カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/29 (Sun) ゴンちゃんご来店♪

GWはお店ものんびりした感じで

001_20120429115343.jpg

退屈していた所に

005_20120429115342.jpg

ゴンちゃんが遊びに来てくれました

007_20120429115340.jpg

ゴンちゃんはお散歩で会うお友だちだけど

店を出してから、お散歩の時間がなかなか合わなくて久しぶりです

006_20120429115341.jpg

キャンディはゴンちゃんに興味がありません

003_20120429115339.jpg

ゴンちゃん久しぶりにミルキーの香りを堪能したいようです

004_20120429115337.jpg

かなり長いニオイチェックにミルキーもあきれ顔でした~

ゴンちゃんのママさんご注文ありがとうございました

また、会いに来てくださいね~

そう言えば

始めて会うビーグルさんがお店に入ろうとした時は

ミルキーが激吠えで店の敷居を跨がせなかったけど

ゴンちゃんはウエルカムでした~

まっ 当然か

でも、誰でもウエルカムでお願いしたいんですけどね~


   久しぶりにゴンちゃんに会えて嬉しかったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2012/04/28 (Sat) 頭ぴとっDE逆シンクロ♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~

お天気もいいし

楽しいお出かけしてる人が多いのかな~

我が家は関係なく営業中です

でも、1日だけ休む事にしました

何処に行こうかな~


さて

本日のブログ

昨日の記事でおちりがくっ付いてるキャンミルを見て萌えてたキャンディ’ズママですが

あの記事を書いた後

007_20120428123955.jpg

こんな可愛い姿で寝ていました~

006_20120428123954.jpg

頭がぴとってくっ付いて逆シンクロですよ~

親ばかなので許してね


そして、もう1つ

我が家は四六時中首輪は付っぱなし

毎日首輪のチェックとかしてなかったら

002_20120428125924.jpg

ミルキーの首輪の革がきれて皮1枚でギリギリ繋がってました

003_20120428125923.jpg

首輪がきれて、道路に飛び出して行ったらと思うとぞっとします

気づいてよかった

また、キャンディ’ズパパに作ってもらわないと

005-1_20120428125922.jpg

よろしくお願いしま~す


   GWものほほんと看板犬のキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/27 (Fri) ぴとっ♪

可愛いおちり2つ見っけ

046-1_20120427125247.jpg

珍しくっ付いてる

047_20120427125246.jpg

邪魔はせんけど

写真だけ撮らせてね

049-1_20120427125245.jpg

前に行ったらこんなお顔してました



   暑いのにくっ付いてるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/26 (Thu) 追い付いたらバトル!

とっても楽しそうに追いかけっこしていたキャンミルだけど

040_20120426120157.jpg

キャンディはなかなか追い付かなくてイライラしてきたようです

やっとミルキーに追い付いて

059_20120426121533.jpg


063-1_20120426121532.jpg

親子喧嘩

065-1_20120426121605.jpg

まだ、ミルキーには負けたくないんだね~

そんなキャンディが愛おしい


   頑張ってるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | trackback(0) | comment(6) |


2012/04/25 (Wed) 楽しそうに走ってるんだね♪

昨日のお散歩で、キャンミルが爆走していたので

ハイスピード連写で写真を撮ってみました

007-1_20120425111254.jpg

ぴょ~んとクローバーを飛び越えるミルキー

008-1_20120425111253.jpg

後ろから追いかけてきたキャンディもひょいっと飛び越えます

020_20120425111251.jpg

かなりのスピードで追いかけっこしてるので

018-1_20120425111250.jpg

どんな顔して走ってるか見えなかったけど

こんな楽しそうな顔して追いかけっこしてたんですね~

057_20120425111441.jpg

追いかけるキャンディも追いかけられるミルキーも楽しそうです

028_20120425111610.jpg

ミルキーの背中の逆毛は凄い事になってますけどね


   後ろ姿も楽しそうなのでポチッとお願いしま
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2012/04/24 (Tue) ミルキーの興奮ジャンプ!

