カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) 待ち姿。

広場でのボール拾い

さぁボール投げるよ~

176-1.jpg

今日もゴンちゃんが一緒

ゴンちゃんはお散歩友だちですよ~

198-1.jpg

ミルキーは逸る気持ちが抑えきれないね

166-1.jpg

みんなウキウキのいい笑顔

185-1.jpg

よーくボールを見て

170-1.jpg

スタートダッシュ

ふふっ ゴンちゃんはキャンディを見てる


    仲良し3人組にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/29 (Tue) 本編 キャンディの反撃!

激しいバトルを繰り広げていたキャンミル

終始ミルキー優勢でしたが

バトルが一時中断

067_20111129071123.jpg

キャンディも拍子抜け

066_20111129071123.jpg

でも、これをチャンスとばかりにキャンディが立ち上がり

069_20111129071122.jpg

反撃開始~

071_20111129071122.jpg

何だか迫力に欠ける。。。

076_20111129071121.jpg

ミルキー全然堪えててないし

075_20111129071121.jpg

ぷっ

確かに「なんやねん」って言いたくなるようなしょぼい攻撃やね

093_20111129071352.jpg

そしてまたミルキーに押し倒されるキャンディでした

088_20111129071352.jpg




    キャンディなりに頑張ったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/28 (Mon) 本編 家庭内暴力。

キャンディとミルキーのじゃれ合いがだんだんと興奮してくる

028_20111127080746.jpg

キャンディの上からビシベシ叩いたり

034_20111128071425.jpg

首元を噛んだり

047_20111128071423.jpg

首絞めたり

032_20111128071613.jpg

キャンディもちょっと大げさ

本当に危ない時は助けてあげるからね~

048_20111128071424.jpg

なんでこんなにミルキーが興奮してるのかと思ったら

お腹すいてるって

044_20111128071424.jpg

キャンディはママだけど、食べ物は出せんもんね~

舌を出して、ミルキーの攻撃に耐えるキャンディが健気

052_20111128071423.jpg

バトル中のミルキーって、本当に意地悪そうな顔するよね~

お取り込み中だけどちょっとこっち見てくれる

055-1_20111128071422.jpg

きゃはははは~

可愛い~

この後キャンディが反撃しますよ~

その様子はまた明日


   可愛い家庭内暴力なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/11/27 (Sun) 序章。

とってもお天気がよくぽかぽかだった昨日の昼間

011_20111127080747.jpg

小さな3段ベットでゴロゴロ気持ちよさそうなキャンディ

そこへやって来た悪子

013_20111127080747.jpg

文字が黒 (普段のミルキーの文字は白)

016_20111127080746.jpg

最初は余裕だったキャンディだけど。。。

028_20111127080746.jpg

だんだん興奮する悪子ミルキー

この後ながーいバトルに突入です

と言う訳で

沢山のバトル顔が撮れたので

明日はガウ顔特集です


   意地悪顔のミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/26 (Sat) やっぱり アイラブ❤キャンディ

昨日私が配達から帰ってきたら

キャンディ達はお散歩に行っていました

写真が撮りたかったので私も後を追いかける

川沿いの公園に着くと

遠くから犬の鳴き声

あの声はゴンちゃんのがキャンミルと遊んで追いかけてる声だ~

遊歩道の一番奥の広場で遊んでいます

犬笛で呼んでみると

007_20111126083212.jpg

キャンディだけ気づいて走って来てくれました~

うれし~い

やっぱりキャンディはママっ子だわ

024_20111126083206.jpg

直ぐにこの2人の元に帰って行きましたけどね

018_20111126083206.jpg

でも、楽しく遊んでる時に来てくれてありがとう (えっ!当たり前?)

