カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) ダルダル解消 DE ムラムラ=3

6月上旬からヒートで体がダルダルだったミルキー

キャンディがバトルに誘っても相手にしない日々が続いていました

ところが昨日

030_20130630122526.jpg

ダルダルが解消したのかな

039_20130630122528.jpg

2人でいちゃいちゃ遊んでるぅ


023_20130630122529.jpg

久しぶりのミルキーからの攻撃が嬉しそうなキャンディ

028_20130630122531.jpg

ずっとミルキー相手してくれんかったもんね

そして

041_20130630122532.jpg

今度はキャンディがミルキーに攻撃~~

キャンディは、自分が攻撃されるのも好きみたい(Mなのか???)だけど

037‐1

ミルキーはいつでも自分が優位に立ちたい子

021_20130630123154.jpg

昨日はキャンディに乗って

038_20130630123156.jpg

ヘこってました~~


   女の子同士で親子だけど。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(5) |


2013/06/29 (Sat) もも~。

私の父が桃を買って来てくれました

今年初ものの桃をキャンミルにも少しだあげましょう

003_20130629152331.jpg

あらまっ

ミルキーのお利口さんな事

004_20130629152332.jpg

キャンディはパパの方見てるし

006_20130629152334.jpg

キャンディがママの方見たらOK出すのに

ミルキーはプルプル震えながら我慢してます

あ”~~~~

007_20130629152336.jpg

キャンディがフライングーーー

ミルキーは一生懸命我慢したのにぃ

キャンディが食べはじまたので

008_20130629152337.jpg

ミルキーも食べましたとさ


桃は、糖分が多いのとアレルギーが出る子もいるようなので

あげる場合は注意してくださいね



   初物の桃を堪能したキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
    これはいちごだけどぽちっ。

おやつ | comment(3) |


2013/06/28 (Fri) 貴重なお洋服姿♪

キャンディがカイカイになったのを心配して

お友だちがお洋服をくれました

お薬はまだ飲んでるもののかぶれや膿んでたところも綺麗になってます

でも

お腹の毛はまだ短いのでもう少し長くなるまで草むらに行く時に着せています

002_20130628145853.jpg

ふふっ

なんか笑いが出る可愛さ

004_20130628145855.jpg

昔、キャンディは洋服が苦手で

着ると歩かなくなったり何度も体をプルプルさせたりして

お散歩が楽しめないので着せなくなりました

001_20130628145857.jpg

でも、今回数着頂いたお洋服はどれも普通に歩いたり走ったり

スリスリまで普段どうりに楽しそうにしてくれます

ただ。。。

ちょっぴりサイズが大きいので

020_20130628145858.jpg

ミルキーも兼用しています


  2人ともよう似合うとるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | comment(4) |


2013/06/27 (Thu) キャンディの手術代と保険金。

6月20日にキャンディの乳腺腫瘍で申請した分の保険金が振り込まれました

申請書類を送付したのは確か6月9日頃だったと思います。

申請して焼く10日で振り込まれるのは他社と比べると早い方のようですね

ぶっちゃけてはなすけど

キャンディが加入していた保険会社は

日本アニマル倶楽部株式会社のペット保険プリズムオレンジプランです


                      支払われた保険金
手術前検査    23,000円     5,000円(通院保険金)
通院4回      5,000円       5,000円(通院保険金)実費全額
手術・入院    116,150円     10,000円(入院保険金限度額)
                       30,000円(手術保険金限度額)
診断書       3,150円        3,150円 (診断書保険金)実費全額



合計       147,000円        53,000円


支払われた保険金は約3分の1でした

この結果を見て、まだ未加入のミルキーのためにも

他の保険会社も比較してみたんですけど・・・

保険選ぶの難しいですね~

我が家がお金持ちならスパッと決められるんですけどね

008_20130627152514.jpg


キャンディが加入しているペット保険は年齢が上がっても保険料が変わらないので

もう直ぐ8歳になるキャンディはこのままでいいかなと思っています

問題はミルキーの保険

今回思ったのは

何年も保険かけてて使ったのは今回が初めてでした

それなら、今までの保険料を貯金していれば軽々払えたな。。。とか思う訳です

何度も通院が必要な病気になったら入ってた方がいいしどうしよ~かな~。。。




   ポチッだけして帰ってね   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



   

