カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/28 (Thu) ぽっかぽかぁ~♪

ふぅ

今日は疲れた~~

まだ、仕事終わってないけどちょっとただいまコーヒーブレイク中

2月って退職する人多いんだね~~

予約しといてくれたらいいのに~~なんて思っちゃった

でも、忙しいのありがたい事です

頑張るぞ~~

そんな、バタバタしてる中

キャンミルはのほほんと過ごしております

019_20130228161250.jpg

本日はとっても暖かくてキャンミル共に伸びてます

027_20130228161251.jpg

最高気温19℃ですって

でも、室内温度が18.8℃まで上がってたからもっと暑かったかな~

032_20130228161252.jpg

本日は、お店の入口も開けっぱなしです

そのお陰で

鼻はむずむず、喉も痛い

きっと花粉も沢山飛んでるだろうし

pm2.5の影響もあるのかもな~

さて、仕事に戻りま~す


本日コメント欄クローズしますね


  気持ちよさそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


お仕事中 |


2013/02/27 (Wed) 仲良しボール拾い♪

さすがに卒業式シーズン到来で忙しくなった来たので

簡単更新です

コメントの返信も遅れててごめんなさ~い

もう少しお待ちくださいね


土手でのボール拾い

004_20130227144630.jpg

ミルキーが拾って一緒に帰ってきた

005_20130227144631.jpg

ミルキーが拾っても楽しそうに寄り添って帰ってくるキャンディ

006_20130227144633.jpg

微笑ましいのぉ~~~


  ミルキーはキャンディがボール拾ったら凄い剣幕で奪うけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(3) |


2013/02/26 (Tue) ごろんごろんバトル!?

ここ数日大寒波で大雪が降ったり昨夜は大きな地震があったり

該当地域の皆様大丈夫でしょうか

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


さて、数日前のピッカピカのお天気の日

日向ぼっこしながらゴロンゴロンとじゃれ合ってたキャンミル

021_20130226110830.jpg

ほっぺたのお肉噛まれてるねぇ

022_20130226110831.jpg

ミルちん怒られたけどあんまり反省はしていない

024_20130226110832.jpg
  
やっぱり仲良しやね~


  気持ちよさそうなゴロンゴロンバトルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

バトル | comment(3) |


2013/02/23 (Sat) つくし出た~~~♪

昨日の土手散歩でキャンディ’ズパパが今年初もののつくしを発見しました

021_20130223111924.jpg

先日から土手につくしが出るのを待ち望んでいたミルキー

022_20130223111925.jpg

ミルキーも直ぐに発見したようです

017_20130223111926.jpg

誰よりも早く、春の味覚堪能したようです

020_20130223111927.jpg

ミルキーがつくしを食べる様子を動画でどうぞ




草はよけて上手につくしの頭だけ食べてます


今年はPM2.5が飛散してるけどつくし食べても大丈夫かな

つくしだけじゃなくて草もだけど。。。


  今年はあまり食べさえないようにしようと思うんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(7) |


2013/02/22 (Fri) パパが帰ってきた♪

ミルキーがほじほじしている最中

019_20130222155024.jpg

キャンディはいち早く気づいた

021_20130222155026.jpg

パパの車の音

遅れて気づいたミルキーは嬉しくてソワソワ

022_20130222155027.jpg

帰ってきたはずなのになかなか車から降りて来ないパパ

026_20130222155028.jpg

キャンディはジッと見てるけど動く気配なし

033_20130222155029.jpg

ドアが開いて、やっと腰腰を上げましたとさ


 パパが帰って来て嬉しいんだか嬉しくないんだか分からないキャンディだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お仕事中 | comment(2) |


2013/02/21 (Thu) へるぷ みーー♪

キャンディは爪切りが大っ嫌い

爪切りを見るとどうなるかというと

005_20130221121702.jpg

こんな顔になります

004_20130221121703.jpg

手を持とうとすると引っ込める

009-1

爪切りって痛くないだろうに

こんなに怖がらなくてもね~~

まぁ、2度ほど出血した事あるけど(一度は家で、もう1度は病院で)

