カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) この笑顔はあなただけに❤

昨日はキャンデイが気を許せる幼馴染のピピとの様子だったけど

今日はキャンディが大好きなマロン君との様子

092_20120929132922.jpg

お散歩で大好きなマロン君に会いましたよ

089_20120929132921.jpg

相思相愛なキャンディとマロン君

097_20120929132921.jpg

ピピと同じようにお股をパカーンって自分から開くけど 

ピピの時とは明らかに顔が違うんです

091_20120929132920.jpg

やっぱり恋する乙女の顔になってる

恋する乙女の顔1

恋する乙女の顔2

マロン君には終始この笑顔のキャンディでした~


あっ

ミルキーはマロン君にもガウりませんよ~


   マロン君に恋しているキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(5) |


2012/09/28 (Fri) もう匂わんと!?

モラタメさんで初めてモラが当りました~



S&B本生きざみわさび・本わさび・生しょうが

レシピ本まで付いてましたよ

051_20120928153111.jpg

我が家はお刺身が大好きなのでチューブわさびはいつも常備していますが

しょうがはなんとなくしぼりたての風味がしないのではないかと思っていつもしょうがはその都度擦ってました

きざみわさびは新発売らしいので楽しみです

せっかくレシピも付いていたのでレシピから

002_20120928153110.jpg

タコのきゅうり酢和え

004_20120928153110.jpg

トマトときざみわさびのサラダ

ただのトマトに見えるけど

味はわさびの風味がちゃんとして美味しかったんだけど、普段食べてる料理じゃないから良く分からなくってね

本わさびときざみわさびはシンプルにお刺身で、そして生しょうがは冷奴で食べてみました

そしたら美味い

きざみわさびは本当にフレッシュなわさびの茎の味がちゃんとして歯ごたえもあって本格派

本わさびも、風味辛み共に今までよりも増してるように感じました

そして、今まで使った事がなかった生しょうがは

チューブのしょうがとは思えないくらい普通にしょうがだった

旦那は家でおろし金でおろしたしょうがよりこの生しょうがの方がいいと言ってます

これくらい本格的な味なら、お手軽だしこれからS&Bさんの本生生しょうが使わせて貰います

もちろん、わさびもね


さて

ここからが本日のちびキャンLife


先日動物病院帰りにお友だちのピピが寄ってくれました

001_20120928122500.jpg

7歳のチワワの男の子です

P8090028_20120928123246.jpg


キャンディがパピーの時からお友だちで


まだキャンディが10ヶ月の頃には一緒にキャンプにも行きました

004_20120928122500.jpg

でも、最近はなかなか会えずとっても久しぶり

005_20120928122459.jpg

何故かとっても低姿勢なキャンディ

013_20120928122458.jpg

あまりに積極的なキャンディに困惑気味なぴぴ

010_20120928122458.jpg

ガッカリなキャンディ

いじけて店の中に入る

014_20120928122458.jpg

ミルキーとは数回しか会った事ないけど

ピピにはガウったりしません (少し睨んでたけど

良く分からないけど

キャンディの昔からの友だちにはミルキーってガウらないような気がするんです

キャンディが気を許してる相手だから大丈夫と思ってるのかな


   昔馴染みの友だちにはガウらないキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お友達 | comment(4) |