キャンディ | comment(9) |


2013/06/26 (Wed) チビーグル♪レモンちゃん♪♪

先週の土曜日、ビーグル連れのお客さんが来てくれました

015_20130626144303.jpg

キャンミルに睨まれて尻尾INのこの子はレモンちゃん

この子もとっても小さくて5.7キロで1歳半の女の子

028_20130626144304.jpg

お散歩中に小ささから「キャンディちゃん」って声をかけられた事があるそうです

それで、その声をかけた方がここにキャンディとミルキーが居る事をおしえてくれたそうですが

024_20130626144306.jpg

我が家の店がまだ他の場所にあって

まだミルキーも誕生していない頃に以前の店でキャンディを見ていたらしいのです

ブログも見てくれた事あるようでビックリです

026_20130626144307.jpg

やっぱり感じ悪いキャンミル

029_20130626144308.jpg

尻尾さがったままで。。。

怖いよねごめんね~

023_20130626150527.jpg

我が家の娘達とは違って女の子らしい可愛いレモンちゃんなのでした



   ミルキーの方が小さいはずなのに顔も態度もデカイけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(9) |


2013/06/25 (Tue) カイカイの再診

先日キャンディのお腹が真っ赤にかぶれて

脇の下が膿んで病院に行った1週間後の再診に行ってきました

1週間前の様子はコチラ

003_20130625153627.jpg

待合室でブルブル震えて

緊張で口が開いて笑顔に見えるキャンディです

005_20130625153629.jpg

お腹綺麗になりましたよ

脇の下の膿んでた所もそこの皮がほぼ再生されてきています

009_20130625153630.jpg

だた、菌を完璧に撲滅させるために後1週間抗生剤を処方されました

そして

手術で毛を剃られてハゲになってたお腹ですが

016_20130625153632.jpg

大分生えてきましたよ

015_20130625153634.jpg

だんだん、地肌のすけ具合が分からなくなってきました

007_20130625154855.jpg

キャンデイのチャームポイントの胸の左右の渦巻きもちゃんと生えてきています

お友だちがキャンディのカイカイを心配してお洋服をくれたので

毛がもう少し生え揃うまで、最近の草むら散歩はお洋服を着て行っています



   順調な回復ぶりのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(3) |


2013/06/24 (Mon) 嬉しくて楽しくて満点の笑顔♪

昨日は3週間ぶりにお休みだったので

お天気がいまいちだったけど

久しぶりに家族でお出かけ

054‐1

ここは~佐賀県三瀬村の山中キャンプ場 

キャンプに来たのではなく、ちょっと遊びに来ただけ

以前、キャンミルと一緒にキャンプに来た時の様子はコチラを見てね

020‐1

キャンディは着いた途端からハイテンションで走りまわる

023‐1

ピョンピョン飛び跳ねてとっても嬉しそう

016_20130624063520.jpg

写真が小さいのが残念ですけど

017_20130624063710.jpg

本当に楽しそうなキャンディです

019-1_20130624060905.jpg

もちろん、ミルキーも一緒ですけど

048_20130624060907.jpg

ミルキーはサラダざんまい

そして

このあと、カーブ続きの山道を下る時リーバース

067_20130624065014.jpg

意外と弱っちいミルキーなのでした



   笑顔炸裂キャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(6) |


2013/06/22 (Sat) 万華鏡Deキャンミル♪

まめこさんが、万華鏡機能で撮影したミルキーを見たがってたようなので

特別にお見せしましょう

ちょっと気持ち悪いかもしれませんので

覚悟してみてくださいね~



008_20130622110854.jpg

これはどっちか分かりますか



009_20130622110855.jpg

だんだんと分かってきますよ~



