カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/29 (Thu) ボクシング選手なミルキー!!

キャンディが一番好きなボールは、軟式のテニスボール

このボールだけは、ミルキーにも渡したくないんです

お散歩でボールで遊んで咥えて帰って来ましたよ

ボールが欲しいミルキー

008_201308291458265ed.jpg

メンチ切ってます

そして

ゴングが鳴りました

014_20130829145827b0c.jpg

今日はボクシングのようです

015_20130829145828c36.jpg

ヒットしてるけど

キャンディ耐えてます

040_20130829145829878.jpg

左ジャブからの右ストレート

一生懸命歯を食いしばってまだ耐えてます

034‐1

犬なのに

出ました

猫パンチ


023_20130829145831c3d.jpg

ミルキー、パンチし過ぎて手が痛くなったか



今回の勝者は耐え抜いたキャンディでした~~~

039_2013082915173540d.jpg

このボールは私のもの Byキャンディ


守りきったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(5) |


2013/08/28 (Wed) じょんくん、安らかに。

今朝、悲しいお知らせが届きました。

@くーぱーといっしょ のチビコちゃんことじょん君が亡くなったと。。。

032-2.jpg


えっ

なんで

状況が呑み込めません。

先週木曜日までいつものように油山お散歩してたのに。。。

金曜日に食欲がなくなって、懸命に治療を行ったものの急性腎不全で今朝亡くなったそうです。

キャンディと同じ7歳でした。

愛情いっぱいに暮らしてたじょんくん、幸せだったね。

ねねさんちの子供でよかったね!

でも、なんでこんなに早く逝っちゃったのかな?

一緒にいつか油山お散歩しようと思ってたのに。。。

夕方じょんくんに会ってきました。

今にも起きて来そうな優しいお顔で横たわったじょんくん。

それなのに冷たくて動かないじょんくんを見ると涙があふれました。

わんこの死を目の前で体験したのは初めてだったけど

本当に安らかなお顔をしてました。

急性腎不全、きっと急激な体調の悪化で苦しかっただろうに、こんなお顔で横たわってるのが不思議なほど優しいお顔のじょんくんでした。

でも、当然だけど。。。

ねねさんは、まだじょんくんの死を受け入れられないようです。

それでも今はまだ、亡くなったじょんくんが側に居るからだけど・・・

ねねさん、大丈夫かな?

本当に愛情を注いでいただけに心配です。

出来る事は全てやったし、じょんくんはとっても幸せだったと思います。

今は、現実を受け入れる事が大変かもしれないけど

思い出として話せる時はいつでも思い出話にも付き合うので

キャンミルに会いに来てくださいね!

じょんくん、キャンミルとお友だちになってくれてありがとう。


ご冥福を心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お友達 | comment(9) |


2013/08/27 (Tue) キャンディとコタロウ兄妹の会話!

昨日の夕方やって来たのは~

035_201308271154044fb.jpg

キャンディと胴体犬の兄妹小太郎

ミルキーにとっては伯父です

057_20130827115413003.jpg

キャンディと大きさは全然違うけど

似てるでしょう

ショートソックスが可愛いの

小太郎は、先日店に遊びに来た小梅ちゃんの同居犬 兄 夫

まだ、夫ではないな

040_20130827115414526.jpg

実は、小梅ちゃんに初ヒートが来て

小太郎はモンモンとした数日を送ってるそうです

小太郎と梅ちゃんの間に子供を産ませたい気持ちはあるけど

初ヒートより、2回目以降の方がいいようなので

小太郎は耐えるのに必死というか。。。

泣き叫んでいるそうです

042_20130827115416f39.jpg

それで、梅ちゃんから遠ざけられてやって来ました

046_2013082711541772a.jpg

妹キャンディに怒られる小太郎だのでした~


   切ない小太郎にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2013/08/25 (Sun) ニッコリ笑顔でストーカー!

