カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) お散歩はこうでなくっちゃね♪

術後着を卒業したキャンディ

昨日のお散歩は、久しぶりにエリカラも術後着もなしでお散歩に行けました

045_20130531121246.jpg

キャンディものびのび嬉しそう

052_20130531121248.jpg

足取りも軽やかです

064‐1

まだ、抜糸(抜鈎)が半分残ってるけど大はしゃぎ



広場にわんこが登場したら

099_20130531121251.jpg

2人で見てるぅ

097_20130531121253.jpg

相談中

107_20130531144252.jpg

熊ではなく

とっても元気のいいわんちゃんでした

093‐1

まるで完治したかのようなはしゃぎぶりのキャンディでした~


  のびのび散歩にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(4) |


2013/05/30 (Thu) 術後2週間目の再診。

昨日はキャンディが乳腺腫瘍と子宮卵巣の摘出手術をして2週間目(14日目)でした

術後2回目の検診日

待合室でのキャンディは

009_20130530115921.jpg

一見笑顔に見えるけど

緊張してハァハァしてるのです

でも、診察室では落ち着いてました


術後の経過は順調のようで

手術痕はとっても綺麗になってるって

008_20130530115924.jpg

毎日こうしてママのお膝の上で消毒して軟膏塗って手術着のお着替えも

とってもいい子に暴れる事もなくさせてくれたもんね

よく頑張った



先週は大きな糸の抜糸をして

ステープラ―(ホッチキス)でとめてあるのはそのままでした

昨日の朝の状態(病院に行く前)

001_20130530115923.jpg クリックで画像が大きくなります。

5ミリ間隔程にぎっしりステープラ―で止めてあります

昨日はこれを全部抜鈎(ばっこう)するのかと思ったら

   糸じゃないので抜糸じゃなくて抜鈎(ばっこう)と言うらしい。。。 

今回は1つおきに半分だけ抜鈎するとのこと

どうやって抜くのかと思ったら

ハサミのような危惧で挟んで簡単に抜けてビックリ

ワイヤーを抜いた所に穴が開いてまたその後が痛いたしくなるのかと心配だったけど

それも大丈夫でした

021_20130530140745.jpg  クリックで画像が大きくなります

ステープラ―を半分抜鈎した翌日(今朝)の写真だけど綺麗でしょう

024_20130530140747.jpg

術後着も卒業しました~

久しぶりの裸族ちゃん

でも。。。意外に術後着似合ってて可愛かったな~な―んてね


   順調な経過のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(7) |


2013/05/29 (Wed) 温度差!

昨日は1日雨だったので

キャンミルはお家でお留守番してもらいました

お店が暇だったので

夕方早めに帰宅

喉が渇いてたのでスイカを食べたんだけど

ミルキーがずっと見てるの

002_20130529141903.jpg

仕方ない。。。少しあげるか

003_20130529141905.jpg

お行儀悪いし

ママの膝踏みつけてるし

それに食べるのキャンディからだから

 キャンディ食べていいよ~

004‐1

そう

キャンディはスイカがあまり好きではないのです

006‐1

キャンディはこの食感が好きではないんだと思います

016_20130529141909.jpg

凄く甘いスイカだったけど

結局ちょびっと齧っただけでそれ以上は食べません

019_20130529143117.jpg

食べていいよ~

022_20130529143119.jpg

いやいや

皮は残そうね

034_20130529143120.jpg

もう大分食べたしもういいんじゃないかと取りあげようとしたら

とっても不満顔

041_20130529143121.jpg

では。。。もう少しどうぞ

045_20130529143123.jpg

納得してないようだけど

ご馳走様~



   キャンディの分まで食べられたのに不満顔なミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | comment(5) |


