カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/30 (Tue) おやつ頂戴スマイル♪

キャンディが河原の散策からキラキラ笑顔で戻ってきた

101-1.jpg

おやつ目当て

私が手におやつ持ってる事を知っているのです

103_20110830071938.jpg
               104_20110830071937.jpg

手をこじ開けようとする

105_20110830071937.jpg

とそこへ

107_20110830072052.jpg

キャンディを押しのけてミルキーもやって来た

108_20110830071936.jpg

キャンディは無理やり奪う事をやっと諦めてアイコンタクト中

ミルキーはおやつを持ってる手を見てるぅ

そして~

2人とも

110_20110830071936.jpg

ラブリーアイコンタクト

かわえぇ~ (はい!親ばかは分かってますっ)


  おやつは少ししか貰えなかったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/29 (Mon) いい表情なんだけど~~;

001_20110829083258.jpg

我が家の2人は走るの大~い好き

005_20110829082945.jpg

ボールを拾いに走るキャンディ

010_20110829082945.jpg

ミルキーはボールを拾いに行ったキャンディを追いかけてます

007_20110829083752.jpg

とっても楽しそうで

015_20110829084107.jpg

いい表情をしているんだけど

014_20110829083945.jpg

キャンミルのスピードにカメラが着いて行けない

006_20110829084551.jpg

ぶれてなければいい写真なのに~

この日1番マシな写真はこれ

008_20110829085544.jpg

デジイチ欲しいな~

毎回何十枚も写真撮るけど悔しい写真がいっぱいで~~す



 コンデジで頑張るキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/28 (Sun) 自分の足を食べる犬!?

ミルキーが。。。

047_20110828171618.jpg

カメラ目線で

048_20110828171618.jpg

自分の足を

050_20110828171617.jpg

食べていました


   これだけって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
      足が美味しかったわけではないのでぽちっ! 
  

ミルキー | trackback(0) | comment(9) |


2011/08/27 (Sat) しぼんでも渡さない!!

026_20110826062217.jpg

キャンディ’ズパパが買ってきたボールを持って早速お散歩に行きました

それなのにそれなのに~

キャンミルを土手に放牧して5分後

キャンディとミルキーのうんP処理をしている間に。。。

027_20110826172505.jpg

潰れてました

3個入りで105円、100均で買ったらしいので仕方ないのかな

しぼんでしまったボールでもキャンディは楽しそう

030_20110827090058.jpg

ミルキーの動きを警戒していますけどね

070_20110827090057.jpg
  キャンディの顔隠れてますけど。。。( 汗;

ミルキーのプリケツ攻撃にも負けない

054_20110827090057.jpg

近付いて来ようものなら一喝

063_20110827092317.jpg
土手には大雨で増水して流れついた漂流物が沢山。。。

ボールの取り合いバトルにも負けません


065_20110827090056.jpg

自分の側にボールを置いて嬉しそう

ほらっ

062_20110827090056.jpg

勝ち誇ったキラキラ笑顔



   ちょっとだけミルキーにも貸してあげたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/26 (Fri) 久しぶりにお日様がでた!

昨日は久しぶりにお日様が出ましたよ~

キャンミルも仲良く日向ぼっこしていました

でも、気温が上がってきたので

お部屋に入ってもらおうと呼んだのですが・・・

003_20110826062220.jpg

ミルキーは無視

キャンディも迷惑そう

004_20110826062219.jpg

嫌々戻って来たキャンディの変な顔

001_20110826062218.jpg

ミルキーはその後もしばらくベランダにいたんですが

さすがに暑くなってきたらしく

自分から戻ってきました

008_20110826062218.jpg

そして

015_20110826062217.jpg

部屋の中で行き倒れ

その後お部屋に冷房を入れて2人とも気持ちよくスヤスヤと寝ていた所に

パパがお土産抱えて帰ってきました

026_20110826062217.jpg

キャンディのだだだだだだ~い好きなボール

この後このボールを持ってお散歩に行ってきました

明日はその様子をお伝えいたしま~す



   暑かったけどお日様が出て嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/25 (Thu) ミルキー物思いにふける。

