カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) 九州ビーグルズオフ会♪ガウッたのかガウらなかったのか!?

はじめての大きなオフ会

沢山のビーグルのお友だちに会いたい気持ちの半面

最近ガウリタガールのキャンミルの事が心配でした



結果は

166_20121030142706.jpg
    やんのかきさん=やるのか貴様 (女の子が使う言葉じゃありません(汗)

逆毛立てて興奮してます

165_20121030142706.jpg

じゅにあちゃん、3月生まれだから学年でいえば同級生じゃなくてミルが1つ下だよ

じゅにあちゃんとの軽いバトルはあったもののそれ以外は。。。

他のわんことほとんど絡まない

それにほとんど走らない

いつもの元気なキャンミルは影をひそめておりました

それどころか

045_20121030143600.jpg

キャンディ’ズパパがランの外に出ると二人してソワソワ探す

046_20121030143600.jpg

パパ、パパ、パパ病ですね

064-1_20121030143559.jpg

せっかくお友だち沢山いるんだから一緒に走ったりしたらいいのに。。。

お友だちと一緒にした事と言えば

おねだり~

094_20121030144652.jpg

先ほど、ガウってたじゅにあちゃんとミルキーが仲良くおねだり

おねだりの様子はまた明日

何部作になるんだろう

しばらくお付き合いくださいませ


   ガウリタガール封印で平和に遊べたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(11) |


2012/10/29 (Mon) 九州ビーグルズオフ会♪こりゃ大変だ~!

オフ会当日の朝久しぶりにバリケンを出すと

002_20121029150805.jpg

行く気満々で入るミルキー

キャンディも入りたかったらしい

さぁ出発ですよ

オフ会数日前からの天気予報では日曜日は雨の予報で心配してたけど

午前中スッキリしなかった天気も

オフ会会場に着いた頃には空も明るくなってきました

駐車場で香川県ナンバーの車発見

最初にあったわんこは「いつもの毎日」のSunちゃん でした

006_20121029152538.jpg

香川から来てくれてありがとう

SUNちゃん疲れてるだろうけど今日はよろしくね~

さて

他の参加メンバーを紹介しようと思うのですが

ブログでお付き合いのある方はごくわずか

こりゃ~覚えるのが大変だ~

そんな時に助け舟になったのがこのオフ会のしおり

349.jpg

参加わんこの写真と紹介が載ってて大助かり

350.jpg

今回幹事で色々と準備をしてくださったのが姫ははさん

071_20121029162718.jpg

本当に大変だったと思います

ありがとうございました

姫ははさんと一緒に色々準備をしてくださった「小花のはなし」のkohanachan

016_20121029163711.jpg

散々お世話になっておきながら、小花ちゃんの写真が見当たらない

だぶん、これ小花ちゃんだよね

違ってたらごめんなさい

後はしおりの順番にいってみよう

008_20121029152538.jpg

「乙女の気まぐれ日記」アディさん


252_20121029164459.jpg

「べろあのブログ」小次郎くん


053_20121029165015.jpg082_20121029165014.jpg

「ももひな日記」ももちゃん&ひなちゃん


110_20121029165524.jpg

ぽてとくん(ブログはされてません)


066_20121029165933.jpg103_20121029165932.jpg

天くん&ヌルくん (ブログはされてません)


257.jpg

「まめちん南国移住日記」まめじゅにちゃん


221.jpg093_20121029203211.jpg

「びーまりょ」マロくん&ビグオくん


138_20121029205034.jpg147_20121029205531.jpg

「ハーモニーを奏でる日々」大輔くん&健太くん
  大輔君間違ってないかな正面からの写真が撮れてなかったのごめんなさい。


168_20121029210010.jpg

ルーパスちゃん(ブログはされてません)
  ルーパスちゃんは、アップ過ぎて見切れちゃったごめんなさい。

しおりのお陰で何とか紹介出来たけど

もし間違ってたら教えてくださいませ~


本日は紹介でいっぱいいっぱいです

本編はまた明日~


   キャンミル紹介してないけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(13) |


2012/10/28 (Sun) とりあえずただいま~♪(九州ビーグルズオフ会)