2013/05/28 (Tue) ちゃんと分かってるミルキー☆

キャンディがお散歩してるブログ記事で

「エリカラが取れたのですね」というコメントを数人から頂いたのですが。。。

説明不足ですいません

お散歩の時だけエリカラ外して行っています

キャンディは小さいからなのか

ニオイ嗅ぎなど下を向くたびにエリカラが地面にゴンゴンぶつかって歩きにくいし

お散歩中は座り込んで舐めたりもしないのでお散歩中だけエリカラ外してたんです

日常はまだエリカラ装着中です


さて

本日のブログはミルキーの事

003_20130528151042.jpg

キャンディが退院してエリカラを始めてみた時には

不思議そうにのぞき込んだり、ちょっと距離を置いたりしてたけど

数日ですっかり慣れっこでした

でも、キャンディがエリカラしてるとかにかかわらず、いつもと違う事は感じていたようです

003_20130528151043.jpg

いつもキャンディが寝てるのを起こして「そこ退いてよ~~」ってわがまま言うのに言わない

退院後、消毒したりお薬塗ったりもするしキャンディにかまってる事が多いけど

そう言う時は離れた所にいて知らんぷりしてる

邪魔したら行けないと思ってるのかな

そして

普段だったらお散歩に行く時に大興奮でキャンディに飛びかかったりして煩いんだけど

一緒にお散歩行けるようになっても興奮を抑えてる

家に帰ったらお尻プリケツでキャンディを遊びに誘うのに

一人で走って遊んでる

退院後10日間ほどこういう日が続きました

ところが

2,3日前から少しづついつものミルキーに戻りつつあります

まだ控えめにだけど、場所譲れって言ってみたり

お散歩前の興奮でキャンディに飛びかかったり

キャンディを遊びに誘ったり

085_20130528151045.jpg


気のせいかもしれないけど

私にはミルキーはちゃんと分かってるんだな~ってそう感じたのでした


  早くバトル再開できるようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(13) |


2013/05/27 (Mon) 元気な笑顔♪

もう直ぐキャンディ思いっきり走れるようになりそうなのに

梅雨入りですって

昨日の土手散歩で楽しそうに走るミルキーを

064_20130527182509.jpg

羨ましそうに見つめるキャンディ

055_20130527182511.jpg

キャンディも走りたくてうずうずしているようです

でも、まだ本格的に走れるのはもうちょっと先かな

043_20130527182512.jpg

それならと

こんな笑顔でおやつをおねだり

042‐1

ミル近っ

もちろんミルキーにもあげるよ~

084‐1

満足気なキャンディ

052‐1

本当にいい笑顔

キャンディの本格復帰もそろそろとミルキーは感じとってるようで

ミルキーがキャンディにチョッカイを出し始めました


   キャンディの本格復帰を待ちわびてるミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(6) |


2013/05/26 (Sun) 出勤前の一コマ。

最近のキャンミルは朝ごはんを食べたらベランダに出たがります

ベランダで走り回るわけでもなく

ぼけーっとするのが気持ちいい季節のようです

022_20130526144732.jpg

そうそう

先日病院の診療明細書を見ていたら

キャンディの付けてるエリカラ

Cat L って書いてありました

エリカラ生活も長くなってきて

キャンディはこのエリカラにも最近は慣れてきたようです

最初は当たると怯んでたけど

最近は当たっても力強く進んで行きます


傷も日に日に綺麗になってきています

012_20130526144733.jpg クリックで画面が大きくなります。
術後10日目の手術痕


1ヶ所だけまだ、汁(?)が出てる所があるんだけど。。。

全体的には綺麗です

早くのホッチキスの針みたいなの取れないかな~~



 術後生活にも慣れてのんびり暮らしてるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(9) |


2013/05/25 (Sat) やる気なし子ちゃん!

暑いです

博多

003_20130525143357.jpg

キャンミルもだらりと全くやる気なしの様子。。。

って

キャンディ’ズママもなんだかやる気がおこらないいんですけど

ブログも放置気味ですいません

021_20130525143359.jpg


キャンディのお散歩行き始めましたよ~

まだ走れないけど嬉しそうです



   手抜きだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/05/23 (Thu) 手術から1週間目の再診。

まず。。。

またお友だちが虹の橋へ旅立ちました。

最近はブログの更新は頻繁にはなかったものの、いつも穏やかで微笑ましいブログでした。

Geordie Smile!

闘病しているなんて全く知らず、突然の訃報に訳が分からず動揺しました。

でも、たくさんたくさん頑張ったんだね

これからはゆっくり休んで、お空のお友だちと好きなだけ美味しいもの食べて楽しく過ごしてね!