昨日の記事のおやつ待ちのキャンミル

ミルキーはプルプル震えながら必死で頑張って我慢しているけど

写真撮る状態に落ち着かせるまでかなりの興奮状態です

私がおやつを持ってキャンミル所へ行く時の様子を動画で撮っていたので見てくださいね

 音声あり 




ミルキージャンプ凄いでしょう

キャンディも尻尾ブンブンですよ~

 

   動画だけの手抜き更新だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/23 (Mon) おやつから目が離せない!!

土曜日の夕方キャンディの本当ママ(あずきちゃん)のママがお店に来てくれました

IMG_1274_20120423062837.jpg

左がキャンディのお母さんのあずきちゃんで右はキャンディの姉妹のきなこちゃん

この写真は始めてあずきちゃんときなこちゃんに会った2年ほど前の写真です

この時はあずきちゃんとキャンディがそっくりでビックリ感動したな~

今回あずきな子ママはお花の注文に来てくれて

キャンミルにも看板犬復帰祝いを持って来てくれました~

042_20120423064707.jpg

後ろにキャンディが居るけど見えない

044_20120423064706.jpg

こんなにおいしそうな物がいっぱいですよ~

この中からポン・デ・もっチーズをいただきま~す

046_20120423064705.jpg

袋を開けてる時点で気が付くミルキーと未だに外を見ているキャンディ

056_20120423064702.jpg

2人とも最近痩せてたので、半分ずつです

我が家は普段細切れおやつなので、1回に食べる量としてはかなり多いのです

キャンディがフライングしそうです

見きれてるけどミルキーはプルプル震えながら必死に我慢しています

050_20120423064702.jpg

おやつから目を離して我慢するミルキーと

おやつから目を離さないキャンディ

054_20120423070508.jpg

 ミルキーはいいこやけど キャンディがまだアイコンタクトしてないもん

057-1_20120423070505.jpg

キャンディの必死な顔 笑えるぅ

055_20120423070507.jpg

そして、また二人ともおやつを見る

059_20120423070504.jpg

おやつを見てしまったミルキーはもう我慢の限界

この瞬間

060_20120423070503.jpg

もう口に入れてました

でも。。。

大きなおやつはほとんど食べた事がないキャンミルは

066_20120423070502.jpg

食べ方分からずウロウロ

067_20120423072349.jpg

もちろんこの後美味しそうに食べたのは言うまでもありませんけど

079_20120423072348.jpg

さぁ、2人揃ってお礼を言ってくださいな

081_20120423072347.jpg

あれっ。。。ミルキー


   二人とも大満足だったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





おやつ | trackback(0) | comment(12) |


2012/04/22 (Sun) この子もコタロウ君!

先日のお散歩の時

039_20120421132349.jpg


すれ違う時に呼び止められました

なんとなく見た事あるような女性だけど、マスクしてるし。。。

誰だろう

このワンちゃんは見た事がない。。。

キャンディですけど~

そして、お話すると誰だか分かりました

038_20120421132347.jpg

お会いしたのは3年ぶり位かな

キャンディの名前は美味しそうな名前だったとは覚えてくれていたようです

この飼い主さんは、以前ドーベルマン(哲平君)を飼っていて

数回お散歩で会ってキャンディと遊んだ事がありました

ドーベルマンって怖いイメージだったけど、哲平君はとっても優しい子でドーベルマンのイメージが変わりました

でも、その哲平君は2年ほど前に亡くなったそうです

哲平君の写真探したけど、見つけきれなくて残念

041_20120421132348.jpg

キャンディが子供産んだ事にビックリしていました

037_20120421134049.jpg

そして、この2代目わんこは甲斐犬でコタロウってお名前です

私の周り、コタロウって言う名前が多いんですけど~

キャンディの兄妹もコタロウ

先日店に遊びに来てくれてビーグルもコタロウ

流行ってるのかな

036_20120421132345.jpg

仲良く遊んで欲しいのに。。。

めっちゃ意地悪な目つきで睨みつけてる

047_20120421134930.jpg

コタロウ君にこんな風に襲いかからなくて良かった

襲われてるのはキャンディです

コタロウ君、まだ8ヶ月なのにリード引っ張らずにちゃんと飼い主さんの横について歩いてました

お利口さんのコタロウ君にまた会えるといいな


   お友だちにコタロウがまた1人増えたキャンミルにポチッとお願いいたしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
]

お友達 | trackback(0) | comment(3) |


2012/04/19 (Thu) 桜との写真アゲイン!

