カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/30 (Tue) 九州ビーグルズオフ会(みんな甘えん坊!?)

まだまだ続くオフ会ネタにお付き合いくださいませ~

オフ会が始まって1時間位が経過し(私は遅刻したけど

そろそろお昼時

お昼ご飯を買いに行ったり飼い主さん達がランを出て行きます

135_20130430121826.jpg

みんなパパ達を見てるぅ

じゅにあちゃんのパパとママのまめこさん達ももう見えないけど出て行ってます

みんな「ヒンヒン」って甘えん坊さんだ

172_20130430121828.jpg

ご飯を食べる場所もわんこと人間さん達は別の場所

この時もみんな自分のパパやママを見てるぅ

185.jpg

ふふっ

並んで可愛い~

182_20130430122725.jpg

キャンミルも並んで見てるぅ

ってキャンディ’ズママはこのカメラですけど

この子達はさっきから何見てるんだろ

183_20130430122727.jpg

ミルキー気が付いてくれたね

ありがとう

184_20130430122728.jpg

キャンディは柵を登ろうとするし

192_20130430122729.jpg

ミルキーも「ワォ~ンワォ~ン」言うし。。。

217_20130430123703.jpg

キャンディったら

キャンディ’ズママが目の前に行っても他の所気にしてるしね~。。。

甘えん坊なんだか何だかわからないね~


   キャンディはマイペースって事でポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(11) |


2013/04/29 (Mon) 九州ビーグルズオフ会(チビーグルは単独行動で狙うんです♪)

楽しかったオフ会だけど

何をどうやって記事するか悩み中

長ーい連載になるかもです

お付き合いくださいませ


食いしん坊ビーグル

毎度おなじみのおやつに群がるビーグルズ

443.jpg

ここでも、我が家の娘達はお行儀悪く先頭に居ますが

小さいキャンディは他の子達が立ちあがると埋もれておやつ貰うのが後になったりするんです

そこで

こっそり単独プレー

087‐1

他のお友だちはまだ誰も気づいていません

089_20130429072658.jpg

独り占めできるかな

090_20130429072659.jpg

焦るキャンディ

093_20130429072701.jpg

ありゃ

ミルキーに気づかれた~

と思ったたら

094_20130429074625.jpg

瑠唯ちゃんにも気づかれた~

そして

ここでもチビーグルが頑張ってましたよ

097_20130429074626.jpg

つつじちゃんも6キロあるかないかのチビーグル

SUNの同居人さんと何やらもめています

100_20130429074628.jpg

同居人さんは「ないよ~」って言ってるけど引き下がりません

102_20130429074629.jpg

本当はおやつが入ってるのお見通し

104_20130429074631.jpg

お手したら貰えるかな~って思ったようです



  こっそり貰う作戦のキャンディとつつじちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(9) |


2013/04/28 (Sun) 九州ビーグルズ集合☆

楽しみに待ちわびてた九州ビーグルズのオフ会に行ってきましたよ~

お天気も良くてとっても楽しいオフ会でした

まだ、写真の整理ができないので

とりあえず集合写真のアップです

304.jpg
310.jpg

今回は

13家族18ビーグルの集まりでした~

東海ビーグルズのエ―吉と瑠唯ちゃんや

岡山からは小さなビーグルつつじのつつじちゃん

そして

香川県から参加だけど九州ビーグルズのメンバーのSUNちゃんももちろん参加でした

遠くからの参加の皆様は夜中に出発して定刻通り集合してたのに

30分も遅刻してしまったキャンディ’ズママです

ごめんなさ~い

では

楽しいオフ会の模様はぼちぼちと連載で綴って行きますので見にに来てくださいね



  集合写真だけだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(12) |


2013/04/26 (Fri) ちょっとおめかし♪

明日は楽しみにしていた九州ビーグルズのオフ会

005_20130426171413.jpg

キャンディとミルキーも先日パパが作った新しい首輪でお出かけモードです

009_20130426171414.jpg

そして

001_20130426171415.jpg

前回のオフ会の時に作って頂いたネームタグも着けて行きますよ~

003_20130426171417.jpg

明日ご一緒する皆さんどうぞよろしくお願いいたします

お天気もいいみたいだし

楽しみましょうね~


   今度はどんなキャンディ’ズパパが見られるか楽しみにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(10) |