こちは福岡は、大雨洪水警報が出ています

ほどほどで止みますように



さて

本日のブログ

昨日のイモムシ化したミルキーの前で笑顔をふりまいてたキャンディ

043‐1

ずっと笑顔で付きまとうんですよ

073-1.jpg

可愛いんだけど

059‐1

それには理由が

094_2013082511293190e.jpg

おやつ目当て

088_20130825112934410.jpg

強奪を試みる

091_20130825114528435.jpg

避妊して、食いしん坊に拍車がかかったかな

いや 前からだね



  笑顔でストーカーの理由はおやつのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(9) |


2013/08/24 (Sat) 干し草のベットでやる気なしこちゃん。

こちら博多では、久しぶりの雨で

連続猛暑日も途切れてほっとしていましたが

12時現在こちらも、大雨洪水警報がでて、どしゃ降りです

全国的にも集中的に豪雨になったり

竜巻の被害も出たり。。。

どうか皆様お気をつけくださいね


さて

本日のブログ

数日前の土手散歩

前日までは、草が伸びてた土手の草刈りがしてありました


083_20130824115838885.jpg

笑顔のキャンディの後ろにイモムシ

061_20130824115843af8.jpg

イモムシじゃなくてミルキーでした

062_20130824115844a03.jpg

ミルちゃん、何やってんの~

071_201308241158463b7.jpg

それ投げて遊ぼうよ~

068_20130824115847ec7.jpg

干し草のベットのようにフカフカな土手でいつまでも一人遊びしているミルキーなのでした~



   もう直ぐ4歳だけどまだまだお子ちゃっぽいミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(5) |


2013/08/23 (Fri) 久しぶりのキャンプ♪ 最終章♪

ただ今、久しぶりのキャンプの様子連載中

見てない方はこちらもどうぞ~

第1話(久しぶりのキャンプ~♪行先は~?)

第2話(久しぶりのキャンプ♪1日目夕暮れまで♪)

第3話(久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆)

第4話(久しぶりのキャンプ~♪ De ビーグルさんに出会ったよ♪♪)


さて

いよいよ(やっと・・・)最終章ですよ

チョコちゃんのテントサイトを後にして

敷地内にある久住高原地ビール村の裏の景色のいい草原へ行きました

102‐1

ヤッホーって言いたくなる気持ちわかるけど

こっちじゃなくて山の方向いて言わなきゃね~

それに、向こう側にここより高い山が無いからやまびこにならないんじゃないかな

103‐1

でも、気持ちはわかるよ~

118_2013082312014480f.jpg

何が来た

119_20130823120146935.jpg

お馬さんだ~

149_20130823120147ad7.jpg

ここのキャンプ場にはお馬さんも居て

馬に乗ってお散歩もできるんだよ~

暑くなってきたし

そろそろ自分達のテントに戻ってひと休みしたら撤収だよ~

122_201308231212246b8.jpg

日陰で寛ぐキャンディ

123_20130823121225831.jpg

芝の上でずっとゴロンゴロンして周りの人に笑われた~

126‐1

ミルキーは夜眠れてないから

今頃になって眠たくなってきたようです

131‐1

この後、お片づけを始めてもこうして頭だけ日陰に入れて寝てました


これにてキャンプレポお終~い

読んでくださってありがとうございました


 おまけ 

140_2013082314151323b.jpg

家に帰ってから爆睡中のキャンミル

141_20130823141515285.jpg





   キャンプ満喫できたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(6) |


2013/08/22 (Thu) 久しぶりのキャンプ~♪ Deビーグルさんに出会ったよ♪♪

ただ今、久しぶりのキャンプの様子連載中

見てない方はこちらもどうぞ~

第1話(久しぶりのキャンプ~♪行先は~?)

第2話(久しぶりのキャンプ♪1日目夕暮れまで♪)

第3話(久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆)


