カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) 場所離してみました^^

看板犬中いつも一緒の場所にリードに繋がれているキャンミル

002_20120228204512.jpg

キャンディがベットで寛いでいる時、よこのスペースに入って来るミルキー

004_20120228204511.jpg

キャンディの邪魔にはなってないように見えるけど

こういう状況の時、キャンディはとっても不機嫌になります

007_20120228204510.jpg

先日の状況と同じです

なので

074_20120228205930.jpg

2人の場所を離してみました

このテーブルの反対側にキャンディはいます

077_20120228205930.jpg

テーブルの下を通り抜けて表まで来たミルキー

087_20120228205929.jpg

リードの届くギリギリの場所にいます

やっぱりキャンディの近くがいいのかな

ここならキャンディも近いけど、邪魔はできないからいいかな

090_20120228205928.jpg

この場所は表にもある程度近づけるし

裏に居る私達にも近いのでミルキー的には安心できるようです

キャンディもゆっくり外を眺めたり休んだり出来ています

でも、キャンディが退屈そうな時は一緒の場所で遊ばせていますよ~


   新しい居場所も気に入ったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2012/02/27 (Mon) わたしが取りようと!!

久しぶりにお散歩の様子です

相変わらずお散歩では土手を爆走しているキャンミルです

011_20120226184704.jpg

ボール投げはきりがないので

もう終わりにしようと、ボールをちょっと股に挟んでいたら

044_20120226184703.jpg

もちろん直ぐにそこにある事に気づいてる2人

045_20120226184702.jpg

一生懸命取ろうとするけど取れないミルキー

047_20120227060636.jpg

反対側に回って頑張ってみるけどなかなか取れない

053_20120226184702.jpg

見かねたキャンディが参戦

054_20120227060933.jpg

おっ

取れるかな

056_20120226184701.jpg

もう少しで取れそうな時、ミルキーが怒った

055_20120226184700.jpg

そこのお二人さん、そんなに頑張ってるけど

ボール遊びはもう終わりですからね~


何時までもボールで遊んでいたいキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2012/02/26 (Sun) 看板犬失格><。

数日前の事

道の向こうを歩くビーグルさん発見

047_20120226053640.jpg

ジッと見てたら気づいて来てくれた

048_20120226053639.jpg

呼んだよ~

ここにも2匹居るから会っていってね

057_20120226053639.jpg

カボスちゃん、6歳の女の子

056_20120226053638.jpg

どうぞどうぞ~

が。。。

しかし。。。。。





052_20120226053638.jpg

ミルキーはカボスちゃんが店に入る事を許さなかった

今までミルキーは他のワンちゃんにこんな威嚇したことなかったのに

それはそれは物凄い剣幕でした

縄張り意識でしょうか

054_20120226053637.jpg

かぼちゃん(通称)ごめんね~

それなのに、それなのに、かぼちゃんのママは花まで買ってくださって

とっても申し訳ない気持ちでした

これに懲りずにまた来てくれるといいけどな~


  看板犬失格のミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2012/02/24 (Fri) クッキー食べるぅ?

我が家に美味しい嬉しいお届けものがありました

016_20120224060747.jpg

6ワンズと暮らすたっぺねーさんからですよ~

たっぺねーさん手作りのクッキーはとっても美味しいらしく

キャンミルの大好物

017_20120224060746.jpg

二人ともグゥスカ寝てたくせに直ぐに気がつきましたよ

 食べたい

018_20120224060746.jpg

たっぺねーさんのクッキー美味しそうだね~

022_20120224060745.jpg

ミルキー興奮し過ぎー

019-1

あらっ

キャンディまで、おやつが欲しくてたまらない時の「おやつの舞い」が出ました

「おやつの舞い」とは最近のブログでは触れてないけど

キャンディは、おやつを見せて「くるくる~」って言うとクルクル回るのです

それでクルクル回るとおやつが貰えると思ってます

でも

今回はコマンド出してないのでいい子にしないとあげませんよ~

027-1

真剣な顔がおかしい

 OK

033_20120224063239.jpg

キャンディ早っ

034_20120224063239.jpg

美味しかったね

ご馳走様でした~

そしてありがとうございす


    長いおやつ待ちに耐えたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | trackback(0) | comment(4) |


2012/02/23 (Thu) 上からキャンディ!