ご冥福を心よりお祈りいたします。




そして、ジョーディー君が大変な時期に

キャンディに励ましやお見舞いのコメントくれたジョーディーママ本当にありがとう。

キャンディの術後の経過は順調ですよ


乳腺腫瘍摘出手術から1週間後の昨日病院に再診に行ってきました

術後の傷は順調に綺麗に治って来ているそうです

033_20130523113302.jpgクリックで大きくなります。

傷口は糸+ホッチキスのようなものでとめてあったのですが

昨日は糸だけ抜糸しました

キャンディは術後着にもエリカラにも慣れたようで

026_20130523113303.jpg

店でまったりと過ごしています

珍しく

一緒にベットに入ってます

029_20130523113305.jpg

尻尾が(エックス)



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(10) |


2013/05/21 (Tue) 一人散歩かと思ったら!!

キャンディの乳腺腫瘍の件で、沢山の方が見に来てくださって
応援していただいてコメントも沢山頂いてありがとうございます
皆さんから励まされたり、一緒になって喜んでくれたり、本当にブログやっててよかったって思います

ありがとう

さて 本日のブログ

キャンディがまだお散歩に行けないので

ミルキーだけでのお散歩です



キャンディと一緒の時はグイグイ引っ張って行くのに

001_20130521163923.jpg

何度も立ち止まる

振り返ってみたり。。。

003_20130521163925.jpg

大好きな土手についても

005_20130521163926.jpg

キョロキョロ

全く走ろうとしない

あららっ。。。。と思っていた所に

007_20130521163928.jpg

草むらからゴンちゃん登場

ゴンちゃん見たとたんスイッチON

024_20130521163929.jpg

楽しそう

031‐1

ゴンちゃんに会えてよかったぁ

041_20130521164508.jpg

この日はミルキー走らないかと思ったよ

ミルキーの事大好きなゴンちゃんのお陰でミルキーが走ってくれました

036_20130521164510.jpg

キャンディにも報告~

そんなゴンちゃんとの後ろ姿の2ショット

035_20130521164511.jpg

大きさがーーーー

こんなに違うけど仲良しなのだぁ

2人で仲良く走った後

045_20130521164513.jpg

ゴンちゃんは、カモさん追いかけて川に飛び込んだのでした~

でも、ロングリードで手繰り寄せられるの図


   ゴンちゃんに会えてよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(12) |


2013/05/20 (Mon) 病理組織検査結果。

キャンディの乳腺腫瘍と卵巣、子宮の病理組織検査の結果が出ました

さっき、仕事で病院にお花を持って行ったら

「検査結果が出てますよ」って言われて

003_20130520165914.jpg

なんの心構えもしてなかったので急にドキドキしながら処置室へ

005_20130520170025.jpg

結果は良性 

012_20130520170720.jpg

色々と書いてありますが

問題ないようです

006_20130520165915.jpg

そりゃ~、キャンちゃんは痛くて怖い思いしたかもしれんけど

放っておくと悪性に変異する場合もあるし

悪性の可能性も50%はあったんだよ

片側のお乳がほぼ全部なくなって

キャンちゃんは女の子としてちょっと辛いかもしれんけど

ママはこれでよかったと思ってるよ

009_20130520165917.jpg

エリカラは嫌だろうけど。。。

もう少し我慢してね~~~

008_20130520165918.jpg

退院後のキャンディはとっても甘えん坊なんです

直ぐに膝の上によじ登って来て

しかも抱きついて来ます

夜中もクンクン泣いたりして。。。

やっぱり入院が怖くて寂しかったんだろうな~と思って抱きしめていますけど

よくなってもわがまま犬に拍車がかかりそうで心配です


   良性でよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(23) |


2013/05/19 (Sun) あの島からキャンディのお見舞いに~♪

前回の記事でも書いたように

お友だちがあの島からキャンディのお見舞いに来てくれました

あの島ってどの島

奄美大島~~~

奄美大島と言えば

まめこさん 

005_20130519090238.jpg

社員旅行で福岡に来てくれたんだよ

その貴重な時間を割いてお見まいに来てくれました

002_20130519090240.jpg

何で指1本

キャンディにばかりかまってると

007_20130519090241.jpg

自分が一番かまって欲しい子ちゃんがやって来ますよ

008_20130519090243.jpg

しつこくてごめんね

016_20130519090244.jpg

まめこさんと4ショット

007_20130519091927.jpg

沢山、お土産も頂いちゃいました

009_20130519091928.jpg

お土産の撮影しているといつの間にかミルキーが

後ろでこっそりキャンディも

頂いた美味しそうな霧島鶏のごはん

キャンディがよくなったら御祝に頂こうね

楽しい時間をありがとう

また、九州ビーグルズのオフ会で会えるの楽しみにしていますね


  全国からお友だちが来てくれて幸せ者のキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(6) |


2013/05/18 (Sat) あみあみネットがズレるから!