014-1

誰か助けてくれるかな~


  誰も助けに来てくれないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

キャンディ | comment(11) |


2013/02/20 (Wed) めっちゃ気持ちよさそうやん☆

今日は久しぶりに朝からピカピカのいいお天気

日差しの入りこむ店内で

124_20130220150425.jpg

めちゃめちゃ気持ちよさそうなキャンディ

うらやまし。。。

129_20130220150427.jpg

昨日かなり飲み過ぎて

お疲れモードのキャンディ’ズママも今日は1日そうやって寛ぎたい気分

まぁ、勧められるままどんどん呑んじゃう自分が悪いんだけどね

131_20130220150429.jpg

今日はこの姿が本当に羨ましく思えたキャンディ’ズママなのでした~


  簡単更新だけどどれだけ呑んだかread more で白状するのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください





お仕事中 | comment(6) |


2013/02/19 (Tue) 凄い顔して走ってるねぇ=3

キャンミルの土手での高速追いかけっこ

077_20130219164552.jpg

写真じゃ分かりにくいけどめっちゃ早い

075_20130219164553.jpg

ほとんどの場合ミルキー先頭でキャンディが追いかける

083_20130219165035.jpg

逆の時もそうだけど

必ず追いかける方(後ろ)がわんわん吠えて追いかけてるの

081_20130219164555.jpg

こうして写真に撮ると凄い顔して吠えながら追いかけてるのね~


   一生懸命なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(6) |


2013/02/18 (Mon) やっぱりママと遊びたいのだ!

昨日、キャンディのおもちゃ取りあげて遊んだミルキーだけど

しばらくしたら あのリスさん (うさぎさんじゃなくてリスでした^^;)はゲージの中で放置されてました

そして

先日はお店で一人でおもちゃで遊んでたミルキー

009_20130218171843.jpg

口で咥えて投げたりして楽しそうなのだけど

014_20130218171844.jpg

「かかって来い」って誘ってもかかっては来ない。。。

結果

おもちゃはコロンッと放置され

016_20130218171845.jpg

反対側の入り口でのんびり過ごしてるキャンディにプリケツで遊びのお誘い

キャンディは全くその気なさそうだし

どう頑張っても近づけないんだけどね~

019_20130218171846.jpg


  どんなおもちゃよりママが一番なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(4) |


2013/02/17 (Sun) ミルが遊びたい!

今日は月に1度の店休日

今月の休みは特に用事もなかったので

我が家から車で20分位の所にある温泉「清滝」に行ってきました

久しぶりに広い温泉に入ってリフレッシュしました

帰って来てからもキャンミルとのんびり~

珍しくキャンディがおもちゃで遊びたがってたんだけど

ミルキーが邪魔しておもちゃを奪おうとするから

ミルキーをゲージにIN

084_20130217160852.jpg

キャンディが遊んでる様子を睨んで見ているミルキー

086_20130217160853.jpg

たまに、このゲージから出したお手手でバンバンと叩きます

092_20130217160855.jpg

落ち着いて遊べないね~

109_20130217160856.jpg

見てるよ

ずーーーーっと睨んでるもん

貸してあげるの

とキャンディが言ってるので

少しばかりミルキーの近くに置いてあげたら

110_20130217161605.jpg

すかさず自分の方へと引き寄せてました

112-1

頑張ってるミルキー可愛い~

118_20130217161607.jpg

そして

ゲットしました~


   落ち着いて遊べないキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

日常 | comment(6) |


2013/02/16 (Sat) いじけたミルキー。。。

きみたまさんから可愛いお洋服が届いた日

キャンディはずっとそのお洋服を着ていました

068_20130216101935.jpg

家に帰って甘えてくるお洋服着たキャンディとラブラブしていたら

その様子を見ていたミルキーが

073_20130216101936.jpg

壊れた

大判のブランケットをず~~~~~っとホリホリ

076_20130216101937.jpg

キャンディも見つめる

074_20130216101938.jpg

憂さ晴らしですかね

その後落ち着いたけど

084_20130216101939.jpg

顔が怒ってるよね

086_20130216102650.jpg

この日はお洋服着たキャンディ萌え萌えで意識がキャンディに向いてたら

ミルキーはちょっと拗ねちゃったようです

ミルキーの事もだ―――――い好きだからいじけないでね


  自分が一番愛されたい甘えん坊ミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


日常 | comment(6) |


2013/02/15 (Fri) モデル中のキャンディの後ろで~~:

