カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) さよなら2011年。

2011年もいよいよ今日で終わりですね

今年は3月11日のあの悪夢のような出来事があり、本当に辛く悲しい思いをした方が沢山いらっしゃいます。

原発の問題も深刻です!

そんな東北の皆さんの苦労や悲しみと比べると小さな事かも知れませんが

我が家にとっても、店のない状況で常連さんだけの仕事で1年間生活するのは大変でした

でも、そんな2011年が間もなく終わります

我が家も、本日数件の配達で仕事収めです

店なし営業にも関わらず、信頼して注文をくださるお客様には本当に感謝感謝の1年でした。

本当にありがとうございました

って。。。お客さんはきっとブログ見てないな


そして、今年も1年間ブログを続けてこられたのも見てくれるそこのあなたの存在があったからです

感謝感謝

060_20111231073632.jpg

来年はキャンミルも看板犬としてお仕事復帰できそうなので

ちびキャンLifeに会いに来てくださいね

それでは、皆様良いお年をお迎えください


   来年はいい年になりますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  追伸:昨日はお店の再開の目途が付いた事に沢山のコメントりがとうございました。
     とっても嬉しかったです。
     コメントの返信が滞ったまま、年を越してしまいそうです
     ごめんなさい。。。お正月休み中に返信しますので少々お待ち下さいね


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2011/12/30 (Fri) ストレス溜まってます!

今年も後2日ですね

我が家は花屋 現在訳ありで小売はしていません

電話注文のみので配達をしています

それでもさすがに年末は忙しくて、子供達はずっと留守番です

753.jpg

ストレスがたまっているようです

もう少しだけ我慢してね


私達にとっては嬉しい事もありました

訳ありで、店舗なし営業を1年半していたのですが

やっと問題が解決し1月には店舗契約する事が出来るようになりました

と言う訳で、年末はその場所を作業場として無償で貸してもらってます

002_20111230073809.jpg


021_20111230073808.jpg

去年は雪が降る大荒れの天候の中、外で作業したので今年はとっても幸せです

来年はキャンミルも看板犬復帰出来そうです


   ストレスが溜まってるキャンミルに頑張れポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2011/12/29 (Thu) 満員。。。

とっても寒かったクリスマスイブの日

ストーブ前を陣取る2人

009_20111229071411.jpg

何か二人とも言いたげな表情しています

031_20111229071412.jpg

狭かったようです



   手抜き更新だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

年末で仕事(花屋)が忙しくなってきたので本日コメント欄を閉じさせていただきます。

コメントの返信も遅れててごめんなさい。。。

日常 | trackback(0) |


2011/12/28 (Wed) あむぅ~♪

先日ルークmamaに頂いたおやつ

002_20111228065709.jpg

手作りなんですってよ

お菓子作りもお料理もとっても上手で尊敬します

007_20111228065710.jpg

クッキーがん見

 クッキー食べる

006-1_20111228065710.jpg
   食べるくさ!=食べるにきまっとうやん!

実は大興奮でこの状態まで落ち着かせるのが大変でした

009_20111228065709.jpg

あら可愛い

013_20111228065708.jpg

ゴリゴリ中のキャンディ

ルークmama、愛情のこもった美味しいおやつをありがとうございました


  美味しい香りに本当はお行儀が悪かったキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


年末で仕事(花屋)が忙しくなってきたので本日コメント欄を閉じさせていただきます。

コメントの返信も遅れててごめんなさい。。。

おやつ | trackback(0) |


2011/12/26 (Mon) 同じもの食べたのに!

クリスマスだからといって我が家の子供たちにプレゼントや美味しいディナーはありません

でも、ちょうど頂いたおやつの中にクリスマスらしいデコレーションをしてあるガムがあったのでそれをあげましょう

066_20111225083500.jpg

OKが出ると

072_20111226072030.jpg

ゲージに持ち込んで食べるミルキー

そして。。。

あっという間に間食するのです

077_20111226072030.jpg

食べ終わったミルキーが見てる

091_20111226072029.jpg

出てきた

110_20111226072028.jpg

もう食べたやん

117_20111226072023.jpg

ミルキーがなにかペロペロし始めました

124_20111226072022.jpg

ぷぷっ

キャンディに貰えそうもないので

毛布を舐め始めました


そして、昨日

キャンミルにクリスマスプレゼントが届きました

006_20111226073523.jpg
 
ルークとの日々のルークmamaからでした~

ありがとうございました

食べてる様子はまた後日


   可愛い食べ顔のキャンディと横取りしなかったミルキーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/25 (Sun) マッチ売りの少女か赤ずきんちゃんか!?