全国的に不安定なお天気が続いていますね

みなさんの地域では被害はないでしょうか

お友だちからもご心配いただいていましたが

こちらでは数日前に竜巻がありました

我が家周辺には被害はなかったし目撃もしてませんけど

去年まで店をしていた場所の近くで、酒蔵のお客さんの所は車の窓が割れたり

屋根の瓦も飛んだりと被害があったようです

その後の雷でも他のお客さん宅の門のオートロックが壊れたり。。。

皆様も十分に気をつけてくださいね (気をつけようがないけど。。。)

さて

そんな日々、我が家のミルキーは

056_20110825080259.jpg
   ベランダの散らかってますが目をつぶってください><

外をぼーっと見つめています。

059_20110825080258.jpg

ため息ついてるぅ

060_20110825080258.jpg

雨ばっかりで憂鬱になるよね~



  お散歩行けるか心配しているだけだと思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/24 (Wed) 大雨の合間をお散歩♪



本当によく降ります

しかも時折激しい雷に豪雨

キャンディは今日もお散歩行けないのか。。。と思っていたら

夕方雨が止んだ

と言うかまたいつ降りだすかと言う感じの空だったけど

急いでお散歩にGO

061_20110824064203.jpg


嬉しそうに2人で歩く様子を動画でもどうぞ




ニオイ嗅ぎも入念でした

020_20110824064203.jpg

久しぶりにクンクン堪能できたかな

楽しくて放浪するキャンディの呼び戻しの様子を動画でどうぞ

 笛の音が入ってますのご注意ください 




嬉しそうなお顔でしょう

昨日はまた雨が降りだしたり満足にはお散歩出来なかったけど

それなりに楽しめたようなので良かったです



   キャンディ久しぶりのお散歩にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/23 (Tue) 再診の結果はOKですけど。。。

昨日の月曜日はキャンディの肉球の腫れの再診日でした

午前中旦那が花市場に仕入れに行ってる時間に行こうと思って

ミルキーをゲージの入れて、キャンディと玄関に向かったら

置いて行かれる事を察知したミルキーが吠える吠える

それでも無視して出かけたのですが

マンションを出て家の前の病院までも響き渡るミルキーの泣き叫ぶ声が

まるで虐待でもしているかのよな助けを呼ぶような声

病院の中に入る前に引き返してきました

002_20110823081309.jpg

そういえば、ミルキーって1人でお留守番をほとんどしてないんですよね

お留守番の時はキャンディが一緒ですから。。。

一人でのお留守番出来ない子に育ててしまった事を反省です

これから少し訓練しようかな~・・・

と言う訳で

夕方旦那がいる時に改めて病院に行ってきました

006_20110823081309.jpg

腫れていた所の皮がめくれていますが、もう大丈夫なようです

やっぱり虫刺されだったんでしょうね

運動制限をきっちり守ってお散歩にも行かなかったキャンディ

これでまた元気一杯走られます

でも・・・

012_20110823081308.jpg

運動制限が解除されたのに大雨

010_20110823081308.jpg

お散歩に行けなかった可哀そうなキャンディでした~



  とりあえず回復したので「よかったね」ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(13) |


2011/08/22 (Mon) ミル釣り♪

かなり前のベランダで遊んだ時の話です


021_20110822075107.jpg

何をしているのかと言うと

009_20110822075106.jpg

ミルキー釣りです

010_20110822075105.jpg

喰いついた

そ~れっ

014_20110822075105.jpg 016_20110822075104.jpg

釣れた

001_20110822075104.jpg

釣られて嬉しそうなミルキーでした



   釣られて嬉しそうなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        キャンディはこういう遊びにはのってこないけどポチッ

遊び | trackback(0) | comment(2) |


2011/08/21 (Sun) ミル!ミル!!ミル!!!

