カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) バスケットボールDEサッカー

久しぶりにバスケットボールで遊びました

130_20110731080835.jpg

バスケットボールでサッカー

キャンミルキャンディ’ズパパ

115_20110731081326.jpg

必死にボールを見つめて

066_20110731080834.jpg

追いかける~

081_20110731080834.jpg

ヘディング

104_20110731080832.jpg

キャンディはお口キャッチ

でもねこれは本当にたまたまで・・・

キャンディにはちょっとボールが大きすぎて直ぐには噛めないんです

それでボール噛むのに時間がかかってる間に全部ミルキーにボール取られて

097_20110731080833.jpg

ちょっと可哀そうなキャンディなのでした

091_20110731081326.jpg

という訳で

ミルキー捕獲

092_20110731080833.jpg

キャンディ良かったね~

てか。。。キャンミルVSパパだったよね 


  バスケットボールはママに取られたくないミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/30 (Sat) ごっとりZzz・・・

朝食後のキャンディとミルキー

001_20110730093458.jpg

2人とも爆睡

004_20110730093458.jpg

お手てが可愛い~キャンディ

007_20110730093457.jpg

ミルキーはお首がザルから落ちてるよ~

008_20110730093456.jpg

このザルベットミルキーが生まれた時から使っているので

009_20110730093456.jpg

ちょと小さいけ新しいベットよりやっぱり好きみたいです



  いい夢見てねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/29 (Fri) 対岸に♪

まずはこちらから~

いつも素敵な加工をしてくれる福パパさん がまたまた素敵な物を作ってくださいました

ガウリング、ロッカー・・・(

タイトル「ガウリング、ロッカー・・・」

私にはこの2人の歌声が想像できます

音痴だけど一生懸命な感じ~

福パパさんいつも楽しい物をありがとうございます


さて、本日のブログ

昨日の夕方は家の近くの橋の下で遊びました

029_20110729063741.jpg

いつも私アピールするミルキーと何でも楽しいキャンディ

016_20110729065802.jpg

おやつ貰う後ろ姿だって楽しそう

070_20110729063740.jpg

川で水遊びしながらのボール拾いをしていたら

037_20110729063740.jpg

お友だちの あや姉から携帯に電話が架かってきました

「対岸に来てる」って

076_20110729065801.jpg

ハピィの病院の帰りに、抱っこ散歩中でした~

ハピィはアキレス腱断裂で手術後のリハビリ中でまだ走れないのです

楽しそうに走るキャンミルを羨ましそうに見ていました

ハピィも早く走れるようになりますように~


   ハピィの早い回復を祈ってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/28 (Thu) 新しいベットにした日。

先日新しい夏用ベットをお安く買ってきました

005_20110728072321.jpg

チェックが激しいミルキー

006_20110728072320.jpg

引っ張ったり

007_20110728072320.jpg

噛んだり。。。

そして

013_20110728072319.jpg

ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん

只今使うかどうか考え中

014_20110728072319.jpg

キャンディは直ぐに気に入ってくれたようです

後ろの子考え中だけど

しばらくして見たら

044_20110728074146.jpg

前のベット間にサンドされてました

046_20110728074146.jpg

でも、残念ながら冬用ベットさんはお片づけしたので

諦めて夏用ベット使ってくれています


   使い慣れた物が好きなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/27 (Wed) 久しぶりなのに会えたのに^^

昨日のお散歩でと~っても久しぶりにゴンちゃん(男の子)会いました

079_20110727065046.jpg

ゴンちゃんも毎日川沿いの遊歩道をお散歩してるけど

キャンミルと時間が合わなくて、会えたのは4か月ぶりでした

076_20110727065045.jpg

ゴンちゃんはキャンミルの事が大好きなのです

074_20110727065045.jpg

キャンミル親子の後をついて回ります

092_20110727065044.jpg

特にミルキーの事が大好きみたい

093_20110727065044.jpg

ミルキーが川にボール拾いに行っても付いてきます

094_20110727065043.jpg

ミルキーは相手にせず戻って来る

088_20110727070305.jpg

ゴンちゃんが川から上がって来てゴロゴロしていると

近くには居るものの無視

089_20110727070304.jpg

ゴンちゃんの恋はなかなか実らないのでした~


  ゴンちゃんが居てもいつも通りに遊ぶキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/26 (Tue) 見てる!?

