カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) 通せんぼ?

少し過ごしやすくなってきた今日この頃

003_20120831141625.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中のキャンミル

002_20120831141624.jpg

シンクロで可愛いけど

お客さん通れませんよぉ~。。。



    お客さんにはまたいでもらうけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(2) |


2012/08/30 (Thu) 木陰で乾燥中。

昨日の続きです

ミルキーは海にも入ったし

キャンディもビーチで砂まみれになったので

カフェで水道を使わせていただきました

198_20120830114447.jpg

体洗うついでに水分補給もね

196_20120830114446.jpg

ミルキーは塩水に浸かってるからより入念に

タオルドライはしたけど、しばらく木陰で乾かして帰る事にしました

216.jpg

爽やかな風が吹いて気持ちいい

220-1.jpg
    (外国の人がおんしゃ~よ=外国の人がいるよ)
バカンスって感じだね~

217.jpg

キャンディが芝の匂いを嗅いだかと思うと

207.jpg

気持ちよさそうにゴロンゴロン

218_20120830115857.jpg

どうせ帰ったらシャンプーするからいいのだ~

この後、バトル開始

239_20120830115857.jpg

キャンディ優勢だ~

230.jpg

ミルキーの顔が焦ってる

237_20120830115856.jpg

お手上げって

キャンディ、やったね

とおもったら

235.jpg

起き上がって逆襲

234-1.jpg

隙間に追い詰めてる

そして、バトル終了の緊張ほぐしのパタパタ

244_20120830121633.jpg

ミルキー凄い顔になってるけど

キャンディはなんだかとっても嬉しそうでした


   リフレッシュできた楽しいお出かけにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お出かけ | comment(2) |


2012/08/29 (Wed) やっぱり行ったよ♪海~♪

今年の3日間の夏休みは何処にも行かなかった我が家

8月最後の日曜日、もう1日お休みをいただきました

そして行ってきたのが我が家のお休みの定番

127_20120828160455.jpg


Beach Cafe SUNSET

106_20120828161131.jpg

キャンディ’ズママの席からの本日の眺め

この日もブルーで綺麗な海でした

まずは飲み物で喉をうるおしましょう

109_20120828161131.jpg

昼からビールって休日 って感じですよね

私は、帰り運転だから我慢我慢

116_20120828161130.jpg

ここのテラス席はわんこOKだからキャンミルももちろん一緒ですよ~

本日オーダーしたお料理

118_20120828161130.jpg121_20120828161129.jpg
124_20120828162047.jpg126_20120828162046.jpg

・ジャガイモの冷静スープ
・カルパッチョ
・焼きハンバーグカレー
・なすとベーコンのピザ

などなど頼んでみました

ピザはいつもは「ピッザマルゲリータ」をここでは食べるんだけど

いつも一緒だからとこの日は変えてみたけど。。。やっぱりマルゲリータの方がよかったな~

123_20120828162718.jpg

今回は食事中意外とお利口でした

海眺めてるのかしら~

107_20120828162924.jpg

キャンミルの場所から綺麗に海が見えるからね

食事の後はもちろんビーチで遊びましたよ

140_20120829120858.jpg

追いかけっこして

159-1.jpg

ボール拾いして

165-1.jpg

満足なお顔でしょう


ボール遊びしてる時にパパがわざとボールを海に投げました

その時のミルキーの頑張りを動画でどうぞ




最後まで諦めずによく頑張ったでしょう(親ばか)

私も動画撮ってるのに思わず声だしちゃったよ


   海に行けてよかったねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お出かけ | comment(11) |


