カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/31 (Thu) 冬用Newベット♪

秋が深まりゆく今日この頃

肌寒く感じる事も多くなってきたのでキャンミルに冬用ベットを買って来ました

今回も犬猫用ベットSサイズ

008_2013103115182614b.jpg

キャンディはなんの違和感もなく直ぐに入りました

ミルキーはとりあえず

015_20131031151831014.jpg

戦ってみたようです

011_20131031151832ab8.jpg

勝ったか負けたか分かりませんが

021_20131031151835cc4.jpg

納得のいかないような顔で寝てました

キャンディは~

020_20131031151834dad.jpg

気持ちよさそ~

冬用ベットになった次の日

041_201310311519501f4.jpg

みるきーも使ってくれてるけど

暑くてね~

伸びてます

冬は、きっと丸まって寝るからはみ出さずに寝てくれると思うんだけどな~



   小さな冬用ベットだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(3) |


2013/10/29 (Tue) ダリオとご対面♪

今回ドックランに行った目的のこの子

058‐1

ダリオくん、1歳

なんと

毛色がブルー

写真では良く分からないけど

目の色もブルーっぽいの

パピーの頃の写真は本当に透き通った綺麗なブルーでした

041_201310291455433d5.jpg



この子がどうしたかというと

043_20131029145544c2d.jpg

ミルキーのお婿さん予定の子なのです

初対面

普段こうやって挨拶に来られると嫌がる事が多いミルキーだけど

全然嫌がらないでいい感じ

今もちろんヒートじゃないけど

ダリオくんも熱心にミルキーの事におってました

054_2013102914554736a.jpg

キャンディにもご挨拶

057_20131029150944db8.jpg

キャンディに怒られた

047_20131029145546407.jpg

ダリオくんには兄妹一緒に飼われてます

(姉でした) のサリーちゃん

今回サリーちゃんあんまり出番が無くてごめんね




ダリオの話

103_201310291509468d9.jpg

男の好きだった

104_201310291509477ec.jpg

ずっとこの子のことストーカーして付きまとってました

139_20131029150949157.jpg

ダリオくんとミルキー相性はよさそうだったので

今度ヒートが来たら。。。と思ってます

大きさは一回りダリオが大きいけど、うまくいくといいな~

140_20131029150950319.jpg

ダリオくん見切れてるけど

ミルキーのお顔なんとなく女の子の優しい恋してる表情に見えるぅ

なんてね~



   ミルキーに彼氏ができたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(9) |


2013/10/28 (Mon) 昨日はドックラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪

昨日10月27日は店休日でした

我が家には珍しくドックランへ行ってきましたよ

023_20131028174953def.jpg

いきなり文字入れ間違ってるぅ・・・

「ボール持って来たよ!」です


109_20131028174955482.jpg

みんなが見てる向こう側のフィールドでは運動会が行われていて

この時お弁当タイム

118_20131028174956a60.jpg

大型犬エリアにはシェパードも来てました

122_201310281749583a3.jpg

運動会に参加中のビーグルさん

まだ1歳なのにとってもお利口さんで、椅子取りゲーム準優勝でした

そうそう

ドックランに来たのは

087_20131028174959c5b.jpg

この子に会うのが目的~

うふふふっ~

その話はまた次回



   楽しい時間が過ごせたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/27 (Sun) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 最終章 