012_20130622111325.jpg

もう分かりますよね

011_20130622111324.jpg

キャンディでした

008-1_20130622122537.jpg

では

続きましてミルキーは、分かりやすいものからいってみましょう

001_20130622122533.jpg

ハムスターっぽい

005_20130622122535.jpg

髭もじゃ~

003_20130622122534.jpg

これ可愛くない

萌え~なんですけど

006_20130622110852.jpg

これは、なんだかアートな感じ

003_20130622122538.jpg


以上

モデルはミルキーでした

万華鏡の写真に関しては、ミルキーの方が可愛かったですね



  気持ち悪いと思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(4) |


2013/06/20 (Thu) スマホカメラで♪

約1週間前にスマホを買い換えました

002_20130620165326.jpg 007_20130620165327.jpg

XPERIA A です

初代のスマホは使い勝手がかなり悪かったので

めちゃくちゃ快適です

写真も凄く綺麗に撮れますよ~

いつも使ってる安物のデジイチより画像が綺麗です

カメラの機能も色々と付いてたので遊んでみました

032_20130620170147.jpg

雨で退屈なキャンミルにモデルになってもらいましたよ

029_20130620170150.jpg

モノクロのキャンディ可愛い~

028_20130620170148.jpg

こちはらは、ノスタルジック

これもいい感じ~


033_20130620170151.jpg

セピア色のミルキー

014_20130620172849.jpg

スケッチ風のキャンディなど

そして

他にも、万華鏡なんて機能もありましたよ

020_20130620173445.jpg

この花(リーガ―スベコニア)を万華鏡機能で撮ると

018_20130620173447.jpg 017_20130620173448.jpg

こんな写真が撮れました

これからは、デジカメ持ち歩かなくてもいいみたいです



  魚眼風で変な顔になったミルキーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(4) |


2013/06/19 (Wed) Today Pickup Photo ♪

365ビーグルカレンダーかなり埋まって来ましたね

ビーグルが1位かと思いきや

シェットランドシープドックがもう昨日の段階で完成してました

早すぎてビックリです


本日の365ビーグルカレンダーのPickup Photo はミルキーでした

006_20130619141918.jpg

 ミルキーの写真が大きく載っとーとよ
  
ミルキーの誕生日の9月1日に登録した写真です

002_20130619143037.jpg

 キャンディも一緒の写真やけど

009_20130619141919.jpg

 へぇ~って。。。

   もう少し喜んでくれたっていいやん

016_20130619141921.jpg

それは分かっとうけどね

 キャンちゃん、ミルキーの後ろで楽しそうなキャンちゃんも写ってるよ

014_20130619141920.jpg

 はいはい。。。承知いたしました

テンション高いのはキャンディ’ズママ1人でしたとさ


昨日は、カイカイのキャンディに沢山のコメントありがとうございました

病院で、痒くて掻き壊すかもと言われたんでが

ほとんど掻いてる様子もなく、赤みも引いて膿んでたところも落ち着いてきています

度々ご心配いただきありがとうございます


博多地方、これから大雨になる予報で14時半現在だんだんと雲行きが怪しくなってきました

明日、明後日にかけては台風が接近するもようです

進路に当たる皆様、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ



  2人ともローテンションだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(4) |


2013/06/18 (Tue) 草むらゴロンゴロンの代償か!?