アナログ終了50分前に地デジ化した我が家

でも、アナログボタン押してもまだ写ってます

テレビっ子ミルキーはもちろん新しいテレビも見てますよ

053_20110726075925.jpg

ミルキーはテレビ見てるんですけど

後ろのキャンディはミルキーを見てますよ

ほら この時も

039_20110726075925.jpg

キャンディってミルキーの事よく見てるんです


 おまけ 

日曜日の夜、お出かけしてきました

あや姉 (ハピィのママ)も一緒に行くので、行く前にハピィに会って来ました

ハピィは我が家でお預かり中にアキレス腱を切って手術をしたんですが

手術から約1か月半後の7月21日にアキレス腱を固定してある金具を外す手術をしました

023_20110726081830.jpg

詳しく知りたい方はslowry stepsを見て下さいね

022_20110726081829.jpg

まだ、これからゆっくりとリハビリしないといけないけど

治ったらまたキャンミルと一緒に遊んでくれるかな~

そうそう、本題はお出かけの話

スパーの「ボンラパス」さん企画のイベントで、「フランス料理と楽しむワイン会」に行ってきました

024_20110726083553.jpg 028_20110726083552.jpg
     テキスト                     コースメニュー

033_20110726083550.jpg 029_20110726083551.jpg
   ワインについての説明                1杯目はスパークリングワイン

030_20110726083551.jpg 036_20110726083550.jpg
     鮎の燻製                   

037_20110726084956.jpg 039_20110726084955.jpg
  千両ナスピーナッツオイルマリネ      セロリラヴと男爵いもの冷静スープ

040_20110726084955.jpg 042_20110726084954.jpg
   つぶ貝ピエダングロワ焼き        真鯛のグラチネとマジョラムの
                          パプリカのバターソース

043_20110726084954.jpg 045_20110726090123.jpg
  マンガリッツァ豚ロースグリル              カマンベールチーズケーキ         

後これにパンとコーヒーが付いてなんと

1000円  

もちろんワインも沢山頂いてフルボトル1本のお土産付き

しかも私払ってないし~

お腹も心も大満足な1日でした~

あや姉、ご馳走様でした



  どっちがメインブログか分からないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/07/25 (Mon) 届いたの♪

我が家に素敵な物が届きました

011_20110725094510.jpg

だって「はる」だから・・・のカカオさんからです

018-1.jpg 020_20110725095137.jpg

ラッピングもナチュラルで素敵なのです

021_20110725094510.jpg 024_20110725094509.jpg
      アイビーとスモークツリーのリース           金運・開運ちびリース


夏らしい爽やかなリースなんですけど

写真じゃ伝わらないな~

この写真の何十倍も素敵です

金運・開運ちびリースは

金運アップの黄色のお花が入ってるのと

白い実が4つ付いてる取っても珍しい南京ハゼの実が付いているのです

047_20110725094956.jpg 050_20110725094955.jpg

これまた、ラッピングも可愛いわんこ型の石鹸

014_20110725094509.jpg 051_20110725094955.jpg
    ロイズのポップコーンチョコレート             並べてみたリース2種


石鹸もとっても優しいいい香りだし

ポップコーンチョコレートもとっても美味しかったです

素敵な物をありがとうございました~



そして

昨日、我が家に届いたもう1つの物と言えば

じゃ~~~~ん

012_20110725102254.jpg

アクオス液晶カラーテレビ

7月24日午前11時10分設置完了

アナログ終了50分前に地デジ化できました

005_20110725103003.jpg

ミルキーの大好きなテレビの設置に来てくれとーとよ

009_20110725102253.jpg

本当にちょっとデカすぎやね

004_20110725102253.jpg

知らない人が家に来る時はミルキーはゲージにINなのです



   嬉し楽しいお届けものが届いた我が家へポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/07/24 (Sun) さようなら~♪

本日お昼の12時でアナログテレビ終了ですね

032_20110724064007.jpg

みなさんのお宅はもう地デジ化してますか

実は我が家まだなの~(7月24日7時現在)

あと5時間でテレビが見られなくなる

でも大丈夫

本日10時から12時の間に配達されるのですぅ

何でもギリギリな我が家

2週間前に買ったんですけど

一番早い配達日が本日24日だったのです

テレビっ子ミルキーにも報告しとかなきゃ

013_20110724065713.jpg

テレビに夢中で読んでも無視

007-1

 お話があるんですけど~

-1008

今日でこのテレビさんとお別れですよ

033_20110724064007.jpg

アナログテレビさん長い間お世話になりました

このテレビ我が家に来て12年以上

壊れてないのに買い替えるのは我が家の本意ではないけど

テレビ子な私とミルキーはテレビが見られないのは困るので買い換えました

010_20110724065712.jpg

新しいテレビ楽しみ~

021_20110724070149.jpg


   ギリギリで地デジ化の我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/07/23 (Sat) 狩りの練習か!?