2013/04/25 (Thu) 守りきったキャンディ☆

ミルキー程おもちゃで遊ばないキャンディ

だけど

キャンディが大好きな感触ってのがあって

その感触のおもちゃの時はムキになって遊びます

きっとキャンディが好きだなと思うおもちゃがあったので買って来ましたよ

038_20130425115055.jpg

ちょっとしっとりした感じのゴム系のおもちゃやボールがお気に入り

ミルキーが寝てる時にキャンディに渡してみました

015_20130425115436.jpg

やっぱり気に入ったようです

001_20130425115438.jpg

でも 当然のことなら直ぐにミルキーが起きて来た~

008_20130425115439.jpg

もちろん

ミルキーも遊びたい

018_20130425115441.jpg

普通だったらここでミルキーに譲る事が多いキャンディだけど

020_20130425115442.jpg

渡さなかった

022_20130425120403.jpg

やるねぇ~


  おもちゃを守りきったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(5) |


2013/04/24 (Wed) おやつDe3ショット♪

はいはいーい

キャンちゃんの出番ですよ~~~ (いきなり始まるけど付いて来てね^^)

梅ちゃんとの絡みには出番がなかったキャンディ

おやつの時間に登場です

172_20130424115604.jpg

どこに居るか分からないほど身を潜めていたキャンディだけど

おやつの気配を感じたら飛んで出てきました

173_20130424115606.jpg

キャンディはくるくる回るとおやつ貰えると思ってずっと回ってる

パピーの梅ちゃんが一番お利口やし

182_20130424115607.jpg

必死な眼差しのキャンミル

それに比べて梅ちゃんはなんと控えめな事

184.jpg

おやつから離れてたからミルキーに梅ちゃんの分食べられたし

はいもう一度




185‐1

何度やってもキャンディ達のおやつに対する迫力に負けて

前に出れない梅ちゃんなのでした



お利口な梅ちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(3) |


2013/04/23 (Tue) バレちゃったね^^

先日の梅ちゃんが来た時の続きです

キャピキャピの小梅ちゃん

153‐1

ミルキーを必死で遊びに誘うけど

遊ばないミルキー

とっても気になってジッと側で見てるけど遊ぶ感じではない

それでも、梅ちゃんは1人でも楽しそう

128‐1

お店の中をぐるぐる走る

129‐1

ごめんね

キャンミルが相手しなくて

111‐1

こんなキャピキャピで可愛い梅ちゃんをキャンディ’ズパパがナデナデしていると

113_20130423120203.jpg

それが気にくわないミルキーがやって来る

102_20130423120205.jpg

パパの膝の上に飛び乗って上から威嚇

ミルキーの焼きもちです

149_20130423120206.jpg

ズボシだね

162_20130423121033.jpg

梅ちゃんがキャンディ’ズパパの前でなでられながらおもちゃカミカミでしてても

監視の目を光らせます

163_20130423121034.jpg

キャンディ’ズパパはミルキーの事もナデナデしてなだめながら

ちょこちょこ梅ちゃんをナデナデしてました

165_20130423121036.jpg

パパに対する焼きもちで、梅ちゃんに吠えたりしたけど

梅ちゃんの対する吠えや威嚇は本当に嫌いな子に対する吠えとは全くちがい

梅ちゃんの事はお友だち(親戚)として受け入れてるようでした

直ぐに背中の毛が逆立つミルキーだけど

一度も毛が立ちませんでした

今回はキャンディの出番がなったので

次回は3ショットをお届けいたします



   実は甘えん坊ってばれちゃったミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(6) |


2013/04/20 (Sat) 3ヶ月ぶりのうめちゃん♪

昨日のお話です


ミル―、後から小梅ちゃん が来るってよ

029_20130420121707.jpg

そうそう 小太郎の所に来た小梅ちゃん

お嫁ちゃんだか妹だかまだ分かんないけどね

と言う訳で

やって来ましたよ~

030_20130420122917.jpg

7ヶ月になった梅ちゃん

梅ちゃんもチビーグルでした

ご飯(カリカリ)の量はかなり食べているようだけど

とってもスレンダーで小さい

6キロあるかないかくらいだって



キャンミルはお友だちがお店に遊びに来てくれた時

この場面でめちゃくちゃ威嚇する事があるんだけど

034_20130420123234.jpg

梅ちゃんのことは始めて会った時からすんなり受け入れてくれました

037_20130420123641.jpg

ちゃんとご挨拶もして

041_20130420123842.jpg

すんなりと店内にも入る事が出来ました

そして。。。

お決まりのパターン

047_20130420123957.jpg

こういう時場になじめないキャンディ。。。

053_20130420124253.jpg

この2人は上手く遊べたのでしょうか~


続きはまた明日~

と言う訳で連載です



   お久しぶりの梅ちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(3) |