前回のブログでは、キャンディの綺麗になったお腹を見ていただきましたが

本日、キャンディ病院に行ってきました

本日午前中のキャンディのお腹

004_20130618120525.jpg

全体的に赤いのと、赤丸の部分はぼこぼこになって膿んでいます

赤丸部分の拡大写真載せてますけど、見ると痒くなるかも

スルーしてくださいね

001_20130618120527.jpg クリックで大きくなります。


病院で診せて最初に言われた言葉が

「草むらにでも入ったね」でした

008_20130618120528.jpg

毎日のように土手で遊んでますけど。。。

しかもキャンディのマイブームは草むらに(本当はボールにしてるつもり)スリスリ~~~~

012_20130618120530.jpg

お腹が剥げてるから、直接触れて何かに反応したのかもという事で

1週間、抗生剤と抗炎症剤を飲んで様子見です

014_20130618120531.jpg

しばらく草むらは行かないから



   カイカイが治るようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(10) |


2013/06/15 (Sat) 術後1ヶ月。

今日は午後3時からの365ビーグルカレンダーエントリー開始日でしたね~

みなさん、登録はお済みでしょうか

ふと、気づいたら3時03分

急いでエントリーしました

キャンディ10月5日、ミルキー9月1日の誕生日に登録する事ができました

写真はまだ、とりあえずのものですけどね


さて

本日のブログ

キャンディが乳腺腫瘍の手術をしてから今日でちょうど1ヶ月が経ちました

 キャンちゃん、ゴロンしてみんなにお腹見せてあげて

379.jpg

現在のお腹の様子はこんな感じ

381.jpg

傷が薄くなって、痛々しさもないでしょう

毛もジョリジョリと生えて来ました

384.jpg

沢山みんなに応援してもらって嬉しかったです

最近では傷もこの通り良くなってますますパワフルになってます

横の子はだるそうだけど

385.jpg

 もう、よかよ ありがとう


術後1ヶ月のご報告でした



  元気いっぱいキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(11) |


2013/06/14 (Fri) 女の子。

看板犬中のキャンディとミルキー

013_20130614172032.jpg

ミルキーお手手にお顔乗せて可愛い~

けど・・・

011_20130614172034.jpg

何だか元気ないんじゃな~い

014_20130614172035.jpg

実は数日前からヒートで体がだるいんだよね

010_20130614172037.jpg

大人しくてちょうどいいけどね


001_20130614172039.jpg



   ちょっぴりお淑やかになってるミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(6) |


2013/06/13 (Thu) 紫陽花De撮影会♪

キャンミルのお散歩―スの遊歩道の紫陽花が綺麗だったので撮影会をして来ました

007_20130613171849.jpg

もちろんおやつで釣りながら~

008_20130613171851.jpg

なかなかカメラ目線もらえず

おやつにくぎ付け

005_20130613171852.jpg

まぁまぁのカメラ目線

015‐1

ミルキー笑ってちょうだいよ~

052‐1

笑顔って言うより

お口半開きなだけだけど・・・まぁいっか

紫陽花はないけどもう1枚

057-1_20130613171941.jpg


ぷぷっ

また真面目顔~~~


   おやついっぱいもらったキャンミルにポチッとお願いおたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(3) |