そしてしばらく遊んでゴンちゃんは帰る時間になりました

013_20111126083205.jpg023_20111126083205.jpg

ゴンちゃんはキャンミルと遊ぶのが大好きで

毎回帰り際はこうして帰りたくないって抵抗します

ゴンちゃん、また遊ぼうね~


   キャンディとの絆を感じられたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/25 (Fri) こんな写真しかないから。。。

日が暮れるのが早くなりましたね

夕方のお散歩の時には薄暗くなり始めてる事が多くて

お散歩の写真がうまく撮れません

009_20111125070634.jpg

安物のコンデジで撮影のためこんなになってしまいます

012-1.jpg

この1枚だけちょっとましでした

と言う訳で

ネタも写真もありません

003_20111125070633.jpg

ミルキーもこう言ってますので。。。

本日はこれにて失礼いたします

あっそうそう ストーブ出しました

では



    今日はネタが出来ますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2011/11/24 (Thu) 雨上がりのお散歩は。。。

先週の金曜日と土曜日の2日間ずっと雨でお散歩に行けませんでした

そのせいか。。。

ストレスの溜まっている様子のミルキー

家の中で激しくキャンディにマジギレしてみたりイラついてました

そして

雨の止んだ日曜日の朝

024_20111124064103.jpg

ベランダで興奮しています

028_20111124064102.jpg

ミルキーは楽しんでるようだけど

キャンディは逃げ腰

さぁ

ストレス解消朝散歩に行こうかね~

キャンミルが走れる場所に到着~

030_20111124064102.jpg

あれれ

走らないの

いつもこの場所に来たらまずはひとっ走りするのに。。。

033_20111124064101.jpg

雨上がりでニオイの方が気になるようです

034_20111124064100.jpg

ミルキーも真剣にニオイ嗅ぎ

036_20111124064100.jpg

同じ所が気になるキャンミル

お友だちがお手紙残してるニオイだね

037_20111124064132.jpg

キャンディその上に上書き~

って。。。ウンPかい

ミルキーそんなとこに顔突っ込んだらウンPが付くよ~
   (ウンP付かなかったのでご安心を)

結局この日は終始ニオイ嗅ぎでバトルや追いかけっこはしませんでした

あんだけストレス溜まって走りたそうだったのに~

ニオイ嗅ぎもストレス発散になるんでしょうね


   雨上がりの匂いでストレス発散したキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2011/11/23 (Wed) 態度がでかい><

最近食いしん坊が止まらないキャンディ


040-1.jpg

 お利口にせなやらんよ

045-1.jpg

 だいたいおやつはただでは貰えんとよ
    (ご褒美おやつや躾けおやつとして貰うもの)

044-1_20111123102851.jpg

そんな偉そうな態度の子にはやりたくない

046-1.jpg

でも。。。ちょっと可愛えぇ~

047_20111123102850.jpg

負けたっ



   こういうところもこすキャンなんだよ~・・・でもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/22 (Tue) ふた♪

