カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon) ビーグルの日?

本日はハロウィン

048_20111031081736.jpg

毎日毎日おやつを狙ってるこの子達

047_20111031081736.jpg

ハロウィンなんて関係ないよね

050_20111031081735.jpg

ビーグルにとっては毎日がハロウィンです


   ハロウィンってビーグルの日みたいなのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2011/10/30 (Sun) わたちの場所。

028_20111030075841.jpg

私や旦那がベランダの椅子で日向ぼっこしていると

その横にミルキーが飛んできます

029_20111030075841.jpg

意外に甘え上手なミルキー

032_20111030075840.jpg

幸せなひと時~

039_20111030075840.jpg
      右上に変な物が写り込んでるけど無視むし(汗)

キャンディは何故だか呼んでも椅子の上には乗って来ません


   ミルキーのお気に入りの場所にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(7) |


2011/10/29 (Sat) お日様が気持ちよくて♪

最近涼しくなってきたのでお日様の暖かさがとっても心地よい季節になりました

キャンミルもお天気がいい日はずっと日向ぼっこしています

ある日の様子

P.M.1:00過ぎ

001_20111028143215.jpg

2人とも気持ちよさそうだけど~

005_20111028143219.jpg

ミルキーの体勢首が痛くないかな

ミルちん大丈夫~

010_20111028143219.jpg

あれっ

目が怒ってる

006_20111028143220.jpg

だって、気持ちよさそうに寝てると邪魔写真撮りたくなるんだもん

018_20111028143218.jpg

ぷぷっ。 その顔

この数分後

ミルキーがキャンディを追い出して場所を陣取ってましたました

020_20111028143213.jpg

キャンディはミルキーが「退いて」ってお願いすると直ぐに退いてくれるもんね

この後P.M.2:00過ぎ

掃除をしたいからキャンミルベットをベランダへ移動

また直ぐに眠るキャンディ

023_20111028175245.jpg

ミルキーも「のび―」ってしたら

024_20111028175314.jpg

「こてっ」って寝ました

お掃除も終わって P.M.15:30ごろ

ベットをお部屋に入れたらまた直ぐにベットへ行くキャンミル

035_20111028175353.jpg

お日様が気持ちいいし 眠たい季節なのかな

039_20111028175244.jpg

寝てていいよ~

ミルキーなんてもうとっくに寝てるよ~

042_20111028175244.jpg

ツンツンしても全く反応ないもん


   寝すぎじゃないって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/10/28 (Fri) ペロペロ。

あ~~~

もう最悪

もう少しで記事を書き終える所だったのに

クリックしたつもりのない所をクリックして全部消えた

今から夜の配達があるから時間がないのに

と言う訳で

今日はこの1枚でごめんなさい

026_20111028181135.jpg

母の愛情ペロペロでした~


   お休みのようなものだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/27 (Thu) 早く食わせろです!

とっても退屈していたキャンミルの元へ届いた贈り物は

バカ犬と呼ばれて・・・・のジロ君とマスターさんのお母様マスターマザー様からでした

013_20111027091148.jpg

残念ながら、これは人間用のクッキー

 ハロウィンのラッピングが可愛い 

011_20111027091148.jpg

これがキャンミル用のクッキー

まだ、封を切ってないので落ち着いてるキャンディ

開封後

016_20111027091147.jpg

興奮するキャンミルのため、写真がぶれてます

018_20111027091147.jpg

キャンディまで飛んじゃった

そんな態度じゃあげられないよ~

020_20111027091146.jpg

1個を半分に割ろうと思ったけど。。。

硬かったので今回のおやつは特別に1個ずついただきます

021_20111027091146.jpg

おっ

ミルキーが頑張って我慢してるぅ

023_20111027092509.jpg

そろそろあげようかな

「OK」

024_20111027092508.jpg

二人とも素早い

033_20111027092508.jpg

必死な顔で食べるキャンディ

あっという間に完食

        一方ミルキーは 025_20111027092507.jpg

                   普段細切れおやつしか貰えないので食べ方が分からない

028_20111027092507.jpg

しばらくしたらガリゴリ美味しそうに食べてました


ジロ君&マスターマザー様、美味しいおやつとお手紙ありがとうござました


   しばらく痩せられそうにないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | trackback(0) | comment(9) |