きみたまさんから頂いたお洋服を着たキャンディの撮影会をしていた時

その後ろでミルキーは

キャンディの方が大きく写ってるけど

ミルキーに注目してね

026_20130214161333.jpg

写真を撮るために私もキャンディ’ズパパも必死

おやつでキャンディを釣ってたら

出ました

ちょっと待った~~

038-1

ミルキーを落ち着かせるためにミルキーの前にもおやつを置いて

見てる見てる

039_20130214161336.jpg

いえいえ

ちゃんとキャンディ’ズママはミルキーの事も見ていたのだよ

ギリギリで届かないおやつをこっそり食べようとするミルキーの姿か可笑しくて

ちゃんとフレームに入るように撮っておいたのだよ

041-1

この必死さが可愛えぇ~

042-1

届きそうで届かないね~

043_20130215055443.jpg

ありゃ

届いちゃった

キャンディはまだ食べてないのにぃ~



   こっそりおやつゲットしたつもりのミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

ミルキー | comment(5) |


2013/02/13 (Wed) えるちゃんから譲り受けたお洋服♪

先日きみたまさんがえるちゃんのために作ったお洋服が

ちょっとえるちゃんには小さかったから誰かにお譲りしますと言う事で

手を挙げました

普段裸族のキャンディだけど

サイズがちょうどよさそうだし

とっても可愛かったから

そのお洋服が先日届きましたよ~

011_20130213155948.jpg

おやつまでいただいてしまいました

どうもありがとう

早速着せてみましょうね

012_20130213155949.jpg

めっちゃニオイを嗅ぐキャンミル

えるちゃんに着せようとしたって言ってたから

えるちゃんの香りが残ってたんでしょうね

014_20130213155950.jpg

しつこく臭うミルキー

さて

入るかな~~~

030_20130213155951.jpg

入った~~

ってそれより可愛いーーーー 

029_20130213155952.jpg

まさにジャストサイズだし

このお洋服、キャンディ嫌がらないの

今まで数回着た洋服は着ると動かなくなるんだけど

バトルまで出来ちゃった

着心地満点らしいです

054_20130213161258.jpg

バックショットもどうぞ~

着丈もちょうどでしょう

そして

キャンディ’ズパパが作ったお出かけ用の首輪の色はキャンディが水色でした~

052_20130213161259.jpg

このお洋服とまるでコーディネートしたようでしょう

きみたまさんとキャンディ’ズパパのコラボですね

061_20130213162425.jpg


058_20130213162426.jpg

本当に可愛いお洋服をありがとうございました

これで、お裁縫が苦手なんて言わせませんよ~~~


ちょっとパッツンぎみだけど入って良かったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(16) |


2013/02/13 (Wed) キャンディ’ズパパの新作首輪♪

先日から、キャンディ’ズパパが作っていたキャンディとミルキーの首輪がすべて完成しました

015_20130212163946.jpg


普段使いのキャンディの首輪。

018_20130212163947.jpg


そして、最初紹介したミルキーの首輪は だったんですけど

031_20130212164330.jpg

いろんな都合で

飾りが変わりました

006_20130212163945.jpg

それにしても凄いくせ毛だわ~

そして

068_20130212163949.jpg

お出かけしないけど

お出かけ用の首輪も完成

075_20130212165413.jpg

さて~

どっちがキャンディでどっちがミルキーかな~ 

069_20130212165414.jpg

正解は次回のブログにて~ (当っても何も出ません

きみたまさんから あのプレゼントも届いたんだ~

キャンディは入ったのか入らなかったのか

それも次回のブログにて~


  新しい首輪作ってもらってよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お洋服&グッズ | comment(6) |