冬用ベットを出したものの、まだ夏用ベットも片付けてなくて三段ベットになっています

057_20111122075534.jpg

三段目のベットの上にあるマットは二段目のベットの中敷きです

マットをめくってみましょう

056_20111122075534.jpg

お昼寝中のキャンディが入ってました

キャンディはこうして上からふたをされるのが好きなんです

059_20111122075533.jpg

邪魔してごめんね

あまりにも長いこと1枚目の写真のまま動かないから様子見たくなったんだもの

060-1_20111122075533.jpg

邪魔されて目が覚めたようで

まっとを落とさずに上手に体勢を変えてました

003_20111122075532.jpg

ミルキーもたまに使ってます



    ふた好きのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/21 (Mon) ダブルで嬉しぃ~♪

わ~い わーい

バンザーイ

ソフトバンクホークスがやってくれました

日本シリーズ制覇

048_20111121074902.jpg

091-1_20111121074906.jpg

嬉し~い

秋山監督、選手の皆様お疲れ様でした

そして、感動をありがとう


日本シリーズの対戦相手は中日ドラゴンズだったんですけど

その敵地のお友だちから

じゃ~ん

013_20111121075821.jpg

こんなに沢山のプレゼントが届きました

チョコ君2歳の誕生日のプレゼント企画のクイズが見事に当たったのです

チョコ君のお父さんと次女ちゃんがおやつを3個ずつ投げて

チョコ君が何個キャッチできるかっていうゲームだったんですけど

009_20111121075821.jpg

ちょっと自身あったんだ

ヒントがあって

お父さんは几帳面なA型で次女ちゃんは自由人って。。。

011-1.jpg

だから、お父さんは食べ易い所に投げてくれると思うから3つ全部成功で

次女ちゃんも自由人だけどきっと頑張ってくれると思って2個成功

読み通りだったって事ね

010_20111121075820.jpg

頂いたおやつも食べてみようね

興奮していい子に出来ませんけど・・・

017_20111121075819.jpg

いい子に出来ないまま食べたので

食べてる所の写真は撮れませんでした

さぁ、お礼言おうね

020_20111121075819.jpg

2人ともなんだかふざけてる

ほりゆりさん、チョコ君そして私の期待通りに頑張ってくれたお父さんと次女ちゃん本当にありがとうございました

長女ちゃんもお疲れ様~

ブログアップが遅くなってごめんね


   ダブルで嬉しい我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/11/20 (Sun) もう帰ってきたと!?

昨日出かけている途中に生ものを買ったので冷蔵庫に入れるために家に立ち寄りました

この時点でキャンミルのお留守番時間は2時間半ぐらい

010_20111120081336.jpg

ぐっすり寝ていたようです

009_20111120081335.jpg

もう少し歓迎してくれてもいいんじゃないの~

5,6時間のお留守番までだと毎回こんな感じのキャンディです



   キャンディの頭の上が気になってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/19 (Sat) 本当はこんな子!

先日のキャンミル撮影会の記事のコメントで

ぶーふーうーさんに「キャンディちゃんはビーグル卒業」なんてコメントを頂きました

キャンディっていい子風に見えるんですよ きっと

080-1.jpg

確かにこうして目の前に置いてあげたおやつはず~~~~っと待つ事ができます

でも。。。

052_20111119081812.jpg

おやつがない時はお散歩バックに顔を突っ込んでおやつを物色します

054_20111119081812.jpg

こういう時は「イケナイ」って怒ってもなかなか止めないんです

049_20111119081811.jpg

その点、ミルキーはこの中におやつがある事を未だに知らないのか

こういういやしい事はしませんの

意外にキャンディはいい子な振りしてずるい子なんです

我が家では「こすキャン」と呼んでいます

こすキャンとは

こすいキャンディ→「こすい」とは博多弁で「ずるい」です

おやつの事に限らず、キャンディは「こすキャン」と呼ばれるようなことよくするんです


   本当は「こすキャン」だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/18 (Fri) バトル後のお決まり事!?

スポーツが熱いですね~

バレーボールも凄い熱戦をしていますが

野球の日本シリーズも熱い戦いが続いてるんですよ~

ソフトバンクホークス王手です

頑張れ~


さて、本日のブログ

シャンプー後のミルキーが興奮しています

042_20111118080925.jpg

毎度のシャンプー後ハイテンションです

日向ぼっこモードのキャンディを無理やりバトルに誘います

027_20111118080925.jpg

でも、この日はまったりモードだったので軽めにあしらうキャンディでした

バトルは軽めだったけど

何故かバトル後にほぼ毎回するこの行動

033_20111118080924.jpg

キャンディはバトル後にミルキーの耳をペロペロします

035_20111118080924.jpg

つい数秒前まで興奮していたのに気持ちよさそうに耳を舐めてもらうミルキー

037_20111118080923.jpg

この行動は何なんでしょうね

040_20111118080923.jpg

昨日ミルキーのワクチンに病院に行った時

「耳も綺麗ね」って言われたのはキャンディのお陰かな

お耳掃除の後は仲良く幸せそうに寝ていました

067_20111118081322.jpg

バトルで興奮したミルキーを落ち着かせるための行動かな~


   この後も耳ぺロしてるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/17 (Thu) ぎゅうぎゅう~♪