2011/10/26 (Wed) はっちゃけ過ぎた人。

一昨日の月曜日、毎週1回はお世話になってるお友だちのご飯屋さんの10周年記念ライブに行ってきました

009_20111026105336.jpg 016_20111026105336.jpg

バンドは 旦那の同級生のバンドです

022_20111026105335.jpg

それで。。。キャンディ’ズパパははっちゃけましてね

初対面のお客さんと踊ってました

そんなこんなでお酒もすすみ~

翌朝二日酔い

かなりの重症でした

007_20111026110026.jpg


005_20111026110025.jpg


009_20111026110025.jpg

旦那が使い物にならないので、一人働く私

よってキャンミルは誰からも相手にされず不貞寝してましたのだ

そんな退屈なキャンミルの所へお届けものが届いたのよ~~

014_20111026110024.jpg

かなり興奮する二人

今日も時間がないので

何が届いたかはまた明日~


   パパのはっちゃけぶりにビックリしてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/24 (Mon) 食いしん坊が止まらない (2)

先日はキャンディがお散歩バックからおやつを盗もうとしたところをアップしましたが

見てない方はコチラからどうぞ

ビーグルだから1年中と言えばそうなんですけど。。。

特に最近そればっかしのような気がします

この日もボール遊びよりおやつ

015_20111024105036.jpg


016_20111024105036.jpg

なかなかくれないパパ

018_20111024105035.jpg

舌がでて

019_20111024105034.jpg

手が出て

017_20111024105035.jpg

鼻をつっこんだ

020_20111024105034.jpg

とうとう立ち上がってしまいました

021_20111024105235.jpg

最近キャンディの体重量ってないけど

昨日アップした後ろ姿

065-1_20111023153107.jpg

大きいよ~~


 おまけ 


福津市西郷川花園のコスモス

002_20111024105234.jpg

土曜日に近くまで行ったので寄ってみました

020_20111024105234.jpg

お天気が悪くて残念だったけどとっても綺麗でした



ぽっちゃりしちゃったキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(8) |


2011/10/23 (Sun) ボールが川に落ちちゃった=3

かなり前(10月初めごろ)のお散歩の時の話です

いつものように川沿いの公園でボール投げをしていました

041_20111023133127.jpg

日差しが秋っぽくなった今日この頃

037_20111023133126.jpg

と。。。この後

ミルキーの後ろは川なんですけど

パパの投げたボールが川へポッチャンって落ちちゃったのです

大事なボールが落ちたのでミルキーはオロオロッ

突然のことだったのオロオロしてる写真はとれませんでしたが。。。

なんとこの後、川に取りに行っちゃいました

その様子を動画でどうぞ


[広告 ] VPS



このボールツルツルしてるし、大きいのでなかなか咥えられなかったけど

頑張りました

065-1_20111023153107.jpg

泳いで取ってきたボールを傍らに置いておやつ待ち

流れていかなくてよかったね



  頑張ったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2011/10/22 (Sat) すっかり虜♪

先日のベランダDE運動会ですっかり気に入った遊び

143_20111022180742.jpg

今でもこうして遊ぶのが大好きです

144_20111022180742.jpg

おもちゃを捕まえて嬉しいミルキーと

ミルキーを釣って嬉しいパパ

159_20111022180741.jpg

二人ともとっても楽しそうだけど

いつまでも遊んでは居られないので

棒をベランダの柵にひっかけてみたら

028_20111022180741.jpg

一人で遊んでるぅ~

まるで体を鍛えてるかのように必死

その様子を動画でどうぞ

 BGMあり 音量に注意 



すっかりこの遊びにはまってるミルキー

ひづめじゃないけど歯は大丈夫かなとも心配になったりもする。。。

この時キャンディは何をしてたかと言うと

動画でどうぞ


 BGMあり 



少ししかない陽のあたる場所で日向ぼっこ~

キャンディは一人遊びよりまったりしてる方がいいみたいです



   たまにはキャンディも参加してるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/10/21 (Fri) 10月だけどハァハァ><

