カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/30 (Mon) Day キャンプ♪

9月の最終日曜日29日は1ヶ月ぶりのお休みでした

ココしばらくいいお天気の日が続いていたのに

この日の限って今一なお天気

天気予報では曇りのち雨

この日はDay キャンプを予定していた我が家

朝はまだ降ってなかったのでとりあえずGO

008_201309301622010cf.jpg

目的地の三瀬山中キャンプ場は雨。。。。。。。

しばらく、中止にするか悩んだけど

026_20130930162203aa7.jpg

激しい雨ではなかったので結構


012_20130930162206225.jpg

残念ながら

キャンミルはハウスで待機

015_201309301622040d0.jpg

とりあえずお昼ご飯

こんなお天気で食後も特にやる事ないので

直ぐにこの日の夜に食べる夕食作り

033_20130930163502267.jpg034_2013093016350396c.jpg


036_2013093016350552f.jpg061_20130930163506eb0.jpg

ローストビーフを作りました

ちょうど焼いてる待ち時間

雨がほぼ止んだので

キャンミル放牧~

ちなみにもちろん私達意外には誰も居ません

120‐1

104‐1

049‐1

045‐1

123_201309301642132a6.jpg

走りたくてうずうずしていたのか

2人とももの凄いスピードで追いかけっこしていました

そして

056_2013093016491297b.jpg

時々呼び戻ししてはおやつ

30分位ドロドロになるまで遊んでまたハウスへIN

そのとたんまた雨が降り出したよ~

まぁ、少しでも走れてよかったな

ローストビーフも無事に出来たので

小ぶりになってから撤収しました

滞在時間約3時間半だったけど

それなりに楽しかったです

この日の夜はローストビーフと赤泡で満足なお休みでした~

096_201309301700059a0.jpg098_20130930170007384.jpg



   キャンミルも楽しめたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(4) |


2013/09/28 (Sat) 白髪。

ミルキー以上に元気いっぱい走り回るキャンディ

もう直ぐ8歳とは思えないはしゃぎっぷり

まだまだお子ちゃまのようにすら見えるけど

005_20130928121334de2.jpg

人間年齢は48歳

アップにすると

007_201309281213359b1.jpg

お顔はこんなに白髪が目立つようになりました

まぁ、当然ですよね

キャンディよりちょっぴり若い私も白髪いっぱいだしね~

元気で居てくれるだけで十分です


   白髪は増えても元気いっぱいなキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村

キャンディ | comment(12) |


2013/09/26 (Thu) バラされる!?

バトル中なのに突然ミルキーはキャンディのオチリのニオイを嗅ぐ事があります

022_201309261430459c5.jpg

なんで急に気になるのかな

016_2013092614304673f.jpg

えっ

臭いの

014_20130926143047c61.jpg


私にはよく分かんないけど

お口の臭いミルキーには言われたくないよね



   本当は臭いのか臭くないのか気になってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(3) |


2013/09/25 (Wed) チビーグルCoCoaちゃん♪

連休最終日の23日(月)はお友だちが来てくれました~

023_20130924170605055.jpg

知らないお客さんの車が来ても無反応なキャンディだけど

車に反応しました

024_20130924170607eb4.jpg

誰だろうね~

026_201309241706092e8.jpg

大興奮のミルキー

029_20130924170610c4a.jpg

CoCoaとほのぼの♪のCoCoaちゃんとhono♪さんと娘さんのほのぼのちゃんが来てくれました~

033_20130924170612ad0.jpg

CoCoaちゃんに会うのは1年ぶり

この日がお母様のお誕生日でお花を買いに来てくれました

043_20130924183402778.jpg

CoCoaちゃん可愛いでしょう

とっても穏やかで優しいお顔の女の子です

体重もちょうどミルキーと同じくらいのチビーグルちゃんです


おやつの時間

040_20130924183403516.jpg

ミルキーはこんな笑顔なのにCoCoaちゃんの尻尾はだだ下がり
っていうか・・・

ミルキーがこんな笑顔なのを写真見てビックリしたわっ

この直前にCoCoaちゃんも一緒におやつ待ちしようとして

お店に入ってお座りしようとしてる時

ミルキーが ギャワワン

「お前は来るな~」ってな勢いで襲いかかったの

そのせいで、CoCoaちゃんはお店に入るの怖くなっちゃってね

3ビーの距離が縮まらないので

044_201309241834057f5.jpg

抱っこで3ショットです

CoCoaちゃんごめんね~

でも、懲りずに遊びに来てね

お花のお買い上げもありがとうございました~


   何事もなかったような顔してるミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(4) |


2013/09/23 (Mon) お子ちゃま三昧の3連休!!

