カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) サラダの美味しい季節!?

こちら博多の桜は散り始めて

土手の草の成長が急激に早くなってきました

044_20130331123759.jpg

ミルキーはサラダバーで食べ放題

049_20130331123802.jpg

草食動物かっって程

053_20130331123804.jpg

食べても食べても止まらない

呼んでも、来やしね~~~

022-1

サラダに興味のないキャンディは楽しそうに走ってます

そして

055_20130331123807.jpg

サラダではなく、おやつをねだりに来るキャンディです



 サラダ満喫中のミルキーと土手散歩満喫中のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2013/03/28 (Thu) 暖かかぁ~。

昨日はお天気もいまいちで寒く感じたけど

今日はとってもいいお天気で暖かい

キャンミルも日陰に避難しています

033_20130328150024.jpg

ミルキー仕事するきなし

041_20130328150026.jpg

本当だよね

昨日は13℃くらいまでしか上がらなかったのに

今日は20℃超えてるもんね

047_20130328150032.jpg

キャンディはサラッとしたトイレシートの上がお気に入りのようです

全国的に気温の変化が激しいようなので

皆様、体調壊さないようにしてくださいね~



   ダレダレのキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(4) |


2013/03/27 (Wed) 満開の桜とキャンミル♪

キャンディの乳腺腫瘍の件でビックリするくらい沢山の応援や励ましを頂いて心から感謝します

ブログやってて良かった

キャンディも私も幸せものです

自分の決断を信じてキャンディには普段どうりに動揺しないように接して行こうと思っています。

みんなありがとう


さて

通常ブログです


博多の桜はすでに満開

そして、本日は雨

花散らしの雨になるかも

という事だったので

桜の綺麗なうちに昨日は沢山満開の桜とキャンミルの撮影をしてきました

016-1_20130327121304.jpg

可愛えぇ~~~

030-1_20130327121305.jpg

いい感じ~~~

046-1_20130327121306.jpg

キャンディのお手手

どの写真もやっぱり広げてるけど

桜とキャンミルとの写真

今年が一番上手く撮れました~

そして

昨日の夜はいつものキャンミルとのお散歩コースに夜桜も見に行って

070_20130327121308.jpg

お散歩するだけじゃ~ね~って事で

065_20130327121309.jpg

BBQもしましたよ

084_20130327140910.jpg

もちろんキャンミルも一緒

遠くでしている宴会が気になるのかな

087_20130327140912.jpg

ミルキーまだ見てるぅ

092-1_20130327141040.jpg

キャンちゃん達は何一つ貰えず。。。

家に帰ってからのご飯でした

108-1.jpg

キャンディ’ズパパとキャンミル

これからもみんなで楽しく過ごそうね~



   満開の桜を満喫できた我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(6) |


2013/03/25 (Mon) キャンディに。。発見。。。

ブログにアップするかどうか迷ったけどアップしますね

今日は楽しいブログではないので。。。

興味のない方はスル―してくださいね




3月12日だったかな。。。仕事の合間にキャンディを裏返してじゃれ合って遊んでいたら

012_20130324150400.jpg

キャンディの乳首の脇に何やらコリコリと硬いものを発見

嫌な予感。。。

避妊手術してないし、もしかして乳腺腫瘍

幸い、店の横が動物病院(もちろんかかりつけ)

その日のうちに診てもらいました。

診断結果は、ほぼ100%乳腺腫瘍とのことです

切除しないと悪性か良性か分からないそうです。

良性の可能性50%、悪性の可能性50%(そのうちさらに50%が他の部分への転移の可能性がある)だそうです。

先生が提示した、私への選択肢は3つ

1.腫瘍ができてる側の乳腺の全摘出。
    (キャンディの場合は右の下から2番目の乳首なので右側の乳首4つ全てを切除)
 
  デメリット:手術痕の見栄えが悪い(時間と共に傷痕は分からなくなる)

  メリット:もし、悪性の場合でも全部取り除いてるのでそのまま(1度の手術)でよい。


2.部分切除。

  デメリット:腫瘍が悪性だった場合、もう一度手術して残りの乳腺を切除する必要がある。
        (手術を2度する事になる)