2013/04/19 (Fri) 名刺完成♪

何カ月も前から楽しみにしていた九州ビーグルズのオフ会までいよいよ1週間となりました

051_20130419135854.jpg

オフ会の時にご挨拶で配る新しい名刺を作りました~

052_20130419140127.jpg

表面はこの後ちょぴリ変更しました

002_20130419140033.jpg

裏面

005_20130419140226.jpg

出来上がり~

九州ビーグルズのオフ会参加の皆様よろしくお願いいたしま~す



   またこんな事しちゃうのかな。。。ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(6) |


2013/04/17 (Wed) キャンミル追いかけっこを動画で♪

ここ数日暑い日が続いています

今日の予想最高気温は22℃って言ってたけど

朝降ってた雨が止んで日が差し出してきたら暑くなってきました

キャンミルも陽の当らない店内で涼んでます

050_20130417122136.jpg

普段お店ではこうしてまったりしてる事が多いキャンミル

お客さんには「大人しいね~」って言われるけど

006_20130417122137.jpg

お散歩でははっちゃけてます

013-1

そんなキャンミルの元気いっぱいな追いかけっこを動画でどうぞ~

ただ。。。カメラが追いかけっこに追いつけてなく

見づらいところがあるかも知れません


キャンディの吠え声が入ってるのでご注意ください






最後は何も言わなくてもおやつ貰いに帰ってきます



   親子で楽しそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(7) |


2013/04/15 (Mon) 四つ葉のクローバー見っけ♪

キャンミルが走り回れる土手にはこの季節クローバーが沢山生えています

ほら

018_20130415130636.jpg

ミルキーがチッコしてる所も一面クローバー

一枚葉っぱがちょっと小さいけど。。。

030_20130415130855.jpg

四つ葉のクローバー見つけました

キャンちゃん、みてみて~

   四つ葉のクローバー見つけたよ~

035_20130415130638.jpg

四つ葉のクローバーは幸福のシンボルと言われてるんだよ


ミルキーは関係ないのにおやつを期待してまじめ顔

038_20130415130639.jpg

ミルちんごめん 食べないで

一緒にママの事応援しようね~

040-1_20130415130640.jpg

何年かぶりに見つけた四つ葉のクローバー

こういう時期に見つけた事もありとっても嬉しかったです



   きっといい事あるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(8) |


2013/04/13 (Sat) 狂犬病予防接種とフィラリア検査とキャンディの予定。

昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました

004_20130413103619.jpg

そして、フィラリア検査もしてきましたよ

去年はキャンディが検査したので順番で今年はミルキーです

002_20130413103618.jpg

陰性で一安心

そうそう

キャンディもミルキーも体重が増えてました

キャンディ4.46キロ

ミルキー5.34キロ

2人とも200グラムくらい増てる

でも、心当たりは大いにあるのだ

キャンディの腫瘍が見つかったでしょう

なんとなく、それでもしキャンディが痩せたりすると嫌だな~。。。

と言う思いがあり、少し食べさせる量が増えてたかも

076-1

そんな、キャンディの今後の予定がだいたい決まりました

術前検査がゴールデンウイーク明け(5月の第2週目)で

腫瘍摘出の手術が母の日開け(5月の第3週目)の予定です

と言う事なので

4月27日(土)の九州ビーグルズのオフ会は参加しますよ~

オフ会参加の皆様よろしくお願いいたします


 ミルキーが太ったのはストックしていたフードの盗み食いしたからだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | comment(8) |


2013/04/12 (Fri) 鬼ごっこ♪

キャンディのヒートも終わったようなので

人やわんこが来ない土手でキャンディ開放

083_20130412112803.jpg

ミルキーがキャンディを誘ってます

鬼ごっこのようです

055_20130412112805.jpg

鬼ごっこスタートです

089_20130412112807.jpg

必死なキャンディの後ろ姿可愛えぇ~~~

065_20130412112808.jpg

ミルキーだって必死ですよ~~

098-1

最近、急激に草丈が伸びてきたので

草でミルキーを見失ったようです

099-1

ミルキーどこに行ったんだろうね~

047-1

草を利用して隠れてたようです

鬼ごっこも隠れてよかったんだっけ

キャンディ’ズママはもう忘れちゃったよ

046-1

鬼交代らしいです

062_20130412114451.jpg

かくれんぼじゃないし

もう見つかってるから

早く逃げなきゃ~~~~


  めちゃくちゃ楽しそうなかくれんぼ鬼ごっこだったんでポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(5) |