キャンディのお腹の傷をカバーしているガーゼがズレないように着ているあみあみのネット

046_20130518072554.jpg

ズレないように着ているはずのなのに

このネット自体がだんだん下にズレてくるので

傷をカバーしているガーゼもズレて傷が露出

1時間に何度も直さなくっちゃいけない程

それで、術後着なるものを作ってみました

004_20130518072555.jpg

お友だちの あや姉がパピィが避妊手術をした時に作っていたもの

作り方アップしてくれたから助かったよ

003_20130518072556.jpg

旦那のお古のTシャツで作ったからキャンディもパパのニオイに包まれて落ち着くかな~

006_20130518072557.jpg

どんな格好をしても大丈夫です

キャンディの手術痕を覚書としてアップしておきます

かなり大きな手術痕なので苦手な方はスル―してくださいね

一応画像は小さくしておきますが、見たい方はクリックで大きくなります



術後2日目の手術痕(退院2日目術後3日目でした!訂正します)

020_20130518075002.jpg

022_20130518075003.jpg

前回の記事で顎の下から傷があるって書いたけど

ちょっと大げさでしたね

前足の横くらいかな


昨日、大手術をしたキャンディをお見舞いに嬉しい訪問者がありました~

その様子また明日~



   パパの匂いの術後着で快適なキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(8) |


2013/05/16 (Thu) キャンディ退院☆ミルキーとご対面^^

キャンディ先ほど16時過ぎに退院しました

013_20130516172144.jpg

お家に帰る前にミルキーとご対面

ずっと何だか寂しそうにしてたからね~

023_20130516172146.jpg

キャンディは本当によく頑張ったね

沢山のお友だちに応援してもらって頑張れたよね

病院でも

ご飯ガツガツ食べてたようです

傷は顎の下からお腹の一番下まで長ーい傷でとっても痛々しいけど

そんなに傷を気にする様子もなく、表情も明るいです

039_20130516172147.jpg

このまま看板犬しようとしてましたからね~

ミルキーの方がいつもと違う様子のキャンディに戸惑ってるようで

写真では分かりにくいけど

ヨダレをダラダラとたらしてました

この後家に帰って今は、さすがに疲れたのか眠っています

キャンディお疲れ様

本日も取り急ぎ心配して応援してくださった皆様に退院のご報告でした~


   お帰りってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(16) |


2013/05/15 (Wed) キャンディお目覚め~☆

キャンディの乳腺腫瘍摘出手術に沢山の応援本当にありがとうございました

本日朝9時に病院に行って血液がちゃんと固まるかの検査(?)をして

OKだったので

皆さんの応援に支えられ笑顔でお願いしてきました

そして

145_20130515170810.jpg

キャンディ無事にお目覚めです

ぐったりした様子も全くなくて

元気そうでした

この笑顔(ちょっと緊張してる時の笑顔だけど^^)見て安心しました


143_20130515170811.jpg

右側の乳腺4つ全て切除と子宮と卵巣の切除もしてるので

お腹全体傷になっているようです

まぁ、そんな事はどうでもいいんです

傷はいずれ分からなくなるんですから

でも、しばらくはエリザベス生活。。。

キャンちゃんがんばれ~

病院が隣でいつでも会いに行けるけど

キャンディの姿見て安心したので明日のお迎えまではもう会いに行きません

会うとキャンディがますますお家に帰りたくなりますものね

沢山の応援ありがとうございました

取り急ぎ手術成功のお知らせでした


   頑張ったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(16) |


2013/05/15 (Wed) 心強いみんなの応援☆

あわわっ

キャンディにビックリするほどの応援コメントありがとうございます

キャンディも私も幸せものだな~

昨日はマスターさんのお母様からも嬉しいお届けものがありました

004_20130515054321.jpg

今までかなりの効果があったと噂の万治の石仏

本当に心強いです

先日みずえ姫さんから頂いたお守りと

009_20130505161459.jpg

沢山のみなさんの応援を持って、本日笑顔で送りだします

032‐1


朝散歩で出すもの出してから行ってきま~す


  みんなも笑顔でポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(12) |


2013/05/14 (Tue) 元気だよ~~☆

1週間もブログ放置してしまいました

母の日で忙しくてなかなかブログまでたどり着かなかったけど

みんな元気にしていますよ

母の日で普段より沢山お客さんが来てくれて

キャンミルも看板犬頑張ってくれました