九州ビーグルズ秋のオフ会♪いよいよ最終章です

まだ、やってるのかって感じですけど~

メンバー達もまだやってるので覗いてくださいね

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


さて

最終章はまとまりがないんですけど始まりです

みんながまったりモードでも

ちょろちょろ動いてるキャンミル

「抱っこしたくても逃げられる」って言うんで

抱っこしていただきました

274.jpg

みずえ姫さ~ん

271_20131027062939c10.jpg

抱っこしてくれてありがとう


622.jpg

まめこさんには5月にも抱っこしてもらったね~

620.jpg

キャンディお手手広げ過ぎ~

そして、最後は被り物な2人~

495.jpg

大ちゃんこの時お顔どよ~んってしてるけど

長い間このまま過ごしてたね~

665.jpg

最後の集合写真の時なんてまるでモデルぅ~~~

姫ちゃんも似合ってたもんね

443_20131027064105218.jpg

盗人姫ちゃん可愛い


最後はまとまりのない最終章でしたがこれにてオフ会レポ終了です

遊んでくれた皆さんありがとう

そして、長いレポ見てくれた皆さんもありがとうございました


003_201310270641093b6.jpg

お土産もこんなにいっぱいです

しばらくおやつ買わなくていいな

そして、そして

なかなかレポートのすすまない九州ビーグルズに見かねて

福パパさん が作ってくれました

kyushuu.jpg

ビートルズのジャケットのパクリで九州ビーグルズバージョン

ありがとうございました~



   どうにか書きあげたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/24 (Thu) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第7章 まったり組。

オフ会ネタも第7章まできました

もうそろそろ終わる予定(予定は未定)なのでお付き合いくださいね

オフ会終盤

だんだんとまったりと過ごすわんこも増えてきましたよ

アフレコなしでサササーっと可愛いまったり姿を見てくださいね~


276.jpg

カートで休憩中の大ちゃん

291_20131024215011dae.jpg

お腹摩られて気持ちいお顔は健ちゃん

307.jpg

カエル足SUNちゃん、どんな顔でまったり中かな

308.jpg

ぼぉ~~~~

後ろでミルキーがカメラ目線

430.jpg

ラッキー君のお父さんかな?にナデナデされてとろけるお顔の小花ちゃん

429.jpg

気持ちよかかったね~

486.jpg

後ろ姿で失礼 姫ちゃん

写真のお名前がhineちゃんになってるぅ ごめんなさ~い

478.jpg

癒し系な空璃(そら)ちゃん

468.jpg

我が家の娘達は最後まで落ち着きなく遊んでました~



   可愛いまったり姿のビーグルズにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



メンバーブログも合わせてご覧くださいませ

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(5) |


2013/10/23 (Wed) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第6章 柵♪

オフ会から10日が経ってしまいました

それなのになかなか終われないオフ会ねた

本日もお付き合いくださいね

メンバーブログも合わせてご覧くださいませ

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


ちびキャンLifeは第6章です

飼い主さん達のお昼ご飯の時間

ほとんどのわんこと飼い主さんは柵越しの別のフィールドです

594.jpg

みんな パパやママの所に行きたいんです

いや

食べ物の側に行きたいのかも

602_20131023120543599.jpg

ママここにいますけど~

キャンディ’ズママを見てる訳ではないようです

601_20131023120544822.jpg

無理だけど頑張ってました

209_201310231205469cb.jpg

キャンディは本当に前回のオフ会のとき途中まで登ったけどね

214.jpg

今回は諦めた

229_20131023120807f0a.jpg

わぉ~んわぉ~ん賑やかな事

その頃じゅにあは

199_20131023120809753.jpg

柵の下をホリホリ

194_20131023120810d1e.jpg

ホリホリ作戦で脱出試み中でした

138_20131023134735842.jpg

もう1歩だったけどギブアップ

最後に

キャンミルをランに残して、コンビニに買い物に行ってる時の

ミルキーの様子をク―ママさんが動画で撮影しててくれました


鳴き声入ってますのでご注意ください




ああ見えて(どう見えてるのか?)かなりの寂しがりやなんです


  オフ会レポもう1歩なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/21 (Mon) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第5章 絡み♪

さて、九州ビーグルズ秋のオフ会の続きですよ~


こちらも合わせてご覧くださいね~

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん



第5章 絡み


261_201310210607006a6.jpg


262.jpg


なかなか、他のお友だちとの絡みが無いオフ会でしたが


この2人は別

379_20131021061039e14.jpg

くららちゃんとラッキー君

9ヶ月と1歳の若いもの同士で、体格も同じくらいで

とっても気があったようです

381‐1

ずっと、とっても楽しそうに遊んでました

388_2013102106070621f.jpg

微笑ましかったよぉ~


おまけですけど

絡みつながりで

昨日の我が家の絡み

アフレコ入れてないので想像してみてね~

009_2013102106155028d.jpg


011_20131021061555578.jpg


015_201310210615569da.jpg

なんて言ってるんだろうね~


   オフ会レポまだ続くけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(6) |


2013/10/19 (Sat) ルークくんお空へ。

お友だちがお空へ旅立ちました。

ルークとの日々のルーク君。

10月18日、11歳22日で旅立ちです。

201310182030005eb_20131019182532b6e.jpg

先月11歳のお誕生日のお写真お借りしました。


2011年8月に悪性リンパ種と診断されて、余命1、2ヶ月と宣告されたけど

ルークママの諦めない気持ちとルーク君の生きたい気持ちで昨日まで頑張りました。

ルークくん、いっぱい頑張って格好良かったよ。

これからはお空でゆっくり休んでね!