さて

話を進めましょう


ここのキャンプ場はわんこOKなので、わんこ連れが結構来ていました

夕方、私達の居るエリアからは少し離れて居る所でワオ~~ンという啼き声が

ビーグルっぽい

私が夕食の準備してる間にキャンミルと旦那が散歩に行ったら

やっぱり、ビーグルさん発見

私はその日は会わないまま。。。

翌朝

5時25分起床

076-1_20130822143537667.jpg

8月17日、5時20分の久住高原の空

180_201308221435398d8.jpg

6時過ぎ私達のテントに訪問者が

178_2013082214354074a.jpg

キャ~

可愛いーーー

来月1歳になるチョコちゃん、女の子です

183_2013082214354294b.jpg

うふふっ

夜中に何度もチョコちゃんの遠吠えが聞こえてた

やっぱり初めての場所で落ち着かなかったのかな

ミルキーと一緒だね

ひとしきりチョコちゃんと触れ合って

192_201308221435439a1.jpg

朝食にしましょう

前夜のローストチキンとスクランブルエッグを入れたホットサンド

ただ。。。ちょっと失敗が

美味しいパンで作ろうと思って、ナガタの食パン(こちらでは有名)にしたんだけど

ナガタの食パンはサイズが小さくて、トーストサンドのような感じになってしまいました

086_20130822145213778.jpg

キャンミルもそれぞれ寛いでます

087_20130822145215875.jpg

キャンディは何を見てるのかな~

しばらくのんびり寛いで、今度はチョコちゃんのテントサイトに行ってみよう

今回私達がテントを張った場所はオートサイトで区画が決まってる場所

直ぐ近くに沢山のテントが並びます

チョコちゃんの所はフリーサイト

車もテントの横に自由に付けていいみたいだし

こっちの方が段差(傾斜)も少ないし、値段も安いし今度からは絶対フリーサイトだな

091_20130822145219e35.jpg

お邪魔しま~す

094_201308221452212df.jpg

チョコちゃんmキャンディ’ズパパに撫でてもらってご機嫌

093_20130822145222247.jpg

この方は不機嫌

顔怖いし~


チョコちゃん家、大分の豊後高田から来ていたので

10月の九州ビーグルズのオフ会も誘ってみました

来てくれるかな~



キャンプネタ、長くなってますがもう少しだけお付き合いくださいませ~

明日につづく



   新しいビーグルさんとの出会いにポチッとお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(5) |


2013/08/21 (Wed) 久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆

ただ今、久しぶりのキャンプの様子連載中

見てない方はこちらもどうぞ~

第1話(久しぶりのキャンプ~♪行先は~?)

第2話(久しぶりのキャンプ♪1日目夕暮れまで♪)