わくわくドキドキで始めて大きなオフ会に参加してきました

場所はくまもとドックランもりのみやこさん

268.jpg

貸切フィールドの入口には「ビーグルオフ会」の表示がありました

269.jpg

しかも中程度の広さのフィールドを3面を4時間貸切

この写真で誰もいないのは大きなフリースペースに移動してるから

271.jpg

この大きなフリースペースにはアジリティもありました

ここを2時間貸切~

050_20121028201755.jpg

最近ガウリタガールのキャンミルですが。。。

020_20121028201755.jpg

どのように過ごしたかはまた明日~


 ミルちゃんやっちゃったんじゃないと思ってもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(12) |


2012/10/27 (Sat) チョキチョキチョキっと準備中♪

チョキチョキチョキっとおやつを細切れにしています

013_20121027150522.jpg

切ったササミがポンと飛んでしまいました

019_20121027150521.jpg

もちろん直ぐに反応するキャンミル

030_20121027150521.jpg

興奮してマット捲れてるけど

一生懸命アイコンタクト

この目に負けて途中で1粒ずつあげました

そして、細切れ終了

033_20121027150520.jpg

勘違いしてるね~

035_20121027150520.jpg

このおやつ明日持って行こうね

038_20121027150519.jpg

そう

明日熊本である九州ビーグルズのオフ会に持って行くんだよ

お友だちと一緒に食べようね

039_20121027151720.jpg

当たり前でしょう

こんなに一人で食べたらお腹壊すでしょう

041_20121027151719.jpg

おやつ分けてあげたらお友だちになってくれるかもよ~

049_20121027151719.jpg

お友だち欲しいよね~


そして

キャンディ’ズママは新しい名刺も作りました

053_20121027152735.jpg

貰っていただけるかな

いよいよ明日待ちに待ったオフ会ですが

天気が心配

今日は朝からずっと降ってるから明日には止んで欲しい

あ~した天気にな~あれ


   楽しいオフ会になるようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | comment(9) |


2012/10/25 (Thu) 寛げない耳。

お日様が眩しくて細目ちゃんの変顔でぼけ~っとしてるキャンディ

004_20121025143650.jpg

ぼけ~っとしてるけど

005_20121025143650.jpg

お耳がめちゃくちゃ後ろに上がってます

013_20121025143649.jpg

ミルキーがじっと見つめてるから警戒しているのか

いやそれだけじゃないみたい

019_20121025143649.jpg

店の前は交通量も多くて煩いし

ちょっと違った音すると、お耳がぴくぴく反応します

寛いでいるようでなかなか寛ぎきれてないキャンディです

その点ミルキーは

030_20121025145018.jpg

警戒心なく寛いでる事が多いなぁ~


   キャンディも寛いで寝ていいよってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(7) |


2012/10/24 (Wed) 友だち☆

あ~楽しかった

ここ3日間、キャンディ’ズママは夜遊び三昧でした

3連ちゃんでご飯食べに行っただけですけどね~

東京から友だちが逢いに来てくれてたんです

15年以上ぶりの再開

7,8年前までは年賀状のやり取りをしてたんだけど、その後付き合いが途切れてしまってました

そんな友だちMみから連絡があり、「福岡に行くから」って

それで、滞在中の3日間毎夜ご飯を食べながらこの15年間のブランクを埋めるごとくおしゃべりしまくりました



友だちって、どんなに会わない期間が長くても友だちなんだな~って思っちゃった

言ってる意味分かるかな

文章力なくてごめんなさい


我が家のキャンミル親子

002_20121024151832.jpg

こうして看板犬頑張ってくれて

人間に吠える事はまずないので

お客さんには「いい子ね~。吠えるの聞いた事がないけど吠えるの?」とか

「おとなしいね~。」ってよく言われる

でも・・・

わんこに対しては喧嘩っ早い

だから、友だち少ないんだ~

次の日曜日は初めての大きなオフ会だよ

キャンミル大丈夫かしら~

 キャンちゃんお願いだから喧嘩売らないでね

008_20121024153902.jpg

「さぁ」って

014_20121024153902.jpg

キャンディは昔からの友だちとは仲良く遊べるもんね

それに比べミルキーは仲良く遊べる友だちってゴンちゃん位だもんね

オフ会でお友だち増えるといいね~


キャンミルにお友だちが増えるようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(10) |


2012/10/23 (Tue) 気になるんやもん!

ミルキーネタが続いてるけど今日もまたミルキーネタです

002_20121023121844.jpg

ミルキーが柱を臭ってます

003_20121023121844.jpg

いやいや、柱だけじゃなくていろんな所を臭ってます

005_20121023121843.jpg

気になるニオイがあるようだけどどこから臭うのかが分からない感じ

007_20121023121843.jpg

臭いの元が分からずにソワソワ落ち着かない

017_20121023122652.jpg

外も確認するけど

019_20121023121842.jpg

変らないらしい

022_20121023122652.jpg

もしかして自分のニオイが臭いんじゃない


  ミルちゃんってそんなに臭いのって思ってもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(6) |


2012/10/22 (Mon) ミルはジィ~っと見るんです!