昨日の博多は、朝は今年一番の最低気温だったものの日中は

071_20111021063617.jpg

30℃

マジで暑かったんだけど


009_20111021063616.jpg


なんな中、陽のあたる場所で日向ぼっこなキャンミル

006_20111021063616.jpg

背中が黒いからか、いつもミルキーより早く暑くなるキャンディ

014_20111021063811.jpg

陽の当らない所に避難してきました

今日は雨

一雨ごとに涼しくなるのかな


 おまけ 

001_20111021063615.jpg

大輪のダリア

旦那が花市場で思わず自分用に買ったそうです
   (我が家は花屋です)

002-1_20111021063614.jpg004_20111021070844.jpg

手のひらよりも大きくて見事です


  そろそろ涼しくなるかな ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/10/20 (Thu) 後ずさり。

夕日をバックにベンチで撮影会

082_20111020074909.jpg

逆光ですけど何か 

撮影会にはおやつが付き物

真ん中におやつ置いてます

083-1.jpg

この時のミルキーの足の位置はベンチの脚よりも前にあります

086_20111020074908.jpg

早い者勝ちじゃないのでもう1つおやつを置きました

088_20111020074908.jpg

おやつが小さすぎて見えにくいけど。。。

ミルキーが後ろに下がってるの分かりますか

090_20111020074907.jpg

さっきは赤い線の所に足がありました

落ちそうなので先にあげますね

「OK」

091_20111020080822.jpg

ミルキーはおやつやご飯など待ちきれない時は何故か後ずさりするんです

普通近付きそうなのにね


  ちょっと変わった子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(7) |


2011/10/19 (Wed) 毎度の興奮!

興奮しているこの犬

154_20111019105803.jpg

何でこんなに興奮しているかと言うと

お分かりですよね

137_20111019105802.jpg

毎度、毎度のシャンプー後ハイテンション

142_20111019105802.jpg

拭こうとすると、興奮して手の所を噛もうとする

もう少し拭かないと

133_20111019105801.jpg

ちゃんと拭いてドライヤーしないといけないんだよ~~~

今回はいつもより興奮が凄くて

あえなく自然乾燥になりました


   興奮し過ぎのミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/18 (Tue) 食欲の秋!食いしん坊が止まらない!!!

食欲の秋

それは人間もわんこもおなじなのでしょうか

115-1_20111018070048.jpg

とっても可愛い笑顔の先には。。。

114_20111018070048.jpg

おやつが入ってるお散歩バックがあります

118_20111018070047.jpg

バックの中覗いてる

117_20111018070047.jpg

嬉しそうな顔してるぅ

119_20111018070046.jpg

バックに手をかけちゃいました

112_20111018070046.jpg

こら~っ 

この時ミルキーは

106_20111018071017.jpg121_20111018071016.jpg

ヤギになってました。。。


  どっちにしても食いしん坊なキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2011/10/17 (Mon) みかんボール。

新入りのボール投入

078_20111017080501.jpg

みかんボール

090_20111017080500.jpg

今日もパパに頑張って投げてもらおうね~

085_20111017080500.jpg

キャンディゲット~

087_20111017080459.jpg

まだ、みかんと思ってたの

食べ物は投げませんから~

100_20111017080459.jpg

1日遊んだだけでこんなに汚くなりました

107-1.jpg

今回のボールも気に入ったようで終わりがありません


   みかんボールもお気に入りになったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(3) |


2011/10/16 (Sun) その時キャンディは?

昨日、日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」を見ていたら

テレビ好きのミルキー(特に動物が出てると反応する)がやってきました

052_20111016073301.jpg

めちゃくちゃ真剣に見ています

和室に入りすぎだけど

054_20111016073301.jpg

あまりにも真剣に見ていたので。。。

許しちゃいました

とっても泣ける内容だったんだけどわかるのかな

ミルキーが真剣にテレビを見ている時キャンディは

056_20111016073300.jpg

何故か焼酎の瓶の横でポーズをとってました

キャンディは全くテレビには興味がありませんからね


   今日はこれだけだけど。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2011/10/15 (Sat) パカパカパッカーンで日向ぼっこ。