数日前の雪の日

店内もかなり冷え込んでいるし

お客さんも来ないだろうとキャンミルはお家で留守番させていました

そしたら

旦那の幼馴染がワンコ連れてやって来たので大急ぎでキャンミルを迎えに行きました

3分後には店に連れて来てましたけど

093_20120223063608.jpg

キャンミルに睨まれているのは

130_20120223063608.jpg

ジャックラッセルテリアの女の子「ラムちゃん」6ヶ月

096_20120223063606.jpg

ふふっ

良く分かってる

めっちゃ上から目線だもんね

本当にそのおばちゃん怖いから気を付けてね

086_20120223063607.jpg

こんな可愛いパピー相手に、キャンディの目が真剣で怖いのなんのって

082_20120223063606.jpg

案の定

数回「がるぅ~」って怒っちゃって

105_20120223063605.jpg

ラムちゃんおばちゃん(キャンディ)の様子隠れてうかがってる

多分キャンディは、自分の店にはじめましてのわんこが先に居て

パパが可愛がってたのが気にくわなかったのかな~

 

   かなり上から目線の怖いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/21 (Tue) イライラキャンディ。

先日のとっても寒かった日

久々にコートを着たキャンミルが仲良く並んでいます

002_20120221061700.jpg

ではなく。。。

キャンディは超イライラモード

上の写真のキャンディのお耳立ってるし

005_20120221061700.jpg

一人で寛ぎたい時に、ミルキーがくっ付いて来ると時折イライラするキャンディ

寒いからくっ付いたら温かいでしょうに

009_20120221061659.jpg

キャンディの息が白い

キャンディだって寒いくせに~

008_20120221061659.jpg

何回「退け」って言われても動じないミルキー

014-1

ミルキーの粘り勝ちだね


そんな様子を動画でもどうぞ~

 BGMも吠え声もうるさいのでご注意ください 




   仲良くしなさいね~ってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2012/02/20 (Mon) さぶさむ~。

昨日一昨日(2月18日、19日)はとっても寒い2日間でした

018_20120220064342.jpg

キャンミルのお散歩場所もこの通り真っ白~

019_20120220064342.jpg

そして昨日の朝のベランダもこの通り真っ白~~~

021_20120220064341.jpg

ベランダにキャンミル放牧~

楽しく遊んでくれるかと思いきや

キャンディはこの後このままUターン

呼んでもベランダに戻って来ることはありませんでした

そしてミルキーも。。。

027_20120220064341.jpg

全く楽しくないようで

024_20120220065302.jpg

さっさと戻っていきました

もう少し楽しんでる写真が撮りたかったのにぃ

この後店に行って小さな雪だるま作ったんだけど

030_20120220064340.jpg 031_20120220064340.jpg

まん丸くならないし、宇宙人みたいで可愛くない

さて、レアなキャンミルですよ~

あまりにも寒かったので2年ぶり位に洋服を着せてみました

063_20120220065302.jpg

064_20120220065301.jpg

ふふっ。男の子っぽいけど可愛い


   お店の中寒いけどコート来て頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2012/02/18 (Sat) ふれあい♪

店をオープンして友だちや家族が来てくれるたびに沢山可愛がられているキャンミル

113_20120218072302.jpg

お友だちの美人親子にナデナデされるミルキー

115_20120218072303.jpg

キャンディもお腹見せちゃって気持ちよさそう

そして

私の母登場

126_20120218072302.jpg

直ぐに気が付いたのはキャンディ

129_20120218072301.jpg

キャンディは興奮し過ぎ~

131_20120218072301.jpg

ペロペロで愛情表現をするミルキーの愛は拒絶されました


ワンコ同伴で来てくれたお友だちファミリー

084_20120218072714.jpg 085_20120218072713.jpg

可愛いチワワちゃん2匹です

でもワンコ同士の触れ合いはほとんどなく

078-1

ミルキーはお友だちの坊ちゃんが気に入ったようで

087-1_20120218072712.jpg

ずっと、女の子らしい顔でピッタンコしてました

もっと小さい子との触れ合いも

102_20120218072711.jpg

お友だちの三男君

100_20120218072711.jpg

一緒に記念撮影も。。。キャンミルはこちらを向かず。。。

こうして沢山の人と触れ合ってます


   老若男女誰とでも触れ合えるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2012/02/16 (Thu) 元気です!