お空の沢山のお友だちと楽しくウマウマ食べて過ごしてね。

ルークくんのこの笑顔忘れないよ!

バイバイ。


ご冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(4) |


2013/10/19 (Sat) オフ会レポ小休止。

本日のちびキャンLifeは通常ブログ

オフ会レポートはお休みです

オフ会レポはコチラでお楽しみくださいませ~

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん



それでは

本日のブログ

009_20131019054909cc3.jpg

毎月のフィラリアのお薬が楽しみなキャンミル

ミルキーはフライングで食べたところ~~

こうして我慢のできないことがあるミルキーだけど

006_20131019054910a9c.jpg

お利口なところもある

ちなみにポケットにな何も入っていません

キャンディは「マテ」とコマンド出せば待つけど

何も言ってない時は本当にお行儀が悪いんです

010_201310190549112c9.jpg

この時も

011_20131019054913aef.jpg

どう考えてもミルキーの方が届くんだけど

013_20131019054914cc6.jpg

執念でゲットしました



    小さくてもビーグル魂犬一倍のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(4) |


2013/10/18 (Fri) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第4章 これぞビーグル♪

まだまだ終わらないオフ会レポ

飽きてきたとか言わずにお付き合いください

参加メンバーのブログも合わせてどうぞ~

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん


「ちびキャンLife」は第4章の始まりはじまり~

ビーグルオフ会と言えば

おやつのおねだり~

170_201310180515132f2.jpg

餌付けっぽい

182_20131018051531037.jpg

みんな必死です

344.jpg

いろんな場所で餌付けタイム

346.jpg

貰い損ねないように慌ててやって来るキャンディ

414.jpg

キャンディはちびっこ(体高が)なので、キャンディが食べようと

お友だちのお顔が前に来てなかなかもらえないなんて事も~

まめちゃんに限らずね

361.jpg

お利口にお座りだってしてみます

358.jpg

なかなかもらえないと奪いに行く


単独行動は

548.jpg

姫ちゃん

557.jpg

健ちゃん

562_20131018053136fa7.jpg

ミルキーでした~


   これぞビーグルなんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/17 (Thu) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第3章 走るよ―♪

まだま続く九州ビーグルズオフ会レポ

実は、このオフ会はお泊まり2次会(合宿)があって

参加者の多くはこの合宿にも参加しています

我が家は仕事の都合上参加できないので、みんなより早くオフ会レポ始めたのですが

そろそろ他のメンバーもレポ開始したようですのでよろしかったらそちらも合わせてご覧くださいね

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん


では、本日のブログ

本日は楽しそうに走るビーグルズです

でも、ほとんどが単独走行

235_20131016164819e55.jpg

我が家のキャンミルが走るのは「ちびキャンLife」の読者さんならおなじみの光景ですけどね

236_20131016164821f17.jpg

相変わらずどこででも走ります

244_20131016164822952.jpg

キャンディの変顔が撮れた~

ミルキーを追いかけながら吠えてるところ~

247_201310161648242e0.jpg

ミルキー背中の逆毛おっ立ててます

デカビーの空璃ちゃんも走りましたよ~

249_20131016165616d3d.jpg

笑顔で走ってます

252_201310161656454e6.jpg

キャンミルと一緒に走って

泊まる時にぶつかったのだ~

256_20131016165646ec8.jpg

写真分かりにくいけど

ミルキーの顔はムッキーって怒ってます

喧嘩にはなりませんでしたよ

そして

今回意外にも 良く走ってたのが

311-1.jpg

姫ちゃんたのしそ~~~う

315‐1

可愛いな~

316.jpg

姫ははさんも嬉しそうだった

317‐1

後ろ足写ってないけど飛行犬ってことにしとこー


  みんな楽しそうに単独走行してたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/16 (Wed) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第2章 ボール♪