2013/06/12 (Wed) 最近の出来事

あ~~~

自分のPC音痴が嫌になる

バナー1つ貼るのにめちゃくちゃ時間をついやしてしまいました

何年ブログしてるんだよって自分で言いたくなる(5年以上たちますのに。。。

バナーの左側に変な物くっ付いてるけど。。。お気になさらずに~

左側に付いてた変なの消せました

nechikextuto.jpg



このバナーはみんなが楽しくブログをするためにネット上でもエチケットを守りましょう

っていうバナーです

私もこの意見に賛同します



さて

本日のブログ


ここ最近の出来事

我が家のフィラリアのお薬は毎月10日にあげています。

003_20130612141055.jpg

以前は錠剤だったけど

今はクッキータイプ

002_20130612141056.jpg

2人ともこれがお薬なんて疑ったことありません

毎月1度の楽しみで高価なおやつって感じですね

これで、1ヶ月間フィラリアの心配はなしだけど

ノミ・ダニも気になる

010_20130612141057.jpg

ボールが大好きなキャンディ

こんな笑顔で楽しそうなんだけど

最近のキャンディのマイブームがこんなだから


動画でどうぞ

鳥の鳴き声がかなり大きく入ってますのでご注意ください





キャンディのマイブームは土手で大好きなボールにスリスリする事

ちょっとずれてるけど

昨日なんて、夕方パパとお散歩に行ったけど午前中に雨が降ったので

ドロドロになって帰ってくるしぃ

手術後やっとシャンプーしてもいいと言う許可も出たので

昨日早めに帰ってシャンプーしました

019_20130612142624.jpg

ミルキーも近いうちするけどね

024_20130612142626.jpg

ドライヤーにちょっとブルーなキャンディ

普段ならこの季節はタオルドライでもいいかな。。。と思うんだけど

手術痕もあるし傷口がじめっとしてると良くないかなと思って

捕まえてちゃんとドライヤーしました

さぁ、明日位にノミダニのお薬も付けましょうかね~


  蚊もノミもダニも付かないようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(5) |


2013/06/10 (Mon) ミルキーのアップは。。。

キャンディのどアップ写真

鼻血出た人が多かったみたいでごめんなさ~い

可愛い可愛いミルキーのどあっぷ写真も撮ってみましょう

020_20130610160537.jpg


。。。


。。。。。。。

キャンディとは何かが違う

もっと可愛く撮れるはず

と思うけど。。。撮れない

トリミングでアップにしてみよう

私って頭いい~

017_20130610160538.jpg

可愛いけど、鼻血は出ない

ミルキーの場合どあっぷより

101_20130610160540.jpg

こういう仕草が可愛いんだな

102_20130610160541.jpg

こういうミルキーのこと大好きだな~と思ってね


  可愛い娘に囲まれて幸せなキャンディズママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(6) |


2013/06/08 (Sat) どあっぷ☆

タイトル通りの



022-1_20130608132226.jpg


アップ―――


021_20130608132227.jpg


可愛くて鼻血出そう


自己満足です


   大したことないと思っても自己満足なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(10) |


2013/06/07 (Fri) キャンディの乳腺腫瘍に関する覚書

キャンディが全快したので

ここで、今までの流れや病院の費用等について覚書としてまとめておこうと思います。

興味のない方はスル―してくださいね

3月12日

キャンディのお腹を触ってると、硬い感触のものに触れる

乳腺付近

今までに出来た事のある脂肪腫とはちょっと違う感覚があった

避妊してない子は乳腺腫瘍になる確率が高い事は知っていたので

その日のうちに病院へ(店の隣が病院ってありがたい)


診断結果。。。乳腺腫瘍

切ってみないと悪性化良性かは分からないとのこと。。。

悪性の可能性50%、良性の可能性50%

この時の詳しい状況はコチラを見てね

この時、色々と説明を受けて片側乳腺の全摘出を決めました

早くに手術したかったけど、3月下旬にキャンディのヒートが始まり

ヒートが終わって1ヶ月くらい経たないと、ヒート後は乳腺が張って手術の時に出血が多くなる可能性があるとのことで

その間ふつうに楽しく、オフ会にも参加して過ごしました


5月9日 術前検査

朝9時に病院に連れて行って夕方4時頃お迎えの予定


血液生化学検査25項目+白血球百分比
X線検査
超音波検査
尿検査

検査料(一時預かり費用も含む)23,310円


検査結果は特に問題なし

夕方4時頃にお迎えに行く予定だったけど

お昼少し前にスタッフのお姉さんに抱えられて、お店に帰って来ました

病院が隣っていいな~


5月15日 手術日

朝散歩して出すもの出して9時に病院へ

まず、血液がちゃんと固まるかどうかの検査して大丈夫だったので

そのまま笑顔でキャンディをお願いしてお店へ

15時すぎ、病院のスタッフの女の子と旦那が店の外ですれ違い

「無事に終わってますよ」「会っていきませんか」と言われて

順番で会いに行ったら

麻酔から覚めたキャンディが笑顔で居ました

緊張してる笑顔だったけど

元気そうな姿で一安心しました

病院が隣っていいな~(しつこい^^;)


いつでも会いに来ていいと言われたけど

私達に会うとキャンディが余計に帰りたく寂しい想いをするだろうから

翌日のお迎えまで会いに行きませんでした


手術費用

入院費(1泊)              2,800円
乳腺腫瘍・子宮・卵巣摘出        50,000円
院外 病理組織検査費          13,000円
ガス麻酔(80分)            9,000円
その他(血液検査、点滴、お薬代など)  41,350円