  メリット:手術痕が小さくてすむ。

3.経過観察。

  デメリット:急に腫瘍が大きくなり始めた場合は悪性の可能性が強く、その時は直ぐに手術の必要がある。

        最初は良性の腫瘍でも時間が経つと悪性に転化する場合がある。


我が家の決断は、片側乳腺の全摘出です。


何の迷いもありませんよ

もちろん麻酔の危険性もあるかもしれませんが、そんな事言ったら何もできないし良性の腫瘍が悪性になって転移する可能性も広がります。

キャンディは7歳だけど、体力的にもとっても元気だし傷口だって最初は痛々しくても時間が経てば目立たなくなります。

まずは、術前検査を受けます。

その後1週間以内に手術です。

それで。。。腫瘍発見からすでに2週間ほど経過してるんですけど

先週末くらいに術前検査をと予定していたんですが、キャンディが18日からヒートになってしまいヒートが終わってからの術前検査になりました。

腫瘍自体はまだ、0.6×0.6×0.7と小さいのでそんなに急がなくても大丈夫のようです。

もちろん、今回の手術の時に子宮と卵巣の摘出(避妊)もしてもらいます。


115-1

この写真は2日前(3月23日)の我が家のベランダと家をミルキーと追いかけっこしてる写真だけど

このようにキャンディは元気いっぱい


アップする事でとっても心配かけてしまうかもしれないけど

本当にキャンディ’ズパパも私も普段通りに過ごして、そんなに落ち込んでないので大丈夫です


若い頃(2歳くらいまで)に避妊をしなかった女の子の約50%という高い確率で発症している乳腺腫瘍なので、

参考になればと今後のキャンディの様子もアップして行こうと思っています。



  キャンディにがんばれ~のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(30) |


2013/03/24 (Sun) ミルキーの肉体美♪

今日はお店を少し早く閉めて久しぶりにみんなでお散歩に行きました

006_20130324204648.jpg

今日はお花見で宴会してる人も結構いました

そんな桜並木の遊歩道を通り過ぎて桜や人気のない河畔公園の奥の広場へ~

039_20130324204650.jpg

リード外してもらったミルキーは走る走る

040-1_20130324204651.jpg

ミルキーの体マッスルーーーー

041_20130324204652.jpg

カッコイイー

045_20130324204653.jpg

しかもめっちゃ楽しそうやし

048-1.jpg

た―――くさん走って満足したようです

034_20130324210302.jpg

もちろん

キャンディも一緒ですよ

064_20130324210037.jpg

キャンディも満足顔のキラキラ笑顔です


  ミルキーの鍛えられた肉体美にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(5) |


2013/03/22 (Fri) 看板犬ご苦労様~☆

今年の3月は何故かず~~~っと忙しくて

002_20130322151640.jpg

昨日は花をほぼ売りつくして

店はガランガラン状態になっちゃった

ブログの更新もままなりません

夜は疲れ果てて早~く寝てしまいます

コメントの返信が滞っててごめんなさいね

でも、仕事の合間の気分転換にブログチェックした時に

コメント入ってると気晴らしになるので

コメント欄開けておきますね

ただし、コメ返は遅れると思います


慌ただしかった3月ももうあと1週間

大口の仕事もこの後は入ってないのでちょっと一息つけそうです

で。。。ブログの更新でもしようかと思うけど

キャンミルの写真をほとんど撮る余裕がなかった

048_20130322150406.jpg

キャンミルと遊ぶ暇がなくて退屈そうなお二人さん

とってもいい子に毎日看板犬してくれてました

ありがとうね~

009_20130322150409.jpg

数日前のお散歩で桜とキャンミルと菜の花を撮ろうと思ったけど

ミルキーは「待て」が出来ずに放浪してフレームアウトするし

手前の桜はほぼ幹しか写ってないし

キャンディちっちゃい

せっかくブログ更新したのに

文章だらけのこんな記事でごめんね



  こんなブログでもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お仕事中 | comment(6) |


2013/03/19 (Tue) ヤギミルク熊笹スティック食べた~♪

桜が一気に開いてしまいそうな暖かな本日

001_20130319155747.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこ中のお二人さん

004_20130319155749.jpg

そこへおやつを持って行ってみました

これ、もう何週間も前にたっぺねーさんに頂いたおやつです

すでにいろんな所でアップされてたけどね

002_20130319155850.jpg

今頃な感じですいません