img015.jpg


クリスマス寒波で寒い寒いクリスマスになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

キャンミルはいつものようにストーブ前でぬくぬく過ごしております

そんなキャンミルにクリスマスなので赤いストールをかけて遊んでみました


世間は楽しいクリスマス

でも、この子は。。。

044-1

とってもとってもお腹をすかせているようです

040_20111225083338.jpg

目の前に食べ物が

041_20111225083337.jpg

我慢できなかった

やっぱり我慢する役はミルキーには無理だわ 役って


キャンディにも巻いてあげましたよ

046_20111225083334.jpg

054_20111225083336.jpg

確かに頂き物美味しいスパークリングワインで乾杯したけど

063_20111225083335.jpg

キャンミルだって

066_20111225083500.jpg

これまた頂き物のクリスマス用のガム食べたんですよ


   美味しいもの食べても食べてなくてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/12/24 (Sat) Merry Christmas ☆

みんなに幸せが訪れますように

Merry Christmas

img015.jpg



福パパさんが作ってくださいました

alubm.jpg

荒井由美×松任谷由美の「ALBUM」というタイトルのベストアルバム。

大好きなLPなのにCD化されなくて今では聴けない曲があるアルバムなのです

ややこしくて何言ってるか分かんないですよね

とにかく、我が家にとってはと~っても懐かしい珍品に

懐かしいチビっ子の時代のキャンディとミルキー

可愛すぎでしょう

素敵なクリスマスプレゼントになりました

福パパさん、ありがとうございました



   今日はイブだけとクリスマスポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/23 (Fri) 撮影モード 魚眼風。

カメラが新しくなったので

いろんな機能を試し中です

009-1.jpg

ミルキーのあくびでゲージが曲がったわけではありませんよ

撮影モード:魚眼風での撮影です

012_20111223063216.jpg
                 013_20111223063216.jpg
015_20111223063215.jpg

なかなかジッとしてくれなくてキャンディの変顔ばかりとれました

020_20111223063215.jpg

なんだか。。。情けなさそうなお顔

楽しい~



   変顔のキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/12/22 (Thu) New カメラで撮ってみました♪

我が家が新しく買ったカメラはこれ

055_20111222061650.jpg

キャノンIXY210Fです

ブログ初めてもう直ぐ4周年

4年間のブログ生活で、なんと

3代目のIXYです

ヘビーユーザーだし、使い方も荒いのかな~

今回のカメラ諭吉さんでお釣りがきましたよ

でも、値段の割に機能も充実してて性能もかなり良くなってます

まずはこの写真から

809.jpg

昨日、 たっぺねーさん から素敵なクリスマスカードが届きました

グリさんとトミー君ラブリ~

可愛いカードと手作り王冠クッキーもありがとうございました

このカード飾ってる場所は玄関先だけど、ドアを閉めてると自然光は入らない場所

電気を付けても今までのカメラだと写真があまり綺麗に撮れなかったけど

今度のカメラではなかなか綺麗に撮れました

さて

今までのカメラではうまく写真が撮れなかった夕方のお散歩でカメラを使ってみました

783-1.jpg

これはほぼ静止してるけど、私にはいつもより表情が生き生きしてるように感じます

そして、走ってる写真は~

766.jpg

凄い

今までこんな皮膚の揺れてる(?)感じ写真撮れなかったもの

767.jpg

ぶれてると言われればぶれてるけど

私的には満足です

だって今までの夕方のお散歩での写真はこんな写真ばかりだったから

041_20111222065546.jpg 写真をクリックすると大きくなります。

041_20111222065547.jpg

ほらっ 違うでしょう

786-1.jpg

今までよりイキイキさが伝わるような気がします

いろんな機能が付いてるので、これから遊んでみようと思います


    違いが分からなくてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(9) |


2011/12/21 (Wed) 崖登り!