051_20130514070814.jpg

キャンディはお客さんが来てもマイペースで知らんぷりも多いけど

ミルキーは誰にでも愛想振りまくのでお疲れ中


ご心配かけてる手術をひかえてるキャンディの事

先週の木曜日(9日に)術前検査で血液検査、心電図、レントゲンなど取りました

検査に特に問題はなく

明日いよいよ乳腺腫瘍の摘出手術です

139_20130514070815.jpg

こんなに元気なキャンディだもの

きっと手術にも耐えてまた元気に走り回ってくれると信じています

ただ、かなりの病院嫌いだから

長時間(1日入院)病院に私達と離れている事のストレスの方が心配かな~。。。



  キャンちゃん頑張れ~ってポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(24) |


2013/05/07 (Tue) 今度はお店で~♪

オフ会の翌々日

1台の車が店の前に止まった

お客さんかな~と思って見てると

オフ会でお会いした知ってるお顔が~~~

愛知県から旅行中のユーちゃんとエー吉君と瑠唯ちゃん でした

066_20130507060710.jpg

いらっしゃ~~~~い

032_20130507060712.jpg

オフ会では、口輪してたエー吉君今日は口輪なし

女の子には優しいのだ

口輪してないエー吉君はとっても可愛いお顔でした~

そして

040_20130507060713.jpg

びびあんも一緒よ~ん

我が家の近くのお山で一緒に山歩きした帰りに寄ってくれました

集合写真

019_20130507060715.jpg

カメラ目線じゃないし

微妙な距離だけど

とっても嬉しく楽しいひと時でした~



  キャンミルもみんな事覚えてたみたいなのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(14) |


2013/05/05 (Sun) 九州ビーグルズオフ会(ショートストーリーとワンショット写真♪)

本日でオフ会レポ最終回の予定です

ショートストーリとワンショットの写真でお届けします

ショートストーリー

1 僕も眠たいんだけど~~。

181_20130505145526.jpg

ハーモニーを奏でる日々の大輔君と健大君

412.jpg

大ちゃんがカートで寝てしまいましたよ~

健ちゃんも眠たいらしい

411.jpg

座ったまま




ワンショット写真

1 愛知県から来たエー吉だぜぇ。

178_20130505151044.jpg

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちんのエー吉くん、サングラスかけてカッコイイだろ~


2 私もう疲れたわっ。

363.jpg

香川県からオフ会参加のため、前日の夜10時にお家を出発

いつもの毎日のSUNちゃん、そりゃ~疲れるよね


3肩乗りビーグル。

452-1.jpg

小さいビーグルつつじのチビーグルつつじちゃんの特技は肩乗り


4 仮装。

407.jpg

Kohanaのはなしの小花ちゃん

413.jpg

ベロアのブログの小次郎くん

カツラ被せられちゃったね~


5 ボール大好き。

075_20130505153952.jpg

1人でずっとボール遊びしてたまめちん 南国移住日記のまめちゃん

077_20130505153951.jpg

まめちゃんが遊んでたボールをやっとゲットできて離したくないびびあんおすらんかもぉ?


6 モデル?

446‐1

ユーちゃんに笑顔を振りまいて写真を撮ってもらう我が家のミルキー

その時撮ってもらった写真がこちらに載ってるので見てね


7 ものひなちゃん

今回あまり遊べなかったけど同じ福岡から参加のももひな日記

123_20130505151046.jpg

ももちゃん

049_20130505155603.jpg

ひなちゃん


8 びーまりょ

047_20130505155605.jpg

鹿児島から参加のビグオ君

マロ君は昨日の前回の記事のホモオ君


9 幹事の娘です。

215_20130505153521.jpg

いつもお世話をしてくれるビーグル犬【姫】今日のあんばいの笑顔が可愛い姫ちゃん


皆さん本当にありがとうございました

また遊んでくださいね

004_20130505161457.jpg

今回も可愛いパンフレット作ってくれた小花ちゃんのママさんありがとう

008_20130505161458.jpg

可愛い名刺やお土産も沢山ありがとうございました

009_20130505161459.jpg

そしてそして

もう過ぐ手術するキャンディに沢山ンの応援の言葉ありがとうございました

みずえ姫さん、お守り嬉しかったです

沢山のみんなの笑顔がとっても嬉しかったオフ会でした

これにてオフ会レポ終了

もう直ぐ母の日

仕事頑張らなきゃ


   やっと書きあげたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(10) |


2013/05/04 (Sat) 九州ビーグルズオフ会(健ちゃん初めての恋♪)