2012/08/28 (Tue) 知ら~んぷりだよキャンディは。。。

キャンディの母さんのあずきちゃんと姉妹のきなこちゃんがお店に来てくれたのに

057-1_20120827063945.jpg


肝心のキャンディがまだ出て来てないでしょう

前回の記事はコチラをどうぞ

だって写真に写る所に居ないんだもの

068-1_20120828070233.jpg

パパの後ろに隠れてるの

062_20120827070355.jpg

知らんぷりというより避けてるかんじ

でも、やっぱり一緒に写真撮りたいじゃない

無理やり前に連れてきた

私のお股の間に挟まってこれ以上前には進めません

040_20120827070354.jpg

あの婆ちゃんって。。。お母さんなのに

確かに去年一緒に遊んだ時にこの親子バトルしたけど

今日ここに来て直ぐにミルキーにいなりガウったのもあずきちゃん(キャンディのお母さん)だけど

そんなに嫌がらんでも

でも、どうしても一緒のフレームに収めたかったので

おやつで釣りました

050-1_20120828070232.jpg

微妙な距離は縮まらないけど

キャンディもあずきちゃんもお耳ひらりで可愛い

結局距離が縮まらないままお別れですよ~

099-1_20120828072759.jpg

あんなに威嚇していたミルキーなのに別れを惜しんでいる

098_20120828072758.jpg

キャンディは遠くからバイバイでした~


   また遊びに来てくれるようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(11) |


2012/08/27 (Mon) キャンディ似のこの子は♪

ついさっき朝の6時前

虹が出てたの

001_20120827062947.jpg

しかもダブルで

片方は薄いけど分かるかな

朝から嬉しくなりました


さて 本日のブログ

前回のブログでミルキーが怒ってたあの子

016_20120827063946.jpg

キャンディのお母さんだよ~

何度かブログにも登場した事あるから分かった人もいたようですね~

コメントでも「キャンディじゃないの」って書いてあったけど

似てるでしょう

012_20120827063946.jpg

そして一緒に来きたこの子は

キャンディの姉妹です

ミルキーに似てるでしょう

性格は全然違ってとっても優しい子だけど

057-1_20120827063945.jpg

あずきちゃんはもう12才だけど、とっても若く見える

そして

私やパパが二人をナデナデして「可愛い可愛い」って言ってるから

071_20120827063945.jpg

それが気にくわなくて睨む睨む

083_20120827063945.jpg

何でも自分が1番なミルキー

自分意外が可愛がられるのは許せないの

076_20120827063941.jpg

パパに「落ち着け」って怒られてるの

085_20120827070355.jpg

この子本当に困ったもんだね

長くなってきたので

キャンディの様子はまた次回 


  あずきちゃんときなこちゃんを思うようにナデナデ出来なかったけどぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お友達 | comment(6) |


2012/08/26 (Sun) 怒ってるねぇ!!!

目つきの悪いミルキー

072_20120826075612.jpg

めっちゃ睨んでる

073_20120826075612.jpg

そしてキレる

054_20120826075611.jpg

この子に向かって

続きはまた後日



    この子って誰って思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

ミルキー | comment(8) |


2012/08/25 (Sat) 椿の実。

お店の花材の椿の実が落ちたので退屈そうなキャンミルへ差し入れました

005_20120825120941.jpg

キャンディは昔から椿の実で遊ぶのが大好きでした

口に咥えて自分で投げて拾って投げて

お尻ぷりぷりあげて

一人でとっても楽しそうに遊ぶのです

006_20120825120941.jpg

椿の実で遊びたいけど実はミルキーの前にあります

ミルキーが遊ぶ気配がなかったので

007_20120825120940.jpg

意を決して取りに行こうとした瞬間

取られるのは嫌なミルキーが動いた

009_20120825120940.jpg
   「もんち」って標準語かな 「もんち」は博多弁でした 意味はバナー手前を見てね

ただキャンディに渡したくないだけ~

011_20120825120940.jpg

どうぞご自由に

012_20120825120939.jpg

ホント何してるんだろ

014_20120825121925.jpg

結局遊び方分からんって

それならキャンディに貸してあげればいいのに。。。

結局キャンディに取られるのは嫌なのでガジガジ始めました


追記:「もんち」ってやっぱり標準語じゃないみたいです
   「私の物」「ツバ付けた」など、自分に所有権がある事を宣言する博多弁でした
   アイリーママさん大当たりです


   全部自分の物にしたいミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(7) |


2012/08/24 (Fri) 爪切り後のご褒美鼻乗せ中!

キャンミルの爪切りはいつも店のカウンターの上でします

爪切りのご褒美にクッキーを上げましょう


030_20120824150002.jpg

鼻乗せで~

034_20120824150001.jpg

我慢中

032_20120824150001.jpg

下でミルキーが羨ましそうに見てるけど

ミルもするとか言ってるけど

015_20120824150128.jpg

出来ないので普通にあげました

ちなみにキャンディ、この時の鼻パクは失敗しました


  今日はこれだけだけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(7) |


2012/08/23 (Thu) スパークリングワインのコルク争奪戦!