昨日の記事の最後にチラッと写ってるキャンディの三段ベットの一番上のベット

今年の5月頃シーズンの終わりで安くなってたので買ったベットです

その時の記事はコチラ

003_20111117114145.jpg

そう、それがこの3段目のベット

500円というお買い得プライスだけど

めっちゃ小さいんです

004_20111117114107.jpg

冬は丸まって寝る事がほとんどなのでいいかなと思って

実際、キャンディも気持ちよさそうに使ってくれています

017_20111117114105.jpg

ちょっと余裕もありますよ

ところで

ミルキーは入るのかちら

011_20111117114106.jpg

よかった

今日病院(ワクチン)に行って体重量ったら5.2キロで200グラムくらい太ってたから心配したの

018_20111117114106.jpg

でもぎゅうぎゅうだね~~~

隙まないし~

ベットの形も楕円形のはずが丸になってる

019_20111117114105.jpg

それでも、気に入ってくれたみたいで良かった~

この冬大事に使ってね



   気持ちよさそうなキャンミルにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/16 (Wed) 側に居たいの❤

パパっ子ミルキー

001_20111116104018.jpg

お家でもパパのすぐ近くに居る事が多いのです

004_20111116104018.jpg

いえ、別に~

006_20111116104017.jpg

おやつ見つめながらもパパの側を離れない

009_20111116104017.jpg

ベットに寝たらいいのに

013_20111116104016.jpg

パパが少し動いたらミルキーも動く

011_20111116104016.jpg

その時キャンディは3段ベットからパパを眺めてました

あ~

キャンディまで。。。


  キャンディまでパパっ子になりそうでドキドキなキャンディ’ズママにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/15 (Tue) 確認に行くんです!

いつもキャンミルがお散歩している川沿いは

去年と一昨年の2年続けて大雨で川の水が増水して

遊歩道まで水があふれました

その時に土手が崩れた場所

033_20111115074202.jpg

落ちるよ~ (実際にはそんなに危険な場所ではありません)