キャンディが私をじぃ~と見つめる時は

ご飯の要求やお散歩の要求など何で見つめているのか明らかに分かります

でも、ミルキーはそれ以外にもじぃ~と見つめてきます

025_20121022110252.jpg

何で見るのかな

030_20121022110251.jpg

監視してるのかな

033_20121022110251.jpg

「もしかしたらおやつが出てくるかも」とか思って見てるのかな

035_20121022110250.jpg



   何で見てるのってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(5) |


2012/10/21 (Sun) 10月なのにハァハァでち!

本日秋晴れでで~す

009_20121021112725.jpg

日向ぼっこ中のミルキー

10月も下旬に入ったと言うのに

暑くてお口がハァハァしています

016_20121021112724.jpg



014_20121021112724.jpg

この後、少しだけ日陰になる所に移動していました

021_20121021112723.jpg

キャンディは最初からここに居ました

キャンディの横に敷物敷いてあげたら

029_20121021112723.jpg

上手に顔が日陰になるようにコロンと

026-1_20121021112722.jpg

ゆっくりお休み~



   日陰で気持ちよさそうなミルキーにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | comment(7) |


2012/10/20 (Sat) バトルの後の世話好き母ちゃん♪

昨日の私がただ髪を切ったっていう手抜きブログに

髪型がみたいっていうコメが沢山でビックリしちゃった

別に普通ですから

実は昨日ブログ更新する前に写真はとってたんですけど

キャンミルブログだから載せるの止めたんです

でも、それでも見たい人のために

追記にアップしておきますね

面白くもなんともないですからね~


さて

本日のブログ

ヒートが終わってやる気が出てきたミルキー

005_20121020110640.jpg

朝から元気にバトってます


006-1_20121020110640.jpg

こうやってミルキーに痛いことされても

バトル終了時には必ずと言っていいほどこれをします

008_20121020110639.jpg

耳掃除

007_20121020110639.jpg

ミルキーもこの時は不思議とジッとしてるんです

009_20121020110638.jpg

先日はミルキーのヒートの処理をするキャンディを載せたけど

やっぱり世話好き母ちゃんです


  ミルキーにはもう少し感謝の気持ちを持ってほしいけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(8) |


2012/10/19 (Fri) 髪切ってみたんだけど!

ずっと長かった髪を約10年ぶりに肩位まで切りました

基本、流行りには乗りたくないタイプだけど

何故か今はやりのボブスタイル

006_20121019172917.jpg

 髪切ってみたんだけどどうかな

008_20121019172917.jpg

どこ見てるか分からん顔で言わんでも

 キャンちゃん、似合ってるかな~

009_20121019172916.jpg

冷たいな~もう


長い髪に飽きて切ったけど、ちょっと失敗だったかな~なんて思ってます

テンパなのにストパもパーマもかけなかったし

手に負えなかったらパーマかけに行こ~っと



   ネタがないのばれててもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(8) |


2012/10/18 (Thu) キャンディ短編写真♪

ネタがないので短編写真でお届けします

1.何でトイレで

036_20121018121111.jpg

トイレが日陰だったから

035_20121018121110.jpg


2.最近頑張ってます

011_20121018121110.jpg

ミルキーに体当たり

004_20121018121109.jpg

最近のキャンディは自分から仕掛けます


3.ママの愛情

014_20121018121109.jpg

ヒート中だったミルキーのヒートの処理

013_20121018121109.jpg

キャンディがそうやって甘やかすから自分であんまり処理しないんじゃないかと思うんですけどね~~

以上

キャンディの短編写真でした~


   キャンディの顔全く写ってないけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(5) |


2012/10/17 (Wed) デカかぼちゃには興味なし?

昨日旦那が大きなカボチャを仕入れてきました

010_20121017115836.jpg

ハロウィンのディスプレイ用です

006_20121017115836.jpg

じ~っとみてる

大きなカボチャに興味を示したのかな

001_20121017115835.jpg

あれ

小さなプッチーニをクンクンしてました

002_20121017115835.jpg

鼻を使って落としちゃいましたよ~

004_20121017115835.jpg

大きなかぼちゃと絡んでほしかったけど。。。

興味なしって感じでした


   ミルキーに捕まえられたプッチーニも無事なのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | comment(4) |


2012/10/16 (Tue) 何も居らんと思うけど!?