染井吉野のはすっかり葉桜になってしまいましたが

現在は八重桜が満開です

032_20120418152931.jpg

写真の右側は葉桜になった桜の木

031_20120418152930.jpg

またまた、この八重桜とキャンミルの写真撮影に挑戦です

お天気もいいし

この八重桜は背が低いのでかなり期待をして挑んだのですが

035_20120418152929.jpg

キャンミルが、思う所でお座りしてくれず

桜がほとんど写ってない

って言うか

後ろの葉桜の染井吉野がバッチリ写ってる

と言う事は

来年ここの場所で撮れば、桜とキャンミルがバッチリ撮れるという事だぁ

覚えとこっ

039_20120418152928.jpg

キャンミルは待てのご褒美おやつを探し中です

草の新芽の匂いに細切れおやつの匂いが負けてるらしいです

040_20120418152926.jpg

可哀そうにミルちん、探してももうないらしいよ~

先日の染井吉野とキャンミルのみんなが可愛いって言ってくれた写真
    (言った覚えなくてもスル―してね!)

022_20120418154338.jpg

この写真を福パパさん が加工してくれました

sakuranokinoshitade2012.jpg

リードを消して、桜に近づけてくれました

福パパさん、いつもありがとうございます

そして、もう1つ桜の話

去年の夏のゲリラ雷雨の時

川沿いの公園の桜の木2本に雷が落ちました

1本は丸焦げで1本根元から伐採され、もう1本は部分的に切って処理されてました

これがその桜の木

004_20120418161630.jpg

丸で囲ってる部分が焦げてるのが分かるかな

こんなに焦げてても、今年もちゃんと見事に花を咲かせてくれてました

006_20120418161629.jpg

そして、切り口の上からは新芽が生きよいよく芽吹いています

生命力の強さにちょっと感動しました

大やけどを負ったのに、頑張ってくれてありがとう


おまけ 

キャンミルは痩せたのに、キャンディ’ズママは豚へまっしぐらです

先日美味しい焼き肉を食べに行きました

昔から、一度行ってみたかった焼き肉屋さん

いつもかなりの行列ができています。(予約はできません)

午後3時半から順番待ち用の用紙に名前を記入する事ができます

予約とは違うけど、記入順に優先的に入れます

旦那が3時半ちょっとだけ過ぎて店に着いた時にはすでに8名記入していて9番目だったようです

そして夜、私達がお店に行ったのは8時頃、お店の前には沢山の人がいます。

店に入り昼に名前書いた事を伝えると、「少しお待ちくださいね」と言われいったん外で待ちます。

予約ではないので、場所が取ってあるわけではありません。

30分位は待ったかな

それでも、沢山待ってる人の中では1ち番最初に呼ばれました

008_20120419064717.jpg009_20120419064716.jpg

012_20120419064715.jpg013_20120419064714.jpg

014_20120419064713.jpg015_20120419064712.jpg

017_20120419065738.jpg019_20120419065737.jpg

016_20120419065736.jpg022_20120419065735.jpg

美味し~い

お肉の質がとってもいいのにとっても良心価格

並ぶのも納得です

でも、夫婦2人では並んでまでは焼き肉には行かないけど。。。

一緒に行ってくれたM夫妻、いつも付き合ってくれてありがとう


   今年最後の桜との写真もいまいちだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2012/04/18 (Wed) さらにチビーグル!!