8月上旬にとってもお買い得な辛口スパークリングワインを仕入れていた我が家

5本セットで3900円

1本800円もしないなんて超安いでしょう



夏休み前後楽しんでおりました


003_20120823135806.jpg001_20120823135805.jpg
046_20120823135806.jpg

1本写真撮り忘れてる

どれも、本当に美味しかったです

そして、このスパクリングワインのコルクの争奪戦のはじまりです


106-1_20120823140200.jpg

確かに朝から気に入ってぎゅっと握って遊んでたもんね

102_20120823140159.jpg

でも、ママも気に入ったみたいだから少しくらい貸してあげたら~

取り合いの様子を動画でどうぞ




キャンディも頑張ってますね~

108_20120823140159.jpg

残念ながらやっぱりミルキーに奪われましたけどね

112_20120823140158.jpg

10年早いって

114_20120823141325.jpg

10年後もこうやって取り合いしててくれると嬉しいけどね~


スパークリングワインが5本あったのでコルクも5個あるんですよ

争奪戦に負けたキャンディに他のコルクあげたけど遊ばないんです

やっぱり1つの物を取り合うのが楽しいようです


   仲良しって事でポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

日常 | comment(6) |


2012/08/22 (Wed) Wan ビーグル特集号に仲間入り♪

先日発売された「Wan 9月号」のビーグル特集で

アンケートに答えて写真も募集してるの知ってたのに応募しそびれてとっても残念に思っていたら

002-1_20120822111833.jpg

なんと

キャンミルもお仲間に入れていただきました~

Wan1.jpg

ほら~

左端の上がキャンディで真ん中がミルキーですよ

しかももう1つ

Wan2.jpg

しかも、このミルキーの写真

365ビーグルカレンダーのミルキーの写真はこれに差し替えようかと思ってたお気に入りの写真だったの

021-1_20120822111833.jpg
            嬉しいね~

これは、 くりくり2さん が加工してくださったんです

022-1.jpg
 ありがとうございましすって  ありがとうございますね
               
仲間に入れた気分でとっても嬉しかったです

ありがとうございました


   気分だけでも雑誌デビューできて嬉しかったキャンミルにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 | comment(4) |


2012/08/21 (Tue) 雷に動じない子でよかった!

夏休みも終わり昨日からお仕事してま~す

8月も終わろうとしているのに暑いです

朝からお日様がぎらぎらとしていましたよ

15時過ぎまでは。。。

みるみる雲行きが怪しくなり真っ暗

そして稲妻があちらこちらに落ちています

最初はピカッって光って1,2・・・・・7,8秒ぐらいでゴロゴロドンって感じだなったのが

だんだんとピカッ1,2,3ゴロゴロドン

そして

ピカッ ドン

光ったのと同時にド―――ンって。。。

少々の雷はなんともない私もさすがにビビった

それなのにキャンミルは

033_20120821110643.jpg

全く動じない

036_20120821110642.jpg

激しい雷の中遊び始めるミルキー

037_20120821113515.jpg


本当に凄い雷が10分位続いたかな

そしたらそのうちパトカーやら救急車やら消防車やら店の前を通りだしました

その時の様子を動画でどうぞ




救急車には少しソワソワしてますね

続きまして消防車通ります




何事もないように遊び続けました

047_20120821113540.jpg

実はこの時の雷

うちの店から50メートルも行かない所にあるお米屋さんの屋上に落ちてました

雷怖いわんこ沢山いますよね

パニックになる子もいると聞きます

我が家はこんな雷が鳴っても平然としてるけど

近所のわんこ達は大丈夫だったか心配です

悲しい事が起こってませんように~


   怖いもの知らずのキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(8) |


2012/08/19 (Sun) お散歩帰り道のアイコンタクト!

