カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/27 (Wed) 同じ顔~♪

365ビーグルカレンダーが先日届きました~

今年もキャンディ10月5日

ミルキー9月1日

お誕生日に登場ですよ~

カレンダー届いてる方は見てみてくださいね~

カレンダーとキャンミルの写真撮影してたら

019_2013112714533965a.jpg

カレンダーと同じ顔

036_2013112714561971c.jpg

ほら~っ

033_20131127145341acc.jpg

食いしん坊ってばれるねー

おやつで釣ってるから仕方ないけど

ミルキーは

撮影の邪魔するからお外~

おやつに気づいて焦る


035_20131127145342f84.jpg

さぁ、ミルキーどうする~

028_20131127145343901.jpg

焦って入ってきましたー



   お友だち沢山で楽しいカレンダーにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(4) |


2013/11/25 (Mon) ストーブ前でZzz...

ブログアップしたいネタあるんですけど。。。

何故かなかなか投稿できず。。。

今日も簡単更新です

今年もストーブの季節がやって来ました

大好きなアラジンストーブを出しましたよ~

049_20131125180617a11.jpg

キャンディもアラジン大好きなんです

気持ちよさそうでしょう

058_20131125180618de8.jpg

ミルキーはゲージIN 

でもミルキーも気持ちよさそうだからいいよね~



   これだけ~って思ってもポチだけして帰ってね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(6) |


2013/11/21 (Thu) ベットの共有(ミルキーが先にベットに居た場合)

久しぶりの連続投稿です

あまり親子仲良くくっ付いてる事が少ないキャンミルだけど

たまに、一緒にベットに入ってる時があります

058_2013112115322315b.jpg

ほら

こんな風に―

051_20131121153225547.jpg

そう

これは、元々ミルキーがベットに居た所にキャンディが潜り込んできたところ~

053_20131121153226606.jpg

キャンディ涼しい顔してるぅ

028_20131121153228fff.jpg

足、噛んだりして余裕な行動のキャンディ

021_2013112115322967a.jpg

それに比べて

ミルキーどんより



   どんよりなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(2) |


2013/11/20 (Wed) 冬。

すっかり、マイペース更新になってしまった「ちびキャンLife」です

そんなマイペース更新(写真の取り込みのせいでもあるけどね)の間に

こちら博多はすっかり冬もよう

連日、最高気温12℃とかの寒い日が続いてます

キャンミルもこの通り

001_2013112015361675f.jpg

縮こまっちゃって~

003_201311201536191a8.jpg

体に力が入ってる

004_20131120153618ef4.jpg

ミルキーも小さなSサイズベットなのにこんない余裕が出来るほどの縮こまりよう

急に真冬のようになって来たけど

皆様風邪などひきませんように~

ではまた~

明日も更新出来るはず~


   寒そうなキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2013/11/17 (Sun) ぽけーっ。

今日は曇りでちょっと寒い

数日前のピカピカのお天気の日のキャンミルです

810.jpg

キャンディ気持ちよさそう

811.jpg

ぷぷぷぅー

可愛い~~

814.jpg

ごめんごめん


今日も手抜き更新でごめんなさい

それが。。。

最近、スマホで写真撮る事が多いのですけど

PCに取り込む時、今までは新しい画像だけ取りこまれてたのに

何故か毎回大量に過去の写真まで取りこまれる

という訳などで、更新が滞り気味でした(です。)

また、コンデジで撮るようにしなきゃ~~



   キャンディのブサイクで可愛い寝顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(7) |


2013/11/14 (Thu) 要求見!

なかなかブログ巡りも出来ず、コメントも残せない日々が続いててごめんなさい

今日も簡単更新です

夕方のキャンディ

001_20131114152934f01.jpg

遠くからこっちを見つめる

002_2013111415293553b.jpg

甘えた声を出しながら。。。

003_20131114152937b4e.jpg

お散歩の要求だーーー

毎日同じ時間には行けないんだよー


   本当にキュインキュイン煩いけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(3) |


2013/11/13 (Wed) やっぱり仲良しさんは無理でしょうか?

急に寒くなって来て

多頭飼いのお友だちのところでは

ピッタリとくっ付いて暖をとってる微笑ましい姿も見られますが

キャンミルはー

019_20131113161943c5f.jpg

開店準備中でまだベット重ねてて2段ベット状態のベットに

ぎゅうぎゅ~

猫小型犬Sサイズだからね~

013_2013111316194494b.jpg

でも、お友だちのお家みたいに仲良しさんじゃなくて

退いてほしいけど自分は退きたくいと言う意地の張り合い
   意地の張り合いとは言わないのかな。。。

015_201311131619458b8.jpg

キャンディも頑張ってるぅ

021_2013111316194735c.jpg

たまには仲良くくっ付いたら良いやん

017_201311131619488ea.jpg

ミルキーの宣言通り。。。

キャンディは追い出されましたとさ~



   仲は良いけどベットが一緒は嫌なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/11/10 (Sun) 爪切りに行ったので覚書!

