カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) 明日から師走!!?って事で今年も募ります♪

月日が過ぎるのが早くて早くてビックリな今日この頃

明日から師走ですよ

今まで以上に早く時間が過ぎて行きそうです

という訳で

今年も年賀状の準備をする季節になりましたね

これまでに送っているお友だちには送る予定にしていますが

もし、今年は年賀状のやり取りができない方やもう要らないって方がいらしたらお知らせくださいね

そして

新たに「キャンミルの年賀状を貰ってあげてもいいよ~」っていう方がいらしたら

コメント欄に住所氏名等記入して

管理人のみ閲覧OKにチェックを入れてお知らせくださいね

024_20121130170948.jpg

新しいお友だちも貰ってくれると嬉しいね

009_20121130170949.jpg

ミルちゃん、お願いしてくれる

028_20121130170950.jpg

という訳で、年賀状貰ってくれる人募集でした~


   貰ってくれる人いるか心配だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(20) |


2012/11/29 (Thu) 今度は場所の取り合い!!

最初なかなか使って貰えなかったほっかほかクッションだけど

今では

050_20121129121056.jpg

2人ともこの温もりの虜

ほっかほかクッションはキャンディがいるベットに敷いてありますよ~

この後、ミルキーが無理やりベットに入って

場所の取り合いです

その様子は動画でどうぞ~

 吠え声が煩いです 








キャンディめちゃくちゃ怒ってるけど

最終的には場所譲りました

本日はキャンディが使ってま~す


   もう1つ買ってあげたらって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(7) |


2012/11/28 (Wed) 温まろうバトル♪

寒いです

でも、北海道の停電している方々の思いをすればたいしたことない寒さですよね

北海道のお友だちの所は大丈夫でしょうか

早く復旧しますように(もうしてるのかな

キャンミルも寒いらしく

ほっかほかクッションの暖かさを知ったキャンミルは場所の取り合いしていました

その様子は明日にでもアップしますね

今日、キャンミルは久しぶりにバトルをしました

010_20121128151527.jpg

ミルキーはパパの動きに夢中なのに

そんなミルキーをバトルに誘うキャンディ

009_20121128151528.jpg

仕方なく付き合います

032-1_20121128151529.jpg

キャンディはミルキーの攻撃が物足りないらしい。。。

042_20121128151530.jpg

最近のミルキーはちょっと穏やかになったような気がします

それに比べて、キャンディはいつまでもイケイケです


   バトルで温まったかなポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(7) |


2012/11/27 (Tue) 使ってよ~!

今日は、年末年始並みの寒さの11℃の博多

007_20121127123657.jpg

キャンディもミルキーも小さく丸まって寝ています

なぜ離れてるかというと

寒いと機嫌が悪いキャンディ

ジッと寒さに耐えている時に、ミルキーが少し動いただけ(いや私には動いたように見えなくても)