2013/02/12 (Tue) お日様が気持ちいい♪

本日はお天気が崩れるようですが

昨日はとってもいいお天気で陽のあたる場所ばぽっかぽかでした

看板犬中、時間によって陽のあたる場所が変わるので

キャンディ’ズパパが日当たりのいい場所に移動させてくれます

001_20130212062527.jpg

2人ともこっち見てる

気持ちよさそうでしょう

005_20130212062528.jpg

お店でこんなに体投げ出して寛いでるの久しぶりに見たかも~

008_20130212062529.jpg

マットにゴロンゴロンまで始めました

007_20130212062530.jpg

そんな様子を目を細めて見ているキャンディでした


   気持ちよさそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お仕事中 | comment(5) |


2013/02/10 (Sun) クンクン忙しい土手散歩♪

まだまだ寒い2月ですが

お天気が良くて風がない時は

気温が低くても春を感じるようになって来ました

009_20130210133436.jpg

キャンミルも春の息吹を感じるのか

010_20130210133437.jpg

いつもに増してニオイ嗅ぎに大忙しです

070_20130210133438.jpg

食べ物探してるともいえるけど。。。

050-1

そうです

もう直ぐつくしの季節

キャンディが我が家にやって来て

土手を散歩するようになってから

春になるとつくしを採って、卵とじで食べるのがこの時期の楽しみになりました

054_20130210133439.jpg

去年から、ミルキーもつくしを見つけると食べるようになりました

キャンディは食べないんだけど

ミルキーより先に見つけなければ



  ミルキーとのつくしの取り合いが待ち遠しい我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  去年のつくし^^



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

お散歩 | comment(7) |


2013/02/09 (Sat) バトル途中のニオイ嗅ぎ!!

バトルの途中水を飲むだけじゃなくて

最近よくミルキーがする事があります

032_20130209153245.jpg

急に始まるニオイ嗅ぎ

033_20130209153246.jpg

確かにミルキーに言われたくないと思う

ミルキーは体臭がキツイから

035_20130209153247.jpg

お尻の次は他の所も臭います

037_20130209153248.jpg

毎日べったり一緒に居るのに何のニオイが気になるんでしょう

038_20130209153249.jpg

臭い臭いって言われて心穏やかでないキャンディ

040_20130209153341.jpg

ちょっといらつき顔だけど

041_20130209153341.jpg

ミルキーに念を押されちゃったね

確かにそろそろシャンプーの時期だけどね~~


   それでもミルキーの方が臭いけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

バトル | comment(5) |


2013/02/08 (Fri) バトル途中の水分補給。

毎日元気にバトってるキャンディとミルキー

048-1

激しいバトルの最中なのに

急にトイレに行ったり

水飲みに行ったりします

013_20130208170348.jpg

こんな時って

邪魔せずにちゃんと待ってるんですよね~

014_20130208170349.jpg

本気でやっつけようとは思ってない証拠ですね

そんな事思ってたら大変だけど

017_20130208170350.jpg

水を飲み終わって作戦を練るキャンディ

さぁ、さぁ

ミルキーが戻って来ますよ

バトル再開です

動画でどうぞ~





静かに始まりましたね

021_20130208171222.jpg

作戦は成功したのかな

頑張れキャンディ



   順番待ちで水分補給するキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

バトル | comment(2) |


2013/02/07 (Thu) シンクロで丸まる2人♪

キャンディの寝姿が続いてるけど

今日も寝姿です

2月5日12時頃

018_20130207122924.jpg

耳まで一緒~~~

そして、次の日

2月6日14時過ぎ
001_20130207122925.jpg

前日とは逆向きのシンクロで丸まって寝ていました

004_20130207122926.jpg

こうして見ると大きさがかなり違うな~

ミルキーのおケツ大きいからな~



今日の寝姿はブサイクじゃないんでポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2013/02/06 (Wed) ぶさ顔まどろみキャンディ Part2