さぼり癖がついて

「ちびキャンLife」存続の最大の危機を迎えています

さて

頑張れるのか

このまま消えていくのか

マイペース更新になるかもしれないけど

消えないように頑張ります

さて

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか

こちら地方は、3日間とも最高気温33℃くらいでとっても暑い毎日でした

006_20130923160018f7d.jpg

キャンミル共に伸びて寝ていました

でも。。。

008_20130923160020340.jpg

日向も好き

暑さに耐えられなくなると

013_20130923160021c7a.jpg

入ってきてハァハァ

014_201309231600230e6.jpg

そして、また伸びて寝る

もちろん我が家は3日間ともお仕事だったんだけど

この3連休、おちびちゃん連れのお客様が多かったんです

015_201309231608514a4.jpg
       (訂正:障る→触る)

おチビちゃん達に触られまくりな連休中のキャンミルでした

016_20130923160853a17.jpg

あんまりお子ちゃまが得意じゃないキャンディも看板犬魂で頑張ってましたよ~

そして

知らない子供連れの方が「キャンディ、ミルキー」と名前を連呼



知ってる人だったかなと思ったら


019_20130923160854de8.jpg


ブログの読者さんがわざわざ会いに来てくれたのでした

ビーグルを飼っていたけど、2年ほど前に急病で亡くしたそうです

何年もこのブログを見てくれてるそうですけど

キャンミルが想像より小さい事に驚いてました

特に、「ミルキーもこんなに小さいのに、キャンディと一緒に居るから大きく見えて可哀そう」って

ふふっ

確かに写真じゃ比べる対象がキャンディだから大きく見えるよね

連休最終日の本日の午後は

そのミルキーとほぼ同じ大きさのお友だちビーグルが遊びに来ましたよ~

その様子はまた次回



   看板犬頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2013/09/19 (Thu) 気持ちよく寝と~とに。。。

今日は中秋の名月

お昼は暑いけど

それでもなんとなく秋めいては来ていますね

そんな秋空の下気持ちよさそうに寝ているキャンディ

035_201309191530109f0.jpg

うふっ

可愛い寝顔を写真撮ってると

036_20130919153012a60.jpg

起きた

037_2013091915301391b.jpg

小虫がキャンディの体に触れて飛んだのだ

038_20130919153014250.jpg

虫が触ったんだよ

039_20130919153016b2f.jpg

ママじゃないけんね

040_201309191554111e1.jpg

オヤスミ~

043_201309191554129a6.jpg


だから。。。ママじゃないってばぁ~



   疑われても仕方ないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/09/16 (Mon) 元気です!

台風の被害が出ていますね

上陸するようですので進路にあたる皆様どうか気を付けくださいね


この所ちょっとバタバタしいてご無沙汰しています

キャンミルの写真もなかなか撮れていませんが

900.jpg

この通り

元気にしています

キャンディはバトル中でもよくカメラ目線で写ってます



  前回と同じような写真だけど、昨日の写真なんでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(6) |


2013/09/11 (Wed) 元気の源☆

朝から元気にバトルキャンディとミルキー

076_20130911151124b24.jpg

最初にバトルに誘うのはキャンディの事が多い

077_20130911151125c5a.jpg

やられてるよう(ミルキー優勢)に見えるけど

自分から、ミルキーの顔の前にゴロンと転がってやってやって~って待ってたりする

こんな顔してるけど

楽しんでるのだ

そして

小さいキャンディだからこその技

072_2013091115112694a.jpg

ミルキーの懐に潜り込んで突き上げたり

したから足噛んだり

あまりミルキーには効けてないようだけど

こうやってミルキーのやる気を起こさせるのだ

082_201309111511281e0.jpg

バトル後はいつも満足気な笑顔

068‐1

もう直ぐ8歳のキャンディだけど

ミルキーとのバトルが若さの源かもしれないな~

067_20130911151301748.jpg



   親子っていいねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(6) |


2013/09/09 (Mon) ネタがないので・・・

更新滞ってしまいました

なんとなく忙しいやら

ネタがないやらで

更新してないのに覗いて下さる皆様ありがとうございます

007_201309092207261bf.jpg

ネタないから、撮影会でもしよっか

011_20130909220727d6b.jpg

まじめ顔で今一可愛くないんだけど

020_20130909220729a1f.jpg

モデル料のおやつだけはしっかり食べます

お陰で更新出来ました~

ありがとう



  久しぶりの更新なのにこれだけっって思ってもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(5) |


2013/09/05 (Thu) 大げさ!!