ミルキーに吠えて煩いから離してますのだ

009_20121127123658.jpg

そんなキャンディの横にほっかほかクッションを置いてあげてるけど使う気なし

014_20121127123659.jpg

ベットの中に置いてあげるために起こしました

018_20121127123700.jpg

私もめっちゃ吠えられた

おいおい

ミルキーと同じ扱いかい

クッションの上に寝て、温まった毛布上から被ると暖かいよ

028_20121127123701.jpg

これで、このクッションの暖かさが分かったかな

038_20121127124902.jpg

偉そうに。。。



   これで寒い冬も乗り越えられるかな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(8) |


2012/11/26 (Mon) ほっかほかクッション貰ったよ~♪

最近かなり寒くなってきた博多地方

明日は真冬並みの寒さのようです

この寒くなるタイミングにちょうど良くお友だちからぽっかぽかクッションを貰いました

お友だちの猫ちゃんが使っていたお下がりです

015_20121126171943.jpg

ニオイチェック中

ふぅちゃん(猫)のニオイがまだ残ってるかな

009_20121126171944.jpg

なかなか寛いでくれません

024_20121126171945.jpg

せっかく貰ったんだから使ってよ~

このぽっかぽかクッションは充電式でコードレスになるからとっても便利

キャンミルが看板犬をしている場所の近くにコンセントがないので

これは気に入ってくれれば重宝しそうですけど。。。

このあと、自分で外に出してしまったらしく

031_20121126171946.jpg

ベットの下に敷かれてました

この時キャンディは

018_20121126171947.jpg

毛布を被って寝てたので先にミルキーで様子見たんですけど

起きてきてからキャンディにお披露目しました

043_20121126173033.jpg

鼻を鳴らして激しいチェックが入ります

その様子を動画でどうぞ~




さて~

明日は寒いらしいけど使ってくれるかな



入念なチェックのキャンミルにポチッとお願いいたします
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

お洋服&グッズ | comment(5) |


2012/11/24 (Sat) チビコちゃんいらっしゃ~い♪

昨日、店のオープン前に配達があったので

キャンミルを連れて出る事ができず、結局昼過ぎまでお留守番でした

写真もネタもなかったので昨日は更新できないかな。。。と思っていたら

005-1_20121123215902.jpg

チビコちゃん がやって来たんですよ~

これで、ネタが出来て

昨夜記事を書いてたんですけどね。。。何故か記事が2回も消えてしまったの



一度目は全部書きあげて送信する時で、2回目は3分の2ほど書きあげた時

それでは、今から再チャレンジです

気を取り直して~


チビコちゃんいらっしゃ~い

先日茶々丸家が来てくれたでしょう

あの次の日に、茶々丸家と姫ははさんは、熊本でおこなわれたドックショ―の応援に行ってたんですけど

そこでチビコちゃんと遭遇しているんです

003_20121123215903.jpg

海老ちゃんのニオイ残ってるかな

チビコちゃんが店に来てくれるのは2回目で

     1回目はコチラをクリック

前回はキャンミルはガウってたけど今回は大丈夫でした

キャンミル2人ののガウガウが始まると


021_20121123215904.jpg

仲間に入りたいのか

止めに入ってくれてるのか分かんないけど、チビコちゃんも近寄って行ったりしてました

006_20121123215906.jpg

お決まりの3ショットはみんな同じ所を気にしてるけど

まずまずかな

昨日はチビコちゃんの先代犬のクーパー君の命日でお花を買いに来てくれたチビコちゃんでした

ありがとうございました~


そしてそして~

福パパさん が茶々丸家九州上陸の思い出に作ってくれました

chachamaruketo.jpg

姫ちゃん走ってるぅ

福パパさんありがとうございました



   お友だちにいっぱい会えて嬉しいキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(10) |


2012/11/22 (Thu) ミルも病院嫌いでち!

ミルキーのワクチン接種に行ってきました

待合室でのミルキー

008_20121122115120.jpg

椅子の下に隠れてます


005_20121122115121.jpg

めちゃくちゃ震えてるぅ

そう言えば

ミルキーだけ病院に連れてくるのってめっちゃ久しぶりかも

ミルキーが前回病院に行ったのは狂犬病の時でキャンディも一緒でした

その時はここまで震えてなかったと思うけど。。。

キャンディがいないという不安もあるのかな~


003_20121122115122.jpg

ミルキーとっても元気だよね

今日、先生にも「ミルキーは健康優良児」だって言われたよ~

体調悪くて来たんじゃなくて、今日はワクチン接種だからね

ちょっと痛いかも

と思ったけど、気づいてない位にあっと言う間に終わりました

ただ、爪切りもついでにしてもらったけど

その時はめっちゃ暴れた

本日のミルキーの体重は5.18キロ

前回の病院で量った時より200グラム位増えてるけど、今位がベストかな


   キャンディがいないと不安なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(13) |


2012/11/21 (Wed) 潜って見てる!!