昨日は編集途中の今回の記事が投稿されている事に6時間ほど気がつかず

中途半端な記事を見た方ごめんなさい

さて、書きあげましょうかね

16日の月曜日の夕方、動物病院(うちの店の横)にお花(病院の花瓶のお花)を持っていったら

この時期にしては珍しくガランガランで暇そうだったので

今のうち~~と思って、急遽キャンミルの狂犬病の予防接種に行ってきました

写真撮るの忘れたんだけど

狂犬病の案内のはがきのミルキーの犬種がプードルになってた

ちゃんと訂正したけど、皆さんもちゃんと見た方がいいですよ~~~

フィラリアの検査も一緒にしてもらいました

去年はミルキーがしたので今年はキャンディです

毎年交代で1匹だけが検査します

同じ環境で生活しているから1匹でいいんだそうですよ

結果は陰性

今年も5月からお薬開始です


で。。。

病院に行ったら体重量るでしょう

キャンディもミルキーも痩せて

チビーグルがさらにチビーグルになってた

003_20120417143157.jpg

確かに、お腹ぺっちゃんこでアバラ浮いてますけど

体重はキャンディ4キロジャスト

ミルキーが4.8キロ

2人とも200グラムぐらい減ってました

034_20120418072425.jpg

どうしようかな

ちょっとだけご飯増やしてあげようかな

でも、夏は太りやすいから今のままでいいんじゃないかとも思うんだけど~


   痩せっぽっちなキャンミル親子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | trackback(0) | comment(12) |


2012/04/15 (Sun) 反則!

お店でバトル中のキャンミル

047_20120415202603.jpg

昨日の記事で、投げ飛ばされて劣勢だったミルキーが本気を出すらしいです

118_20120415202602.jpg

キャンディの胸に噛みついた

119_20120415202601.jpg

噛みついて引っ張る

-1036.jpg

キャンディ怒ってるけど可愛い

期待はずれでごめんね~


   反則が得意なミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | trackback(0) | comment(7) |


2012/04/14 (Sat) ハイスピード連写♪

バトルやる気モード全開のキャンディミルキー

お仕事中にも関わらずやってくれたので

慌ててカメラを構え

瞬間をとらえるために

ハイスピード連写で撮ってみました

082_20120414145302.jpg
                       つま先立ちで踏ん張ってる^^  
                     
キャンディの得意技は下手投げ

小さい体を活かして、ミルキーの懐に潜り込みます

083_20120414145301.jpg

焦り顔で踏ん張るミルキー

084_20120414145300.jpg

ふふっ

ミルキーの体が浮いた~

もうひと場面

120_20120414145259.jpg

同じように下から責めるキャンディ

121_20120414145258.jpg

決まった

下手投げ~~~

ハイスピード連写でいつもと違う表情も撮れて面白い

こういう感じで、バトル頑張ってます

おもしろバトル顔も沢山撮れたのでまたお楽しみ~


キャンディの下手投げにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2012/04/13 (Fri) ちょっぴりやる気モード♪

昨日はキャンディ’ズパパのお誕生日でした

キャンディ’ズパパお誕生日おめでとう

って。。。

020_20120413164908.jpg



すっかり忘れてたんです

と言っても

昨日の昼頃までは覚えてて、朝もおめでとうは言ったんですよ

言い訳だけど、昨日ちょっとお店がバタバタしてて

気が付いたら夕方ですっかり忘れて夕食はいつもの質素な食事だったんです

その食事中に、「今日誕生日やけど」って

ケーキもシャンパンも何もなしのお誕生日にしてしまいました

知りあって23年、こんな事は初めてでした

ごめんよ~

忘れた自分にかなりのショックです

今度、美味しいものでも食べに行こうね

013_20120413164907.jpg

ミルのペロペロはお口臭いから喜ばないと思うけど


さて

本日のブログ

前回の記事で、キャンミルのバトル写真撮りたいけど

ミルキーがあんまり最近のる気じゃないって書きましたが

016_20120413165551.jpg

あの記事書いたとたん、ミルキーのやる気にスイッチが入ったらしいです

022_20120413165550.jpg

2人してとっても協力的なんですが

もう、日が沈みそうは夕刻

023_20120413165549.jpg

ブレブレ写真しか撮れませんでした


  協力的なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2012/04/11 (Wed) ねぇ!バトル画像くださいな!!