数日前ベランダでみんなで日向ぼっこをしていました

046_20111015074255.jpg

キャンディとっても気持ちよさそう

053_20111015074254.jpg

キャンディがお股をパッカンと開いてゴロンゴロンしてる所にミルキーが近寄って来ました

048_20111015074254.jpg

お腹ナデナデして欲しかったんだね~

050_20111015074253.jpg

ミルキーはニオイ嗅いであげるって

049_20111015074253.jpg

あははっ それも嬉しいのね

でも、パパもミルキーも直ぐに止めちゃいました

054_20111015074252.jpg

残念そうなキャンディ

056_20111015080815.jpg

仕方なく寝たのでした~



   のほほん穏やかな日向ぼっこにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/10/14 (Fri) おやつのお姉ちゃんとタルトちゃん♪

キャンディのママのあずきちゃんは娘のきなこちゃんともう1匹

ワイヤーフォックステリアのタルトちゃんと暮らしています

005_20111014070124.jpg

タルトちゃんは6歳の女の子です

タルトちゃんに会うのは初めてだったけど、とっても人懐っこくて可愛いの~

036_20111014070124.jpg

ビーグル親子と暮らしてるだけあって

おやつのおねだりもビーグル級でした

そして、こちらキャンディのおやつのおねだり

054_20111014070123.jpg

おやつを持ってるお姉ちゃんを見つけたようです

056_20111014070123.jpg

知らない人ですけれども。。。

お姉ちゃんも嬉しそうだからまぁいいか

057_20111014070122.jpg

そして群がるビーグルズ

042_20111014070122.jpg

ビーグルが集まれば、当然の光景ですね

知らないお姉ちゃんだけれども。。。

沢山おやつゲット出来たようです

そして「そろそろ帰りましょう」と駐車場に向かう帰り道

幅の広い数段の階段があります

122_20111014072339.jpg

タルトちゃんは階段が苦手らしく

階段手前で踏ん張って動きません

123_20111014072339.jpg

無理やり引っ張られておりましたけどね

127_20111014072338.jpg

あずきちゃん、きなこちゃん、タルトちゃんまた遊んでね~

とっても楽しいひと時でした



   家族に会えるって幸せだなと思うのは飼い主だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/13 (Thu) 叔母と姪っ子、きなこ❤ミルキー。

体育の日の月曜日、キャンディのママのあずきちゃんファミリーに会いに行ったお話の続き

昨日はあずきちゃんとキャンディが顔も性格もそっくりっていう話だったけど

      まだ見てない方はコチラからどうぞ


今日はキャンディの姉妹きなこちゃんとミルキーが似てるって言うお話です

090_20111013065405.jpg

顔の形とか雰囲気とか似てるのです

021_20111013065402.jpg

このお顔も似てる

ミルキーと比べたいけど。。。

025_20111013065404.jpg

ミルキーときなこちゃんが一緒に写ってるのは

この写真だけ

後は一緒に写っててもおやつおねだり中の後ろ姿だけでした


それぞれのママ、あずきちゃんとキャンディは時に喧嘩っ早く

怖~い正確だけど(他人(犬)に対して)

きなこちゃんはとっても穏やかな性格

この日、とっても犬見しりをする2歳のダックスちゃんが来ていたんです

032_20111013070804.jpg

尻尾丸めて、お尻を地面に付けておびえています

062_20111013065403.jpg

きなこちゃんはその子の事が気になっている様子

061_20111013065403.jpg

でもダックスちゃんは迷惑顔で、きなこちゃんの事を「バチン」って叩いちゃった

060_20111013065402.jpg

これがきなこちゃんじゃなくてあずきちゃんかキャンディだったら・・・

きっと

099_20111012122518.jpg クリックでおおきくなります。

こうなっていた事でしょう

叩かれても怒らないきなこちゃんって優しいでしょう

ミルキーはきなこちゃんみたいに優しくはないけど

誰とでも遊べてフレンドリーですよ

104_20111013072228.jpg

誰とでも遊べる子


キャンディときなこちゃんは胴胎の姉妹だけどそんなに似てなくて

きなこちゃんとミルキーが似てるってやっぱり血が繋がってるんだな~って感心します

ぴょんこぴょんこ歩く歩き方も似てたしね~

037_20111013072943.jpg

でた・・・何でも自分が1番だと思ってるもんね


   似てるって言ってもきなこちゃんはわがままじゃないんでポチッと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/12 (Wed) 似過ぎた親子、あずき❤キャンディ。