九州ビーグルズ秋のオフ会本編のいよいよ始まりですよ

オフ会と言っても

飼い主達が期待するほど、わんこ達はお友だちとそれほど絡まない

みんなそれぞれマイペースに過ごしてたけど

ボール好きの子は多いようです

447.jpg

いい笑顔で遊んでますよ~

451.jpg

楽しそうでしょ

091_20131016050247bff.jpg

喜八君は瞬発力が半端なくて

089_2013101605024845f.jpg

一緒にボール取りに言ってもミルキーは負けっぱなし

310_201310160513579ea.jpg

喜八君のパンダボールをやっとゲット出来ました

438_20131017055233544.jpg
        くららちゃん訂正→ラッキー君(汗;)

くららちゃん ラッキー君には勝ってご満悦

そして

ボール(おもちゃ)を絶対に離したくないのが

347.jpg

まめちゃん

349_20131016051401ef0.jpg

まめこさんが取ろうとしても唸ってました

ひとりでこっそりと楽しんでるのは

425.jpg

大ちゃん

419.jpg

ふふっ

可愛いな~と思ってね

331.jpg

やっとボールが取れたキャンディも必死です



   この後ボール取られたキャンディに励ましのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(6) |


2013/10/15 (Tue) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第1章 メンバー紹介。

今回の九州ビーグルズの参加メンバーは11家族13ビーグルズ+1ボストンテリアの14頭でした

第1章はメンバー紹介

毎回幹事でお世話になってるビーグル犬【姫】今日のあんばいから

205_20131014153211869.jpg

姫ちゃん、姫ははさんの弟さんのお膝でまったり中


香川からの参加だけど

九州ビーグルズ正規メンバーは

いつもの毎日のSUNちゃん

570_20131014153720bee.jpg

おっとりマイペースだけど、おやつ大好き~



奄美から参加のまめちん 南国移住日記から

012_20131014154533849.jpg

まめちゃんとじゅにあ親子

480.jpg

今回じゅにちゃんは訳あってこれないかも。。。という事だったけど参加出来ました

会えて嬉しかったよ~

そして、まみじゅにちゃんの奄美のお友だちの喜八君も一緒に来てくれました

087_20131014154539a00.jpg

運動能力が抜群で

ミルキーもボール拾い負けてました~


宮崎からはハーモニーを奏でる日々の大輔くんと健大君

551.jpg

大ちゃんは足の調子がいまいちで

052_20131014155531abb.jpg

健ちゃんは心臓の病気を抱えてて心配だけど、来てくれて会えて嬉しかったよ~

2人ともたまにカートに乗りながらの参加だったけど

降りたそうにしてどこに行くのかと思ったら

走っておやつ争奪戦に参加したりやっぱりビーグルだな~


地元熊本からの参加は

べろあのブログの小次郎くん

014_20131014160630e4c.jpg

ハーモニーを奏でる日々のみずえ姫さんの事が大好きで

油断すると直ぐに足にしがみつきに行くので

大半リードされてました


長崎から参加はKohanaのはなしの小花ちゃん

339.jpg

とってもキュートな女の子

わんこの集団の中にはなかなかなじめないようで

集合写真に入ってないんです


そして~、鹿児島から参加のくららちゃん(ブログはされていませんが九州ビーグルズ正規メンバーです)