大好きなブログ◆びーぐるんるん◆がブログ界から引退しました

私がブログ始める前から見ていたブログでした

私が見始めた頃、CoCoちゃんがまだパピーでお家に来たばかりでした

自転車に乗って躾け教室に行ってたっけ

やがてCoCoちゃんに弟がやって来て姐さんと舎弟の極道姉弟になったよね

そんな2人の極道バトルが大好きでした

MIPPY*さんの写真のアングルやアフレコも大好きだったのに~。。。

いきなり絶頂期に綺麗に引退ですってよ

あのみんなが楽しみにしていたバトル顔

キャンちゃん、ミルちゃん引き継いでみる

ガオ母さんも「あちらで見られなくなったので、激しいのお願いします」って言ってたし

037_20120411171140.jpg

準備体操してバトル準備万端のキャンディ

なのに。。。ミルキーは

019_20120411171139.jpg

しらばくれてんの

でも、確かに最近のミルキーはキャンディのバトルの誘いにほとんど乗らないのです

028_20120411171138.jpg

でも

それはうそね

この前キャンディに襲いかかろうとして

ママの手に傷付けたし・・・

042_20120411171137.jpg

数日前も、コタロウ君が店に来た時にまた「店に入って来るなーーー!」って猛烈に威嚇したらしいやん(キャンディ’ズママはその場に居合わせませんでした)

そして一昨日、キャンミルが居ない時にまたこたろう君は来てくれました

043_20120411171136.jpg

ふふっ

今日は堂々と入ってこられて高笑いのコタロウ君

020_20120411171134.jpg

ミルキーのお水も飲んでたよ

こんな事でマジギレする位なら

キャンディとのバトルでいい顔見せてよね

カメラもコンデジだし

MIPPY*さんのようにはいかないけど

たま~にバトル写真頑張ってみます

キャンミルが協力してくれればの話ですけど~~~


   激しいバトル期待してポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


2012/04/10 (Tue) 初夏の日差し。

桜がの見ごろがそろそろ終わりを迎えようとすると同時に

急に気温が上がって初夏めいてきました

044_20120410064813.jpg

いつもは外を見てるけどこの時はお日様に背を向けて店内の方を向いています

050_20120410064812.jpg

しばらくしたら、方向は外を向いていたけど

床に寝てる

048_20120410064811.jpg

お日様大好きなキャンディだけど

それでも暑いらしい

053_20120410064810.jpg

数分後、日陰に移動していました

「ふぅ」の上にキャンディが居るの見えるかしら

日陰の暗さとキャンディの体の黒がかぶって見づらいかな。。。

そう思って撮影モードを変えると

054_20120410071133.jpg

日向に居るミルキーが見えない

調度いい具合は難しいなぁ。。。


   ミルキーは体が黒くないので暑くないらしいのでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(5) |


2012/04/07 (Sat) キャンミルと桜?

前回の記事では、大したことない流血でお騒がせしてすみませんでした

傷は少し腫れた程度で大丈夫です

普段ならよっぽどのバトルでない限り見守ってるんですが

この時、早朝で直ぐ横にストーブが点いてたので

止めに入ったのです

ご心配おかけしました~


さて本日のブログ

先日の春の嵐の次の日のお散歩の様子です

014_20120407074239.jpg

桜はあの強風にも耐えてまだ頑張って咲いてくれてました

015_20120407074238.jpg

ただ。。。

遠目に見るのはまずまず綺麗なのですが

近くによると、花弁がかなり傷んで茶色になっていました

というわけで

022_20120407074237.jpg

遠目の桜とキャンミルと今年最後の撮影です

ただのおやつ待ちの真剣な表情のキャンミルですけどね

皆さんの所の桜は今どんな感じかな~
   

  今年はいまいちいい写真が撮れなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2012/04/05 (Thu) 初流血><。