2013/04/10 (Wed) 耳ぺろ。

キャンディはミルキーの耳を良く舐ます

026_20130410144328.jpg

特にバトルの後

この時もバトルの後です

028_20130410144330.jpg

興奮を落ち着かせる意味とかあるのかな~

耳ぺロ中はミルキーも大人しくしてるんですよね~

031_20130410144332.jpg

確かにかなり念入りでしつこいけど

ミルキーも気持ちいいんじゃないかな



   母の愛情なのかな~ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/04/08 (Mon) 遊ぼうよぉ~。

昨日はいまいちなお天気で寝てばかりだったキャンミルだけど

ミルキーはやっぱり寝てばかりじゃつまらないようで

024_20130408163843.jpg

キャンディを遊びに誘う

023_20130408163845.jpg

あんまりのる気じゃないキャンディ

そんなキャンディにキレるミルキー

そして。。。


020_20130408163847.jpg

キャンディもしつこいミルキーにキレる

でも

003_20130408163848.jpg

結局ミルキーの言うなり~


   ミルキーに付き合うの大変なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2013/04/07 (Sun) 2人とも寝てるから。。。

昨日から全国的に風が強かったり大雨が降ったり大荒れのようですが

皆様のところは大丈夫ですか

こちらは現在薄日は差して着たけど肌寒いです

キャンミルも丸まって寝てます

010_20130407100030.jpg

昨日もお天気悪かったから寝てばかりでネタがないし

チョッカイ出して写真撮りたいけど

006_20130407100032.jpg

こんな顔で嫌そうにするので諦めます

そう言う訳でこれにて



  ネタがないけどポチッとして帰ってね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(5) |


2013/04/04 (Thu) リードが~~。

キャンディ’ズママへのお誕生日のお祝いコメント沢山ありがとうございました

これからもキャンミルと楽しく過ごして行くのでよろしくお願いしますね~


さて

本日のブログ

看板犬中にいつものようにバトルを繰り広げていたキャンミルですが

002_20130404161227.jpg

キャンディから「ちょっと待ったー」が出ました

ちょっと待った―はお見合い番組だった気が。。。

003_20130404161229.jpg

タイムって事のようです

006_20130404161231.jpg

リードが顔に引っかかったようです

009_20130404161232.jpg

バトルに集中できんよね

010_20130404161234.jpg

ふふっ

キャンちゃん可愛い~

でも寛いでる暇ないよ

011_20130404161808.jpg

ミルキーが待ちかまえてるから



   ミルキーもリードが外れるまでちゃんと待ってたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(5) |


2013/04/03 (Wed) 久しぶりのお布団♪

昨日は私の○3回目のお誕生日でした

それで

久しぶりにキャンディと一緒にねんねしました~

そして今朝

003_20130403115958.jpg

 キャンディそろそろ布団から出なさい

004_20130403120000.jpg

布団の中が大好きなキャンディ

私が出てもなかなか布団から出てこようとしません

005_20130403120001.jpg

お布団の中気持ちいいもんね

キャンディ’ズママもキャンちゃんと一緒に寝て暖かくて癒やされたんだけどね


   ご飯の準備始めたら飛んで出てくるキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(11) |


2013/04/01 (Mon) キャンディの術前検査の予定。

先ほど、動物病院にカウンターの花を持ったので

キャンディの術前検査について聞いてきました

3月18日からヒートが始まったキャンディ

術前検査はヒート終わってからという事だったけどいつ頃がいいのか聞いてみました

私的には早く切除してスッキリしたい気持ちもあり、来週末辺りはもう大丈夫なのかな

と勝手に思っていたけど

術前検査が4月下旬手術は5月に入ってからになりそうです

ヒート後は乳腺が張ったりするので、落ち着いてからでないと出血が多くなったりするそうです

という訳で

後1ヶ月はいつも通り楽しく過ごせそうです

010_20130401172715.jpg

無断進入禁止の和室に入りたいアピールをするキャンディ

ついつい甘やかしたくなるけど

ダメダメ~


  という事は九州ビーグルズのオフ会参加出来るかもポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