本日は、キャンプ場での夜の過ごし方

059_201308211359489eb.jpg

キャンプと言えば

057_20130821140544542.jpg

焚火でしょ

058_20130821135949474.jpg

回りのキャンパー達が結構明るくしてたので

073_20130821135951db8.jpg

我が家は、焚火と小さな明かりだけで楽しみました

日が沈むと途端に気温が下がって来ます

最終的に私は長袖2枚着てちょうどいい感じ

でも、久々に暑さから開放されて快適

焚火を眺めつつお酒を楽しんでると

 キラキラ光るお空の星よ~~

お星様の曲が流れています

天体観測の時間です

キャンプ場主催の天体観測が行われるのです

この日の空は、上弦の月から2日後の9日目の月で月がかなり明るく

星がほとんど見えないので、月の観察と勉強会

063_201308211359526fe.jpg


大きな天体望遠鏡で月のクレーターまでハッキリと見る事が出来ました

068‐1

この写真はその天体望遠鏡に映ってる月をスマホで撮影した写真です

ちょっと感動

天体観測会はまだ続いていましたが

キャンミルをテントにお居て来ていたので退散

キャンミルは大人しくしていたようですが

しばらくしたらバトルが始まりました

暗闇のバトルでちょっと見えにくいですが動画でどうぞ~





キャンミルもそれなりに楽しんでいるようです

ただ、ミルキーは知らない場所でやっぱり落ち着かないのか

夜中中、「クィーンクィ―ン」と切ない声で啼いてました


  夜は出番が少ないキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(5) |


2013/08/20 (Tue) 久しぶりのキャンプ♪ 1日目夕暮れまで♪♪

久しぶりのキャンプ地に選んだのは

標高約1000mの高原にある久住高原オートビレッジ 

暑い暑い今年の夏

ここは、標高も高いし涼しい事を期待して行ったけど。。。

暑かった

153_2013082012224069e.jpg

気温的には28℃とか29℃くらいだったけど

この日は風がほとんどないのと太陽を近く感じるような感じでジリジリしてました

146_2013082012224322e.jpg

キャンミルはテントの中に入って来る虫が気になって落ち着かない

164_20130820122245bb0.jpg

キャンディは虫さえいなければ落ち着けるけど

ミルキーは、はじめての場所でソワソワ

044_20130820122246489.jpg

おっ入った

166_201308201222482b9.jpg

かと思うと。。。

直ぐに出てきたり

そんなキャンミルはほっておいて、食事の準備をしますよ~

今回のキャンプ料理は、ダッチオーブンでローストチキンとピザ

友だちにダッチオーブンを借りて、はじめてのダッチオーブン料理に挑戦です

039_201308201233285c9.jpg

当日の朝にクレージーソルトとオリーブオイルを揉みこんで下味をつけて持って行きました。

040_20130820123331aa1.jpg

ダッチオーブンに野菜を並べて、その上にチキンを置いて炭の上に置くだけ~

046_201308201233324ad.jpg

まずは下火でチキン全体が白っぽく蒸されてきたら、上にも炭を置いて焼き色が着いたらOK。

楽ちんクッキングで出来上がり

047_20130820123334642.jpg

もう1品のピザは

002_201308201233350bb.jpg

前日に生地を作ってそれを1枚分ずつに丸めて冷凍

クーラーボックスに入れて持って行く間に自然解凍して、現地で生地をのばして作りました

170.jpg

上下に炭を置いて焼くだけ~

169_20130820123536720.jpg

先に作ったチキンを食べながらピザの完成を待ちましたさ

この後夜が更けて行くのですが

続きはまた次回



   最後はお料理中心になっちゃったけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(7) |


2013/08/19 (Mon) 久しぶりのキャンプ~♪行先は~?

