カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/30 (Sun) ひと足早いけどご挨拶。

やあやあ皆様こんにちは

更新してないのに見に来てくれてるみなさま本当にありがとうございます

キャンミルは

018_20121230072612.jpg

こんな感じで頑張ってますよ~

後2日頑張ります

という訳で

少し早いけど年末のご挨拶でございます

195_20121230072613.jpg

今年最後のご挨拶なのに疲れたような顔して

カメラ目線じゃなくてごめんなさい

今年もキャンミルに会いに来てくださってありがとうございました

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

みなさま、元気で良い年をお迎えくださいませ~~


追伸:年賀状は26日に投函しました
   元日に届くかな
   もし、万が一応募したのに来なかった方は連絡してくださいね~

      ラストスパート頑張るのでポチッとお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


お仕事中 | comment(10) |


2012/12/26 (Wed) こんな感じで頑張ってます=3

クリスマスが終わって

一気にお正月モードの我が家

キャンミルにもあんまりかまってあげられない

しかも寒くって

014_20121226152501.jpg

キャンミルもかまくらベットで縮こまって寝ています

って・・・

ミルキーは

016_20121226152502.jpg

この時、こんな事になってたのでした~
023_20121226152503.jpg

かまくらベットじゃなくて「タコ壺ベット」みたい

020_20121226152504.jpg

癒されながら仕事頑張ってま~す



   おバカでお茶目なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの返信が遅くなっててごめんなさい

お仕事中 |


2012/12/25 (Tue) メリークリスマス☆

クリスマス

皆様いかがお過ごしですか

095_20121225075034.jpg

キャンミルは

008_20121225075035.jpg

九州ビーグルズのオフ会の時にまめこさんに頂いた

ササベジ(ラタトゥユ風)をカリカリにかけてあげました

010_20121225075037.jpg

ミルキーは反対側にいます

ご馳走様でした~

みんなも美味しいもの食べたかな



   美味しいもの食べて幸せだったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 |


2012/12/23 (Sun) やっぱり友だちにはなれないのか。。。><

先日ねねさんとチビコちゃんがクリスマスアレンジを買いに来てくれました

099_20121223131514.jpg

それなのにそれなのに~。。。。

100_20121223131515.jpg

この方めっちゃガウったの

この前店に来てくれた時は穏やかに過ごせたのに~

109_20121223131516.jpg

チビコちゃんごめんね~

しかもおやつまで持って来てくれたのにね

112_20121223131517.jpg

めっちゃ感じ悪い態度とったくせにおやつは食べる気満々

115_20121223131518.jpg

手作りおやつですって

ラッピングもチビコちゃんが載ってて可愛い~

125_20121223153948.jpg

お行儀悪い

129_20121223153950.jpg

落ち着かせるのに一苦労しました

130_20121223153951.jpg

早すぎる

ねねさん、ありがとうございました

こんなミルキーと知らんぷりのキャンディだけど。。。

懲りずにまた遊びに来てくださいね~



  やっぱりガウッてしまったミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2012/12/22 (Sat) 張り切り度!

キャンディはボール拾いが大好きだけど

ミルキーはボールよりサラダバーが好き

029_20121222162741.jpg

でも

ボール拾いの時のおやつがいつもと違うと

016_20121222162742.jpg

やる気アップ

011_20121222162743.jpg

キャンディ出遅れた



   簡単更新だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの返信が遅れがちなので本日はコメント欄閉じますね

