カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) B~~~EAGLES♪

昨日はちょっと忙しくて写真も撮れなかったし

ネタがないな~。。。なんて思っていたら

福パパさん が素敵なものを作ってくださいました


じゃ~~~~ん 


B~~~EAGLES


ガオ家博多上陸の時に集まったメンバーですよ~

ちなみにメンバーは

ガオ王子、 るくお君、 べっきーそしてキャンディとミルキーですが

どれがどの子か分かりますか

答えは

   ・ 

   ・

   ・

B~~~EAGLES(名前付き)


簡単でしたね

左からキャンディ(ティモシー・B・シュミット)

   ガオ王子(ドン・ヘンリー)
   
   ミルキー(グレン・フライ)

   るくお君(ジョー・ウォルシュ)

   べっきー(・・・)

ベっちゃんは誰だったかな

このツアーだけ参加したメンバー(結成当時にはいたのかな・・・)で名前が分かりません

実は

我が家はイーグルスが大好きで

再結成して来日した時も2回とも福岡ドームに見に行ったんです

今回の福パパさんの写真もその時のツアーの時の写真で大大大感激だったんです

003_20110115102338.jpg


007_20110115102337.jpg


福パパさん、本当にありがとうございました~

ガオ家博多上陸で会ったメンバーでB~~~EAGLESになれて幸せでした

キャンディとミルキーがイーグルスの雰囲気壊してる気がしないでもないけど~




       感激の我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




いただきもの | trackback(0) | comment(8) |


<<寒かけん寝とく! | TOP | キック!キック!!キック~!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すご~いv-10
福パパさんっていろんなところでみますが
すごいパソコンの達人ですねe-278
キャンディちゃんシャウトしていますね(笑)
次回は福岡ドームでコンサートかしらねe-266

2011/01/15 13:12 | まめこ [ 編集 ]


 

すてきですね~
おもしろい!

2011/01/15 14:00 | エルメスまま [ 編集 ]


 

来福ツアーチームでのB~~EAGLES嬉しいですね^^
イーグルスは、ホテルカリフォルニアくらいしか知らないんですけどね(^^ゞ
なるほど、るくおはジョー・ウォルシュという人なんですね^m^
ファンのママさんとパパさんなおさら嬉しいですよね(*^_^*)

2011/01/15 15:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

デ~~~~~スペラァァァァドォゥゥゥゥ。
イーグルスってもうかなりのベテランですよねぇ。
先日NHKで特集みたいなのやってましたね。
それにしても、これはいい画像に仕上がってますよねぇ。

2011/01/15 17:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

すってき~☆
キャンミル親子は怒り顔?
あ、シャウトしてるだけか(笑)
イーグルスはHカリフォルニアとデスペラードくらいしか
知らないんだけど、ソロになったドン・ヘンリーのアルバムは
昔買ったな~・・・あー懐かしい。

2011/01/15 19:33 | カカオ [ 編集 ]


 

今見てきたよ。
あたしイーグルスのLP持ってたけどあれってどこに行ったんだろ・・(汗
嫁に行く時に・・・・・・・・・・・記憶がありません(泣

2011/01/15 23:12 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

最高ですね。
凄いです。

まねしてみたいけど・・難しそう。
プロですものね。

いいプレゼントです。羨ましいわ。

2011/01/16 10:52 | クツクのママ [ 編集 ]


 

v-276v-276 まめこさんへ
福パパさん、本当に凄いですね☆
このメンバーだったら福岡ドーム埋まるかな(笑)


v-276 エルメスままさんへ
素敵でしょう♪
キャンミルだけ雰囲気違うけど(汗)


v-276 ポチ子さんへ
イーグルス大好きなんです☆
感激してしいまいました!
るくお君のジョー・ウォルシュってるくお君ピッタリな感じですよ(笑)
キャンディもピッタリな雰囲気です!
こんなにシャウトはしないけど
なんとなく顔が似てるの(笑)


v-276 マスター様&ジロ君へ
MHKの特集知らなかったです><
再放送調べたらその翌日の夜中にもう放送されてました(涙)
感激の1枚です☆


v-276 カカオさんへ
我が家のキャンミルが雰囲気壊してますよね(笑)
シャウトするような曲はそんなにないんですけどね(汗)
我が家にもドン・ヘンリーのアルバム2,3枚ありますよ♪


v-276 ガオ母さんへ
LP!!!(爆)
懐かしすぎるぅ~。
今の子LPって分からないと思いますよ(笑)
LPがあってもレコード盤(ステレオ)がないでしょう??


v-276 クックのママさんへ
福パパさん、凄いですよね!
最高☆
大好きなバンドで大感激でした♪

2011/01/16 17:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1021-9057d3a8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