お散歩の帰り道

118_20120819070215.jpg

キャンディはずっと私の顔を見ながら歩きます

117_20120819070214.jpg

いい子じゃなくて。。。いい子な振りでしょう

私が立ち止まるとお座りしてアイコンタクト

-1115.jpg

すべておやつ目当てで~~


   行きは振り向きもしないけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(3) |


2012/08/18 (Sat) ピュリナワン チキン&ライス

昨日から3日間のお盆休みの我が家

特にこれと言った予定はありません

昨日は旦那の実家に行って義母さんも一緒に大好きなお店にランチに行きました

そして夕方には全身揉みほぐし&足ツボマッサージにも行きました

極楽~な1日でした

キャンミルはお留守番

さてさて本日のブログ

2ヶ月ほど前、やっとモラタメに登録しました



モラはなかなか当たらないようなので

タメしてみました

018_20120818060848.jpg

ピュリナワン チキン&ライス

001_20120818061251.jpg

届いた日の夜にキャンディが袋の匂い嗅いでいるとね

ゲージに入ってるミルキーが文句を言ったんですよ

軽く唸って吠えたんです

普段こういう状況で吠える事ってないのに~。。。

袋のお外に匂いも漏れてはないのにね

008_20120818061250.jpg

やっぱり自分達の物ってわかるんでしょうね

011_20120818061250.jpg

夜の室内は写真が撮りにくいの翌朝のご飯の時の様子です

025_20120818061249.jpg

カリカリ2種類(?)と柔らかほぐし粒が入ってます

真剣なキャンディと待ち切れずに私の手の下でジャンプ中のミルキー

待ちきれないようなので食べてる様子を動画でどうぞ




凄い食い付き

普段から食べるのとっても早いキャンミルだけどそれ以上に早い

めっちゃくちゃ美味しいようです

でもさぁ。。。

このフード

「噛む事って大切」「ピュリナワンドックは美味しさと噛む健康力を実現しています」

って書いてあるんだけど

いつも食べてるフードより早いって

このフードが届いて約1周間が経つんですけど今でもとっても変らず

あっと言う間の完食です

食べるのは早いけど

このフードには健康6要素

・健康的な体格
・健康な歯と口臭ケア
・皮膚・被毛の健康と目の輝き
・抵抗力の維持
・健康的な骨格と関節
・消化吸収と便

といった健康維持に必要な栄養素をバランスよく満たしているフードだそうです

今、我が家が普段食べてるフードも同じように健康6要素に配慮してありますが

お値段次第ではピュリナワンに変えてもいいかなと思いました

お試しでは1キロ×2袋で840円でした

でも、実売価格はオープン価格になっていたので分かりません

我が家が買える価格だといいけどな~

ちなみに、フードを変える時って急に違うフードに変えるとお腹の調子が悪くなる事があるようなので

今は、いつも食べてたフードと混ぜてます

うんPの調子も良好です

2袋目はピュリナワンだけであげてみようかな


   初めてのモラタメレポにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

日常 | comment(7) |


2012/08/16 (Thu) だらける犬。

本日のキャンミル

010_20120816134131.jpg

後数時間だから頑張れ~

明日から3日間お盆休み 夏休みで~す

って。。。

キャンミルはお仕事来ててもだらけてて関係ないっぽいけどね


   簡単更新だけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(4) |


2012/08/15 (Wed) 一緒に載りたかったね!

最近ビーグルブログ界で話題になっている

「Wan 9月号」ビーグル特集が本日我が家にも届きました

福岡では販売されてないのかな?

数件の大きな本屋さん見たけど置いてなかったので

Amazonで購入しました


 キャンちゃん、ミルちゃん見てみて~

092_20120815121247.jpg

この中にお友だちがい~~~っぱい載ってるんだよ

089_20120815121247.jpg

関係ないとか言わんでも

098_20120815121514.jpg

確かにあんたたちは載ってないけどね。。。

拗ねちゃったかな

ごめんね

このビーグル特集号でアンケートに答えて写真も募集してるの知ってたんだけど

ちょうどその記事を見た時に時間がなくて

後から応募しようと思ってたら。。。そのまま忘れてたの

101_20120815122005.jpg

そうなの

本当にいっぱいお友だちの写真が載ってて

104_20120815122004.jpg

ママも羨ましかったよぉ

キャンミルもみんなと一緒に雑誌デビューしたかったね

115_20120815122004.jpg

ほんと

こんな素敵なチャンス逃して反省してるから許してね


   お友だちと一緒に雑誌デビュー出来なくて残念なキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | trackback(0) | comment(5) |


2012/08/14 (Tue) お散歩前の儀式かっ!?

ご無沙汰してま~す

5日ぶりの登場です

お盆いかがお過ごしですか

我が家は16日まで仕事です

と言ってももうお盆で忙しいピークは12日なので

今は落ち着いてます

忙しかった3日間キャンミルはお散歩に行けず~

001_20120814152021.jpg
                      キャンディ座ったまま寝てるけどね

退屈してました 

昨日やっとお散歩に行けたので

出発する時の様子を動画で撮りました

   音声あり 




ミルキーは何故かお散歩に出発する時興奮してて

毎回キャンディに突っかかっていくんです

お散歩前の儀式のように

お散歩以外の時は同じように出発してもこんな風に突っかかって行くことないんですけどね


お散歩行ってらっしゃ~い

動画でどうぞ



キャンディ’ズパパ 出発する時からリード絡まってるし



   お散歩行けてよかったねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


2012/08/09 (Thu) あんまり見ないでね!