2012/09/27 (Thu) ポッちゃんのお土産食べました♪

先日ポチ子さん に頂いたお土産の写真撮影で

自分のおやつだとミルキーが気が付いていました

021_20120927123424.jpg

キャンディはまだ気づいてないけどミルキーはジッと見てる

024_20120927123424.jpg

ミルキーの尻尾がパタパタとキャンディに当たるので

キャンディも顔をあげました

025_20120927123423.jpg

中身はこんなに可愛いクッキーでした

ミルキーからの視線が痛いので少しだけあげようかな

027_20120927123423.jpg

興奮し過ぎですからーーー

029_20120927123422.jpg

確かに美味しそうだけど落ち着かないとあげないよ

035-1_20120927123422.jpg

大興奮してキャンディにバンバン体当たりするもんだから

キャンディに怒られた

でも、その怒るキャンディの声が煩い

039_20120927135315.jpg

ちょっと落ち着いたかな

042_20120927135315.jpg

おやつ置いて

046_20120927135536.jpg

アイコンタクトして

059_20120927135315.jpg

OK

さて2個目

053_20120927135314.jpg

1つ食べると美味しさが分かったもんだからさらに待てない

2人ともお顔が変な事になってるよぉ

062_20120927135314.jpg

食べ終わって満足気なキャンディとクッキーの残った匂いを嗅ぐミルキー

ポチ子さんご馳走様でした~


   美味しいおやつに興奮し過ぎのキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   夢のような楽しい時間だったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

おやつ | comment(6) |


2012/09/26 (Wed) それぞれの過ごし方♪

なんちゃってオフ会の続きです 

見てない方はコチラコチラをどうぞ~

ミルキーに「生すんじゃねぇぞ」って言われてたはずだけど(生=生意気)

040_20120926131629.jpg

ミルキーが見てないうちにベットを物色してるびびあん

042_20120926131629.jpg

ぷぷっ

気づかれた

足がベットにまだ入ってるし

050-1_20120926131628.jpg

ミルキーの事なんてあまり気にしないびびあん

044_20120926131628.jpg

マットに沢山びびあんの匂い付けてました

045_20120926131627.jpg

パピーの動きって本当に可愛くて反則だよ

065_20120926131627.jpg

びびあん

ミルキーに気づかれるよ

060_20120926132732.jpg


そして

CoCoaちゃんはどうしてたかというと

088_20120926132732.jpg

写真がブレちゃったけど

ひょいっと立つ姿がめちゃめちゃ可愛いの

何か見つけたかな

103-1_20120926132731.jpg

ハロウィン用のかぼちゃを見つけたようです

102-1.jpg

可愛い~

104-1_20120926132731.jpg

CoCoaちゃんお帰りはピンクのバケツに入って帰りました~

そうそう

キャンディはあまり出て来なかったでしょう

キャンディはこういう時全く目立たないんです

でも、ちょっとガウッてはいたけど



お土産に頂いた明太フランスとアップルパイ

113_20120926133937.jpg

112_20120926133936.jpg

どちらも絶品でした

お気使いありがとうございました

そして、皆さんお花まで買っていただいて感謝です

今度来る時は手ぶらで来てくださいね~

楽しい1日をありがとうございました

午前中に来てくれたポチ子さんもありがとね~


   夢のような楽しい時間だったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お友達 | comment(5) |