お盆休みの16日、17日にキャンプに行ってきました

もちろんキャンミルも一緒ですよ~

013_20130819124105a91.jpg

ここは~~~

久住高原

005_20130819124107865.jpg

一面みどりの高原の景色最高に好き

今回行ったキャンプ場は

016_20130819124108e44.jpg

久住高原オートビレッジ

高原の中にある大きなキャンプ場です

コテージなどの宿泊施設や、レストラン、露天風呂もあります

張りきって来たので

受付開始時間は13時からなのに、11時半に付きました

022_20130819124110c48.jpg

受付待ち中

すでに張ってあるテントは、連泊の人のテントです

024_20130819124111f57.jpg

 そう 今日はここに泊まるとよ~

この時ミルキーは

020_201308191447330f6.jpg

久住高原の草を堪能してました

021_20130819144734c6d.jpg

ミルキーは何処に行ってもサラダバーです

13時から受け付けのはずが、12時過ぎには受付を開始してくれて

決められた場所でテントの設営開始

今回は初めて行くキャンプ場だったので、フリーサイトじゃなくて

オートサイトにしたのです

028_20130819144736124.jpg

テントの準備80%程完了

この時点で暑いしお腹すいてるヘトヘト

ちょっと休憩して、敷地内にある地ビール村へ

034_20130819144737406.jpg

茶色っぽいブラウンがめちゃくちゃ美味しかった~

この後の様子はまた明日



   久々の泊まりでのお出かけにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(3) |


2013/08/18 (Sun) それぞれの過ごし方♪

昨日、一昨日と2年ぶりにキャンプに行ってたので

前回から間が空いてしまってごめんなさ~い

キャンプの様子はまた後日アップしますね

さて

先日茨城のグリさん とアイドル爺様るくお君が来てくれた時の続きです

グリさんは、茨城から車で、途中いろんなお友だちに会いながら九州まで来てくれました

061_201308180750320d3.jpg

かなりの長距離

ゆっくりと数日かけて来たとは言え疲れるよね

072_201308180750333e2.jpg

まぶたが閉じそうなのを我慢してるお顔が可愛かった

でも、我慢しなくて寝てていいよ~

205_20130818075034ae9.jpg

もっと寛いで寝ていいのに

235_20130818075035254.jpg

おやすみ~

この後、両足投げ出して寝てました

せっかくこうして集まってるけど

みんなマイペースで絡む事など全くありません

224_20130818080026034.jpg

るくお君は、キャンディズパパにくすぐられ

キャンディはいつもの事だけど・・・

249.jpg

みんなから離れて姿を消す

257_201308180800323e6.jpg

しかも

まさかの日向ぼっこ

ミルキーは

030_20130818080035a78.jpg

一番卑しい

052_20130818080034ccf.jpg

一番落ち着きがなく、おやつ貰おうとウロウロ

そして

ポチ子さんが、買って来てくれたケーキをみんなで食べていると

144_201308180813579d8.jpg

寝ていたグリさんも、日向ぼっこしていたキャンディもやって来て

たっぺねーさんみんなに見つめられる

一応これも4ショットだけど。。。

これじゃぁ物足りないので

288_20130818081358ee0.jpg

抱っこで4ショット

遠くから来てくれたグリさん、ねーさん、に―さん

そして、近いけどなかなか会えなかったるくお君とポチ子さん

来てくれて本当にありがとうございました

嬉しくて楽しい時間でした~

お土産も沢山ありがとうです



   幸せな時間にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2013/08/14 (Wed) イケメン君とアイドル爺ちゃまやって来た♪

今日からお盆休みで~す

今年はちょっと長めの5日間

楽しむぞ~

お盆休みも嬉しいですが

昨日はもっと嬉しい出来事がありました

007_20130814064815b97.jpg

久しぶりにブログのお友だちがやって来てくれました

誰だかわかるかな~



アイドル界のアイドル爺様るくおくん

066_20130814064819a42.jpg

2年ぶり いや3年ぶりかな

久しぶりに会えて嬉しい~

先日元気に17歳になったんだよね

本当に本当におめでとう


そしてそしてそしてー

012_201308140648171c8.jpg

茨城県から車で大分県へ帰省中のグリさん

イケメンを名乗るだけあって本当にカッコイイ


043_20130814064820fad.jpg

おやつタイムのおやつくださいアピールの声も男の子らしいですよ~

17歳の爺様もくれくれアピールはさすがにビーグル

078_201308140648221e6.jpg

見つめられて幸せなキャンディ’ズママ

まぁ、私じゃなくて食べてるおやつ見つめてるんですけどね

グリさんもるくお君もお利口さんなのに

お行儀が悪いのは我が家の娘達

062_2013081407281192b.jpg

飛ぶは

135_201308140728127a9.jpg

立ち上がるは

静止が効きません

おやつ貰い放題でした

この時の様子はもう少し続きま~す



   楽しい時間にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2013/08/13 (Tue) あと1日♪

今日までお仕事したらお盆休み~

001_2013081305211562a.jpg

後1日頑張ろう

今日は遠方からのお客様も来るから

キャンちゃん、ミルちゃん、優しく迎えてくださいよ~



   後1日頑張れってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(2) |


2013/08/08 (Thu) お腹がすいとーと!