ミルキー |


2012/12/20 (Thu) しつこい伯父ちゃん小太郎。

キャンディとの家族記念日に沢山のコメントありがとうございました

こうしてブログを始めてコメントを頂けるのもキャンディとの出会いのお陰です

ありがたい事ですね~

さて、昨日の記事の最後にミルキーが睨みつけてたのは小太郎

054_20121220143653.jpg

大きさは全然違うけどキャンディの兄妹ですよ~

026_20121220144019.jpg

ちょっと気になるイボがあって、我が家の隣の動物病院に診察に来たのでした

イボは悪性ではないようなので一安心です

033_20121220144450.jpg

小太郎は以前からミルキーの事が好きみたいなのです

041_20121220144452.jpg

店に来てる時も、お散歩中もずっとミルキーのニオイ嗅いで付きまとってます

059_20121220144454.jpg

最初は快く臭わせてあげてたミルキーもだんだんウザクなってきたようです

038_20121220144453.jpg

チュウまでしようとする小太郎

075_20121220144455.jpg

だんだんミルキーの顔がひくついてきましたよ

077_20121220145612.jpg

離れて見守るキャンディ

078_20121220145613.jpg

この後、ミルキーがブチ切れたのは言うまでもありません


  それでも小太郎は姪っ子ミルキーが可愛くてしかたないみたいだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(4) |


2012/12/19 (Wed) 家族になって7年です☆

本日12月19日はキャンディが我が家にやって来た日

7年目の家族記念日です

kazokukinenbi.png

うちの子になってくれてありがとう

kazokukinenbi02.png

キャンディとの運命の出会いに感謝

そして何より大変な思いをしてミルキーを産んでくれてありがとう

IMG_4035_20121219151209.jpg

2人とも愛してるよぉ


そんな、キャンディの1人娘ミルキーは

063_20121219151650.jpg

キャンディの兄妹の小太郎を睨みつけるのでした

この時の様子はまた次回のブログにて



   キャンディとの運命の出会いににポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(20) |


2012/12/18 (Tue) ドーム型ベットのその後♪

さすがにちょっとバタバタしてて

皆さんのブログ読み逃げになってます

ごめんなさ

でも、ポチはしてるよ~


さて、急いで更新するぞ~

先日買ったドーム型ベットのその後

ほとんどの場合ちゃんと使ってくれてま~す

103_20121218121128.jpg

顎も乗せられて快適そう

105_20121218121129.jpg

可愛い~ (親ばかなのでお気になさらずに)

115_20121218121130.jpg

コードレスのほっとカーペットも併用

113_20121218121131.jpg

代わり番子に使ってるぅ

そして

もう1つのふわふわベットも使ってます

133_20121218121132.jpg

お天気がいい日は日差しが差し込まないドーム型のベットより

ガラス越しに直接日向ぼっこが気持ちいいみたいです

こんな感じで寒い冬も乗り切れそうなキャンミルです


ドーム型ベットの上にどっかり寝てる事もあるけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(2) |


2012/12/16 (Sun) 今度はびびあん登場♪

またまた、お友だちが来てくれましたよ~

155_20121216122018.jpg

6ヶ月になったびびあんです

びびあん大きくなったね~

この前来た時はキャンミルと同じくらいだったもんね~

137_20121216122019.jpg

びびあんと会うのが2回目のキャンミル

前回はパピーのびびあんにもガウったミルキーだけど

149_20121216122020.jpg

やっぱり1度会ってるからか、前回みたいに意地悪する事はありませんでした

まぁ、遊んでもあげなかったけど

145_20121216122021.jpg

びびちゃん、近いよ~

なぁに~

147_20121216122023.jpg
   キャディが様子うかがってるぅ(笑)