476.jpg

去年の秋のオフ会の少し前に先代のビーグルくぅちゃんを亡くされましたが、オフ会には参加してくださいました

その後くららちゃんと出会いがあったらしいですが、春のオフ会はくららちゃんがまだハピーで参加できず

今回もう直ぐ10ヶ月のくららちゃんとの参加です

めちゃくちゃスタイルがよくてカッコイイくららちゃんです


こちらも鹿児島から参加のお転婆ビーグル空璃のそらちゃんです

544.jpg

20キロのデカビーさんだって~

手作りのお洋服がとってもお似合いでした



今回は香川県のSUNちゃんの他にももう1組四国の愛媛県から初参加のビーグルさん

ブログはされてないのかな

028_20131014165738f88.jpg

1歳の男の子のラッキー君です

くららちゃんとそっくりな体系で若い子同士気が合ってました


そして最後に我が家のキャンディとミルキーです

021_20131015053040b5e.jpg


574_20131015053039c00.jpg


このメンバーでオフ会の始まりですよ~

って。。。

っまだよく見てない写真がいっぱいで

どう進めようか悩み中

第何章まであるか分からんけど見に来てね~


   無事にメンバー紹介が終わったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(7) |


2013/10/14 (Mon) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪プロローグ

昨日、10月13日は半年に1度の九州ビーグルズのオフ会でした~

前回の5月のオフ会の時、遅刻したので

今回は余裕を持って少し早めに出発

それなのに~~~

541.jpg

高速に乗って直ぐに事故渋滞

渋滞抜けたかと思うとしばらくしてまた事故渋滞

熊本に着くまでに事故渋滞2回、自然渋滞2回

間に合うのか

577_20131014055143948.jpg

集合時間8分前に到着しました~

今回写真が700枚弱あって

整理がまだできてないので

今日は先に集合写真でご勘弁

まずはわんこだけの集合写真の動画です

 鳴き声煩いですよ~ご注意を 




画質が悪いですね~

ごめんなさ~い


最後は飼い主さんも一緒に~

523.jpg

この写真に入ってないもう1ワンズと飼い主さんが入っていませんが。。。

今回は11家族14ワンズ(13ビーグルズ+1ボステリ)でした~

次回から連載ですのでしばらくの間お付き合いくださいね~



  ビーグルまみれで幸せだったのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(9) |


2013/10/10 (Thu) メイちゃん退院!

メイちゃんに沢山の元気玉ありがとうございました

元気玉しっかりと届いて

メイちゃん本日夕方退院出来ました

053_20131010202928c08.jpg

病院にお迎えに行った時のメイちゃん

063_2013101020293098d.jpg

先日と顔つきが全く違って元気そうな表情

064_201310102031592a6.jpg

でも・・・

4,5日食べれなくて(食欲がなくて)点滴だけだったので

ただでさえスリムなメイちゃんがますます痩せてました~~

069_20131010202931724.jpg

キャンミルとご対面

072_201310102029329dc.jpg

先日は店の前で座り込んでたけど

今日は中にズンズン入って行きました

075_20131010202933781.jpg

お腹すいてるみたいでおやつのおねだりもしていました

しばらくはおやつ禁止で療法食だけど

しっかり食べて体力付けようね~

キャンミルの事ではないのに、沢山の方の応援本当にありがとうございました



  戻って来たメイちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2013/10/09 (Wed) メイちゃん、もう少し頑張れー!

先日のブログで紹介した、脱走磨で避妊したメイちゃん

実は手術の翌日入院しました

032_20131003141855763.jpg

この退院して来た時、なんだかぼーっとしてるな~って思ったんです

でも、緊張もしただろうし術後で疲れてるのかなと思ってました

(腎臓の数値が高いと、麻酔が上手く抜け切れない事があるらしいのです)

元々食が細いメイちゃんですが、翌日全く何も食べようとせず、嘔吐したらしいのです。

飼い主さんが病院に連絡したら血液検査をしたいので連れて来てくださいとのこと

血液検査の結果、腎臓の数値が異常に高い

最近数人のお友だちのわんこが急性腎不全や腎臓の異常でお空に旅立ったばかりなのでかなり動揺しました

メイちゃんはそのまま3日間位入院と言う事になりました。

先週の2日(水曜日)に避妊手術、3日(木曜日)入院で、7日(月曜日)退院の予定だったけど、

数値が思うように下がらず、食べ物もほとんど受け入れない状況だったので退院は延期。。。

退院予定だった月曜日から腎臓の数値が少し下がり始めたようですが、まだ食欲は戻らずまだ入院してるのです

本当は本日が手術から1週間で抜糸のはずだったんですけどね~

病院はキャンミルの店の隣なので、毎日お見舞いには行っててそんなにぐったりしてる感じではないので大丈夫だとは思いますが心配です

病院で与えてくれるものをほとんど口にしないと言う事なので

飼い主さんがメイちゃんの好きなおやつを持ってきました。

036_20131009161150e23.jpg

メイちゃんの好きなチーズをキャンミルにもお裾分け

食べる事が出来るようになれば、数値も下がって来たので明日退院できるかもしれませんが

009_2013100916115278d.jpg

病院の方を見つめるキャンディ

よろしければ、皆さんもメイちゃんに元気玉送ってくださいね



   頑張れメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(8) |


2013/10/07 (Mon) 栃木から読者さん!!