今日は久しぶりにスッキリと晴れました

昨日の薄日と違って今日は午前中からお日様ギラギラ―

023_20130905144104e93.jpg

キャンディは日陰に隠れてます

024_201309051441063fa.jpg

昨日はお日様のパワーが弱いとか言ってたくせに

031‐1

昨日までとは違い

今日は2人とも足投げだして寝ています

037_20130905144109107.jpg

暑いっても30℃ないのに。。。

大げさだ~


   大げさなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/09/04 (Wed) 久しぶりにお日様が出た~♪

ずっとずっと降り続いていた雨

やっと止んで今日は薄日が差しています

雨続きですっかり涼しくなった博多地方

昨日の最高気温は23℃

本日26℃です

ほんの少し前まで連日37℃とかだったのに凄い気温差です

過ごしやすくていいのですけどね

010_20130904150600d81.jpg

キャンミルも丸まって寝るようになりました

お天気が悪い日は夕方まで、寝てる事が多いキャンミル

今日は14時頃に起きて来たので、久しぶりに表に繋いであげました

011_201309041506029f9.jpg

久しぶりの日向ぼっこ

でも。。。

013_20130904150607a3d.jpg

時たま薄日が射す程度で物足りないようです

015_2013090415060834c.jpg

ミルキーはお手手重ねて

何だか黄昏てるぅ~



竜巻や大雨で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
まだしばらく不安定な気象状況が続きそうですが、
これ以上の被害がありませんように。。。



   明日から暑いらしけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2013/09/02 (Mon) 立派なママだったね☆今もだけど^^

ミルキーに沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます

そして、ママ記念日のキャンディにもコメントありがとうございます

ミルキーのお誕生日だけど

それよりもこの日になると、難産だったあの日のキャンディの事が思い出されます

IMG_1912.jpg

これは、8月30日の仕事納め(翌日から産休)の日のキャンディ

大きなお腹抱えてギリギリまで看板犬してました

超難産で、途中から帝王切開でどうにかミルキーは無事に産まれてくれました

IMG_2077.jpg

一人っ子のミルキーから片時も離れようとしません

ミルキーはこの頃から落ち着きがなくて

モゾモゾ動いてると咥えて安全な場所に連れて行ったり

IMG_2286.jpg

毎日ミルキーの体重を量りたいのに

私達がミルキーを触る事すら警戒して咥えて唸ったりしてた

もう1匹の天使になった子を奪われたと思ってたのかな~。。。

「ミルキーだけは、キャンが守らんと」って

IMG_2415_20130902164850268.jpg

本当にベッタリだったな~

まぁ、ベッタリは2ヶ月位までだったけど

IMG_2227_sh01_20130902164848eb4.jpg

この時も、ミルキーを連れて行かれないか心配してるんだよ

IMG_2270_20130902164557f6f.jpg

このイモムシちゃん

生後9日目だけど

061_20130824115843af8.jpg

最近のイモムシちゃんとあんまり変わらない

イモムシから話をキャンディに戻して

キャンディとミルキーって今ではそんなにべったり仲良し親子って感じではないんだけど

048_2013090217163302f.jpg

今でも、ミルキーのお耳掃除

049_20130902171634619.jpg

これは日課です

ミルキーも不思議とこの時はされるがままジッとしてるの~


この2人

自分達が親子って分かっるのかな~

キャンディは自分の子供って分かってると思うけどね


  ミルキーのも分かってるって信じてポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(15) |


2013/09/01 (Sun) ミルキーHappy 4th Birthday ♪

本日、9月1日ミルキー4歳になりました~~~


4歳のお誕生日おめでとう

4thBirthday1.jpg
まったりミルキー

4thBirthday3.jpg
ガウガウミルキー

4thBirthday4.jpg
おもちゃで遊ぶミルキー

4thBirthday2.jpg
お散歩中のミルキー

どんなミルキーも大好きだよーーー

4thBirthday5.jpg

命がけで産んでくれたキャンディにもう少し感謝の気持ちを持って

これからも元気に楽しく過ごそうね~

008_2013083122165356b.jpg

キャンディにも感謝の日

ミルキーを産んでくれて本当にありがとう


ミルキーにおめでとうのポチをお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(24) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