ブログ放置状態が続いてますが

キャンディもミルキーも元気に看板犬頑張ってます

024-1

ほら 元気でしょう

キャンディなんかミルキーを投げ飛ばしたりなんかして

008-1_20120216072008.jpg

この写真に「Milky」って文字入れした後

一枚目の写真に文字入れようとしたら文字の向きがおかしなことになってしまって。。。

困惑中

しばらくアフレコなしブログになるかも~

てか、今度の更新はいつになるやら

ブログの更新してなくても飼い主達も今の所元気ですのでご心配なく

本日コメント欄クローズです。

返信も遅れててごめんなさい


   毎日看板犬頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) |


2012/02/12 (Sun) P夫妻ご来店~♪♪

お天気が良くて穏やかな昨日の昼下がり

お店にも慣れてのほほんと過ごしていたキャンミル

014_20120212211950.jpg

退屈していた所へ誰か来たようですよ

024_20120212211950.jpg

登場したのは

なんと

023_20120212211949.jpg

ポチ子さんでした~

025_20120212211948.jpg

ポチロウさん(ご主人)も一緒ですよ~

突撃訪問ビックリした~

来るって分かってたらもっと綺麗な格好してたのにぃ

031_20120212211948.jpg

うんうん、るくお君にも会いたいね

でも、るくお君はあまり遠出ができんけんね~

今度、みんなで会いに行こうね

お花を買って頂いた上に

お土産まで頂いきました

033_20120212211947.jpg 036_20120212213432.jpg

こちらで評判のいちご入りのどら焼き

037_20120212213432.jpg

初めて食べたけど

生地ももちもちで美味しかったです

キャンミルにもおやつ貰ったのに。。。写真撮るの忘れた

本当にありがとうございました

前の店よりちょっと遠くなっちゃったけど

また遊びに来てくださいね

今回は何のお構いも出来なかったけど

今度はゆっくりお茶でも飲んで行ってくださいね~

お友だちのご来店お待ちしていま~す



   サプライズ訪問が嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(11) |


2012/02/10 (Fri) 目線の先は。。。

昨日は、我が家のお店の移転オープンに本当に沢山のお祝いのコメントありがとうございました

お友だちブログになかなか遊びに行けに状況が続いてるのに

こうしてコメントいただけて感激でした


さて、本日のブログ

082_20120210072323.jpg

キャンミルは看板中 こうして外をジッと見ています

083_20120210072323.jpg

何見てるのかな

実は店の駐車スペースの向こうは

キャンミルもお世話になっている動物病院があるのです

ワンコ達が沢山見えるのだぁ~


   病院に来たわんこが気になって仕方ないキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2012/02/09 (Thu) 看板犬完全復活♪

ブログ放置したまま数日。。。

「コメント欄閉じます」とか書いておきながら開けっぱなしだし

まぁ、忙しい日々を送っていたわけですが

昨日2月8日ちょっと無理やり感はありますが

大安だったのでオープンしました

ちなみに我が家は花屋です

008_20120209063831.jpg 014_20120209063830.jpg

いろいろと問題のあった物件なので

一応験を担いで大安オープンと店でお祓いもしてもらいました

019_20120209064621.jpg


025_20120209064621.jpg


020_20120209064620.jpg


028_20120209064619.jpg


030_20120209064619.jpg

と言う訳で

キャンミル看板犬復帰なので

お近くの皆様はどうぞ遊びに来てくださいね~

コメントの返信は滞っていますが

返信遅れても言い方はコメントお待ちしております



   ところで店の場所どこって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(20) |


2012/02/06 (Mon) 今日は縦。

今日もお店でのキャンミルです

004_20120206055828.jpg

箱に縦に入ってるぅ

005_20120206055828.jpg

今日はファンヒーター点いてるから二人ともぬくぬくです


せっかく見に来てくれているのに最近手抜き更新ばかりでごめんなさい

コメントの返信も遅れがちなので、今日はコメント欄閉じておきますね


    ところでオープンはいつって思ってもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


2012/02/05 (Sun) 帰るよぉ~。

大分お店にも慣れてきたキャンディとミルキー

003_20120205071503.jpg

思い思いに時間を過ごしたり

011_20120205071503.jpg

一緒に箱に入って寝たりしています

夕食の準備のため、旦那より一足先にキャンミルも連れて帰ろうと

 キャンちゃん、ミルちゃん帰るよぉ~

と声をかける

012_20120205071502.jpg

顔を上げてくれたのはミルキーだけ

013_20120205071502.jpg

キャンディは目は開けたけどこっちを見ない

何回も呼んでやっとこっちを見ました

016_20120205071501.jpg

パパが潜るの大好きなキャンディにだけ毛布被せてあげてたから気持ちよかったのかな


    お店で寛ぐキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2012/02/04 (Sat) ぐぅすかミルちん。

店の準備も大詰めで、なかなかブログ手が回りません

本日も簡単ブログで失礼します

ぐっすり寝ているおっさんっぽいミルキーです

021_20120204063129.jpg

この写真撮ってたら

鼾かいて体ぴくぴくさせたりし始めたので動画で撮ってみました

かなり暗い動画で見えにくいですが

おっさんのようなミルキーを見てくださいね~




夢見てるのでしょうか

口元とか手とか動かしてます



   ぐぅすかミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2012/02/02 (Thu) 少し慣れてきたかな^^

先日ちょうどキャンミルが店に来てる時

病院にフードを取りに来たハピィが寄ってくれました

038_20120202063130.jpg

病院の駐車場から左が病院

右がキャンミルの店なのですが

ハピィは右に曲がると私達が居るのをもう覚えたようで

病院より先に寄ってくれました

009_20120202063928.jpg

そして、お散歩にも一緒に行ったよぉ

微妙な距離があるけどねぇ

012_20120202063130.jpg

いつもキャンミルの勢いに押され気味のハピィだけど

この日は少し距離が縮まったように感じました

またいつでも遊びに来てね

この日はいつもより長い時間店に来ていたキャンミル

新しい店でぐっすり眠ることは今までなかったけど

044_20120202064508.jpg

この日初めてぐっすりと寝ていました

ハピィとのお散歩で満足したのもあるだろうし

046_20120202064508.jpg

新しい店にも少し慣れてきたのかな


   看板犬復帰の準備万端なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