035_20111115074201.jpg

気になったら確認しないと気が済まないミルキー

038_20111115074201.jpg

キャンディも心配そう

039_20111115074200.jpg

何もなかったならよかった

041_20111115074200.jpg

あれっ

キャンディも行くの~

044_20111115074159.jpg

やっぱり何もなかったんだね

でも、ミルキーの行動怪しいけど。。。

045_20111115074336.jpg

キャンディはそそくさと帰ってきました



  ミルキーが何か見つけたかどうかは定かじゃないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

野生犬 | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/14 (Mon) 昨日のお仕事とミルキー。

昨日はお仕事でこんな花束を作りました

021_20111114102728.jpg

日の丸をイメージした花束です

親日家のバレエダンサーシルヴィ・ギエムの公演で最前列の席が取れたので、プレゼントするらしいです

               004_20111114102728.jpg

                   ゴールドの折り鶴をあしらってみました。

009_20111114102727.jpgラッピングも日の丸風に。。。

ご注文主はお客さんでもありプライベートでもお付き合いのあるJさん

Jさんのお家にはミルキーという名前のラブラドールが居ました

IMG_0786_20111114104712.jpg

「居ました」という過去形なのは、1ヶ月ほど前に虹の橋を渡ってしまったんです

12歳でした。

IMG_7219.jpg

キャンディとは何度か会った事があります

とっても美人さんでしょう

ミルキーが生まれて名前をあれやこれやと迷ってる時

「ピン」ときたのが「ミルキー」と言う名前でした

Jさんに「同じ名前にしてもいい~?」なんて聞いたりして

IMG_2232_20111114105444.jpg

ミルキーとミルキー会わせたいといいつつ、なかなか実現できず。。。

お空に逝っちゃいました

最後は娘ちゃんの腕の中で眠るように亡くなったそうです。

ミルキーのご冥福をお祈りいたします。


昨日はそんなJさんのお家に花束を配達したのですが

010_20111114102727.jpg

お星様になったミルキーが食べきれなかったおやつ等沢山いただきました

山もりです

当分おやつ買わなくてよさそうです



   可愛い2匹のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/12 (Sat) キャンミル撮影会♪

いつもの川沿いの遊歩道にはちょっとだけ遊具がある場所があります

そこの丸太にキャンミルを並べて写真を撮ろうと試みました

071_20111112073941.jpg

この丸太の上に二人並べたいんですけど。。。

070-1_20111112073940.jpg

 ミルキーその丸太の上にお座りして

068-1.jpg

向こう側で、川を見ているパパの事が気になって気もそぞろ

072_20111112073939.jpg

食べるだけ食べてパパの元へ行っちゃいました

しかたない。。。

キャンディをおやつで誘導して

078_20111112073938.jpg

おやつ目線

077-1.jpg

カメラ目線

モデルさ~んもう少し笑ってくださいな

そうこうしていると、自分勝手なモデルさんが帰ってきました

081_20111112075837.jpg

もちろんおやつ目当てで~

083_20111112075837.jpg

キャンディの撮影のために置いていたおやつを強奪されるところでした

084-1.jpg

ギリギリセーフでした

ミルキーもよく我慢したわ

086-1.jpg

でも、その態度はデカイ

こんなに食べたそうにしていた割には食べずにまたパパの所にいきました

どんだけパパっ子やねん

094-1.jpg

キャンちゃんは最後までお付き合いありがとう

今度はもう少し笑顔でお願いしま~す


   真面目なキャンディと自由気ままなミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2011/11/11 (Fri) スイッチONは突然に=3

昨日の朝散歩

005_20111111073156.jpg

毎日サラダを食べているミルキーと

普段あまり食べないキャンディ

キャンディには美味しさが分からないようです

こんなのどかな雰囲気から急にスイッチが入ります

020_20111111073156.jpg

突然、キャンディを誘うミルキー

追いかけっこスタートーーー

008_20111111073155.jpg

本当にこれ

突然に始まるんです

012_20111111073155.jpg

追い付かれそうになると

ミルキーの毛がゾワゾワっと逆立ちます

018_20111111073154.jpg

そしてまた突き放すの繰り返し

014_20111111073154.jpg016_20111111074419.jpg
011_20111111074418.jpg015_20111111074418.jpg

この子達の体力には感心してしまうわ~

026_20111111074705.jpg

しかもとっても楽しんでいるようです

031_20111111074705.jpg

追いかけっこ直後のミルキーの顔は満足そうでした


  突然始まる楽しい追いかけっこにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/10 (Thu) ミルキーなりに考えてみたけど。。。

001_20111110090940.jpg

ミルキーの大好きなおもちゃがこんな所に

003_20111110090940.jpg

ミルキーがどうするかと思って

パパが意地悪したんだよ

005_20111110090939.jpg

考え中

012_20111110090939.jpg

どうしたらいいなだろうね~

007_20111110090938.jpg

ジャンプしても無理でした

どうする~

010_20111110112518.jpg

ミルキーなりに色々考えたようですが。。。

残念ながら取れなかったので

014_20111110112517.jpg

パパがミルキーを抱えて取らせようとすたけど

それでも咥えることも落とすこともできませんでした

007_20111110090941.jpg

結局パパに取ってもらいました~

伸び―で準備体操した後は

ずっと遊んでいましたよ



   これでも頑張って考えたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/11/09 (Wed) 何処でもやることは一緒♪

昨日の午後から時間があったので筑紫野総合公園に行ってきました

入場料も入らないし駐車場も無料のとっても広い公園と聞いて出かけたのですが。。。

ワンコの入場は禁止でした

ネットで調べた時にはそんな事書いてなかったと思うけど

ここまで来たのに。。。と公園には入らず公園の周りを歩いてみる事に

公園の横には湖があります

099_20111109105631.jpg

そこを1周出来るようです

026_20111109105631.jpg

1周2.5キロ

ここは、車の立ち入りも出来なくて安全な上に

025_20111109105630.jpg

平日で人も少なくお散歩するにはとってもいい場所でした

               017_20111109111537.jpg
021_20111109111536.jpg
               022_20111109111536.jpg