びびあん、人懐っこくて可愛い~~~

167_20121216123816.jpg

いつものように他の事は絡まないキャンディだけど

おやつだけはしっかり貰います

163_20121216123817.jpg

おやつを貰ったからかお見送りしています

びびあんまたおいでね~

Chamaさんもありがとうございました~

今回の3ショット

144_20121216123819.jpg

今度はもう少し距離が縮まるといいな


   びびあんにガウらなくてホッとしたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(10) |


2012/12/15 (Sat) キャンディお姉ちゃんにカレンダー届けたの♪

メイちゃんにご飯やりの任務を完了した後向かった先は

キャンディお姉ちゃんのお家

メイちゃんのお家から車で1分

091_20121215141323.jpg

我が家のキャンディとミルキーはキャンディお姉ちゃんの後ろに居ますよ

1枚も一緒に写真撮れてなかったので

一緒に居たと言う唯一の証拠

キャンディは勝手にお姉ちゃんの家の中に上がり込んで

おもちゃ箱からおもちゃを取って来たの

094_20121215141325.jpg

そのおもちゃを巡ってミルキーと追いかけっこ

095_20121215141326.jpg

結局最終的にはミルキーに取られるんだけど

頑張ってた

って。。。


お姉ちゃんの家に何しに来たかというと

034_20121215141328.jpg

365ビーグルカレンダーをお届けに来たのです

この写真は3,4年前、まだよく一緒にお散歩に行ってた時の写真

お姉ちゃん、この時から比べたらずいぶん白くなったな~

キャンディお姉ちゃんは、この写真に不満があるようです

096-1

はいは~い

だって今回はカレンダーに使えそうな写真がこれしかなかったんだもん

次回の登録までに可愛い写真撮らせてね


お姉ちゃんの家に来たのは、さっきも書いたようにメイちゃんの家の帰り何だけど

キャンミルの変化に気が付いたかな

101_20121215143147.jpg

お姉ちゃんキャンディのお母さんにクリスマスプレゼント貰いました

キャンミルが女の子らしく見えるでしょう


   人のお家を我が物顔で走り回るキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2012/12/14 (Fri) ザ・探検♪と本来の目的!

メイちゃんのお家にキャンミルと行った続きですよ~

昨日のブログではでて来なかったキャンディだけど

ほら

057_20121214143341.jpg

ちゃんと走ってるでしょう (顔見えないけど

053_20121214143342.jpg

顔が見える写真も載せとこうかね

メイちゃんのお庭の奥は森雑木林のようになっています

044_20121214143344.jpg

森に入って行くミルキー

058_20121214143345.jpg

メイちゃんは毎日この大きなお庭で走り回ってるもんね

061_20121214143346.jpg

変な物も落ちてなくて拾い食いの心配も何から安心して遊ばせられます

063_20121214144341.jpg

メイちゃんは2歳

キャンディはもっとずっと前からこのお庭で遊んでたもんね

そうそう

メイちゃんのお家に来た本来の目的は

メイちゃんのパパとママが旅行中なので

ご飯をあげに来てるのです

078_20121214144342.jpg

キャンミルが横取りしたらいけないので机の上に置いてます

083_20121214144343.jpg

キャンディもミルキーも必死に見てたけど

届きませんでした

081_20121214144344.jpg

キャンミルを車に乗せて

メイちゃんのご飯をセットして任務完了です



   久しぶりにメイちゃんのお庭で楽しめたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(5) |


2012/12/13 (Thu) シュタタター=3

ここの所、ネタが豊富なキャンミル

何を先に書こうかと悩むほど

先に書こうかと思う出来事もあるけど。。。

我慢して順番でアップしようと思います


まずは、昨日で年賀状の募集を終了しました

全国に沢山キャンミルの事見ててくれる方が居る事を実感しました

ありがとうございます

元旦に着くように頑張りますのでお待ちくださいね~


さて

本日のブログ

033_20121213150846.jpg

走ってる

034_20121213150844.jpg

走ってるぅ

ここは何所かというと

メイちゃんの家(お客さんのお家です)