2012/09/25 (Tue) やっぱり意地悪子。。。

昨日の続きです

偶然にもお友だちがたくさん集まって本当に夢のように嬉しいひと時

ただ。。。

我が家の2匹はフレンドリーじゃないんだわ

お友だちが来た時に一番心配なのがキャンミルが意地悪するんじゃないかという事

特にミルキーね

012_20120925155217.jpg

おやつ貰う時以外は睨み利かせてるんだわ

030-1_20120925155216.jpg

小便臭いのはミルキーだと思いますけどね~

興奮して外のマットにチッコしたの誰だーーーー

実はキャンミル2人とみんなの前で外マットにおチッコするとこ披露したのだ

037-1_20120925155215.jpg

さっき匂いも嗅いだし

パピーには優しくしなきゃでしょう

076_20120925155215.jpg

もちろんじょん君の事も睨んでました

結局3か月のびびあんちゃんにもガウっちゃったんだよね~

105_20120925155214.jpg

パパに怒られ中のミルキー

106_20120925155214.jpg

裏返されて押さえこまれてます

でもびびあんちゃんが意地悪されてもめげない子で良かった

後少し続きま~す


    意地悪子ミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お友達 | comment(8) |


2012/09/24 (Mon) ビックリ仰天!!大集合♪♪

昨日の続きで、ポチ子さんに頂いたクッキー食べる時の様子をお伝えしようと思ったのですが

予定変更です

昨日は仰天の1日だったから

午前中ポチ子さんが来てくれたでしょう

それだけでもとっても嬉しい日になったのに

午後からもブログのお友だちが来てくれたんですよぉ

しかも1人じゃないの

039_20120924123855.jpg

まずはCoCoaとほのぼの♪ のCoCoaちゃん

私がちょっとお買いものに店を出てる時に旦那から電話

CoCoaちゃんとママのhono♪さんが来てるって聞いてダッシュで帰って来たの

近くに居てよかった~

CoCoaちゃんも5.4キロのチビーグルで 

お互いに「小さいね~」なんて離してたら

旦那がベッキーちゃんのママさん からも電話があって近くまで来てるけど、分からない」って電話かかってきたよって

なんですとーーー

マジで~

ちゃまさんも来るの

020_20120924123854.jpg

無事に到着

べっちゃんの妹のびびあんちゃん

お姉ちゃんのべっちゃんは、昨年虹の橋へ旅立ってしまったけど

妹としてやってきたびびあんちゃん

まだ3か月のパピーちゃんです

びびあんちゃん、仕草がめっちゃ可愛くて萌え萌えでした

そして

080_20120924123854.jpg

ちゃまさんのお友だち@くーぱーといっしょのじょん君です

はじめましてのじょん君ですが意外と近くにお住まいでした

昨日午後4時頃の店内は、こんな夢のような状況でした

095_20120924123853.jpg

前もって誰も来るなんて言ってなかったのに

まるでオフ会のようでした

でも。。。なかなか集合写真は撮れないのだ

096_20120924123853.jpg

しかもおやつで釣って

一番ビシッとしてカメラ目線なのが、3か月のびびあんちゃんってどーよ

思いがけなく大集合でとっても楽しいひと時でした

次回に続きます


   とってもハッピーな1日にポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お友達 | comment(8) |


2012/09/23 (Sun) お使いありがとう☆

今朝、「午前中に店に伺います」とメールがありました

来てくれたのは~

005_20120923125712.jpg

ポッちゃんって なれなれしい

ポチ子さん でした~

008_20120923125711.jpg

キャンディはるくお君の匂いを必死に嗅いでました

009_20120923125711.jpg

ミルキーは自分がかまって欲しくて仕方がない

013_20120923125710.jpg

キャンディはポチロウさんのるくお君の匂いも丹念に嗅いでおります

本日ポチ子さんは たっぺねーさん からのお届けものを持って来てくれたのです

019_20120923125709.jpg

自家製ジャムと美味しそうな梨ですよ~

たっぺねーさん、いつも美味しいものをありがとうございます

015_20120923125710.jpg

ポチ子さんはお使いに来てくれた上にお花まで買ってくれました

020_20120923125938.jpg

そして、可愛いクッキーも頂いちゃった

写真撮ってると

自分の物だと気づいてる子が1人

021_20120923125938.jpg

この後早速あげたけど

その様子は明日ね

ポチ子さん、たっぺねーさんどうもありがとうございました~



   るくお君の匂い嗅ぎまくってたキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お友達 | comment(6) |


2012/09/22 (Sat) 乗ってるね!乗せてるね!!