自然散策しながら歩いて行くと

034_20111109111535.jpg

展望台のような場所があるようなので上がってみました

068_20111109111535.jpg

そこには広いドックランのような場所がありました

そこからの景色はとってませんけど

                    092-1.jpg
065-1_20111109112336.jpg

この日のキャンディはボール拾いとっても頑張りました

071_20111109112335.jpg

ミルキーはずっとムシャムシャ食べてましたけどね

066-1.jpg

まぁ、キャンディのボール拾いもおやつ目当てのようなものだけど

052-1.jpg

おやつに気付いたミルキーがやってきた

057_20111109112334.jpg

真剣なミルキー

この後ミルキーもボール拾いに参戦して

076-1.jpg

とっても迷惑そうなキャンディなのでした~



   場所が変わってもやることは同じだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/08 (Tue) ワンショット写真集♪

本日これといったネタがないので

ワンショット写真集でお届けします


1.プレーリードックか

020_20111108081125.jpg

プレーリードック クリックすると画像が大きくなります。
参考画像



2.何かご不満でも

003_20111108081131.jpg



3.かくれんぼ

027_20111108081125.jpg



4.探検中(動画)

[広告] VPS


野生犬ミルキーです



   これだけって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/07 (Mon) キャンディ6歳1ヶ月☆

キャンディ6歳1ヶ月

026_20111107080128.jpg

毎日元気一杯遊んでいます

073_20111107080128.jpg

ミルキーとの追いかけっこは追いかける方が多くはなったけど

楽しそうです

029-1.jpg

お友だちからはキャンディちゃんは若く見えるってよく言われるの~

童顔ですよね

これくらいのアップでは分かりにくいけど

ほら

006_20111107081322.jpg

これくらいドアップだと白髪が分かるでしょう

この1年でかなり増えたました

そういえば。。。私の白髪もここ1年でかなり増えました

まぁ、見た目(キャンディ)は白くなってもいいんですけど

いつまでも元気に楽しく過ごして欲しいなぁ~って最近つくづく思うのです

最近闘病中のお友だちが多くてね

みんな頑張れ~



   いつまでも元気に楽しく過ごせますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(10) |


2011/11/06 (Sun) 祝☆CS突破☆ (号外かな)


CS突破

ソフトバンクホークス8年ぶり7度目の挑戦でクライマックスシリーズを突破しました


035-1.jpg

嬉し~~~い


104-1_20111106084054.jpg

日本一目指して頑張れ~



   ホークスファンもそうでない人もポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2011/11/05 (Sat) パパ、パパ、パパって><。

昨日のお散歩の途中

旦那が「煙草買いに行って来る」と言って川沿いの公園から出て行きました

001_20111105145405.jpg

パパがいなくなってる事に気が付いたミルキー

004_20111105145404.jpg

キョロキョロと辺りを探してます

009_20111105145404.jpg

キャンディもパパがいない事に気づいて2人してパパ、パパ、パパって

011_20111105145403.jpg

後ろを振り返ってばかりで前に進みません

いい加減に前に進もうよ~

017_20111105145403.jpg

キャンディはママっ子だと思っていたのに

切なそうにパパを探すキャンミルを動画でどうぞ

 泣き声が入ってます 

[広告] VPS


ママはここに居るよ~



   可哀そうなキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/04 (Fri) 食べごろですよ♪

見てみて~

福パパさん がお目目パチパチキャンミルを作ってくれました

canmil_g01.gif

これをブログの右サイドバーのプロフィール画像に使おうと思って貼り付けたら

パチパチしないんですけど

なんでかちら~


さて

本日のブログ

先日お客さんに大きな梨を頂きました

008_20111104091019.jpg
               ミルキーの鼻!