先日肉球が腫れて(多分虫刺され)で運動制限中のキャンディはお散歩に行けません

ミルキーのお散歩中、昨日は私とお家でお留守番

ミルキーがお散歩に出た直後、キャンディの気を紛らわそうと少し遊んで

その後私は自分の用事をしていました

そしてふとキャンディを見ると

002_20110821075708.jpg

玄関の方を見てる

007_20110821075708.jpg

寂しそうな顔でじ~っと玄関の方を見ています

006_20110821075707.jpg

先日は、キャンディのいないお散歩でミルキーが寂しそうにしていたけど

   その時の様子はコチラ

003_20110821075706.jpg

キャンディもミルキーがいないととっても寂しそうです


足の痛みもなくなって

運動制限中とはいえ、お家では普段通りバトったり追いかけたり出来るようになったので

そろそろお散歩にも行けるかな



   これでも相思相愛なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(7) |


2011/08/20 (Sat) エイリアン現る!!

まずはご心配いただいているキャンディの肉球の様子からお伝えします

004_20110820080746.jpg 035_20110820080746.jpg

まだ少しだけびっこ引きますが、赤みも引いてよくなってきました

昨日は、キャンディもお散歩行きたそうに玄関まで付いて来ましたよ

回復している証拠ですね


さて本日のブログ

みんなでマンゴーを食べましょう

001_20110820080745.jpg

もちろん頂き物

まずはキャンディから

003_20110820080745.jpg


004_20110820080744.jpg

ブレてるけど可愛い食べ方

では ミルキー

005_20110820080743.jpg

お利口さんに待てるね~

と思ったら。。。

009_20110820082552.jpg

待ちきれなくなってきた

011_20110820082552.jpg

ギャ~~

   ・

   ・

   ・

エイリアンかと思った~



  エイリアンじゃなくてミルキーだったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/19 (Fri) ママ!ママ!!ママ!!!

キャンディが運動制限でお散歩出来ないので

ミルキー1人でのお散歩です

015_20110819071725.jpg

やっぱり痛いのでしょうね

003_20110819071724.jpg

普段ならお散歩の気配を感じたら落ち着きなくウロウロして

行く行くモードに突入するのに

動きませんでした


さてミルキーだけのお散歩ですよ~

だ~い好きなお散歩のはずなのに。。。

004_20110819071724.jpg 005_20110819071723.jpg
010_20110819071722.jpg 012_20110819072318.jpg

後ろを振り返ってばかりでちっとも楽しそうじゃありません

011_20110819072318.jpg

キャンディがいないと寂しいようです

ママの事大好きなんやね~



  早く一緒にお散歩できるようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


    追伸:キャンディの肉球の腫れは大分引いてきましたのでご安心ください。

ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2011/08/18 (Thu) 虫刺され!?

さっき(本日午前中)キャンディと病院に行ってきました

私が配達から戻って来ると

旦那が「キャンディがびっこ引きよる」って言うから見てみると

左前足の肉球が腫れてます

004_20110818124054.jpg

触ろうとすると痛いようで威嚇顔します

なんか嫌だな~・・・

いろんな事が頭をよぎるけど

とりあえず直ぐに目の前の病院へGO

診断の結果は

多分虫刺されじゃないかということでした

抗生剤と抗炎症剤を貰って来ました。

このままお薬飲んで腫れが引いてくれる事を祈るばかりです

007_20110818125047.jpg

キャンディは腫れてる所が気になるようで舐めてます

008_20110818125047.jpg

写真撮ろうとすると止めるんですけどね~

014_20110818125046.jpg

気になるのは分かるけど、ダーメ

そして

キャンディにはなによりも残念なお知らせがあります

今度の月曜日に再診に行くまでは「運動制限」が出ています

よってお散歩には行けません



   お散歩に行けない事が一番辛いキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

病院 | trackback(0) | comment(7) |


2011/08/17 (Wed) お勉強したんじゃなかったっけ!?