先日の月曜日この家族に会いに行きました

015-1.jpg

お一人さん、オチリ向けてますけど~

真ん中の子誰かに似てるでしょう

先日も紹介した11歳になったあずきちゃん

キャンディの本当のママです

007_20111012111333.jpg

約2年ぶりの再会

050_20111012111809.jpg

さすがに以前会った時よりちょっと白くなったね

でも、11歳には見えないよ~

あずきちゃんも小さくて6キロない位の体重です

あずきちゃん、キャンディの事覚えてるのかな~

053_20111012112343.jpg

そうだよね

覚えてないよね

083_20111012112343.jpg

ど~おど~お 似てるでしょう

081_20111012112342.jpg

可愛いでしょう

でもね

この親子、顔だけじゃなくて性格がそっくりなようで。。。

よく知らない子に時に激しく喧嘩を売るんです

キャンディとあずきちゃん、親子とはいえお互い覚えてないのか

覚えてないけどあまりにも同じニオイがするからムカつくのか。。。

この日は3回ほど大喧嘩 

099_20111012122518.jpg

あずきちゃん、迫力ありすぎ~

本当に顔も強気な性格もそっくりで笑ってしまいます

今日はここまで

020_20111012123111.jpg

明日は、キャンディの姉妹きなこちゃんのお話です


   気の強いそっくり親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2011/10/11 (Tue) 海で登山!?

昨日の続き

世間は3連休中の日曜日

我が家は連休は関係ないけど、午前中の仕事が終わった後時間があったので

久しぶりに海に行きました

191_20111011074227.jpg

嬉しそうな笑顔 ぶれてるけどね~

192_20111011074228.jpg

とっても天気が良くてちょっと暑いくらいだったけど

風が気持ちいい

182-1.jpg

岩場を登りながら

途中でいろんな所を降りてみたり

なかなか上まで行けないね~

174-1.jpg

山頂が見えてきたよ~

203-1.jpg

やったね 登頂

ここはエベレストかって感じの写真

204-1.jpg

実はこんな小さな岩山でした

あれっ キャンディがいないね~

206-1.jpg

自由犬キャンディは一足先に下山していたようです

199_20111011080749.jpg 208_20111011080748.jpg
クリックすると画像が大きくなります。

下でキャンディがミルキーが降りてくるの待ってるよ~

214-1.jpg

気をつけて降りてね

212_20111011080747.jpg

そして次に遊んだ場所は

226.jpg

平たい岩場

245.jpg 251.jpg

ここの海はとっても透明度が高くて綺麗です

貝やイソギンチャクや小魚も居て楽しかったです


   自然が大好きなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | trackback(0) | comment(5) |


2011/10/10 (Mon) 砂浜チェック♪

166_20111010084037.jpg

ここは~海~

二見ケ浦海岸の端っこの方です

168_20111010084037.jpg

まずは海岸のニオイ嗅ぎ

まぁ。。。お決まりですね

236.jpg

砂浜には漂着物が沢山で気になる匂いが一杯のようです

219_20111010084036.jpg

気になる匂いは一緒のようで

220_20111010084036.jpg

二人してチッコかけてました

キャンディは先にチッコかけてすでに次の場所へ行ってます

そして、次にミルキーが気になったものは

237.jpg

息絶えたカニさん

239.jpg261_20111010085419.jpg

このカニも貝殻もチッコかけられてました

そして

この親子は場所を選ばず

173_20111010085616.jpg

やはりここでもバトル

ミルキーの背中も今日も興奮しています

172_20111010085616.jpg

追いかけっこも楽しそう

キャンディもかなり頑張ってましたよ

あっ

あんな所にパパがいる


続きはまた明日~



   とりあえずニオイ嗅ぎとバトルは基本なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | trackback(0) | comment(3) |