めちゃくちゃ大きい

荒尾梨という熊本の品種だそうです


ミルキーチェック入りま~す

                  016_20111104091019.jpg


017_20111104091018.jpg


                  015_20111104091018.jpg

爪が刺さるからお手手は止めなさい

案の定一か所爪が刺さった痕がありました

020_20111104091017.jpg

爪が刺さった所をペロペロしてる

爪で傷も付いたことだしおやつにする事にしました

021_20111104091016.jpg

小躍りして喜ぶミルキー

024_20111104092939.jpg

この後食べる様子は動画でどうぞ~

 声が入っていますのでご注意ください 




ミルキーはフライングして 早く食べ終わったので

キャンディのお皿に顔近づけてるけど、キャンディはちゃんと阻止しています

二人ともシャクシャクいわせて美味しそうでした



   この後遊ばれたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(7) |


2011/11/03 (Thu) お金持ちになれるかな?

1週間ほど前のお散歩中

パパがあるものを発見しました

007_20111103141110.jpg

真ん中付近の紐のような白いのがわかりますか

009_20111103141110.jpg

実は蛇の抜け殻

蛇の抜け殻をお財布に入れておくと金運が上がるって言いますよね

011_20111103141109.jpg

川沿いの崖だけど旦那が取りに行きました

この時、まだ脱いだばかりなのか乾燥してなくて生々しかったです

1週間ほど日陰干ししました

頭の先から、尻尾まで綺麗に脱げた1本ものです

023_20111103141108.jpg

なんとその長さ 1メートル48センチ

大物です

抜け殻マニアではありませんけど

この先、抜け殻のアップも出てきます

画像は小さくしていますが、苦手な方は飛ばしてくださいね

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・
   
026_20111103141108.jpg クリックすると大きな画像になります。

ミルキーは興味津々

025_20111103141108.jpg クリックすると大きな画像になります。

ミルキーからもよくお願いしてね

029_20111103143027.jpg クリックすると大きな画像になります。

蛇ちん意外に厳しい

でも、早く看板犬復帰できるように頑張らなきゃね~

039_20111103143026.jpg クリックすると大きな画像になります。

とぐろ巻いた蛇ちんを見つめるミルキー

041_20111103143025.jpg クリックすると大きな画像になります。

貧乏脱出なるか~


   抜け殻頼みってどうよって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/11/02 (Wed) ミルキーのジャンプ☆

今日は以前ハピィとお散歩に行った時あや姉が撮ってくれた動画を

あや姉がコマ編集してくれたので

その時のミルキーの華麗なジャンプの写真を見てくださいね

ミルキージャンプ1


ミルキージャンプ3


ミルキージャンプ5


7ミルキージャンプ


ミルキージャンプ9

カッコイイ~ (親ばかですんません)



    今日はこれだけだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(3) |


2011/11/01 (Tue) ミルキーの親孝行!!!

見なれた我が家のベランダでの日向ぼっこ

008-1_20111101080621.jpg

あれ

キャンディがベットの中敷きの上に居る

007-1_20111101080620.jpg

キャンディ’ズママはこのマットを外に出した覚えないし

旦那もいないし。。。

009_20111101080620.jpg

ミルキーが運んだんだ~

011_20111101080619.jpg

キャンディはこういうもの運んだりしないので

絶対にミルキーだと思います

あぁ~、運ぶとこ見たかったなぁ

運んでママに貸してあげるなんてなんて優しいんでしょう

012_20111101080619.jpg

昨日の午前中このマットの上でずっと日向ぼっこしてたキャンディ

風は心地よかったけど、さすがに暑くなってきたようでハァハァしてきました

今日から11月だというのに今日は昨日より暑い25℃の予想最高気温ですってよ

11月で夏日ってびっくりしますね

さて、今日もそろそろベランダを解放しようかな~

では~


   親孝行ミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

