カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) キャンディの居場所が。。。

今日はまずは動画からどうぞ

 吠え声がうるさいのでご注意ください 





何処に居てもミルキーに邪魔されて

和室に逃げ込むキャンディ

そして。。。さらに怒られるキャンディを動画でどうぞ


 声が入ってますのでご注意ください 





和室に入ったので怒られたキャンディ

すごすごとゲージに戻って行きました


002_20110106103642.jpg

ミルキーからは追い立てられるし

私からも怒られて ふに落ちない様子のキャンディ

確かにちょっと可哀そう




ミルキーは満足気にテレビ観賞中だけど。。。ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<☆3周年☆ | TOP | 留守番ばっかり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん、とばっちりですねf^^;
ミルキーちゃんは構ってほしいのか、それとも邪魔したいのか
どっちなんでしょう?
ミルキーちゃん、もう少しお母さんをリスペクトしようね(笑)

2011/01/06 12:20 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

あーん、うちと同じだ。
うちも、チビラに追い立てられてるよ、うーちゃんが。
それでも、入っちゃいけないところは入っちゃ駄目だから
仕方ないよねー。
がんばれキャンディちゃん。

遅くなっちゃったけど、今年も宜しくお願いします♪

2011/01/06 14:14 | うーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん……新年早々ミルキーちゃんに振り回されてますね。
確かに、これはふに落ちないですなぁ。
それにしてもミルキーちゃん、やっぱり遊んで欲しいのかなぁ?
お正月のまったりモードはすでに過去のことのようですね。

2011/01/06 17:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

今年も宜しくお願いいたします。

右手でバシッとするミルキーちゃんかわいい
んですが・・・、キャンディちゃんがかわいそう
すぎますっ(;^ิД^ิ)
なんとかしてあげてくださ~~~いっ!

2011/01/06 18:42 | ルパママ [ 編集 ]


 

あら~キャンディちゃん踏んだり蹴ったり(笑)
ミルキーちゃんはママに遊んで欲しいのかしら?

2011/01/06 21:05 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん
我が家のレオと同じです

キャンディちゃん
踏んだりけったりだよね
頑張ってね!

2011/01/06 21:22 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ゆっくりしたかったのにねぇ(^^ゞ
ミルキーちゃんのお手手は可愛いけど^^
和室に避難したかったけど、入っちゃいかんもんね(笑)
ショボボンと戻って行くキャンディちゃんがちょっと可哀そうやったね(~_~;)
ミルキーちゃん、ゆっくりさせちゃりぃ(^^)

2011/01/06 21:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
遅くなっちゃいましたが今年もよろしく~~。
そちらはお天気の悪い日が多いみたいですね・・。
元気が余っちゃってますねぇ?
でも、お家ではしゃいでも2人ともちっちゃくて可愛いから静かで良いです。
ウチが家の中で暴れたら・・・・・・??
今までないですけど、怖くて想像も出来ないです(滝汗)

2011/01/07 01:00 | たっぺねーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/07 07:05 | [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 大変ですね
ミルキーちゃん何時も元気いっぱいだから
本当はキャンディちゃんと一緒に遊びたいんでしょうね
和室に入って怒られちゃったキャンディちゃん
しょぼぼん ... ちょっと可哀想になっちゃった
ミルキーちゃん たまには ゆっくりさせてあげてね

2011/01/07 07:22 | こーぱママ [ 編集 ]


 

v-276 Gatkさんへ
ミルキー何がしたいのか分からないでしょう(笑)
私も分かりませんから~^^
まぁ、キャンディの事敬ってない事は間違いないですね(汗)


v-276 うーママさんへ
今年もよろしくです^^  

2匹育てるの難しいね~><
キャンディはあんまり悪くないんだけど。。。
ミルキーのせいで怒られる。。。みたいな


v-276 マスター様&ジロ君へ
年末、新年関係なくキャンディはミルキーに振り回させてます><
ミルキーの行動には???がいっぱいです(笑)


v-276 ルパママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

キャンディが可哀そうでしょう><
でもミルキーを止める事は誰にもできない。。。(汗)


v-276 ジョーディーままさんへ
キャンディは踏んだり蹴ったりです^^
ミルキーは最初は場所変れっていう行動だったけど
移動したキャンディにも文句言ってて
何がしたいか全く分からんのです><


v-276 ランままさんへ
レオ君と一緒ってことは
まだまだお子ちゃまって事ですね(笑)
そろそろ落ち着くかしら~~~><
私もキャンディが可哀そうになるんですけどね^^


v-276 ポチ子さんへ
キャンディは居場所が無くてちょっと可哀そうでしょう><
ショボボ~ンってしてるし(笑)
本当はキャンディが悪いわけではないんですけどね・・・


v-276 たっぺねーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
年末年始天気が悪くてお散歩が満足にできないせいか
キャンディに八つ当たりしています(汗)
何がしたいか分からない行動です。。。

そうですね!
ねーさんの所みんな大きいからお部屋で暴れたら大変ですね^^
でも、みんなおとなしくていい子ですものね☆


v-276 鍵コメさんへ
キャンディも十分ゆっくりはしてるんですけどね^^
この時は遊ぶ気ゼロでしたからね><
ままも辛かった?^^


v-276 こーばママさんへ
年末年始お天気悪くてお散歩に殆ど行けてないから
ミルキーもエネルギーが有り余ってるんでしょうね!
キャンディと遊びたいけど相手してくれないので
ちょっかい出しまくりです(笑)
キャンディ、私にまで怒られてちょっと可哀そうですね^^

2011/01/07 17:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1013-f44927a4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