あち”い

焦げそう


昨日18時過ぎにお散歩に行ったキャンミル

川で泳いでびしょ濡れで帰って来ました

キャンディも大好きなボールを追いかけて自分から川に入って泳いで取ってきたようです

お散歩から帰ってきて

軽くシャワーした後のベランダでのキャンミル

024_20130808145229bb8.jpg

私がおやつを隠し持ってても直ぐに気がつく

029_20130808145230af3.jpg

「待て」のコマンドなんて全く無視

030_20130808145231ba9.jpg

踊りだすキャンディ

034_201308081452331c8.jpg

川で泳いだらとってもお腹がすいたようです

夕食も普段の倍くらいのスピードで食べてました



   泳いで腹ペコになったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
   

日常 | comment(9) |


2013/08/07 (Wed) まったりな姿も性格が出るよね^^

特にネタが無いのでキャンミルのまったりした姿でもどうぞ~

004_20130807145337a14.jpg

キャンディのまったり姿

003_20130807145339071.jpg

かわい~い

手術で剃られたお腹の毛も大分生え揃ってきたよ~

ミルキーのまったり姿は~

002_20130807145340e44.jpg

なんか笑っちゃう

こんなミルキーが大好きだぁ~

008_201308071501279f8.jpg

2人とも好いとーよぉー


ネタが無いので叫んでみました



   ミルキーはお笑いキャラだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(7) |


2013/08/06 (Tue) 小梅参上♪

一昨日の日曜日はとっても久しぶりに雨が降った博多地方

003_20130806170824569.jpg

昨日、一昨日は、そのお陰でとっても涼しく感じたのに

なんじゃ今日のこの暑さ

7月の平均気温も全国で一番暑かったらしいし。。。

何とかしてくれ~って感じです

さて

またまた久しぶりの更新

ヤバイ さぼり癖がついてきた

ネタがあるので頑張って更新しま~す

昨日小太郎(キャンディの兄妹)の妹の小梅ちゃんがやって来ました

017_20130806170621f49.jpg

10ヶ月になった梅ちゃん

大分大きくなったけど

020_20130806170623fd1.jpg

まだまだ遊びたい盛り

一生懸命キャンミルを遊びに誘います

034_20130806170624893.jpg

お店にわんこが来ると感じ悪い威嚇をする事があるミルキーだけど

始めて会った時から小梅ちゃんには威嚇しません

035_201308061708264ca.jpg

でも。。。遊びもしない

023_20130806172249f2b.jpg

キャンディは言うまでもなく

051_201308061722517c8.jpg

姿消してるし

そこで

キャンディ’ズパパが梅ちゃんと遊んであげようとおもちゃを手に取ったら

030_20130806172253ffa.jpg

すかさずミルキーが引っ張りに来る

027_20130806172252733.jpg

 そうだよね~ 梅ちゃんも遊びたいよね

そこで、梅ちゃんにおもちゃを渡してみた

032_201308061722558dd.jpg

ミルキーの後ろ姿迫力あるな~



   この後どうなったか想像しながらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(6) |


2013/08/02 (Fri) 何を怒ってるの~?

今日も暑い博多

鉢ものの水やりをしていたら

ジリジリジリジリ暑いので、温度計を外に出してみた

002_20130802122441231.jpg

ぐんぐん温度上昇

004_20130802122443ded.jpg

暑すぎて

頭がおかしくなった子ちゃん

さてさて

本題

午前中店のバックヤードに居たら

キャンディの怒ってる「ワンッ」って言う声が

きっと、ミルキーがまたキャンディの邪魔したんだろうな~と思って

こっそり見てみると

ミルキーは離れた所に居てジッとしてる

そして

キャンディは寝てる

でも

また~「ワンッ」って怒った声で啼く

じっ~~~っと見ていると

寝てるのに急に起きて「ワンッ」って言ってまた寝るの繰り返し

動画で撮ってみましたよ

 26秒くらいでキャンディの吠え声が入ってます 




この時は、吠えた後ごとっと寝なかったのが残念


006_20130802122444f9a.jpg

どんな夢見てたのかな

怒ってたよ

007_20130802122445a1c.jpg



    どんな夢か想像しながらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(7) |


2013/08/01 (Thu) ガッガリだったキャンミル^^

一昨日、キャンミルがお世話になってる店の横の動物病院の先生が

「お願いがあるんだけど、明日テレビの撮影があるからキャンディとミルキーちょっと写させてもらってもいいかな」って

テレビの撮影

よく聞いてみると

犬の熱中症についてのの撮影で、地元のテレビ局のニュースの一部で放送されるとのこと

病院の昼休み中に撮影があるようで

患者さんが居ないから、多分サクラで待合室に居る感じかな

当日(昨日)の午前中も先生がやって来て

「今日はよろしくね」っていって「は~い」って言ってたのに。。。

予定の時間になっても呼びにこない。。。

テレビ局の取材が来てる感じもしない。。。

そうこうするうちに午後の診察の時間が近付き、患者さんが待合室に来てる

それから30分後位に先生が取材の女の人らしき人とやってきた


キャンミル必要無かったと

053_20130801145107035.jpg

テレビデビュー出来なくてがっかりなキャンディ

057_201308011451091b7.jpg

暑いのにの日向に居るおバカな犬って言われるだけじゃない

だから、中に入ろうよ~



  テレビに映ってるキャンミル見れなくて残念だったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

