カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 開けてください。

あれ

ドアの向こうに誰かいるぅ~

028_20110110102143.jpg

ぷぷっ。

キャンディとミルキー

029_20110110104016.jpg

ベランダに追い出したわけではありませんよ

ベランダに出たそうにしてたから出してあげたんです

私達は寒いからドア閉めたら。。。直ぐに戻って来た

030_20110110104016.jpg

お外に出たがったくせに~

031_20110110104016.jpg

2人ともお散歩はどんなに寒くても喜んで行くのに

寒い日のベランダでは遊びません

032_20110110104015.jpg

かわえぇ~

可愛いから入れてあげました




     お部屋に入れてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<大きかったかな!? | TOP | ママにチッコかけたです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふふふ、わかる、この気持ち。
ついつい、こういういたずらしたくなっちゃうんですよねぇ。
ジロはやみくもにドアをガリガリするだけですが、キャンミル親子はドアノブがどこにあるのかわかってるような動作ですね。
こんなところでも賢さが……。
いや~、ぼんやりしててもミルキーちゃんの方が大きいね。

2011/01/10 17:45 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

おねがいします!
かわえぇーーー!!!これ窓越しにアイコンタクトしてそうですよね!
私だったらしばらくイジワルしてしまうかもしれな~~~!(笑
ぽわ~~んってこんなかわいいおばけだったら許せるっっ!!!

2011/01/10 18:27 | アイリーママ [ 編集 ]


 

いれてあげてください。
寒いです。寒いです。
どうして今年はこんなに寒いのでしょう。
わんこたちも遊びたいけれど、
出れば寒い・・・・
春が待ち遠しいですね。

2011/01/10 20:04 | mimi [ 編集 ]


 

あははは^^
かわいい
並んで待ってる^^
寒いとお部屋がいいのね~~
パパママが一緒じゃないと寂しいんだね
かわいいなあ^^

2011/01/10 20:40 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ベランダには出たかったけれど
やはり寒かったのかな??
それともママさんがいないから寂しくなっちゃったのかしら??
ふたり並んでお願い 可愛いですねぇ
可愛すぎて ちょっと意地悪したくなる気持ちわかります
すぐにお部屋に入れてもらえて良かったね

2011/01/11 08:34 | こーぱママ [ 編集 ]


 

v-276 マスター様&ジロ君へ
ちょっと意地悪でしたかね^^
ドアノブ分かってるみたいです!?
意外に賢いのかこの2匹~(笑)
ぼやんとしててもどっちがどっちか分かるでしょう^^
もちろん大きい方がミルキー><


v-276 アイリーママさんへ
ドアの向こうでお座りしてる2人可愛いでしょう❤
こんな可愛いお化けいないよ~(笑)


v-276mimiさんへ
本当に今年は寒いですね@@
この日も寒かったけど。。。
時間にして1分くらいですから大丈夫ですよ(笑)


v-276 サスケ母さんへ
並んでお座り可愛いでしょう^^
ミルキーは寒くても私達が外に居るとウロウロしてるけど
キャンディは私達が外に居ても中に入ります(笑)


v-276 こーばママさんへ
時間にすると1分くらいですが
ちょっと意地悪しました^^
入りたい気持ちが表れてて可愛いでしょう♪

2011/01/11 17:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-353かわええぇぇかわええぇぇ
超かわえぇぇv-353

2011/01/11 22:30 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


きゃわいい~~~ 

わかるわかる 知らないうちにうちもよくついてきて
置き去りにされてすりガラス越しにこっちが気付くまでひたすら我慢してる~
キャンミルチャン お鼻のラインの違いが
はっきり出てるね ミルキーちゃん スヌーピーみたい^^☆

2011/01/12 17:15 | hono♪ [ 編集 ]


 

v-276 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
萌えたでしゅう(笑)

v-276 hono♪さんへ
cocoaちゃんもそんなことあるんですね(笑)
するガラス越しだと違いが分かりやすいですね^^

2011/01/12 18:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1017-9345518b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