ミルキーがベットの淵に乗ってるぅ

003_20120922105551.jpg

止まり木に止まった鳥みたい

良く見ると

008-1_20120922105857.jpg

尻尾はキャンディに乗せてる

004_20120922105551.jpg

ミルキーの長い尻尾で押さえつけられたら重たいよね


   耐えてるキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(6) |


2012/09/20 (Thu) 安眠妨害。

まずは、1つ嬉しいご報告をしたいと思います

5月初旬、私達夫婦の大事なお友だちの息子君(中学2年生)が信じられないような事故で1ヶ月近く意識不明で生死をさまよっていました。

私もブログする気にもなれずしばらくブログをお休みしたけど、この事をブログに書いて沢山の応援と励ましと元気玉をみなさんに貰いました。

その後意識が回復し6月下旬にリハビリ開始そして、昨日登校練習をしたそうです

まだ、完全復活ではないものの本当にうれしいです

良く頑張ったね

神様ありがとう。そして元気玉を送ってくださった皆様本当にありがとうございました


さて

本日のブログ

ここ数日ちょっぴり忙しくてキャンミルの写真をほとんど撮れてません

すなわち

ネタがないのです

という訳で写真を撮ろうと思うのですが

006_20120920143349.jpg

ずっと寝てる

011_20120920143349.jpg

すやすや可愛い寝顔のキャンディと

008_20120920143348.jpg

おっさん風な寝顔のミルキー

010_20120920143348.jpg

あっ

起きた

012_20120920143347.jpg

 ごめんちゃい



   安眠妨害されるキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(10) |


2012/09/19 (Wed) 浮気チェック入りま~す。

店の駐車場の横は動物病院

005_20120919144138.jpg

いつも沢山のわんこを見る事が出来ます

昨日病院にお花の配達に行った時

病院に来ていたボーダーコリーちゃんと触れ合って帰って来ました

001_20120919144138.jpg

店に戻ったら

クンクン攻撃の凄い事凄い事

006_20120919144137.jpg

悪い事して取り調べ受けてるような感じですよぉ

005_20120919144137.jpg

別にいいでしょ

他のワンちゃん触ったって~


   取り調べが厳しいキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(5) |


2012/09/17 (Mon) プッチーニ。

皆様台風の被害はありませんか

こちらは雨はそんなに降らなかったけど風がかなり強かったです

で。。。

敬老の日だと言うのに暇でした

でも

良い事もあったの

ビーグル界のお爺のるくお君とお婆のえるちゃんとコラボしちゃった

レスキュー大

福パパさん いつもありがとうございます

GGレスキューとちびっこ母子レスキュー隊ですって

1人仕事せずにつまみ食いばかりしてそうな子がいますけど

るく爺もえる婆ちゃんも元気に長生きしてくださいね~


さて

敬老の日の次の花屋的イベントはお彼岸ですが

その次はハロウィンです

後1ヶ月以上はあるけど

本日プッチーニ(かぼちゃ)入荷しました

004_20120917173055.jpg

興味津々なミルキー

007_20120917173054.jpg

食べられない事はないけどね~。。。

006_20120917173054.jpg

これは商品だからダーメ

013_20120917173053.jpg


キャンミルの手に届きそうな場所に置くの危険かな~

018_20120917173053.jpg

だから商品だからダメだって~



   長寿を願ってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(6) |


2012/09/16 (Sun) 首輪が~~(汗)

昨日、私がお昼に家に戻ってる時に旦那から

「店に戻って来る時にキャンディの首輪持って来て~」ってメールがありました

なんでやろと思いながらも首輪を持って店に行くと

キャンディは紐で繋がれてました

紐で繋がれたキャンディを写真撮るの忘れましたけどね

話を聞くと

旦那が店の奥に居たら、キャンディがトコトコトコとそっとやって来て

首輪をしてないキャンディが、パパの顔をジッと見てたって

リードで繋いでるから奥に来られるはずのないキャンディがここに居る事にビックリ

そして、首輪をしてないキャンディを見てさらにビックリ したそうです

最近、以前のように猛烈な暑さじゃないから

キャンディ達を繋いでる店の入り口は開けっぱなしにしてたんです

道路に出ていかなくてよかった。。。

首輪が何で外れてたかと言うと

003_20120916123633.jpg

首輪のバックルの所の革がきれてました

001_20120916123633.jpg

それこそこの前日に「キャンディの首輪はまだこれでいいね」って話をしたばっかりだったのに~
(ミルキーの首輪は作る予定あり

004_20120916123632.jpg

とりあえずお友だちに頂いたお出かけ用の首輪を付けました

名前入りで可愛いでしょう

009_20120916123632.jpg

って最近ミルキーは普段からこの首輪なんですけど~~
(現在ミルキーはこの首輪しかないから制作予定なのだ)