006_20130319155750.jpg

これがおやつとまだ気づいてないキャンディ

008_20130319155752.jpg

やっと気づいたミルキー

 食べる

011_20130319155753.jpg

 食べたかったらお利口にしてね

013_20130319160808.jpg

お~

お利口さん

 お利口さんなんやけど、キャンちゃんもう少しお手手の幅狭めてくれるかな

キャンディはいつも手が広がっています

前回アップしたお花との写真もフセの時の手が広がってますよ

015_20130319160809.jpg

ミルキーはやっとこうしておやつ乗せられるようにちょっと落ち着いてきました

036_20130319160810.jpg

上手に手を使って食べるキャンディ

040_20130319160811.jpg

ミルキーは野性的です

たっぺねーさん、遅くなりましたが本当にありがとうございました

006_20130319162042.jpg

天寿を全うしたカッコイイトミー君にキャンミルもあやかりたいと思います


   トミー君のように長生きできますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

おやつ | comment(8) |


2013/03/17 (Sun) 桜はまだでした~。

ここ数日はキャンディ’ズパパにお散歩に行ってもらっていたのですが

昨日久しぶりにお散歩に行けました

福岡は、数日前に全国で1番の速さで染井吉野の開花宣言がでたので

どれくらい咲いてるかな~と楽しみにお散歩に行ったけど

033_20130317195346.jpg

キャンミルのお散歩コースの桜はまだ数輪花が咲いてるだけでした

桜との撮影会はまだまもう少し先になりそうです

そのかわり他のお花が綺麗に咲いていたのでまたモデルさん頑張って貰いました

021_20130317195348.jpg

レンギョウと一緒に~


027_20130317195349.jpg

雪柳と一緒に~

031_20130317195533.jpg

モデルありがとうね~


   簡単更新だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(5) |


2013/03/16 (Sat) 感じ悪い看板犬健在><。

こんにちは~~

何日ぶりの更新だろう

嬉しい事だけど

卒業式関係の仕事が忙しくて

ブログの更新までたどりつけませんでした

本日も朝早くに卒業式の花束の仕事があって

それが終わってバックヤードでコーヒーでも飲もうかと腰をおろしたら

「ギャワワワンッ」とキャンミルが吠えたてる声が

気の合わないワンコが通ったに違いない

と表へ出ると

012_20130316130628.jpg

そこには、可愛い可愛いビーグルのパピーちゃんとコーギーちゃんが居ました

036_20130316130629.jpg

もう直ぐ4ヶ月になる女の子で「チョコちゃん」ですって

ブログ関係の人かなとか思ったら

隣の動物病院に診察に来たワンちゃんでした

4ヶ月でお転婆で悪戯盛りで困ってるんだって

「いつもいい子にしてますよね、色々教えてください」とか言われちゃったけど

026_20130316131414.jpg

ミルキーったら・・・

027_20130316131415.jpg

相変わらずのこの態度

優しいコーギーちゃん(名前聞いたけど忘れちゃったまでこんな顔にさせちゃって

何を教えられましょう

033_20130316131629.jpg

感じ悪いミルキー健在です

キャンディはこういう時は存在を消してます

どこに居るかも分からない透明犬のようです



   意地悪顔のミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(6) |


2013/03/10 (Sun) もう直ぐ花見に行けるかな~♪

ここ数日とっても暖かい博多だけど

北海道や東北は猛吹雪の警戒の予報が出ていますね

北の方々~お気をつけくださいね~

春うららかを通り越して暑かった昨日

川沿いの遊歩道の桜のつぼみをチャックしてみました

001_20130310115939.jpg

こんなに蕾が膨らんでいました~

sukerokucanmil.jpg

こんな美味しそうな助六寿司を持って花見に出かけるのももう直ぐのようです

福パパさんいつもありがとうございま~す

008_20130310115940.jpg

残念ながら桜はまだ咲いてないので

桜の木の前で1輪の菜の花とキャンミルと撮影

澄まし顔~

017_20130310115942.jpg

別の場所でのミルキーと菜の花

038_20130310115943.jpg

こちらはキャンディと雪柳

と。。。

撮影に飽きたミルキーの背中~


   モデル頑張ってくれたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(9) |


2013/03/09 (Sat) 本日夏日ですって!!!