朝、何か視線を感じると思ったら

016_20121121144518.jpg

毛布をスッポリと被ったキャンディが見てた

017_20121121144413.jpg

きっとお腹すいたからこっち見てるんだけど

寒くて出て来たくないのかな

018_20121121144413.jpg

同じ時、ミルキーもこちらを見ていました~


   こっそり見ているキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(5) |


2012/11/20 (Tue) 記念写真♪

茶々丸ファミリーご来店の続きですよ

長野から来てくれた茶々丸家

まさか会えるなんて思ってなかったし

しかもまだ海老蔵君がパピーの時代に会えるなんて本当に幸せ~

4ショット撮らなければ

033_20121120121721.jpg

もちろんおやつで釣りますよ~ (直ぐに釣れてるぅ

038_20121120121720.jpg

おっ

なかなかいい感じ

ミルキーと海老ちゃんが完璧

102-1_20121120121720.jpg

なかなかいい子にモデルしてくれる2人でした

094-1_20121120121719.jpg

茶々丸パパに抱っこしてもらいましたよ~

095-1.jpg

キャンディ、チューまでされてるぅ

099-1_20121120121718.jpg

ミルキーも無理やり抱っこしてもらいました

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごしたのでした~

最後にサービスショット

096-1.jpg

茶々丸君、キャンディのこと覚えといてね~

茶々丸パパさん、ママさん、逢いに来てくれてありがとうございました

お土産もありがとう

茶々丸家はこの後、いろんなビーグルさんに逢いに出発しましたよ~

こちらもチェックしてみてね~

ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE

ももひな日記

ビーグル犬【姫】今日のあんばい


   幸せなひと時にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(12) |


2012/11/18 (Sun) パピ男海老蔵君の可愛い行動♪

茶々丸一家ご来店の続きですよ~

茶々丸君優しいお顔でめちゃくちゃ可愛いんだけど

やっぱりパピーの海老蔵君に視線は釘付けになるんですよ

015_20121117161732.jpg

行動が面白くてね~

海老蔵君、4ヶ月にして体重6キロ越えでキャンミルより大きいけど

動きがパピー

046_20121118123828.jpg

キャンミルのおもちゃが気に入ったようで

050_20121118123828.jpg

必死にガジガジしてました

069_20121118123827.jpg

他のおもちゃも楽しんでました

無邪気で本当に可愛くて

065_20121118123827.jpg

お水ごくごく飲んでるだけだけど

064_20121118123826.jpg

この姿だけでなんだか可愛いの~

そんな海老蔵君とキャンディの睨みあい

079_20121118123826.jpg

キャンディが海老君に吠えた

089-1_20121118191025.jpg

この後海老蔵君がキャンディおばちゃんをやっつけに行きました

090_20121118191024.jpg

大人げなく受けて立つキャンディ

091-1_20121118191025.jpg

ふふっ

可愛いバトルでした~


  可愛い海老蔵君のポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(11) |


2012/11/17 (Sat) 長野からあの兄弟がやって来た♪

今日は数週間前からとっても楽しみにしていた日

遠い長野県からお友だちが来てくれました

002_20121117161734.jpg

せっかく来てくれたのに雨だったんだよね~

001_20121117161733.jpg

ママさんとご挨拶

003_20121117161733.jpg

車の中にはクレートが2つ~

004_20121117161733.jpg

誰かな~

009_20121117161732.jpg

 どうぞどうぞ~

020_20121117161851.jpg

ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUAREの茶々丸君と海老蔵君一家が長野から遊びに来てくれました~