2011/10/09 (Sun) ベランダDE運動会♪

明日は体育の日

運動会の季節ですね~

キャンミルはベランダで大運動会

024_20111009144413.jpg

紐の先に付いたおもちゃをゲットするのはどっちかな

よーいスタート

011_20111009144412.jpg

二人ともがんばれ~

010_20111009144412.jpg

ミルキーちょっと優勢


この時の様子を動画でどうぞ

音声あり、音量にご注意ください 



この時は棒から紐が外れてミルキーが取りました

その後も何度やってもおもちゃゲットできるのはほとんどミルキーでした

しかも、このおもちゃに今までそんなに執着してなかったのに

013_20111009144411.jpg

頂戴って言っても素直に離さない

016_20111009144411.jpg

普段はボールでも何でも直ぐに渡す子なのにぃ

017_20111009144410.jpg

パパに棒で「コツン」とやられちゃったけど。。。

020_20111009145908.jpg

それでも離さないので

無理やり口をこじ開けられました


   ミルキーに負けっぱなしのキャンディに応援ポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊び | trackback(0) | comment(5) |


2011/10/08 (Sat) パパのジーパン❤

キャンディがとっても寝にくそうに寝ています

146_20111008084705.jpg

キャンディの寝てる場所は、パパが脱ぎ捨てたジーパン上

149_20111008084705.jpg

足は無理やり入れてるけどお尻が落ちてるぅ

しばらくしたら。。。

153_20111008084704.jpg

寝がえりうってちゃんと納まってました

そして、またしばらくすると

155_20111008084704.jpg

寛いでた

それベットじゃないけどね~


   脱ぎ捨てたパパが悪いんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/07 (Fri) ガッシャン!

先日北海道では雪が降ったそうですね

そこまでは寒くないですが、こちら博多も朝晩は冷え込んでいます

でも お天気がいいと日中はポッカポカで気持ちがいい

008_20111007065951.jpg

キャンミルも日向ぼっこ

そんなぼっ~とまどろんでいる時に

ガッシャン

010_20111007065950.jpg

二人して音がした方を振り返る

近くのマンションが足場組んで工事中なのでそこからの音でした。

013_20111007065950.jpg

直ぐにまた寝に入るキャンディとずっと気になるミルキー

014_20111007065949.jpg

よろしくね



   あんまり頼りにならない見張り番だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/06 (Thu) み~んなおめでとう☆

昨日はキャンディのお誕生日に本当に沢山のお祝いコメントありがとうございました

皆さんに、若々しくて可愛いママって言ってもらって

キャンディもとっても喜んでいました

そんな昨日のコメントで知ったのですが

なんと

今日10月6日は、キャンディの本当のお母さんのあずきちゃんのお誕生日です

IMG_1293_20111006083204.jpg
今回の写真は前にお店に遊び見来てくた時の写真です。

あずきちゃん本日で11歳です

この写真は9歳の時の写真だけど、あずきちゃんも年齢にしては若いでしょう

上の写真であずきちゃんの後ろに居るのはミルキーではありませんよ

IMG_1287.jpg

この子はきなこちゃん

キャンディと胴体の姉妹です

ミルキーと似てるでしょう

IMG_1301_20111006083203.jpg

あずきちゃんとキャンディもそっくりなの~~~

あずきちゃんキャンディを産んでくれてありがとう

そして、 11歳のお誕生日おめでとう

11歳も元気に楽しく過ごしてね

昨日お誕生日だったあずきちゃんの子供達

130_20111006085606.jpg 小太郎
              きなこ IMG_1285.jpg
P1220154-2.jpg モコ
              キャンディ 063_20111006085605.jpg

み~んなお誕生日おめでとう

   モコちゃんについてはコチラをご覧ください


   福パパさんのバナーをポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2011/10/05 (Wed) 祝6才♪

本日10月5日はキャンディ6才の誕生日です

6才おめでとう

キャンディ20111004-1

元気に6才を迎えられ事に感謝だね

キャンディ20111004ハート加工

この2枚の加工写真は両方とも10月4日の写真

お誕生日1日前(5才)の写真ですが、まだまだ若いでしょう

6才の1年間も元気一杯笑顔で過ごせますように~

さて、ムービーの準備が出来なかったので (する気がなかったともいう。。。)