テレビっ子ミルキーが何やら真剣に見ていますよ

003_20110817070446.jpg

犬の熱中症についての特集のようです

002_20110817070613.jpg

本当に真剣な表情

006_20110817070445.jpg

ミルキーも熱中症ならないように気をつけようね

005_20110817070445.jpg

鼻ぺちゃさんじゃなくても気をつけないといけないんだけど。。。

この数時間後

日向ぼっこしていました

008_20110817070444.jpg



  全然勉強出来てなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/16 (Tue) こっち見なさいよ!!

お友だちに貰っていたわんわんシャーベット

先日同じものを るくお君が食べてました 

022_20110816070800.jpg

キャンディもミルキーも初めてのシャーベット

食べるかな

001_20110816070800.jpg

もちろん食べるよね

と。。。そこへ旦那が帰って来ました

002_20110816070759.jpg

 ちょっと~そこの2人 あげてるのはママですけど

003_20110816070759.jpg

その後私の事は全く無視で パパの方しか見ません

 OK

005_20110816070758.jpg

パパの「OK」で食べちゃいました

なんだかいじけるぅ~

006_20110816073326.jpg 007_20110816073325.jpg

まぁ、いつものことだし

美味しそうに食べてるからいっか

010_20110816073325.jpg

食べ終わったらお互いのお皿を舐めあっこしてました

今度は違う味食べようね~



  キャンディ’ズママは無視されたけど美味しかったみたいなのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(7) |


2011/08/15 (Mon) キャンディが泳いだ~~~☆

昨日は時間がなくてもったいぶってしまいましたが

昨日のバナーで分かった人もいたようですね

117_20110815070441.jpg

昨日のバナーの写真はこれだったんですけど

キャンディは泳ぐのは嫌いで、たまにパパに無理やり泳がされるあり様

この顔も嫌そうなブルーなお顔でしょう

そのキャンディが自分から泳いだんです

このだだだだだ~い好きなボールのために

022_20110815071306.jpg

このミルキーがボールに手を出せないほど大好きなボール

027_20110815071306.jpg 026_20110815071305.jpg

ミルキーもなかなかボールを取れません

049_20110815071305.jpg

そんなミルキーのために

旦那がキャンディの取りに行けない川にボールを投げたんです

そしたら なんと

泳ぐの大嫌いなはずのキャンディが

泳いだ~~~

031-1.jpg

自分から泳いでボールを取りに行きました

もうびっくりっていうか

感動さえしました

キャンディの泳ぎを動画でどうぞ




ボールがぷかぷかして咥えられないけど

めちゃくちゃ頑張って泳いでるでしょう

大好きなボールのためなら泳ぐのだってへっちゃらみたいです

この後もほぼボール独り占めで遊んでいたキャンディです

081_20110815071304.jpg

そして、ミルキーやっとボール咥えてるけど

082_20110815073942.jpg

もう潰れてます



   自分から泳いだキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/14 (Sun) キャンディの大好物♪

昨日の夜は我が家から車で10分もかからない実家へ行く予定になっていたので7

まだ暑かったけど17時前にお散歩に行く事にしました

日差しが強いので お散歩と言っても橋の下の日陰で遊ぶことにしました

013_20110814082014.jpg

久しぶりって。。。2日ぶりですけど

083_20110814082015.jpg

この日新しいバスケットボールを投入したんです

ミルキーが大好きなバスケットボールのサイズが小さいをちょうど拾ったのでね

これならキャンディも咥えられそうと思って投げてみたら

018-1_20110814082014.jpg

思った通り気に入ってくれて

056-1_20110814082013.jpg

いい表情で走る走る

058_20110814082013.jpg

満足そうなお顔

そして

この後私達のビックリする行動をキャンディがとるのです

この大好きなボールのために

でもごめんなさい

本日時間がないので続きはまた明日~



   「もったいぶるな!」って思ってもっポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/13 (Sat) ゆっくりしとこ~。

皆様お盆休みを満喫していますか

我が家は先ほど、午後3時に最後の配達が終了しました
    (我が家は花屋なのでお盆前は忙しいのです。)