前回のお家のストーブ前で気の抜けたブサイク顔でまどろんでるキャンディを見ていただきましたけど

お店でも同じだったぁ~

数日前の小春日和の暖かい日

003_20130206140707.jpg

ミルキーは一生懸命看板犬してるのに

気の緩んだ体勢で

010_20130206140709.jpg

眠りこけてます

またブサイク顔でね

011_20130206140710.jpg

キャンディ’ズママはとってもブサイクって思うけど

前回の顔もみんなはお世辞で可愛いって言ってくれてたから

今回もきっと大丈夫じゃない

それにしても本当によく寝るねぇ


  交通量の多い道の横でもぐーすか寝てるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(6) |


2013/02/05 (Tue) ブサイク顔Deまどろんで♪

まずは、九州ビーグルズオフ会のお知らせから

4月27日(土)か、28日(日)のどちらかまだ検討中とのことですが

九州ビーグルスのオフ会が行われます。

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください


さて、本日のブログ

朝ごはんを食べてお仕事に出発するまでのひと時

011_20130205115825.jpg

お腹がいっぱいになったら直ぐに寝る

ストーブ前で気持ちよさそう

店は寒くて丸まって寝てるけど

お家の中は天国だね

004_20130205115826.jpg

ベットもふかふかで極楽だよね

顔の表情が緩み過ぎてブサイクになってるけどね

003_20130205115827.jpg

あら ごめん

聞こえてた~



お家が気持ちよすぎて出社拒否する事があるキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(8) |


2013/02/03 (Sun) こうやって図に乗ったミルキー!

先日のブログでキャンディがミルキーをやっつけてたでしょう

図に乗ってるミルキーをキャンディが反撃したのね

ミルキーはどんな感じで図に乗ったかというと

026_20130203084904.jpg

お手手あむあむ。。。

028_20130203084905.jpg

ミルキーはバトルの時いつもキャンディのいろんな所を噛むんです

031_20130203084906.jpg

腕の次はほっぺ

034_20130203084907.jpg

キャンディが立ち上がろうとすると

手でドンって

046_20130203084909.jpg

耳もよく噛まれてます

キャンディの顔がだんだん怒ってきたでしょう

048_20130203085334.jpg

こうやってミルキーが調子こいていたので

キャンディが「きさーん」(博多弁で貴様)って怒ったのです


図に乗りすぎてるミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(10) |


2013/02/02 (Sat) 看板犬Deいちごゲット~♪

今日はとってもいい天気でしかもめっちゃ暖かい

015_20130202161448.jpg

久しぶりに入口全開でお外で看板犬です

とそこへ

お買いもの帰りの店の裏のおばちゃんお客さんが来てくれましたよ

バックからお財布を出そうとしていたのに

おやつが出てくると勘違いしたキャンミル

おばちゃんにくれくれ攻撃ーーーー

「ごめんねぇ、何ももってないとよ!」

と言いながらも「いちごとか食べる

と自宅用に買ってきたいちごをくれました

080_20130202161449.jpg

普段はいちごを丸ごと1個とかあげないけど

キャンミルが貰ったので特別に丸ごとあげますよ~

まずはキャンディから

083-1

でました

キャンちゃんの可愛いコキッ (親ばか)

086_20130202161451.jpg

はいど~ぞ~

090-1

普段丸ごとなんて食べないからどうやって食べたらいいか分からないよです

キャンディが少し齧れたので

次はミルキー

092_20130202162851.jpg

大きな口を開けた割にはやっぱり齧り方がよく分からないようで

097_20130202162852.jpg

お乳でも吸うかのようにベチャベチャと吸って食べてます

この後またキャンディにあげようとしたら

099_20130202162853.jpg

直ぐに食べずにじっ~と見てるの

100-1

ミルキーが食べた後が汚くて嫌なようです

 食べんと

104_20130202162855.jpg

あら 可愛い (親ばか)

109_20130202163654.jpg

この後の残りはミルキーがたいらげました


  おばちゃんからいちご奪い取っちゃったキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2013/02/01 (Fri) 蕾好き♪

1月30日たっぺねーさんのところのとみー君が虹の橋へと旅立ちました。

推定18歳と年齢的には大往生かな?

でも、ここ2年間は突発性前庭疾患で大変な闘病生活でした。

本当によく頑張ったね

たっぺねーさんもご家族の皆さんもお疲れさまでした。

沢山沢山愛されたとみー君はとっても幸せだったと思います。

きっとお空でキラキラ輝くお星様になってみんなを見守ってくれる事でしょう

にぃにぃ、バイバイ。またね。




さて、本日のブログ

キャンディはパピーの頃から大好きな物があります

001_20130201161853.jpg

それは

花の蕾

このモクレンや椿など枝ものの硬い蕾が大好きなんです

004_20130201161855.jpg

ジッと見つめて

口で飛ばすと

いろんな動きで転がったりするから楽しいようです

006_20130201161856.jpg

取れない所に飛んで行くと「取って~」って煩いけど

楽しそうだから取ってあげるぅ

  いつまでもお子ちゃまのように遊ぶキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