1年間のキャンディの笑顔でも見てくださいませ~



キャンディぼかし1
             5歳0ヶ月

                   キャンディぼかし2
                             5歳1ヶ月

キャンディぼかし3
             5歳2ヶ月

                    キャンディぼかし-4
                             5歳3ヶ月

                     キャンディぼかし-5
                               5歳4ヶ月 


キャンディぼかし-6
5歳5ヶ月


キャンディぼかし4月
5歳6ヶ月

                 キャンディぼかし-7 5歳7ヶ月

キャンディぼかし-8
               5歳8ヶ月


        キャンディぼかし-9
               5歳9ヶ月


キャンディぼかし-10
5歳10ヶ月


キャンディぼかし-11
                            5歳11ヶ月

笑顔一杯の5歳でした~

6歳も楽しく過ごそうね~

I Love Candy...


おめでとうのポチッをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(30) |


2011/10/04 (Tue) 我が子のためならエ~ンヤコラ♪

我が家のお散歩にはボール拾いが付き物

015_20111004070011.jpg

こんな必死の顔や

040_20111004070011.jpg

楽しそうなお顔を見るのが大好き

049_20111004070010.jpg

ボール持ってきては投げる

041_20111004070010.jpg

それの繰り返し

066_20111004070009.jpg

ボールから目を離しません

043_20111004070009.jpg

この顔が見たくて頑張って投げてるパパだけど

056_20111004071244.jpg

最近、肩が悲鳴を上げています

投げ方も変になってきた


   我が子のために頑張るパパにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/02 (Sun) 離さんと!

先日作って膨らみが悪かったスコーン

リベンジしましたよ

037_20111002174251.jpg

この前よりはましかなぁ~


さて、本日急に今からお出かけになったので手短かに

151_20111002174154.jpg

新しいボールを頬張るキャンディ

お散歩の終わりに頂戴って言っても離しません

223.jpg
    ずっとぶら下げて帰るわけではありません!
    土手から道に上がる所は自分で行かないように毎回ぶらんぶらんなのです。 

家まで咥えて帰るそうです

227_20111002174153.jpg

はい おうちのエレベーター

咥えたまま帰って来たキャンディなのでした


   執着心の凄いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


2011/10/01 (Sat) マロン君に恋したキャンディ♡

昨日我が家にお届けものがありました

先日、虹の橋を渡ったベッキーちゃんからです

047_20111001202856.jpg

このおやつの横のストラップ

049_20111001202856.jpg 051_20111001202855.jpg

こんなに小さいのに キャン・ミルって名前が入ってるんですよ~

ベッキーのママのお友だちが作られたそうです

美味しそう

そして、可愛いベっちゃんのポストカードも入ってました

こちらこそ、ずっと宜しくね

ママさん、べっきーちゃんありがとうございました


そして

祝ソフトバンクホークスリーグ優勝

応援しているソフトバンクホークスがリーグ優勝しました~

今年こそ。。。CSと日本シリーズと勝ち進んでほしいです

まだまだ頑張れ~~~


さて 本日のブログ

お友だちハピィとお散歩している時

よくお散歩で会うマロン君に遭遇

024_20111001204751.jpg

マロン君はキャンディの事が大好きです(ミルキーは眼中にありません)が

普段はマロン君の事無視するキャンディ

そんなキャンディをいつもはマロン君が追いかけてます

それがこの日は

026_20111001204750.jpg

自分からお尻を突き出してゴロン

056_20111001204750.jpg

しかも終始顔が嬉しそう

043_20111001204749.jpg

何回も何回も自分からマロン君の顔の前にお尻を持って行ってはゴロン

030_20111001205057.jpg

めっちゃ積極的

029_20111001205056.jpg

あまりにもいつもと違うキャンディにマロン君も戸惑い始めたか

032_20111001204749.jpg

かなり長い時間をこうしてゴロンしていたキャンディ

今日はハピィと一緒に遊ぶはずだったのにごめんね

 もういい加減しつこいよ 止めなさい

066_20111001204748.jpg

珍しくいつまでもマロン君といちゃつきたかったキャンディなのでした

でもね

写真撮れなかったけど、時々マロン君にマウントしてました


   意味分かんないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



キャンディ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