046_20121213150848.jpg

とっても広い敷地で走りたい放題

047_20121213150849.jpg

年の近いミルキーとメイちゃんは今回とっても楽しそうに遊んでました

041-1

キャンディも一人で楽しそうに走ってはいたんだけどね

キャンディの様子は次回のブログでね


   まさかの連載だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(9) |


2012/12/12 (Wed) ひと足早いクリスマスプレゼントって事で♪

12月9日の日曜日我が家は今年最後のお休みでした

久しぶりに昼間にお家に居るキャンミルです

006-1

お店はお休みだったけど、午前中に3件のお仕事があったので

キャンミルはお留守番

010_20121212141831.jpg

おやすみ~



出かけたついでにキャンミルに冬用ベットを買ってきましたよ

015_20121212141833.jpg

次の日の朝とりあえずまだタグも付いたままだけど置いてみたら

乗ってくれたけど何か変

014_20121212141834.jpg

はい

間違ってますよ~

017_20121212141835.jpg

キャンディもさっきそうやって使ってたよね

真似してるのかな

018_20121212143820.jpg

そう

店は暖房が入れられずに寒いので

少しでも寒さをしのげるように、今回はドーム型のベットにしました

019_20121212143822.jpg

洞窟になってくことに気付いたキャンディだけど

初めてなので尻尾IN

022_20121212143823.jpg

キャンディは使い方理解したようだけど

028_20121212144415.jpg

ミルキーは。。。



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます

  本日12日(水)24時締め切りです


  潜ったら暖かいのミルキーが気が付くようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(11) |


2012/12/11 (Tue) ゲンちゃんご来店アゲイン♪

先日ご紹介したゲンちゃんが土曜日にまた来てくれました

001_20121211163245.jpg

この前はミルキーに「入るな~」って意地悪言われたもんね

014_20121211163246.jpg

今回は初めて会った時のような威嚇はなくとりあえず店に入る事が出来ました

006_20121211163247.jpg

でも、ミルキーの顔がまだちょっと怖い

009_20121211163248.jpg

まだ、この場所で落ち着ける状況ではないようです

今度は並んで3ショット撮れるといいな~

ゲンちゃんママさん、お買い上げありがとうございました



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます



   お友だちと呼べるまでもう1歩だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(6) |


2012/12/10 (Mon) カレンダーが届いた~♪

365ビーグルカレンダーが届きました~

031_20121210174916.jpg

さすがに表紙の子達みんな可愛くていい写真だな

右下のこミルキーにそっくり

ミルキーが表紙になれないのは。。。カメラのせいだな

キャンディが登場するのは10月5日のお誕生日

033_20121210174917.jpg

キラキラ笑顔のキャンディですよ~

そして、ミルキー登場は

032_20121210174918.jpg

ミルキーもお誕生日ゲットで9月1日に登場します

ミルキーらしい写真でしょう

そして

今回はお友だちも登録したのです

キャンディと同じ10月に登場で

同じ名前のキャンディです

034_20121210174920.jpg

キャンディがハピーの頃からお友だちの同じ名前のキャンディちゃんです


まだ、ゆっくりとカレンダー見れてないけど

お友だちが沢山載ってて楽しいです

後からゆっくりとお友だち探しますね~



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね



   今年も表紙にはなれなかったけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(8) |


2012/12/09 (Sun) 配達犬はチビコちゃん♪

昨日アップしたエプロンはCoopersの商品

エプロンを配達してくれたのは「Coopers」の店長チビコちゃんとママのねねさんでした~

032-1

チビコちゃん、店長直々に配達ありがとう

008_20121209141809.jpg

チビコちゃんが店に来てくれるのは今日で3回目

最初はなかなか近づけなかった距離も今回は少し縮まったようです

025-1

お互いの事もう覚えたのかな

今回は妙にみんな落ち着いていました

029_20121209141813.jpg

チビコちゃんも寛ぐ余裕が出てきたようでよかったよかった

これで、1人お友だちが増えたキャンミルです

チビコちゃんのブログにもこの時の様子がアップされていますので見てくださいね

   @くーぱーといっしょ (チビコちゃんのブログ)


