン掛けですか!
なのが出来たのかな♪


v-276 空カカさんへ
こんな日はベランダなんて出られません><
日曜日お仕事休みなんですね^^
私は夕方まで仕事と私用で出かけてましたが
寒くて寒くて凍えそうでした(笑)


v-276 まめこさんへ
ふふっ。
そちらも寒いですか(笑)
北海道に比べたら極楽でしょう^^
でも、今日のニュースで沖縄も寒いって言ってましたからね!
静かだとなんだかチョッカイ出したくなるますね♪


v-276 オバチャンさんへ
やっぱり氷がはってましたか><
寒いですよね~@@
今年の冬は異常です><


v-276 理恵さんへ
キャンディも未だにあぐらをかいた膝の上に乗ってきますよ!
でも5キロないですからね^^
17~18キロは辛いですね@@
悪戯だってしたくなるってもんです(笑)
きっといつまでたってもナナ君は甘えん坊さんなんじゃないですか^^


v-276 マスター様&ジロ君へ
福岡は結構寒いですよね!
でも、今年は異常です@@
まぁ、全国的にいつもより寒いみたいですけど。。。

キャンミルはお部屋でぬくぬくだらけて寝てますの^^

2011/01/17 22:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1022-1081b25f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