いよいよお盆が近付いてきました

明日から忙しくなる予定の我が家 (我が家は花屋です

008_20120809115424.jpg

あんまりかまってやれないのにそんなに見つめられると辛いから

キャンディみたいに寝てなさい


   キャンディは接客もせずに寝てるけど。。。ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(11) |


2012/08/08 (Wed) 濡れた体で大運動会!

川で遊んで

「さぁ帰ろうか」と土手を上がり始めた時

急に追いかけっこスイッチが入りました

080_20120808152042.jpg

写真じゃ伝わらないので動画でどうぞ

 後ろから追いかけるキャンディの声が煩いです 




このくそ暑いのに元気な2人~~~

でも、やっぱりキャンディ走るの遅くなったかも

089_20120808152042.jpg

満足そうだからいいんだけど

今キャンミルが走った場所の砂って浜辺のようにさらさらの細かい砂なんです

濡れた体にまとわりついて入り込むんだよね~~~

092-1_20120808152041.jpg

お顔までこんなになっちゃって

いいよいいよ

ママが洗えば済む事だから~~

 夏バテ知らずの元気なキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(4) |


2012/08/07 (Tue) 河原で遊ぶよ~♪後編:スイマーミルキー☆

昨日の続きですよ 見てない方はコチラからどうぞ

流れて行ったボールも執念で拾って来たので

今度は流されないように遊びましょう

パパにボールを投げてもらって

早速拾いに行くミルキー

032_20120807150854.jpg

ボールが好きなのか

泳ぐのが好きなのか

はたまたその後のおやつ目当てなのか

043-1.jpg

今年もカワウソのように泳ぎます

069_20120807150853.jpg

キャンディは岸で待ってます

キャンディも足がつく所までは平気で入っていくけど

足のつかない所で自分から泳ごうとはしません

049_20120807150853.jpg

ミルキーを行かせないようにしてキャンディにボール拾いに行かせます

052_20120807150852.jpg

まだ足の付く浅いところですけどやっとこさって感じです

カワウソのように泳ぐミルキーと岸で待つキャンディを動画でどうぞ




さぁ、パパにおやつも貰ったし帰ろっかね~

077_20120807162940.jpg

帰ろうとした途端

急に追いかけっこスイッチが入ったキャンミル

サラサラの砂の上で大運動会

もう1日続く~


   泳ぐの大好きミルキーと出来れば泳ぎたくないキャンディにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(5) |


2012/08/06 (Mon) 河原で遊ぶよ~♪前編:ボールがぁ。。。

昨日のキャンディの横座りに沢山のコメントいただきました

ありがとうございます

この座り方してるお友だち多いですよね

この座り方、可愛くて好きです

太ってるからするかどうかはわんこそれぞれだと思います

キャンディはこの座り方と共に動きが鈍くなってるのでちょっぴりダイエットするだけです

この座り方だけなら、何の問題もないんですけどね~


さて

本日のブログ

毎日毎日暑くてキャンミルのお散歩は4日連続でパパと河原で遊んだようです

日曜日は店を1時間早く閉めるので

昨日は私も一緒に行きましたよ

011_20120806171007.jpg

川の中にボール投げてもらって取りに行きますよ~

あれっ

012_20120806171006.jpg

川の流れが早い所にボールが行ってしまい追い付きません

013-1_20120806171006.jpg

もうちょっとなのに

016_20120806171005.jpg

結局さらに流れが激しくなり

ミルキーは頑張って追いかけてたけど

ミルキーが流されたら大変なので戻って来させました

014_20120806171005.jpg

そして、パパがボールが流れて行った方を岸から見に行くと

慌ててついて行こうとするので捕獲

026_20120806171004.jpg

ずっとパパが行った方を見てクンクン言ってます

パパ待ちのクンクンを動画でどうぞ



それでボールは

020_20120806172514.jpg

矢印の所の川の真ん中あたりが小さな島みたい(ごみの塊?)になってるんですけど

そこに引っかかってたみたいです

でも、川の真ん中でキャンディ’ズパパは取りに行けない。。。



ミルキーを呼びに来ました

崖からミルキーを降ろし泳いで取りに行かせました

私が現場に到着した時にはミルキーがボール咥えて崖を登って来るところだったので

写真がないのが残念です

さて、この後は流が穏やかな所でボール投げで遊びましたが

その様子はまた明日


   執念でボール見つけたパパと拾ってきたミルキーにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お散歩 | comment(4) |


2012/08/05 (Sun) その座り方、太ったからでしょう?