本日の博多の予想最高気温25℃ですって

昨日も暑かったけど今日はもっと暑くなるらしい

最高気温23.7℃だった昨日のキャンミルの様子

032_20130309104521.jpg

毛色の違いかミルキーは暑さに強いけど

背中が真っ黒なキャンディは日陰に避難して寝てます

025_20130309104522.jpg

しかも冷たい床に直に寝てる


でも

やっぱりまだお日様も気持ちいいのか時々外に移動

044_20130309104524.jpg

さすがにこの気温じゃ丸まらないね

伸びてるぅ

そして

暑さに強いミルキーも日陰に移動してきました

057_20130309104525.jpg

半日陰って感じだけど

065_20130309104527.jpg

なんとも気持ちよさそうな寝顔だ事

070_20130309105715.jpg

なんでもないよ~


   暖かくなってきた証の寝姿にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 | comment(4) |


2013/03/08 (Fri) ミルキーのガウ顔は。。。

前回はキャンディの可愛いガウ顔を見ていただいて

勝手に親ばかで可愛いと思ってるだけなのに

皆さんにも可愛いって言っていただいて嬉しかったです

キャンディのガウ顔見てもらったからには

ミルキーのガウ顔もどうぞ

037_20130308114733.jpg

041_20130308114734.jpg

055_20130308114735.jpg

可愛いでしょうって言いたいところだけど。。。

この顔言えないねぇ

本当に意地悪そうな顔なんだもの


  根はいい子なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(6) |


2013/03/06 (Wed) 本日のキャンちゃんのガウ顔コレクション♪

手抜き更新ですが~~~~

ガウ顔でも可愛いキャンディの顔見てくださいね~

016_20130306211051.jpg


056_20130306211052.jpg


072_20130306211053.jpg


075_20130306211054.jpg

096_20130306211055.jpg


066_20130306211301.jpg



   こんなガウ顔でもとっても可愛く思える親ばかだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

キャンディ | comment(9) |


2013/03/05 (Tue) 眠たいくせに~~!

3月3日の結婚記念日に御祝コメントありがとうございました

結婚記念日だけど旦那を置いて行ってきましたよ

006_20130305121603.jpg
    写真はどれもこれもブレブレなの。。。見にくくてごめんなさい。

同級生のプロレス観戦

赤いコスチュームのマスクマンが小・中学生の時の同級生なんだけど

40歳超えてるのにこれだけ飛べるの感心するわ~



翌日の昨日3月4日に結婚記念日の御祝しましたよ

って。。。忙しかったんで

お寿司とっただけ

022_20130305121603.jpg 108_20130305121604.jpg

茶碗蒸しは作りました

この茶碗蒸しのレシピは友だちに教えてもらったんだけど

牛乳でつくる茶碗蒸しなのだ~~~

材料は卵1個に対して牛乳200cc、薄口醤油大さじ1、みりん小さじ1

これだけよ~~~

出汁もとか入らないのに出汁の入った茶碗蒸しのような味がするの

超簡単だから試してみる価値ありですよ

さて、本日のブログ

本日、快晴

043_20130305151041.jpg

午前中の日向ぼっこ中のキャンミル

眠そうなのに目をつぶらないミルキーの顔が笑えるぅ

042_20130305151042.jpg

目、つぶったかな

つぶってるよね

044_20130305151043.jpg

寝てなかったらしい

074_20130305151044.jpg

眠たいなら別に寝たらいいのに

081_20130305151045.jpg

頑張って起きてる意味が分からんしぃ。。。


  眠たいの我慢して看板犬頑張ってるってことでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(8) |


2013/03/03 (Sun) 3月3日♪

本日3月3日は桃の節句ですね~

005_20130303122249.jpg

アレンジと共に撮影会をしてみました

002_20130303122250.jpg

おやつのために強力してくれるキャンミルだけど

003_20130303122251.jpg

それでも落ち着きのないミルキー

キャンディはとってもお利口さん

だけど~~

001_20130303122252.jpg

ブログネタにはミルキーが面白い

そう言えば本日3月3日はキャンディ’ズパパとママの15回目だか14回目だかの結婚記念日でもあります

でも、今日の夜は同級生のプロレスの試合見に行くんだ~

御祝は明日しま~す


   めでたい3月3日にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お仕事中 | comment(9) |


2013/03/02 (Sat) 尻尾カット中に~♪

先日キャンディの尻尾がボーボーになっていたのでカットしました

043_20130302122709.jpg

女の子だらか身だしなみは大切でしょう

045_20130302122710.jpg

まぁ、爪切りよりはかなりお利口さん

そこへ

058_20130302122711.jpg

お友だちのハピィ登場

050_20130302122712.jpg

こうしてスッキリした(ちょっと虎狩りだけど)キャンディなのでした



 スッキリしたけどちょっと虎刈りになったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お仕事中 |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