015_20121117161732.jpg

4ヶ月の海老蔵君可愛い~

続きはまた明日~


仲良く出来たかな想像しながらポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(7) |


2012/11/16 (Fri) ぎゅうぎゅ~う❤

またベットネタに戻りますけど

昨日の朝の2人の様子

見てみて~~

025_20121116165342.jpg

こんなにくっ付いて3段ベットに一緒に入ってます

023-1.jpg

最近仲良しだね


   ぴったりんこ親子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


昨日はボジョレー解禁日でイベントに行ってきました

その様子は read more でどうぞ~

お仕事中 | comment(8) |


2012/11/15 (Thu) お散歩って興奮するぅ♪

お散歩大好きでお散歩に行く準備を始めると興奮するキャンディとミルキー

お散歩準備をしてる事を気づかれないように準備してるつもりなのに何故か気づかれてしまう

前にも一度アップしたけど、動画でどうぞ

 音声注意 




煩い

少し落ち着かせて出発するけど、興奮状態は続いています

021_20121115140635.jpg

モグラの穴に突進

モグラの穴にチッコしたら

003_20121115140635.jpg

鼻息荒く キックキックキーック

002_20121115140634.jpg

日暮れ前の散歩で、薄暗いのでキャンディの早い動きに写真がぶれてますけどご勘弁を~

006_20121115140634.jpg

キャンディ’ズママを軸にくるくるくるくる~

007_20121115140633.jpg

008_20121115140633.jpg

目が回るかと思ったよ~

そして

012_20121115144232.jpg

あんまり走らないミルキーにカツを入れる

噛んでるし

018_20121115144231.jpg

ほら、怒られた

ミルキー尻尾の途中の毛まで逆立ってますから

016_20121115145731.jpg

1人いつまでもハイテンションなキャンディなのでした


  ミルキーも元気はあるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(6) |


2012/11/14 (Wed) 代わり番子☆

寒波到来で寒~い

昼前には霰(あられ)霙(みぞれ)

どっちか分からないけども降りました

そんな寒い今朝の開店準備中

021_20121114142139.jpg

3段ベットに仲良く居ました

もちろん高層階の3階はミルキーです

031_20121114142138.jpg

2階のお部屋はミルキーには狭そうだしね

この後、ベットをセットしたら

039_20121114142938.jpg

今日の午前中はミルキーが新しいベット使ってました

035_20121114142937.jpg

そうなの

確かに、喧嘩してなかったもんね

043_20121114142937.jpg

そっかぁ

キャンちゃんも優しいね~

060_20121114142936.jpg

そして午後

キャンディが新しいベットで看板犬してる時

056_20121114142936.jpg

ミルキーも隅っこにお尻だけちょこんと乗せてました~

微笑ましい譲り合いだね~

でも、やっぱり不思議だな~


   ミルキーも大人になったんだねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(6) |


2012/11/13 (Tue) ミル優しかでしょ~う。

昨日の記事の新しいふかふかのベットと昨日のキャンミル達の様子

昨日はとってもお天気が良くて

陽のあたる場所はぽかぽかだったんです

キャンミルの居る場所も日当たりが良くてぽかぽかです

042_20121113114857.jpg

キャンディは外でお股広げて寛いでました

040_20121113114857.jpg

キャンディが外に出てる間、ミルキーが新しいベットを使ってました

043_20121113114856.jpg

本当は使いたいらしいけど

何故かキャンディがベット使う時は喧嘩もせずに場所を譲るんです

昨日1日見てても、キャンディが前からのベット使ったのは1回だけで

しかも数分後にはまたキャンディがふかふかベットに移動してました

そして、本日今現在も

005_20121113115931.jpg

ふかふかベットはキャンディ使用中

034_20121113114856.jpg

いつもだったら、場所変われ~ってキャンディ追い出すのに

どうしちゃったんだろ

ちょっと優しすぎて気持ち悪い


   急にママ思いになったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(7) |


2012/11/12 (Mon) New ふっかふかベット♪

先週末の金曜日ライブハウスに行きました

063_20121112163606.jpg

見に行ったバンドは

イーグルスのコピーバンドでビーグルスといいます

060_20121112163606.jpg

ビーグルスと言えば

コチラ

B~~~EAGLES(名前付き)