うーふふふっ(EPO風に歌ってね
 
分からない若い子ちゃんはスル―してね

デジカメ買って貰っちゃった~

旦那からのクリスマスプレゼント

もちろんデジイチは欲しいけど、普段使いにはコンデジですものね

カメラについてはまた次回の記事で書きますね


今日までは過去の写真でお届けしま~す

キャンディの崖登り

byZoc.jpg

最近ミルキーより元気のいいキャンディ

zUxTJ.jpg

崖も軽々登ります

新しいカメラだともっと綺麗に撮れるかしら~

お散歩で使うのが楽しみ~



   サンタさんがやって来てくれたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/20 (Tue) 怒られ顔。

昨日はキャンディの家族記念日に沢山のコメントありがとうございました

改めて、キャンディとの運命の出会いに感謝しました

お祝いは何もしてないけど。。。なにか


さて、カメラ故障中につき、本日も出しそびれた過去の写真から1枚投稿です

DJr2N.jpg

拾い食いして怒られたミルキーです


数ヶ月前私の母が「去年買ったカメラの使い方が分からんけんやるよ」って言ってたんです

それで

カメラ壊れたけど お言葉に甘えてそれを貰おうと思ってたら。。。

父が売ってました

当てが外れてガッカリなキャンディ’ズママです



    しばらくは過去の写真で投稿だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/19 (Mon) すべてはこの日から♪

2005年12月19日

6年前の今日がキャンディが我が家に来た日

PC260062_20111219080615.jpg

今日は家族記念日でした~

キャンディのお陰で犬バカになりました

ありがとう

キャンディからはいっぱい幸せや癒しを貰ってるけど

キャンディは幸せに思ってくれてるかな

IMG_2891_20111219082002.jpg

ミルキーを産んで一生懸命育ててくれてありがとうね

055_20111219082617.jpg

お陰でこんなに立派に育ったよ

これからも家族仲良く楽しく過ごしていこうね

我が家に来てくれてありがとう

キャンディ大好き~



   家族記念日のお祝いにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(20) |


2011/12/18 (Sun) ストーブの前で☆

カメラが壊れる前の写真で1枚アップです

OKzqq.jpg

ストーブ前で寛ぐ2人



   ぬくぬくのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/17 (Sat) カメラが壊れた~~><。

寒いですね

こちら博多も初雪が降りました

昨日はチラホラ雪が舞う中お散歩に行ったのですが

キャンミルはめっちゃ元気に走り回ってました

そんなお散歩の様子を撮ろうと撮影していると

1度エラー音が鳴りカメラが止まって、その後また撮れるようになったのですが

022_20111217063044.jpg

画像に筋(?)が現れました

023_20111217063043.jpg

ショック

さて。。。どうするか。。。


   ブログ更新の危機だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/16 (Fri) あぁ~~消しちゃった><。

最近、あまり写真をとる暇がなくてネタがありません

そんな中キャンディが可愛く寝てたので写真を撮りましたよ

003_20111216064657.jpg

でも、最近キャンディの寝姿をアップしてる事多いし

001_20111216064656.jpg

ただの可愛い寝姿ってネタにならないな~なんて思ってたら

この後凄い白目顔を披露してくれたんです

さすが ブログ犬

ネタ提供してくれたのね~なんて思ってたんですけど。。。。。。

PCに写真を取り込む前に、予めNGの写真を消去してたら

間違えて1枚しか撮れてなかった白目の怖ーい顔のキャンディを消してしまった

と言う訳で

ネタにならないような寝顔の写真での更新でした


   ただの寝顔だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/15 (Thu) 365ビーグルカレンダー届いたよ~♪

昨日、365ビーグルカレンダーが届きました

002_20111215083436.jpg

お友だちが沢山載ってて楽しい

キャンディの掲載日は

005_20111215083435.jpg

お誕生日の10月5日

ミルキーの掲載日は

004_20111215083435.jpg

こちらもお誕生日が取れて9月1日です

006_20111215083434.jpg

なに

怒ってるの

007_20111215083434.jpg

ごめんごめん

でも・・・やっぱり表紙の子達はカメラもよさそうだし敵わないよ~

みんな可愛いいい表情してるね~

下の2犬さん隠れてしまってごめんなさい

009_20111215083453.jpg

右上は、花屋の看板犬仲間の くらのすけ君ですよ

躍動感があって格好いい~

008_20111215083433.jpg

来年はミルキーも頑張ろうね~

カレンダーも届いて、今年もあと約2週間

なんか焦ってきた


   表紙じゃなくても飼い主は満足なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2011/12/14 (Wed) 飽きもせず♪

ベランダで

014_20111214074010.jpg

真剣な表情のミルキーが

015_20111214074009.jpg

姿勢を低くして何かを狙っているようです

019_20111214074005.jpg

この紐の先に付いてる大好きな獲物おもちゃ捕獲に夢中です

021_20111214074005.jpg

こうやって、野生児に磨きがかかっていきます

005_20111214074004.jpg

捕獲成功です


   飽きもせずこの遊びが大好きなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/13 (Tue) ふふっ。パーの手!