帰省や旅行で高速道路は大渋滞のようですね

60キロ渋滞なんて所もあるようでビックリ

我が家の休みは明日だけなので普段と何も変わりません

お家でまったり過ごしましょう

016_20110813154604.jpg

可愛い~

019_20110813154603.jpg


009_20110813154603.jpg


忙しくて2日間散歩に行けてないもんね

もう少し涼しくなったら行こうね~



  お散歩の後はお留守番のキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/12 (Fri) 残暑お見舞い申し上げます。




038_20110812065748.jpg

暑い日々が続いています

酷暑の残暑。。。ですけど。。。

元気に乗り切りましょう



   キャンミルは夏バテ知らずなんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/11 (Thu) 気持ちよさそう♪

004_20110811065142.jpg

おねむのキャンディ

毛布に包まれて気持ちよさそう

006_20110811065141.jpg

ふふっ。

でも残念ながらこの後パパに邪魔されて

怒ってました



  気持ちよさそうだとチョッカイ出したくなる気持ちわかる人ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
           分からない人もポチッとね

キャンディ | trackback(0) | comment(4) |


2011/08/10 (Wed) 美味しいものを食べて夏を乗り切ろう♪

昨日はルーシーに沢山のお悔やみコメントありがとうございました。

ルーシーのママも思い出すたびに辛いようですが、ルーシーのためにも頑張ると言っていました。

私も通常ブログに戻ります。

と言ったものの

お盆前に付きちょっと忙しくしばらく超手抜きブログになるかも

コメントの返信も滞っててごめんなさい

時間見つけて返信しますね


最近頂き物が多い我が家

キャンミルにもちょっとだけお裾分け

009_20110810063641.jpg

ハウスミカン

ミルキーの尻尾の先見えない(ブンブン)

007_20110810063640.jpg

ピオーネ(ぶどう)。

これも尻尾ブンブンで見えないし待ちきれない顔が怖い

後、マンゴーと桃と巨峰もあるの

美味しいもの食べて夏を乗り切ろう


   一口しか貰えないキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/08/09 (Tue) どうぞ安らかに。。。

昨日悲しいメールが入りました。

お友だちのルーシーが虹の橋を渡った報告でした。

106_20110809055717.jpg

交通事故だそうです。。。

飼い主さんの目の前でタクシーにひき逃げされたという事でした。(それ以上の詳しい状況は分かりません)

直ぐに病院では懸命に治療していただいたそうですが、手の施しようのない状態だったらしいです。

まだ3歳、早すぎる死に言葉を失いました。

目の前で愛娘が事故にあう現場を見た飼い主さんの気持ちを思うと辛くて。。。

ただただご冥福を祈るばかりです。

ルーシー、キャンミルと遊んでくれてありがとうね~。


せっかくキャンミルに会いに来てくださった皆様には申し訳ありませんが、

今日はキャンミルの楽しい写真を載せる気持ちになれませんので

ルーシーと遊んだ時のブログをよかったら見てくださいね

  はじめましてLuciちゃん♪

  ルーシーに会いに舞鶴公園へ♪



ルーシーが安らかに眠れますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(15) |


2011/08/08 (Mon) 走って捕獲してガウって笑顔♪

054_20110808074731.jpg

いい顔で走ってるぅ

055_20110808074731.jpg

キャンディに追いかけられて楽しそう

059_20110808074730.jpg

キャンディ追い付いてきたね~

ミルキーも逆毛立てて必死

060_20110808074730.jpg

ミルキー捕まった~

061_20110808074729.jpg

捕まえたらバトルモードに突入

062_20110808074728.jpg

相変わらず意地悪そうな凄い顔のミルキーやね~

でも

この直後のキャンディとミルキーはこんな笑顔

063_20110808080553.jpg

これが楽しいようです



   夏バテ知らずの元気っ子親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/07 (Sun) 守りきったボール。