以前、福パパさんが作ってくださったビーグルス

イーグルズ大好きな我が家の宝物です


さて

本日のブログ

ここ最近、こちら地方も寒くなって来ました

キャンディは寒さに弱いのか寒くなるとぷるぷる震えます

店のベットがまだ夏用ベットだったの温かそうなふかふかのベット(クッション?)を買ってきました

084_20121112201334.jpg

794円 安いでしょう

073_20121112201334.jpg

直ぐにチェックするのはミルキー

076_20121112201333.jpg

キャンディは興味なさげにずっと近付かなかったんです

081_20121112201333.jpg

いままでのベットを2段ベットにして横に置いたらミルキーは2段ベットに移動しました

083_20121112201332.jpg

せっかくミルキーが新しいベット開けてるのにキャンディが来ないから

使い慣れたフリースの敷物置いてあげたら

086_20121112201332.jpg

近付いてきました

085_20121112204358.jpg

まだ落ち着かない様子

そして数時間後

014_20121112204358.jpg

気持ちよさそうに使ってくれてました

012_20121112204357.jpg

今日もこのベット使ってるのは90%キャンディで

ミルキーは2段ベット居ましたよ~

キャンディが外に出てる時は使ってたけどね


  ミルちゃん優しいねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(8) |


2012/11/11 (Sun) ボールより食い気のミルキー!

キャンディが楽しそうにボール拾いしている時ミルキーは

031_20121111113902.jpg

私の周りにまとわりついて離れません

この日、先日のオフ会でいただいたはじめてのおやつを持って行ったのです

033-1_20121111113902.jpg

よほど美味しかったようで

ボール拾いに行っておいでと言っても離れない

042_20121111113901.jpg

キャンディがボール拾って来た時しかおやつ貰えないから

怒ってるよ

自分は拾って来てないくせに~~

016_20121111121531.jpg

そんいう問題じゃないんだけどな~


 ボール拾ってないのにおやついっぱいゲットしたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(8) |


2012/11/10 (Sat) キラキラ笑顔のはっちゃけキャンディ☆

先日の九州ビーグルズのオフ会のまとまりのない集合写真を

福パパさんが変身させてくれました

2012ofukaishuugoushashin.jpg

みんな正面向いて整列です

ありがとうございます


久しぶりに今日はお散歩の様子です

お散歩コースの広場にモグラが掘り返した大きな穴がありました

006_20121110123404.jpg

2人してニオイ嗅いで

007_20121110123403.jpg

一緒にチッコ~

012-1_20121110123403.jpg

何やってんだ

面白いから載せてみた

チッコも済んだし、ボール投げでもしようかね

022_20121110124254.jpg

ボール大好きキャンディ

このボールはキャンディにはちょっと大きくて運びにくい

それでも頑張るキャンディです

023_20121110123402.jpg

ボール写ってないけど、持って来て私の前でポイッと投げた瞬間

030_20121110124254.jpg

キャンディ可愛い~(親ばかですから。。。)