今日は健ちゃんびびあんの恋の模様をお届けしますよ~

先日5月2日で10歳になって健ちゃん

このお年になって初めて恋をしたそうです

157_20130504083813.jpg

そのお相手はびびあん

まだ10ヶ月のうら若き乙女

健ちゃんが何をしようとしているかもまだ分からないようす~

160_20130504083814.jpg

でもちょっと嫌

163_20130504083816.jpg

イヤイヤされても

そんなびびあんが愛おしいのかな

166_20130504083818.jpg

直ぐ横にびびあんのママ居るけど助けてくれないね~

そして

426.jpg

男の子同士でじゃれてる子達も


   全くもてないキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ももひなまるさんと姫ははさんのお友だちで途中から参加されたえちごやさんもアップしました


ももひな日記  ももちゃん ひなちゃん

えちごや珍道中 えちごや君(ちゃん?)

おすらんかもぉ~?  びびあん

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん




お出かけ | comment(7) |


2013/05/02 (Thu) 九州ビーグルズオフ会(ゲームの時間だよ~♪)

九州ビーグルズオフ会の続きです

もう少しお付き合いくださいね


びびあんのところもブログアップされたので、リンク追加しま~す

おすらんかもぉ~?  びびあん


ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん




さて

お待ちかねのゲームの時間です

まずは、変装した飼い主さんが呼んで来るかどうかってゲームです

336.jpg

走って向って行ってるように見えますが。。。

かなり時間がかかりました

338.jpg

まぁ、時間かかったけど来てくれて良かったね

341.jpg

キャンディもやって来て笑ってる

続いては~

399.jpg

目隠して自分の愛犬を当てると言うゲーム

383.jpg

今度はキャンディ’ズママが挑戦

3番目がつつじちゃんで4番目がミルキー

388.jpg

つつじちゃんも6キロあるかないかのチビーグルだから迷った~~

それで結局

「3番」

って言っちゃった

390.jpg

悔しいわ~~~

でも、今回はかなりの人数が挑戦したけど

1人しか当たらなかったのです

しかも当たったの誰だっけ

自分が外した事がショックすぎて忘れた

またリベンジしよ~っと


前回の記事でアジリティの写真アップしたけど

Gatkさんにミルキーが楽しそうに1本橋渡ってる写真を頂いたのでアップしますね

DSC_0647blog.jpg

可愛えぇ~~~



   2種目とも上手くいかなかったけど楽しかったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(9) |


2013/05/01 (Wed) 九州ビーグルズオフ会(アジリティで遊びましょう♪)

今回の九州ビーグルズオフ会はお泊まり二次会がありました

我が家は、仕事の都合上参加できませんでしたけど

その2次会に参加だったみんなも帰宅して

ブログアップを始めたようなのでよかったらメンバーのブログも覗いてみてくださいね

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん



とりあえず、今ブログアップされてるメンバーのリンクです



さて 続きです

食事の後、広いフリースペースに移動しました

アジリティに挑戦です

228.jpg

楽勝って言ってるけど

何だかへっぴリ腰

229.jpg

おやつに釣られてるだけでした~

231.jpg

登ったら直ぐにおやつ貰おうとするミルキー

247_20130501152424.jpg

じゅにあちゃんとも仲良く登ってましたよ

260.jpg

びびあん、頑張り中

びびあんは最初登れなかったけど

何度も挑戦して登れるようになりました

登れないのは。。。

269_20130501153559.jpg

キャンディ

おやつ欲しいけど登ろうとしない

土手の石垣とかは登るんだけどな~

239_20130501153600.jpg

一本橋余裕で渡るじゅにあちゃん

234.jpg

下を気にして渡るミルキー

433.jpg

いつもアジリティで遊んでいるつつじちゃんは全て完璧

カッコイイなぁ~

この後

集合がかかってゲームの時間ですよ~~~

それは次回のブログにて~



 1つも出来なかったキャンディだったけど楽しそうな顔してるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