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます


  お友だちが増えて嬉しいキャンミルにポチッとお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







お友達 | comment(7) |


2012/12/08 (Sat) 嬉しいこと☆

昨日はまた大きな地震がありましたね

津波警報が出たり、あの時の事を思い出し怖い思いをされた事と思います。

まだ大きな余震が来る恐れがあるとのことなので気を付けてお過ごしくださいね。

さて

本日のブログ

一昨日は天気予報通り、初雪が降りました

寒いよ~

そんな今日この頃ですが

嬉しい出来事がいろいろとあったんですよ~

寒いと甘いもの食べたくなりますよね~

shuukuriimu2.jpg

ミルキーはまったりと甘くておいしそうだけど

キャンディはあんまり美味しそうじゃないね~~
  (男子はこういうの美味しそうと思うのかな

福パパさんありがとうございます

そしてこれ

001_20121208072757.jpg

これね

いつも幼稚園から帰って来る時に車からキャンミルを見てると言う女の子が書いて持って来てくれたのです

キャンディとミルキーとそしてお花まで書いてあります

とっても温かい気持ちになるプレゼントでした

続いてこれ

037_20121208072758.jpg

これは、タオルで出来たエプロン

可愛いでしょう

ポケットにはビーグルのマークが付いてますよ~

039_20121208072800.jpg

これは買ったんですけど、あの子に配達してもらったのです

あの子が誰かはまた次回の記事にて書きますね


今日はキャンミルが全く出て来てないので

最後に1周間くらい前ボール拾いしてるキャンミルです

053_20121208074912.jpg

-1042.jpg

2人とも、寒くてもお散歩でははっちゃけてます


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね

準備の都合上、締め切りを12月12日(水曜日)までとさせていただきます



寒いけど心は温かなのでポチッとお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

未分類 | comment(6) |


2012/12/06 (Thu) とろけそうでち♪

寒いーーー

こちら博多の本日の最高気温7℃って言う予報でした

我が家は花屋なので

店に暖房を入れる事ができません

私、めちゃくちゃ厚着してます

キャンミルもプルプル震えながら丸まってます

昨日もとっても寒い1日で

家に帰ってストーブを付けてしばらくしてミルキーを見ると

009_20121206122928.jpg

ミルキーが気持ちよさそうに脱力してました

010_20121206122929.jpg

お店は寒いからこのストーブの横は天国のようです

017_20121206122930.jpg

もちろん、キャンディもストーブ前に居ますよ

でも、まだミルキーみたいにとろけるほど温もってないそうです



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね



   とろけそうな幸せ顔のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(8) |


2012/12/05 (Wed) ゲンちゃんご来店♪なのに~。。。

4日ぶりの更新です

なんだかんだとちょっぴりバタバタしてました

12月は不定期更新になるかもしれないな~。。。

でも遊びに来てくださいね~

さて、先日の日曜日ビーグルさんがお店にやって来ましたよ

022_20121205112036.jpg

2歳の男の子のゲンちゃんです

先日店の来てくれた チビコちゃんのお友だちです

ゲンちゃんはヤンキーボーイ犬舎出身で

これまた先日長野から遊びに来てくれた茶々丸君や海老蔵君と親戚さんなんだって

茶々丸君に似てるよね~

008_20121205112038.jpg

ゲンちゃんが私にご挨拶に来たのが気にくわないミルキー

009_20121205112040.jpg

ミルキーは焼きもち妬きで困ります

026_20121205112041.jpg

キャンディ’ズパパもダメだって

014_20121205112042.jpg

ミルキー看板犬失格ですよーー

今週末にもう一度ご来店予定のゲンちゃん

2回目は仲良く出来るといいいな~

この時キャンディがどうしてたかというと

030_20121205112122.jpg

ほっかほかクッションに乗ってお尻向けて知らんぷりです

これじゃ~キャンディも看板犬失格じゃん



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね






   看板犬失格親子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(12) |


2012/12/01 (Sat) そろそろかな。。。

九州ビーグルズのオフ会で貰ってお気に入りのおもちゃ

005_20121201144238.jpg

今日もミルキーがはむはむ中

004_20121201144239.jpg

ハムハムしたり引っ張ってみたり

018_20121201144240.jpg

ボトルの首の部分がとうとう倒れた

このおもちゃとのお別れが近付いてきたかな


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね


まだまだこのおもちゃで遊びたいミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