それに比べてボール拾いに行かずおやつだけ狙っている奴もいるけど。。。

034_20121110124253.jpg

ボール投げてもらうの待ってる時のキャンディのイキイキした顔が大好き

050-1_20121110124253.jpg

おやつもあげるよぉ~



イキイキ元気いっぱいなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(5) |


2012/11/08 (Thu) 癒されるぅ。

ここ数日疲れ気味のキャンディ’ズママです

そんな本日の午前中

カウンターで仕事していると

011_20121108144311.jpg

ミルキーがじ~っと見つめていました

ミルキーがじっと見るのはいつもの事なのですが

008_20121108144311.jpg

何だか今日は、この姿にとっても癒やされました

この子達が側に居てくれてよかったなぁ~と感じる瞬間でした

ありがとう


   キャンディ’ズママのセラピードックミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(7) |


2012/11/06 (Tue) それぞれ気持ちよさそう♪

ここの所、ちょっとバタバタしててオフ会のレポが終わった今写真(ネタ)がない

ネタがないので、とりあえず写真撮ろうとキャンミルの所へ

001_20121106131953.jpg

ただの気持ちよさそうなミルキーの日向ぼっこ

と思いきや

後ろのキャンディがネタになりそうだわ~

007_20121106131952.jpg

前回の記事でミルキーに取られたおもちゃを大事そうに枕にして寝ていました

008_20121106131952.jpg

どうか今日はミルキーに取られませんように~


  本当にネタがないのね。。。と思ってもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

いつもの毎日

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし


お仕事中 | comment(10) |


2012/11/04 (Sun) せっかくキャンディが遊んでるのに~。

先週のオフ会記事にあんまり出て来なかったキャンディ

おやつのおねだり以外は一人気ままにとことこと放浪していました

でも、それなりに楽しんではいたようです

086_20121104135209.jpg

こんなに笑顔だもの~

楽しかったオフ会から帰って来てもお楽しみは続いていますよ

沢山のお土産や景品がありますからね~

001_20121104135646.jpg

キャンディがげゲームの景品のおもちゃで遊んでいます

002_20121104135645.jpg

最近あんまりおもちゃで遊ばなくなったキャンディだけど

このおもちゃは気に入ったようです

004_20121104135645.jpg

このミルキーの見かたは、奪ってやろうと企んでる顔

007_20121104135644.jpg

キャンディ気を付けてね~

012_20121104135644.jpg

ほら

やっぱり来た~

014_20121104135845.jpg

そしてすぐに取られる・・・

諦める(譲る)とも言う


   相変わらずミルキーに甘いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし


お洋服&グッズ | comment(11) |


2012/11/03 (Sat) 九州ビーグルズオフ会♪最終章☆

オフ会最終章ですよ~

ゲームの後の自由時間の時

ランの外から「キャンディ’ズママさんですよね」と呼ぶ声が

なんと

熊本在住の読者さんがわざわざ会いに来てくださいました

パパンさんとアディさんにも会いたかったようですがお帰りになられた後でした

266.jpg

ブログ見てこうして会いに来てくれる人がるってビックリしましたが

とっても感激でした

くぅちゃんのママさんおやつまで頂いてありがとうございました

さて

オフ会最後は集合写真ですよ~

282-1.jpg

もちろんまとまりはありません

そして、ずっと逢いたかったまめこさん、まめじゅにちゃん  と一緒に写真撮ってもらいました

303.jpg

まめこさん達がまだ北海道に住んでる時からブログ見てて

キャンディとまめちゃんは誕生日が3日違いの同級生だし

それぞれの娘達も同じ3歳と共通点も多くてとっても会いたかったんです

沢山のお土産ありがとうね~

353.jpg

これは今回のオフ会でいただいたお土産やゲームの景品などの数々

凄い数でビックリしちゃった

私なんて名刺しか持って行ってないし

しかも渡してない人が結構いるよね

本当に申し訳ない

351.jpg

しかも、 姫ははさんからはキャンディは10月お誕生日だったからとこんなにプレゼントいただきました

041_20121103164441.jpg

そして、しおりを作ってくださったkohanachanは他にも

こんなに可愛い名札とネームタグを作ってくれました

本当にありがとうございます

オフ会レポこれにて終了です

お付き合いありがとうございました~