キャンディが急にベットを気にしだした

003_20121016155102.jpg

確認中

004_20121016155101.jpg

気になるものが体に触れたのか

異物の匂いがしたのか

005_20121016155101.jpg

必死に探すキャンディ

006_20121016155100.jpg

途中私が確認して「なにも居ないよ~」って言っても諦めない

010_20121016155100.jpg

ミルキーも呆れてみてます

012_20121016155059.jpg

だから、さっきから「おらんよっ」て言ってるのに


    気が済むまで諦めないキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(7) |


2012/10/15 (Mon) こっそり潜る犬。

キャンディは許可が出た時だけ私達と一緒に寝ます

週に2,3回かな

お布団の気持ちよさを知ってるキャンディ

016_20121015124002.jpg

昨夜は一緒に寝てなかったのに

今朝、私の目を盗んで侵入

019_20121015124002.jpg

もう、お布団たたむけん退いてください


  不法侵入だけど潜ってる姿が可愛かったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(10) |


2012/10/14 (Sun) わらわらと集まる子供たち!

キャンミルがこの場所で看板犬を始めて8ヶ月

キャンミルの存在がかなり知られてきたようです

学校帰りに毎日のようにキャンミルに会いに来る子

休みの日には

009_20121014104812.jpg

子供たちがわらわらと集まって来て

013_20121014104811.jpg

人気者

014_20121014104811.jpg
               ミルキーペロペロ中!

この日来た子供達みんないい子でしたよ

「こんにちは~、触ってもいいですか」って聞いて

帰りも「ありがとうございました」って帰って行きました

018_20121014104811.jpg

お疲れ様~


   子供にも大人気のキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(8) |


2012/10/13 (Sat) Aちゃんへ

昨日10月12日お友だちの家の猫さん(ぷぅちゃん)が亡くなりました。

19歳9カ月でした

年齢も高齢だし、昨年から病院通いで覚悟はできていたAちゃん(お友だち)

昨日残業でいつもより遅く家に帰ったら、ぷぅちゃんが亡くなっていたそうです。

ぷーちゃんを触るとまだ温もりがあったそうです。

Aちゃんは「ぷぅちゃんは私の帰りを待ってくれてたのに残業で遅くなってしまった。いつもの時間に帰られたら間にあったかもしれないのに」って泣き崩れました。


つらいね~。。。でも、いつ旅立つかなんて分かんないし、仕方ないよね。

仕方ないけど、気持ちはわかる。

ぷぅちゃん幸せだったと思うよ

ぷぅちゃんもAちゃんもとっても頑張ったよね

もう病院の嫌いな治療もしなくていいし、亡くなったお顔も穏やかだったと言うし

きっと幸せな気持ちを抱えたまま虹の橋に旅だったと思います。

20年間一緒に過ごしてるので寂しさや悲しさは計り知れないと思うけど

元気出してね

私達はいつもそばに居るよ

キャンミルにも逢いに来てね

119_20121013124141.jpg


ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

どうそ安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(3) |


2012/10/12 (Fri) イケイケ☆キャンデが見つけたもの!!

最近のキャンディは本当に元気いっぱいで走る走る

003_20121012124948.jpg 005_20121012124947.jpg
016_20121012124947.jpg 018_20121012124947.jpg