先週の水曜日(11月6日に)キャンミルの爪切りに病院行きました

病院が隣なので甘えてしまします

008_201311101509147e6.jpg

病院で切ってもらうと耐えてるけど

家で切ると こんな事になるから~

ミルキーは、病院でも写真すら撮れません

久しぶりに病院に行ったので体重を記録しておきます。


キャンディ 4.53キロ(少し増えつつある。。。避妊のせいかな~)

ミルキー  5.34キロ(ミルキーはほぼ増減なし)


2人とも、元気いっぱいで動きも軽快なのでまぁいいかな



  ただの覚書ブログだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(3) |


2013/11/07 (Thu) キャンミル関係ないけど、飲兵衛の話♪

キャンミルブログを拝借して、先日の飲み会の話

今週の火曜日(11月5日)は食にこだわる仲間との飲み会でした

主催者はスーパーマーケットマキィのまきいさん

毎回こだわりの料理と美味しいお酒が飲める会なのです

今回は本当はマキイさんの畑で作った新そばを楽しむ会だったけど、今年は成長が遅かったらしくて

マキイさん行きつけのお蕎麦屋さんから蕎麦粉を分けてもらいました

ちなみに、この会のメンバーあや姉はそのお蕎麦屋さんで働いてます

今回の場所は、スーパーマキィの横にある「まきいさんちの食堂」の2階のお料理教室がある場所で開催です

飲み会の場所に行くと

040_20131107150938b81.jpg 043_20131107162830f55.jpg

どーーーんと大きなお皿でトラフグの刺身~とあんきも


刺身の後は、フグのあらを炭火で焼いた焼きフグ~


028_20131107160702fe4.jpg 031_201311071607043c0.jpg

京都の上げと、椎茸やエリンギも焼きました。

焼き台の奥に見える黄色っぽい液体はこだわりの調理酒で

右の写真のものです!

045_20131107150939f02.jpg 025_20131107160659b53.jpg  

それにフグや、きのこをさっと付けて焼くと、

それだけで風味が増してうまいのです

042_2013110716070683b.jpg 041_2013110716070831d.jpg

醤油に数十分?付けたカキも焼きまましたよ~。

044_201311071531240a5.jpg 048_201311071531254e3.jpg

この時に飲んだお酒がこれ

メンバー6人で、ここまでで1升瓶2本と4合瓶1本空けてました

あっ

この後出てくるそばまでだ

049_201311071621430fb.jpg 050_20131107162145d2e.jpg

まきいさんが打った十割そば!

鴨せいろ

これだけ食べて飲んだのに

この後洋食ーーー

044_2013110716282818e.jpg 049_201311071628297c1.jpg

イノシシの塩釜焼き。

055_201311071702161ed.jpg 057_20131107171136184.jpg

鹿肉に鴨肉

鹿肉初めて食べたけど、臭みはなくあっさりしてました

お酒は赤ワインで~~

058_20131107171137c5f.jpg

この日飲んだお酒

茶色いラベルは調理酒

この写真+赤ワインもう一本

どんだけ飲んでるんだろ~

私はそんなに飲んでませんよーーー

誰がこんなにのんだのかしら


ビーグルブログじゃないので興味ない人はする―してね

でも、一応バナー貼っとこー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

グルメ | comment(6) |


2013/11/07 (Thu) そんなに怒らんでも!!

久しぶりの投稿かなー

おさぼり癖がついてきた

この写真どういう状況だと思う

029_20131107072145d69.jpg

仲良しさん

この表情を見て仲良しだとは思わないですよね

キャンディの顔イライラしてるし

ミルキーの表情固まってる

033_20131107072146806.jpg

ほら

怒った

キャンディは自分がいた場所にミルキーが入って来るのが嫌い

その逆はOK

ミルキーがいる場所に自分から入って行く事はあるんです

023_20131107072148844.jpg

この時もイライラ

022_20131107072149298.jpg

ミルキーだって甘えたい時あるのにね~



   仲良くしなさいってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(3) |


2013/11/02 (Sat) 捕まった!

あまりにも激しいシャンプー後ハイテンションのミルキーから身を守るため

陰から様子を見ていたキャンディだけど

見つかってしまって

067_20131102144001fe1.jpg

捕まった

068_2013110214400313e.jpg

お~~~っ

この顔は、覚悟が必要やね



070_2013110214400513d.jpg


えっ



   納得できても出来なくてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(8) |


2013/11/01 (Fri) シャンプー後ハイテンション=3

数日前キャンミルをシャンプーしました

シャンプー後って何故かハイテンションになるよね

キャンミルだけではないと思うけど~

キャンディもなるけど

ミルキーのハイテンションっぷりは凄いのだ

061-1_20131101170730a7b.jpg

獲物物色中のミルキー

057_201311011705272e6.jpg

ハイテンションのミルキーに見つからないように身を潜めつつ様子をうかがうキャンディ

045-1_20131101170528925.jpg

なにか見つけたのか

059_20131101170529f04.jpg

あーーーっ

見つかった

  

   この後どうなったか想像しながらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 おまけ 

先日ミルキーと初対面したお婿さん予定のダリオくん

毛色がブルーでパピーころはお目めが青いのをお友だちが見たいと言うので

ここにアップしますね

dariopapy.jpg

目が青いの分かるかな

dario1.jpg

大人になったダリオの目は少しグレーっぽい

saridari.jpg

兄弟のサリーちゃんと比べると毛の色が薄いの分かるでしょう



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