348.jpg

九州ビーグルズまた会いましょうね~


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし



  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 楽しいオフ会でよかったねのポチっをお願いいたします

お出かけ | comment(4) |


2012/11/02 (Fri) 九州ビーグルズオフ会♪アジリティ&ゲーム♪

PCの調子戻りました~

私よりPCおんちなはずの旦那が触ったら何故か治った

さて

まだオフ会ネタが続きますよ~

人間のお昼ごはんの時間

ビーグルズ達は別のフィールドへ隔離

152_20121102171023.jpg

柵の外から餌付けされてるような図

飼い主さんが離れるとみんな吠える吠える

大合唱でした

食後は大きなフィールドに移動です

271_20121102171420.jpg

アジリティがあったのでみんなで挑戦してみましょう

178_20121102171825.jpg

じゅにあちゃんウマウマ欲しさに頑張ってます

181.jpg

順調順調

182.jpg

渡り切りましたよ~

189_20121102171823.jpg

ももちゃん、おやつには必死の齧り付いてるけど

足はすでに落ちてます

197.jpg

 ミルキーそれは幅が広いもんね

259.jpg

先ほどのももちゃん、トンネルは楽しそうに歩いてきました~

そうこうしているとゲーム開始の集合がかかりましたよ~

ゲーム1.仮装した飼い主さんの所に辿り着けるかな

216_20121102175824.jpg

仮装した飼い主さんがわが子を呼んで来るかどうかって言うゲームです

230_20121102175825.jpg212_20121102175825.jpg

まめこさんと内田裕也

236_20121102180135.jpg

じゅにあちゃんちゃんとまめこさんの所に来ましたよ~

ちなみにミルキーもちゃんとキャンディ’ズパパの所に走って行きましたよ

ゲーム2.目隠して自分のわんこが分かるかな

245_20121102181635.jpg

体格が同じくらいのわんこ達で挑戦です

247_20121102181325.jpg

難しそうと思ったけど

意外とみんな当ってました


ゲーム3.おやつに向かってよーいドン(勝手に名前付けてます)

252_20121102181324.jpg

よーいドンでおやつの入ったお皿めがけて走って

おやつゲットです

255_20121102181324.jpg

食べたおやつの裏に番号が書いてあって

256_20121102183704.jpg

その番号の景品を頂きましたよ~

我が家は2頭なので景品も2つ~~~

やったね

以上アジリティとゲーム編でした

次で終わる予定なのであと1回だけお付き合いくださいませ


オフ会の様子のリンク貼ろうと思ってたけど、途中で何故か消える事3回。。。

本日ギブアップです

明日もう一度はってみます

内田裕也じゃなくてキャンディ’ズパパってばれてるけどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(8) |


2012/11/01 (Thu) 九州ビーグルズオフ会♪ウマウマくださ~いな女子達!!

オフ会レポの途中なのにPCの調子が悪い(>_<)

昨日ハロウィン繋がりのおやつネタで記事を書きあげてだけど、更新前にPCが調子悪くなりました(T_T)

今スマホから書いてますがこれでアップ出来るのかなぁ?

とりあえず、昨日書いたままアップしてみますね!

まだ載せたい記事も沢山あるけど更新がなかったら、PCの調子が戻らないんだなと思ってくださいね(>o<)


今日はハロウィンですね~

 Trick or treat 

みんなおやつのおねだりしてるかな

食いしん坊ビーグル

オフ会の時にもちろんおやつくれる人に群がってたビーグルズなんだけど

面白い現象がありました

写真見て気がついたんだけど

おやつに群がるのは大抵女子だったの

113_20121031143844.jpg

ここ全員女子

120_20121031143843.jpg

ここも全員女の子

148_20121031143843.jpg

一番若い1歳のヌル君は時々女子に混ざってました

ヌル君見切れててごめんねぇ

男子チームは

136_20121031144707.jpg

ヌル君のお兄ちゃんの天君をみんな気に入っちゃって

男同士の天君争奪戦女の子の方がウマウマに群がってました

でもね

やっぱりビーグル


061_20121031143842.jpg
先日のメンバー紹介で健太君って書いちゃったけど健大君でしたごめんね

健大君はテーブルの上のおやつを狙ってましたよ~

それにキャンディ’ズママが身に付けてるバックからおやつをササッと強奪したのは

110_20121029165524.jpg

ぽてと君でした

めちゃくちゃ早技でビックリしたよ~


   うまうま大好きビーグルズにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