タイトル見て心配して来てくださった方はごめんなさい

流血自体は大したことありません

041_20120405160147.jpg

しかもキャンミルじゃなくてキャンディ’ズママです

しかも、お見苦しい汚い手でごめんなさい

犯人はもちろんミルキー

「ごめんちゃい」なんて言ってるけど

絶対反省していません

042_20120405160145.jpg

今朝、キャンディがまだ寝ている時

ミルキーは和室の入り口で私の横にべったりと甘えていました

その後、キャンディが起きて一緒にご飯を食べた直後

また、和室の入り口付近に居た私の所に二人がやってきました

私、キャンディ、ミルキーと真横に並ぶ感じでした

その後キャンディが私の膝に乗ろうとして一歩前に出た時

ミルキーの口元がぴくぴくと引きつり唸りだして凄い形相に

そしてキャンディに襲いかかろうとしたので

止め入ったら。。。こういう事になったわけです

焼きもちですね

今までも数回焼きもちで酷いバトルになったことは数回ありましたが

止めに入って流血したのは初めてでした

イケナイって怒っても興奮が治まらないし

何だかショック

最近のミルキーはお店での縄張り意識も芽生えてるようだし

ちょっと困った子になってます

育て方間違ったかな~。。。


   いい子な所も沢山あるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


2012/04/04 (Wed) 斜めのベットで!

昨日の爆弾低気圧各地に被害や交通麻痺を起したようですが

皆様被害はありませんでしたか

あの嵐でやっと満開になりかけている桜が散ってしまったのではと心配しましたが

ほぼ散らずに頑張ってくれたようです

もう1回撮影に行けるかな~

さて、今回は久しぶりに家でのキャンミルの様子です

013-1.jpg

キャンディがベットに居るけど。。。

なんか変なの分かりますか

013_20120404140411.jpg スヤスヤと寝てますけどね


018_20120404140412.jpg

朝、掃除するのに邪魔だったから2個のベットを重ねて置いておいたら

ずれ落ちた斜めになったベットにキャンディが寝ていました

この直前までキャンディはゲージのベットで寝ていたはず

021_20120404141155.jpg

常連さんは、ご想像がつくかと思いますが

ミルキーにまた場所取られたのです

024_20120404141154.jpg

でも、この場所キャンディも気持ちよさそうだったから

まぁいっか

でも、お二人さん

出勤時間です


   ミルキーのいいなりのキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2012/04/03 (Tue) ミルキーと桜♪

キャンディ’ズママのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

キャンディに負けないように若々しくいられるように頑張ります

昨日は仲良しのお友だちにお祝いしてもらってっとっても楽しいお誕生日の夜を過ごす事が出来ました

M夫妻いつも仲良くしてくれてありがとう



本日のブログ

昨日(4月2日)のキャンミルのお散歩の遊歩道の桜はこんな感じでした

006_20120403131414.jpg

ほぼ満開

でも、お天気がいまいちの曇り空

空の色と桜の色が同じで写真に撮るには残念な感じ

それでも、花見やお散歩してる人も多かったのでキャンミルはリードでのお散歩です

001_20120403131413.jpg

グイグイ引っ張る子供達

004_20120403131412.jpg005_20120403131411.jpg

前日の日曜日はお天気もよく暖かかったので

この辺は沢山のお花見の宴会があったもよう

入念な食べ物チェックが入ります

食べ物チェックしながら遊歩道を歩いて

先日の撮影ポイントに到着

013_20120403131409.jpg

渋々撮影に協力してくれました

014-1

分かってますって

晴れた日にもう1度撮りたいけど

今日は台風並みの強風が吹き荒れています

桜はもう散っちゃったかな~


  一応ミルキーと桜の写真が撮れたってことでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(6) |


2012/04/02 (Mon) キャンちゃんと同い年!

047-1

そうなんです

本日4月2日はキャンディ’ズママの誕生日なんです

もう、嬉しくもないんですけどね~

左サイドバーのキャンディの人間年齢と同じ年になりました

015_20120402164107.jpg

でも、キャンちゃんの方がずっと若く見えるよ~

ヨガもずっとさぼってて

こんなポーズも出来ない硬い体になってしまったし

何より白髪が気になる

035_20120402164106.jpg

キャンディが若く見られるように

わたしも気持ちだけは若く頑張らなきゃな~


   同い年の2人にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