ボールがなくても土手を走り回るだけで楽しいらしい

023_20121012125440.jpg

最近サラダ―ばっかりのミルキーにカツを入れてみたりもする

ミルキーは先月末からヒートでリード散歩だから仕方ないって事もあるけど

お散歩の様子を動画で撮っていたら

キャンディがあるものを見つけましたよ

さぁ、動画でどうぞ




蛇の抜け殻の1本ものでした~

写真小さくしたけど苦手な方はごめんなさい

030_20121012130105.jpg

興味のある方は、クリックすると大きくなります

021_20121012130104.jpg

蛇って言うか抜け殻だけどね~


034_20121012130105.jpg クリックで大きな画面になります。

散歩から戻って旦那に話すと拾いに行きました

そう言えば

去年も11月頭に見つけたんだよな~

家の縁起物置き場 に飾ってるけど

ご利益あるんだかないんだか。。。

お金持ちには全く程遠い状態です

でも懲りずに持ち帰り

店の縁起物置き場に飾りましたとさ

長さは去年の物より数センチ大きくて150センチ超えてました


   ご利益がありますようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(5) |


2012/10/11 (Thu) 美味しく仲良く食べました♪

昨日の記事で喧嘩の原因になっちゃったぶーさん に頂いたおやつ

027_20121011123448.jpg

サーモンの皮をパリパリに乾燥させてあるおやつでした

香ばしい香りがしています

いただいてみようか

013_20121011123447.jpg

今日はちゃんと待ってよ~

016_20121011123447.jpg

また喧嘩になるといけないのでミルキーの前に先に置きました

017_20121011123446.jpg

今日はちゃんと待ってくれてます

美味しそうに食べる様子を動画でどうぞ~




実は、始めて食べるおやつには慎重なキャンミル

味わって時間かけて食べてます

2枚目~

028_20121011125004.jpg

2枚目も味わって食べてね

candygif1.gif


2人ともめっちゃ美味しそうに食べてたけど

今度は数秒で完食

032_20121011125003.jpg

よかったね

ぶーさん、ご馳走さまでした~


今日は仲良く食べられたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 | comment(5) |


2012/10/10 (Wed) キャンちゃんへのプレゼントだってば(汗)

昨日キャンディにお誕生日プレゼントが届きました~

001_20121010142929.jpg

ビルんちのぶーふーうーのぶーさんからです

可愛いカードにビル君のシールやおやつ、そして私達にまで

024_20121010142928.jpg

キャンディヘのバースディカード可愛いでしょう

こんなに沢山ありがとうございます

002_20121010142929.jpg

そして

いつものごとく自分達のおやつがあると感づいてみてるミルキー

006_20121010142928.jpg

おやつの袋を持って近付くといつものごとく大興奮

011_20121010142927.jpg

あの~。。。

これはキャンちゃんに貰ったおやつなんですけど

013_20121010142927.jpg

おやつを見る目が真剣

014_20121010143914.jpg

ミルキーがおやつから離れない。。。

「マテ」のコマンドなんて全く聞く耳持ってない。。。

でも

一応キャンディに貰ったおやつだからキャンディとおやつと写真撮りたいんだけど

016_20121010143914.jpg

やっと一緒にクンクンする所は撮れたけど

どうしてもミルキーが入って来るので

ミルキーのリードを足で踏んで制御

017_20121010143913.jpg

どうにかキャンディの所におやつを置いて撮影したけど

キャンディはいまいちな反応

そう

018_20121010143913.jpg

私に行動を制御されてるミルキーがめちゃくちゃ怖い顔で睨んでた

020_20121010143912.jpg

ミルが飛びかかって行きそうだったので首輪掴んでます

022_20121010143912.jpg

キャンディは読んでも来ない

この直後ミルキーの怒り爆発

023_20121010145059.jpg

凄い剣幕でキャンディに襲いかかりました

キャンディはミルキーの様子を見て今日は自分は引いた方がいいと思っていたのかもしれません

それを私が無理やり写真撮ろうとしたから。。。

今回のミルキーの怒り方はかなり激しくて

絶対流血したと思ったけどどうにか大丈夫でした

ミルキーの首を掴んで引き離して

ミルキーを仰向けにひっくり返して私が上から馬乗り

それでもしばらくは「ガルゥーヴゥーー」と興奮が止まず

落ち着くまで首を掴んだまま仰向けにして押さえこんでました

最近ミルキーの躾けに手を焼いてますのだ

もう直ぐオフ会もあるし。。。心配だわ~


   プレゼントはめっちゃ嬉しかったんでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 こんな時代もあったな~。。。なんてな^^


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所は
くまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(6) |


2012/10/08 (Mon) ひと休み。

ちょっと疲れたのでひと休み

083_20121008154455.jpg

では


本日はコメント欄も閉じますね~

   お休みだけとポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 |


2012/10/07 (Sun) 大きなオチリの待ち姿♪

数日前のお散歩中

012_20121007120338.jpg

小さなワンちゃんがお散歩に公園に降りてきました

014_20121007120337.jpg

大きなイモムシかと思ったらミルキーでした

018_20121007120337.jpg

お友だちこっちに来るかなって待ってます

それにしても大きなオチリだな

024_20121007120336.jpg

行っちゃった



   残念だったミルキーにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

ミルキー | comment(5) |


2012/10/06 (Sat) それでも1年前と比べたら!

キャンディのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました

こんなに沢山おめでとうって言ってもらえてキャンディは幸せ者ですね

それに若いって言って貰えて羨ましいなぁ

でも、ここ1年で白髪は出てきました

遠目で見るとあまり分からないけど

001_20121006150542.jpg

7歳の誕生日当日のキャンディ

目の上と下に白髪があるの分かるかな

もう少しアップでどうぞ

006_20121006150542.jpg

ほら

分かるでしょう

Image246.jpg

去年の11月の写真と比べると確実に増えてます

別に良いんですけどね

めちゃくちゃ元気ですから


お誕生日前日のお散歩の時のキャンディを動画でどうぞ




1人でリード体にまきつけてハイテンションなキャンディです

ミルキーよりも元気いっぱいなんです


   白髪は出て来ても元気いっぱいなのでポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(4) |


2012/10/05 (Fri) Happy 7th Bairthday ☆(まだまだシニアとは呼ばせない)

本日、10月5日キャンディ7歳のお誕生日でございま~す

6EHGZlQM62kKMLj_1349353323.png

キャンディ7歳のお誕生日おめでとう

犬社会ではシニアと呼ばれる年齢になったけど

見た目も若いし


009-1_20121004213314.jpg

これからも元気一杯走り回って楽しく過ごそうね

-1037.jpg

7歳もキャンディの笑顔溢れる1年でありますように~


  キャンディにお祝いポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(36) |


2012/10/04 (Thu) どっちに来るかな♪

9月最後の日曜日、1ヶ月ぶりにお店をお休みにしました

久しぶりに家族そろってのお散歩へGO

と言っても、台風の影響でお天気もいまいちだし

家の横の土手ですけどね~

遠くに遊びに行っていたキャンミルを笛で呼び戻します

ピピィー

051_20121004121553.jpg

走って帰って来ますよ~

ちなみに笛を吹いたのはパパ

053_20121004121728.jpg

あれれ~

054_20121004121553.jpg

キャンディは笛を吹いたパパの方へまっしぐら

でもミルは

056_20121004121552.jpg

私の方に走って来てくれました

う、嬉しい

そして、もう一度ピピィ

もちろん今度も笛を吹いたのはパパ

061_20121004121552.jpg

なんて言う事でしょう

063_20121004121551.jpg

今度は2人とも私の所へ~

もちろん、私おやつ持ってましたけどなにか



   おやつのお陰だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(3) |


2012/10/03 (Wed) 鑑札再発行。

数カ月も前の事だけど

キャンデイの鑑札が輪っかの所が擦れて切れたんです

その鑑札はちゃんと仕舞っておいたと思うけど

何所に置いたか分からなくなっていたので

再発行に行ってきました

動物管理センターって遠いのね~~

084_20121003115358.jpg

手に持って撮影していると何でもおやつだと思って気になる子(ミルキー)

085_20121003115357.jpg

どんだけ激しい動きしたらここが切れるんだろうね~

087_20121003115357.jpg

危ない危ない

食べられるかと思った

089_20121003115356.jpg

キャンちゃんの新しい鑑札だよ~

095_20121003115756.jpg

 壊れて何所に仕舞ったか分からんくなってたけん、再発行してもらったよ

094_20121003115356.jpg

今月末には楽しみなオフ会もあるけんね

099_20121003115355.jpg

キャンディの鑑札をジッと見つめるミルキー

090_20121003115535.jpg

た、確かにミルの鑑札もボロボロだけどね~


  なんで鑑札がそんな事になるのって思ってもポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お洋服&グッズ | comment(7) |


2012/10/02 (Tue) 朝の一コマ。

数日前の朝の1コマ

キャンディがベランダで一人で日向ぼっこしていました

073_20121002122146.jpg

眩しくてお目目が細っ

075_20121002122145.jpg

のっしのっしとミルキー登場

079_20121002122144.jpg

仲良く日向ぼっこしてました

でも、もうお仕事行くよー


   なんてない朝の一コマだけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 | comment(7) |


2012/10/01 (Mon) まだまだミルには負けられん=3

最近のキャンディは元気ハツラツ

005-1_20121001164400.jpg

大好きなボール拾いににも熱が入ります

003-1_20121001164400.jpg

もって来てボールを落とす瞬間

012_20121001164359.jpg

ブレーキ掛けてお耳がはためきますよ~

042_20121001164359.jpg

あっ

ミルキーに狙われてる

043_20121001164358.jpg

頑張れ キャンディ

普段はここでミルキーに奪われる 譲るかな

046-1_20121001164358.jpg

守りきった

022-1_20121001165215.jpg


   元気ハツラツなキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