012_20120916123631.jpg

キャンディ’ズパパが早速修理を始めてくれたので

014_20120916123631.jpg

その間にお散歩に行ってきました

026-1_20120916130738.jpg

本当にキャンちゃん偉かったね

キャンディが外に出て行って行方不明になったり

事故に遭ったりしてたらと思うとゾッとします。。。

019_20120916130737.jpg

今日も笑顔でお散歩行けてよかったよ~

お散歩から戻ったら

032_20120916130737.jpg

修理完了してました~

あまり物の革なので、色が違うけど

ツートンカラーでお洒落に見える

パパ、ありがとう



    パパに教えに来て偉かったキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お洋服&グッズ | comment(12) |


2012/09/14 (Fri) バトル中の顔♪

日中は暑いけど

それでも、かなり秋めいてきた今日この頃

バトル中のキャンミルの動きも軽快になってきました

014_20120914161019.jpg

キャンディのバトル中のこの顔が大好きです

歯を剥いてても怖くないよね~

頑張ってても迫力にかけるぅ

024_20120914162731.jpg

ミルキーは

バトル中とっても意地悪なお顔になるけどね

ちなみに、キャンディがやられてる時のこの顔はあんまり好きじゃない

ムキッ歯で向かって行ってる時の顔が好き


   どうでもいい話だけどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

バトル | comment(7) |


2012/09/13 (Thu) 遊ぶ犬と食べる犬(お散歩の楽しみ方)

キャンミルの土手のお散歩

006-1_20120913142708.jpg

楽しそうにボール拾ってくるキャンディ

本当にボール大好きだもんね

一方ミルキーは。。。

002_20120913142707.jpg

ずっと食べてる

005_20120913142707.jpg

放牧された馬が羊のようにムシャムシャムシャあっ、牛かな)

011_20120913142707.jpg

ひたすら一人でボール拾いのキャンディ

009_20120913142706.jpg

まだ食べてるしぃ

013-1_20120913142706.jpg

まぁ、ミルがサラダに夢中な隙にキャンちゃん沢山遊べたけどね

そして

やっとミルキーがボール拾いに参加し始めました

015_20120913142831.jpg

キャンディはミルキーが拾っても一緒に走るのが嬉しいもんね~

017-1_20120913142831.jpg

良い笑顔でした



   ボールに夢中なキャンディとサラダに夢中なミルキーにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(6) |


2012/09/12 (Wed) ママはここに居ますけど~!!!

2日間さぼっちゃいました

更新してないのに来てくれた皆さんごめんなさい

前回の記事では、お散歩に行きたい要求が抑えきれなくて

キュンキュン啼いていたミルキーですが

018_20120912115616.jpg

今回は私に背を向けて啼いています

019_20120912115615.jpg

状況説明としては

旦那が家(家は店の向かい側)で作業をしていて

店に道具を取りに一瞬戻って来たわけです

その時にキャンミルの事は全く無視してまた家に戻って行きました

020_20120912115615.jpg

そしたら、おいて行かれたと思ったのか

無視して行かれて寂しかったのか

021_20120912115614.jpg

ずっと「ヒンヒン」啼いています

022_20120912115614.jpg

ミルキーは遠吠えまでしてパパを呼んでましたから

ママはここに居るのに

その時の様子を動画でどうぞ




ミルキーは呼んだら少しこっちに来たけど

やっぱりパパが気になるらしい

キャンデなんかチラ見しただけ


   可哀そうなキャンディ’ズママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(5) |


2012/09/09 (Sun) 落ち着きなさい!