大好きなボールと一緒にハイチーズ

076_20110807074432.jpg

このピンクのボールが大好きなキャンディの嬉しそうな笑顔

と。。。そこへミルキーがやって来ました

086_20110807074431.jpg

ボールを貸してほしいんだそうです

キャンディの事睨みつけて文句を言ってますよ~

088_20110807075244.jpg

キャンディは取られないように慌ててボールを咥えたけど

089_20110807075243.jpg

思わずポロリ

焦る焦るぅ~

090_20110807075243.jpg

守り切りました

ミルキーは何でも欲しがるけど

キャンディは大好きな物がいくつかあってそれだけは譲れないこだわり派なのです


   守り切れてよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/06 (Sat) 親ばか。

ほんの1時間ほど留守番させて帰って来ると

025_20110806080739.jpg

ミルキーがベットに挟まれてました

もともとは重なって置いてあったのですが

ホリホリでもしたんでしょうね

まぁ、気持ちよさそうだったのでそのままにしといたら

027_20110806080739.jpg

今度は上のベットで寝てました

こんなミルキーを見て可愛い~と思う親ばかです


  結局何してても可愛いのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/08/05 (Fri) 暑くないの~?

ここ数日35℃超える猛暑が続いています

そんな中、我が家のキャンディとミルキーは日向ぼっこ

019_20110805063907.jpg

朝9時唯一陽のあたる場所で

016_20110805063743.jpg

朝9時といっても日差しは結構きつい

018_20110805063743.jpg

暑くないのかな~

そして

この暑い中毎日繰り広げられるバトル

追いかけっこバトルもするけど

009_20110805064817.jpg

毎日こうやって寝そべってくっ付いてのバトルも多い

008_20110805064817.jpg

もちろん9割ミルキーが上

007_20110805064816.jpg

これ

キャンディ嫌がってるように見えるけど

意外に楽しんでいるのですよ

暑いのにべったりくっ付いちゃって見てるこっちが暑苦しいわ~



  夏バテ知らずのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/04 (Thu) 休憩中!?

お散歩の途中キャンミルを気に繋いでちょっと休憩

048_20110804070608.jpg

元気の有り余ってるミルキーは休憩なんて必要ないようで

044_20110804070240.jpg

キャンディを挑発

045_20110804070239.jpg

頑張れキャンディ

041_20110804070239.jpg

ミルキーの態度にイラッとするキャンディ

042_20110804070341.jpg

挑発に乗ってぐるぐるぐるぐるぅ~


挑発するミルキーを動画でどうぞ

 多少音声あり 



この時のキャンディは挑発に乗りすぎて休憩中のキャンディですけど


051_20110804070238.jpg


ミルキーは休憩してないしてないけどね



   キャンミルには休憩なんて必要なかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2011/08/02 (Tue) キャンディの顔の秘密。

キャンディの顔の秘密って言うと大げさだけど

キャンディは濡れた顔と濡れてない顔には違いがあります

120-1

川遊びで中途半端に濡れてて、薄汚れて見えるけど。。。

002-1

これが普段の乾燥しているキャンディ

濡れてる以外に違いが分かりますか

016_20110802141328.jpg 119-1.jpg
     乾燥キャンディ                 濡れてるキャンディ

さぁ

分かっても賞品はないけど考えて~



  ・


  ・


  ・
  

  ・


  ・

正解は

116_20110802143053.jpg


濡れると鼻の上に黒いシミが出てきます



   汚れじゃなくてシミなんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/01 (Mon) 満足ゴンちゃん!

先日お散歩で久しぶりに会ったゴンちゃんだけど

今度は数日ぶりにまた会う事ができました

012_20110801072133.jpg

いきなり走りだすキャンミルに一生懸命付いて行くゴンちゃん

016_20110801072132.jpg

止まって念願かなってミルキーとラブラブ中

028_20110801072132.jpg

と思ったら

キャンディにも甘えてみる

031_20110801072131.jpg

まんざらでもなさそうなキャンディ

029_20110801072131.jpg

落ち着いてお話()も出来たし

030_20110801072130.jpg

満足で嬉しそうなゴンちゃんでした~

040_20110801073523.jpg

ゴンちゃんまた遊んでね~

見えなくなるまでお見送りしてくれるゴンちゃんなのでした~



 キャンミルは振り向きもしなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

お友達 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