最近キャンディはよくこの座り方をします

007-1_20120805104410.jpg

横座り(女座り)って言うのかな

まぁ。。。女の子だけど

今までこんな座りかたしてなかったのに

数日前も

016-1.jpg

ほらこの通り

キャンちゃん最近ちょっと太ったからでしょう

006_20120805111057.jpg

いや

5月から400グラム太ってるから

5月はちょっと痩せすぎてたんだけど。。。

だから後200グラム痩せるよ

ご飯少し減らすからね

004-1_20120805111056.jpg

いや減らす

だって最近あるくときもトボトボ歩くやん

体が重たいんでしょ


と言う訳で

キャンちゃんちょっぴりダイエットです


   太って見えないけどって思ってもぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

キャンディ | comment(10) |


2012/08/04 (Sat) 撮影モード。

ネタがないので撮影モードで遊んでみました

020-1_20120804125944.jpg ノーマル

021-1_20120804125943.jpg ジオラマ風

022_20120804125943.jpg トイカメラ風

ジオラマ風が好き~

そしてモノクロは

002_20120804125942.jpg

お転婆娘もなんだか優しい表情に見えるかも


005_20120804125942.jpg

こちらジオラマ風でおもちゃみたいになっちゃったミルキー


   簡単更新だけどポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

未分類 | comment(5) |


2012/08/03 (Fri) 暑すぎるぅ。。。

こちら福岡の昨日の気温は観測史上2番目に暑い37.7℃だったそうです

本当に暑い

風が吹いても室外機から出てくる生温かい風のようで気持ち悪い

008_20120803154658.jpg

外に出たそうに外を眺めてるミルキーを撮ったら

太陽の光が眩しすぎて外が真っ白

004_20120803154658.jpg

そうそう

キャンディの言うとおり

今外に出たら火傷するよ

006_20120803154658.jpg

諦めてタオルで遊ぶミルキー

タオルの前はキャンディが標的だったんだよね

ほら

リードがぐるぐるになってる


   暑すぎて外に出られないキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(4) |


2012/08/02 (Thu) ボールもおやつもDE超楽しい♪

001-1_20120802121126.jpg

暑いけどみんな元気にしとう

今日はキャンとミルのお散歩の様子をキャンが更新するけんね

始めてやけん緊張するけど頑張るね

004-1_20120802121125.jpg

みんな知っとうかもしれんけど

キャンはボールがめっちゃ好きやけん

-1017.jpg

いつも広場でボール拾いをするとよ

でもね

キャンが取ったボールなのにしょっちゅうミルに横取りされると。。。

028_20120802122038.jpg

まぁ、娘やけん許す

ミルキーにボール渡して一緒に走ってキャンディ’ズママの所に戻ったら

011_20120802122222.jpg

おやつ貰えるっちゃん

どっちがボール持って来ても

一緒に拾いに行ったら二人ともおやつ貰えるけど

ボール拾いに行かんのにおやつだけ貰おうとしたらくれんとよ

ケチかろ~  (そんなこすい事する子にはあげられません

まぁ、キャンはそんなこすい事あんまりせんけどね

でね

早くおやつ貰いたいけん

006_20120802135413.jpg

ママの前に走って来てポイッてボール落とすっちゃけど

勢いがつきすぎてぶつかるぅ~~

015-1_20120802135413.jpg

キャンもミルもおやつ貰う為に必死っちゃが

あれ

キャン達ってボールが好きとかいな

おやつが好きとかいな



    おやつもボールも大好きなキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お散歩 | comment(4) |


2012/08/01 (Wed) キャンミルもシンクロ♪

台風が接近している九州南部地方大丈夫でしょうか

こちら博多にはそんなに影響がないかと思いましたが

先ほど昼前後から風がかなり強くなってきました

進路に近い皆様ご注意くださいね

さて

この台風の影響をうけそうな地方に住んでいる まめじゅにちゃんがシンクロしてたんですけど

我が家のキャンミルも昨日シンクロで寝てました

010_20120801121458.jpg
ナナメ上から撮影

012_20120801121458.jpg
真上から撮影

013_20120801121457.jpg
前から撮影

あれっ

前からの写真ってあんまりシンクロに見えないね

こうして見比べると

やっぱりミルキー大きく見えるね~

キャンディと800グラムくらいしか体重変らないんだけど。。。

それに、体重5キロってビーグルにしては小さいはずだけど

キャンディが小さすぎるから、いつも大きい大きいって言われるんだよね


やっぱりミルキー大きく見えるって思ってもぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~

お仕事中 | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