003_20120909154501.jpg

この写真

どういう状況だと思う

いい子にお座りしてるように見えるかな

真剣な表情

005_20120909154500.jpg

キャンディはちょっといい子ぶってフセしてみたりして

これはお散歩待ちキャンミルなのです

お散歩に行く準備を始めると

何故だか直ぐに感づいてソワソワしだすキャンミル

それでパパが「落ち着くまで行かん」って奥に引っ込んでしまったの

写真はその時の様子で

だから

視線は私を通り越して奥の方を見ています

でも、キャンミルからパパは見えないんだけどね

写真で見ると真顔で座ってるように見えるけど「ヒーンヒーン」煩いの

その様子を動画でどうぞ




まだ落ち着いてないけど

パパがやって来てますます興奮してるし

007_20120909154500.jpg

股の間に挟んで胸を押さえて落ち着かせますがなかなか落ち着かないんだわ

それでも出発していきました


   毎日こんな感じだどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~




    

お仕事中 | comment(13) |


2012/09/08 (Sat) 鷹の祭典へGo♪

昨日はお友だちにソフトバンクホークスのチケットを貰ったので

福岡ヤフードームに応援に行ってきました

昨日から鷹の祭典でドーム内は緑1色

選手もいつもと違う緑のユニホームで

観客は緑の物を見に付けていると応援フラッグが貰えたりします

ドームの駐車場に

012_20120908153016.jpg

車に係留された1匹のわんこが寝ていました

011_20120908153015.jpg

この子も緑のユニホームを着ています

サインもしてありますよ~

有名なワンちゃんなのかな

013_20120908153015.jpg

あら。。。

眉毛が描かれてる。。。

こんな事しなくても可愛い子なのに

028_20120908153935.jpg


030_20120908153934.jpg

残念だけどドームにキャンちゃん達は連れて行けないよ~

ましてや、駐車場に3時間以上も係留したままなんて出来ないよぉ

キャンちゃん達は軽いけん

ひょいって抱えて連れ去られて二度とママ達に逢えんごとなるかもしれんやろ

032_20120908153934.jpg

納得してくれたかな



私達は風船飛ばして応援しましたよ~

015_20120908155219.jpg017_20120908155218.jpg

結果は

4-1で勝利です

023_20120908155217.jpg024_20120908155217.jpg

勝利の花火を見て帰って来ました



   キャンミルはいい子で留守番くれてたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 | comment(7) |


2012/09/07 (Fri) んごぉ~Zzz...

ミルキーのこの寝姿を見てて思いだした

005_20120907125648.jpg

パピーの頃に同じような表情で寝てた写真があったよな~って

IMG_3363_sh01_20120907125951.jpg

生後34日のミルキー

実際見たら体勢も違うけどやっぱり変わんないな~


    ネタがないのバレててもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


ミルキー | comment(6) |


2012/09/06 (Thu) ハゲでる!?

ぐーすか寝ているキャンディを撮ってたの



017_20120906121929.jpg

ハゲ発見

016_20120906121929.jpg

掻き毟った傷あり

最近よく掻いてるなぁとは思ってたけど

昨日まではなってなかったような気がする。。。

以前貰っていた薬を塗って様子を見て

回復しなかったら病院だな

012_20120906121928.jpg

治れば行かないけど

カイカイ治らんかったら行かなしょうがなかろうもん


   これ以上ハゲが広がらないようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(4) |


2012/09/05 (Wed) ブログの読者さんご来店!!