キャンディのお誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました

7歳の時には大きな手術を経験したけど

元気にパワーアップして8歳になったキャンディを見守ってくださいね

これからもどうぞよろしくお願いいたします


お誕生日の翌日

お店に1組のお客様

キャンディとミルキーの名前を知ってる

私は覚えがない

少々二日酔いでなんだかボサついた感じの私だったのに。。。

読者さんご来店

003_201310072204311fb.jpg

車のナンバーは宇都宮

栃木県からお見えでした~

北九州まで来る用事があったので、キャンミルに会いに来てくれたそうです

001_20131007220432199.jpg

北九州からでも遠いんですよ~

3歳のビーグルの男の子を飼っているそうで

娘ちゃんのバックを先日カミカミしていたらしく

キャンディはその匂いが気になる様子

002_20131007220435f15.jpg

ペロペロ魔のミルキーはずっと娘ちゃんをペロペロしてました

キャンディがお誕生日だからとおやつまで頂いて

ありがとうございました~

お花までお買い上げいただき本当にありがとうございます

ブログって誰でも見られるから当たり前だけど

こうして、私の知らない方がキャンミルの事知ってて会いに来てくれるってすごいな~って改めて思いました



  新たな出会いにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/10/05 (Sat) CANDY,Happy 8th Birthday ♪

本日10月5日はキャンディの8歳のお誕生日です

キャンディおめでと~う


7歳の一番の思い出

乳腺腫瘍ができて手術した事です

本当に心配したけど

手術も無事に乗り越えてくれたし

腫瘍は良性で今まで以上に元気になったような気がするキャンディです

8歳は何事もなく元気に過ごしてくれるといいな~と思います


キャンディの7歳の1年間をムビーにしたので

時間がある方は見てくださいね~






元気に8歳を迎えられたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(31) |


2013/10/03 (Thu) 脱走犯、避妊される!!

昨日の夕方、お友だちがやって来ましたよ

027_201310031418495fd.jpg

お客さんのお宅のワンちゃんでメイちゃんです

043_20131003141850f4d.jpg

そう

ここ数カ月、メイちゃんは脱走を繰り返しているのです

メイちゃんのお家はとっても広いお屋敷でお庭を自由に駆け回ってるのですが

お隣とのフェンスの隙間や、門の下の隙間などから~~

隙間が8センチあれば脱走出来るようです

以前、メイちゃんのお家でキャンミルが遊んだ時の様子に門が写ってるんで

時間があったらその時のブログも見てみてくださいね


  ここをクリック


それで隙間を片っ端から塞いでも

知恵比べを楽しんでいるかのようにのように脱走するメイちゃん

気に登ってまで脱走していたようです

それで、大事になる前に避妊手術を受けました

040_20131003141857546.jpg

ニオイで分かるのかな

037_20131003141856f42.jpg

さすがに今日はおとなしいよね

032_20131003141855763.jpg

メイちゃん、お疲れ様~

でも、脱走はやっぱりダメだからね~~



   頑張ったメイちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2013/10/01 (Tue) ジャック・オー・ランタン☆

10月ですね~

10月と言えば、秋も深まる頃ってイメージですが

本日の博多は最高気温29℃位あったようです

暑いです

さて、季節がら

店にプッチーニが入荷したので「ジャック・オー・ランタン」を作ってみました

002_20131001151446213.jpg

中身を出して洗ったので、乾かすために外に置いていたら

003_201310011514487a2.jpg

興味津々な犬(ミルキー)

005_20131001151449759.jpg

確かに食べ物だけどダメだからね~



   どうにか食べられずに無事だったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