パーの手キャンディ

004-1.jpg

俊足キャンディはパーの手なのだ~



意味が分かる人も分からない人もポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


2011/12/12 (Mon) 退屈な犬とそうでもない犬。

退屈そうな犬が1匹

002_20111212063551.jpg

ぷぷっ。 キャンディです

バリ暇の「バリ」とは「めちゃくちゃ」とか「すごく」とかいう意味ですよ

博多弁なのかな

ミルちゃんはどうしてるのかな~

005-1.jpg

真剣にテレビ見てますのだ

退屈しなくていいね



    いろんな楽しみを持ってるミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2011/12/11 (Sun) 同い年☆

昨日12月10日いっぱいで年賀状の応募を締め切りました

沢山の方に貰っていただけるようで嬉しいです

今年もまた、新しいお友だちがこんなに出来たんだなと嬉しくなりました

ありがとうございました


さて、本日のブログ

12月5日、左サイドバーのキャンディの人間年齢が41歳になっていました

なんと

私の歳に追い付きました (あっ。。。ばらしちゃった)

068_20111211083205.jpg

人間年齢41歳になった日のキャンディ

012_20111211083205.jpg

まだまだ元気一杯

015_20111211083206.jpg

ミルキーと毎日楽しそうに過ごしているけど

ワンコの歳をとるスピードの速さを思うと複雑です。。。

いつまでもこうしてハツラツとしているキャンディを見ていたいな~

そういう同い年のキャンディ’ズママは昨日から背中やわき腹が痛くてね

大掃除もしないといけないのに~

 

   まだまだ元気ハツラツなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


2011/12/10 (Sat) ミルキーボール貸してぇ~~~~。

昨日のボールを巡った追いかけっこの続きですよ

ミルキーをフェンスまで追い詰めたキャンディ

077_20111210081649.jpg

隙を狙ってボールを奪おうとするけどなかなか取れません

068-1_20111210081650.jpg

このフェンスの淵はふかふかの落ち葉ベットになっていて

そこで寛ぎ始めたミルキー

072-1_20111210081649.jpg

キャンディがボール取ろうとすると「ささっ」とボールと枯れ葉咥えて渡しません

084-1_20111210081648.jpg

そんなミルキーを羨ましそうに見つめるキャンディが愛おしい

そんな、ボールを取りきれない愛おしいキャンディを動画でどうぞ



悔しくて、枯れ葉蹴って可愛いでしょう

ママのくせに情けないなんて思わないでね~


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください

締め切りは12月10日(土曜日)本日0時までですよ~




  結局ボール奪いかえせなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2011/12/09 (Fri) 大のお気に入り♪

最近キャンミルの一番お気に入りのボールがこれ

033_20111209083138.jpg

以前ほりゆりさんから頂いたボール

030_20111209083137.jpg

キャンディもミルキーも1度咥えたら離したがりません

016_20111209083137.jpg

前日は完敗しているミルキーは今日こそはとボールを狙っているのです

042_20111209084118.jpg
やっとミルキーボールゲットです
              047_20111209084119.jpg
そしてミルキー逃げる

053_20111209084119.jpg
追うキャンディはめっちゃ必死

055_20111209084118.jpg

逃げるミルキーも必死ですけどね

この追いかけっこどれくらいしてたんだろう

良くこんなに走れるなってってほど長かった

057_20111209084117.jpg

やっと止まった

この後キャンディはボールを奪えたのか

続きは明日


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください

締め切りは12月10日(土曜日)までですよ~


   キャンディとミルキーの行動を想像しながらポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/08 (Thu) やる気なし子のバトル顔。

火曜日は忘年会で飲み過ぎてしまいました

昨日の水曜日は仕事が忙しいのに

二日酔いで頑張ったのでブログ更新する気力がありませんでした

さてさて、今日は数日前のベランダのキャンミルの様子です

Image998_39.jpg

ミルキーがプロレスごっこにキャンディを誘っています

でも、この日のキャンディは全くやる気がなくって・・・


008_20111208084432.jpg

手を噛まれても反応なし

016_20111208084431.jpg

キャンディの顔無気力~

018_20111208084431.jpg

されるがままのキャンディ

019_20111208084430.jpg

上から乗られても無抵抗

Image998_53.jpg

本当にやる気ゼロのようです

Image998_57.jpg

もっと激しいバトルがしたいミルキー

029-1_20111208084430.jpg

キャンディののりが悪いので面白くないようです

030_20111208085400.jpg

そんな日もあるよね

キャンディお相手お疲れ様~


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください



    ミルキーの相手は大変なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/12/06 (Tue) ベンチ越し♪