昨日ビックリした事があったの

お店の前に車が止まって、降りてきたご夫婦

入口でミルキーが奥さんをペロペロペロペロしていたので

 すみません 大丈夫ですか って言ったら

ニコニコっとして

「ブログ見てます」って

ビックリした~~~

かなり前から見ててくれたようで

福岡の何処だろうとずっと思ってたらしの。



先日雷が直ぐ近くに落ちた時の動画を見てここだと分かったらしい

雷が落ちた場所はニュースにも出てたからかな

それに同じ区にお住まいで

店の前よく通ってるそうです

わざわざ来ていただいたのだからと

031_20120905114352.jpg

キャンミルはバトルも披露していました

サービス精神旺盛だね

キャンミルを実際に見ての感想は

「この小ささは写真では分からない」っておっしゃってました

だって。。。態度でかいもんね

050_20120905120007.jpg

そんなふざけた態度で言わんでちゃんと挨拶しなさい

005_20120905120006.jpg

ん~。。。

何かふざけてるけどミルだから許してくださいな

キャンちゃんも挨拶してー

009_20120905120006.jpg

寝てるし

こんなキャンミルですけど近いしまた遊びに来てくださいね


 キャンミルもしかして有名人なんて錯覚しそうだったけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(9) |


2012/09/04 (Tue) こうやってママを退かすです!!

朝、キャンミルのベットをまだ重ねて置いてる時にキャンディが重なった2段ベットで寝ていました

019_20120904114808.jpg

ミルキーは外に出てぼぉ~っとしてたし

キャンディも気持ちよさそうに寝ていたのでしばらくそのままにしていました

022-1_20120904114808.jpg

ベットを使いたくなったミルキーがやって来ましたよ

023_20120904114807.jpg

いつも場所を取りたい時は

こうやって、キャンディのベットをドンドン叩きながら「退け~」って

文句言ってます

動画に撮ってみましたよ

 ミルキーの文句が入ってます 




こうしていつも場所を譲ってしまうキャンディなのです

って。。。

キャンディを退かしといて結局外に出て言ったし

意味分からん


  キャンディに相手してほしかっただけみたいだけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(6) |


2012/09/03 (Mon) お手手がぁ。。。

 キャンちゃんどうしたと

038_20120903144312.jpg

 動けんと 何でかな~

040_20120903144311.jpg

ミルキーの首輪のDカンにお手手が挟まってました

042_20120903144311.jpg

 はいはい

あんまり調子に乗って遊んでると怪我するから気を付けてよね~


  今日も元気一杯バトル中なのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(4) |


2012/09/02 (Sun) パピーの頃から今と全く変わらないね!

ミルキーのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました

そして、ひそかにいつも見てくれてる読者のみなさまも本当に応援ありがとうございます


先日から、ミルキーのパピーの頃の写真を見かえしてました

親ばかかもしれないけど

この子本当に可愛かったの

IMG_5179_20120901145712.jpg

この髭もじゃがたまんない

でも。。。

性格はこの頃から今と全く同じだったんだよね~

IMG_4312_20120901150643.jpg

生後56日目には今と全く同じようにキャンディのこと襲ってた

IMG_4884_20120901151403.jpg

この強気な顔も変わらない

性格って産まれた時から決まってるのかな~

IMG_4216-1.jpg生後58日
012_20120902062007.jpg 3歳

態度も変わらない

っていうか。。。

生後58日のミルキーの目は何か企んでそうな感じさえするよね


   それでもとっても可愛いパピー時代だったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

ミルキー | comment(11) |


2012/09/01 (Sat) ミルキー3歳おめでとう☆

本日9月1日でミルキーが3歳になりました

おめでとう

2歳の1年間をムービーにまとめたのでお時間のある方は見てくださいね

 BGMあり 




1年間大きな病気もなく元気過ぎるほど元気に過ごしてくれました

3歳も元気に楽しく過ごせるといいな

もう少しお淑やかになってくれてもいいけど

そして

何より命がけでミルキーを産んでくれたキャンディに感謝です

IMG_2227_sh01_20120831160847.jpg

ありがとう

キャンディもミルキーも大~~~い好きだよ

これからもみんなで楽しく過ごそうね


   お誕生日祝いにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

ミルキー | comment(25) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