手術代の合計は 116,150円でした


貧乏人の我が家にとっては大きな金額だけど

これで、心配なくキャンディが元気に暮らせる事が一番です

キャンディは保険に入っていたのでよかったです

6月3日に全ての抜糸が終わって治療が完了したので

保険会社に提出する診断書を書いてもらいました

どれくらい戻ってくるのかな

明日書類発送します


長々と読んでくださったかたありがとうございます

手術費や治療費って病院によってそれぞれのようなので

あまり参考にはならないかもしれないけど

やっぱり金額の事とか私は気になる部分でもあるので、1例としてアップしました


手術でお腹からわき腹まで全てつるんつるんに毛を剃られてキャンディ

002_20130607172705.jpg

3週間後の今日現在こんな感じに毛が生えて来ました

005_20130607172706.jpg

早く元通りに生えそろえばいいな~



  ただの覚書だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(8) |


2013/06/06 (Thu) 全快De全開☆

エリカラが取れた日のお散歩の様子

走り回れる土手散歩

走り回れる事が嬉しくて一人放浪するキャンディを時々呼び戻します

116‐1

笑顔で帰って来て可愛い~

ミルキーはずっと新芽食べてます

130‐1

サラダバーの満足したのか

やっと走る気になったようです

161‐1

急に始まる追いかけっこ

162‐1

キャンディは笑顔なのに

真剣に必死に逃げるミルキー

181‐1

キャンディの方が体力あるかも~

病み上がりとは思えない持久力

177‐1

そしてまた走りだすキャンミルなのでした~


  笑顔全開で楽しそうなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(8) |


2013/06/05 (Wed) ゴングが鳴ったよ♪

キャンディのエリカラがとれた昨日の午後

キャンディ復帰第1戦目のバトルが行われました

062_20130605145044.jpg

朝は、あんまりバトルにのる気じゃなかったキャンディだけど

061_20130605145045.jpg

やる気満々のようです

でも。。。

077_20130605145047.jpg

ミルキーに捉まる

071_20130605145048.jpg
                  綺麗なお腹でしょう~♪

頑張れキャンディ

076_20130605145050.jpg

病み上がりのなまってる体にはまだ激しいバトルは無理だったかな

な~んて

そんな訳はなく

079_20130605150425.jpg

反撃開始

088_20130605150427.jpg

久しぶりに見る元気いっぱいのバトルでした


動画で元気いっぱいのキャンディの様子を見てください






  引き分けって感じだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





バトル | comment(8) |


2013/06/04 (Tue) エリカラが外れた1日目の朝。

本日の朝

キャンディのエリカラを外しました~

016‐1
  バトルしるですよ(訂正:バトルするですよ)

キャンディとバトルがしたくてうずうずしていたミルキーが早速チョッカイ出して来ます

あんまりやる気なさそうに見せておきながら

009_20130604125626.jpg

何気にすくい投げ

朝のキャンディはバトルよりカキカキしたいみたいでした

029_20130604125629.jpg

3週間ほどエリカラ生活で痒くて掻こうとしてもエリカラに阻まれてたもんね

Gifcandy.gif

あれっ

痒いところに足届かなくて空振りしてるけど

038_20130604163310.jpg

ひとしきりカキカキとペロペロを楽しんでました

026_20130604164135.jpg

そうね

朝は


  これで完全復活なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(7) |


2013/06/03 (Mon) キャンディ全ての抜糸完了なり☆

本日キャンディの乳腺腫瘍の手術後の治療が全て完了しました

102_20130603171248.jpg  クリックで画像が大きくなります。

傷も綺麗に塞がりました

抜糸したばかりなので、今日まではエリカラ着用です

096_20130603171250.jpg

エリカラに慣れっこになってるから1日延びたってどおって事ないでしょう

皆様、沢山の応援や励ましをありがとうございました

後日参考と覚書として治療費の事となどはまとめたいと思います


 おまけ 

先週の土曜日6月1日は中学生の時のプチ同窓会がありました

077_20130603171251.jpg

料理の写真はこれだけ(馬刺しの盛り合わせ)

おしゃべりに忙しくてね~

080‐1

中学3年生の時の出席番号順

卒アル持って来てる友だちが居て

それ見たらこの並びで写ってて同じで笑った~

081_20130603171254.jpg
二次会

一番左は本当に覆面レスラー

その横はなんちゃってレスラー

この歳になっても同級生って本当に楽しいね~


  キャンディの話少なって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(9) |


2013/06/01 (Sat) また睨まれたチョコちゃん!

数日前、向いの動物病院に小さなビーグルさんが来ているのを旦那が発見

病院に覗きに行ったら何度か店に遊びに寄ってくれたチョコちゃんでした

016_20130601143134.jpg


チョコちゃんのママさんがお会計中にチョコちゃんを拉致してきた旦那

もう直ぐ7ヶ月になるチョコちゃんです

024_20130601122735.jpg

チョコちゃんになかなか優しく出来ないミルキー

021_20130601122736.jpg

毎回凄く睨みを利かせてます

026_20130601122737.jpg

そんなに近付いて大丈夫かな

キャンディはいつものとこだけどシラーとしてるし

027_20130601122739.jpg

やっぱり。。。

だよね~

030_20130601124018.jpg

チョコちゃんが謝らなくていいんだよ

ごめんね

ミルキーがいっつも~~


   チョコちゃんに優しく出来ないミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