川沿いの遊歩道の公園のベンチで休憩をしていると

044_20111206081708.jpg

ベンチの後ろ側からミルキーがキャンディを見つめています

042_20111206081707.jpg
                             ベンチにピントがあってる(汗
そして、追いかけっこに誘そってる

045_20111206081707.jpg

キャンディ逃げろ~

046_20111206081706.jpg

なんだ この写真

コンデジなので。。。ミルキーのスピードについて行けません

048_20111206081706.jpg

キャンディが逃げてたはずだけど

いつの間にやら逆転

051_20111206081813.jpg

ベンチの所に戻って来ては、後ろと前で警戒しながら休憩してました

本当に元気一杯で楽しそうです


   後ろ姿も楽しそうなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/12/05 (Mon) 逆シンクロねんねZzz...

ストーブの前に毛布が1枚

070_20111205074621.jpg

めくってみると

071_20111205074616.jpg

あらキャンディ

もう一回めくってみると

072_20111205074615.jpg

あらミルキー

074_20111205074615.jpg

仲良くねんねしています

067_20111205074614.jpg

逆シンクロで~


   気持ちよさそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/12/04 (Sun) おかぐら耳。

いきなりですけど

キャンディの耳とミルキーの耳を見比べてください

011_20111204082831.jpg

ミルキーの耳は普通のビーグルの耳

キャンディの耳は少し小さくて前を向いて、しかも少し浮いているのです

このような耳の形を「おかぐら耳」と言うらしいのです

以前から知ってましたけど、記事にしたことなかったので今さらながら耳の比較

なぜ、「おかぐら耳」と言うかというと

eyes0989_20111204082832.jpg

神楽舞(かぐらまい)の獅子の耳に似ているからです

019_20111204082831.jpg

ほら

似てるでしょう

020_20111204082830.jpg039_20111204082826.jpg

小さくて浮いていてちょっと前を向いています

ピョンピョン跳ねるこのお耳が大好きです

キャンディのチャームポイントだね~


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください


獅子舞の耳のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(7) |


2011/12/03 (Sat) キャンディの指導☆

今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方がいらっしゃれば送ります

詳しくはコチラをご覧ください

さて

本日のブログ


キャンディとミルキーがキャンディ’ズパパを見つめています

122_20111203074316.jpg

これは ご飯の要求

キャンミルご飯は、必ず私達の食事か終わってからです

食事中は絶対に貰えないことが分かってるので、

キャンミル共に全く催促はせずに寝て待ってるけど

129_20111203074316.jpg

私達の食事がもう直ぐ終わるって頃になると起きてきて

貰えるまでひたすら見つめます

130_20111203074315.jpg

ミルキーは待ち長すぎてテレビも気になる

125_20111203074315.jpg

キャンディの指導が入ります

127_20111203074314.jpg

それでもやっぱり落ち着きがないミルキーです


   キャンディの無言の要求は真剣すぎて怖いけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/12/02 (Fri) ぬくぬくです♪

今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方がいらっしゃれば送ります

詳しくはコチラをご覧ください

さて

本日のブログ

006-1_20111202065133.jpg

寒くなって来たのでミルキーもぬくぬくで寝ています

とっても気持ちよさそうで可愛かったので

写真をパシャパシャ撮ってたら

004_20111202065132.jpg

不機嫌そうな顔になりました

剥ぎませんよ~だ

001_20111202065132.jpg

被せてあげるぅ

被せられるのも嫌なんだよね~

周りの様子がいつも気になるミルキーです


    実は寂しがり屋のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/01 (Thu) こんな季節になりました。

今日から12月ですね~

昨日は25℃くらいあったこちら福岡

今日は12月らしい寒さになるそうです

昨日より9℃も低いらしいです

017_20111201073134.jpg

まぁ、キャンミルは寒くてもお散歩は元気ですけどね

008_20111201073133.jpg

人間は急激な温度変化は身に堪えます

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね

さて

今年も募集します

キャンミルの年賀状欲しいって言う方がいらっしゃれば申し出てくださいませ

ちなみに、今年はお付き合いのある今までに年賀状のやり取りをした事のある方は希望しなくても送りますよ

もし、受け取れない方がいらっしゃれば申し出てください

033_20111201073133.jpg

貰ってくれる方は管理人のみ閲覧OKにチェックを入れて住所と本名を教えてくださいね

それから「キャンミルの年賀状欲しかぁ~」って書いてくださいね

締め切りは12月10日(土曜日)までです

どしどし応募しちゃってくださいね~



   やる事が多くて焦ってるキャンミル家に応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