キャンディの大好きなパパの匂いの付いたスウェットでミルキーが遊び始めました

002_20110723063218.jpg

止めてほしそうに睨みつけるキャンディ

でも。。。

ミルキーの迫力が凄かったので

003_20110723063218.jpg

諦めました

007_20110723063217.jpg 回して


009_20110723063216.jpg 運んで


011_20110723063216.jpg 痛めつける

019_20110723064146.jpg

あまりの激しさに取りあげようとしても食らい付いてきます

014_20110723063215.jpg

取り戻してご満悦

その頃スウェットを取られたキャンディは

020-1.jpg

諦めてお部屋のベットでまったり~

数時間後

023_20110723064145.jpg

スウェットの上で寝てました

025-1

スウェット狩りお疲れ様~



   ミルキーの狩りごっこにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/22 (Fri) 大好きなものを見つめる顔♡

キャンディのキラキラ笑顔

017_20110722065605.jpg

視線の先にはキャンディの大好きな物があるから~

023_20110722065604.jpg

ミルキーはサラダバーの方がいいみたいだけど

025_20110722065604.jpg

決して視線を逸らしません

027_20110722065603.jpg

本当にボールが大好きなキャンディ

028_20110722065602.jpg

待つのも限界

029_20110722065602.jpg

あ~

実力行使



   ボール取りはミルキーに負けたくないキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/21 (Thu) ボールころころ~。

先週の暑かった日

橋の下の日陰でボール遊びをしました

そしたら

ボールがころころと転がって

川に流されます

081_20110721085645.jpg

この楽しさを覚えたのかな

何度もわざところがして取りに行ってました

そんなに川に入りたいならと旦那がボールを遠くに投げても

077_20110721085644.jpg

楽勝で取って来るミルキー

076_20110721085644.jpg

キャンディはそんなミルキーを岸で待ちかまえてます

動画だとこんな感じ

 音声あり 




やっぱりキャンディは岸で待ってるでしょう

でも、そんなキャンディも絶対に譲れない大好きなボールがあって

そのボールのためなら川にも入ります

それでも泳ぎませんけど。。。

そんな様子が入ってる動画があるので見てくださいね

でも、メインはミルキーのボールを取る頑張る姿です

結局咥えられなくてボールは流されましたけど・・・


 音声あり 





お腹まで浸かって頑張ったけど

キャンディのボールも流されてしまいました

071_20110721090958.jpg


しょんぼりしてるぅ


おまけ 

073_20110721094950.jpg 074_20110721094950.jpg

先日、おすぎさんのボトルキ―プの焼酎を飲みました


  ボール2個も流されたけど頑張ったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/20 (Wed) ワンショット写真と手乗せ成功動画☆

台風6号は被害のあった地方の皆さんお見舞い申し上げます

まだまだこれから台風の進路にあたる皆さんは十分におきをつけくださいね



今日は時間がないので

ワンショット写真です


1 並行。
014_20110720070937.jpg

尻尾が並行。目も。。。



2 仲良し親子
010-1.jpg
ミルキー噛んでるけど


それから手におやつ乗せる練習をしていたミルキーですが

やっとたまに出来るようになりました

動画でどうぞ

 声が入ってますのでご注意ください 



やっとですが出来たでしょう

キャンディのように待てるようになるにはまだまだですけどね


   手抜きだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/07/19 (Tue) 砂浜でもやることは一緒!

昨日の続きですよ~

海岸沿いのカフェでランチを食べた後

砂浜Go

032_20110719070912.jpg

砂浜を楽しそうに走って~

043_20110719070912.jpg

ニオイ嗅ぎ

033_20110719070911.jpg

そしてガウガウ~

いつものお散歩としてる事は何ら変わらない

それでも何だかとっても楽しそうに見えます

浜辺で追いかけっこしてガウガウする姿を動画でどうぞ

 ガウ声が入ってるのでご注意ください 





砂浜でガウしなくても~…って思うけど

楽しそうでしょう

そして、ミルキーよりも海で遊んだ経験が多いキャンディが

へっぴり腰でなにやら教えているようです

037_20110719070911.jpg

キャンディの忠告をちゃんと聞いたのか聞いてないのか

ミルキーが波と遊んでました

 波の音が入ってます 





ちゃんと波に襲われないように逃げてますね


053-1


056-1


することは一緒だけど

潮風に吹かれてとっても楽しそうでした



   大満足の笑顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


2011/07/18 (Mon) 潮風に吹かれて~♪

なでしこジャパン優勝おめでとう

凄い凄い凄~い

もうダメかと見ているこちらが思ってると2度も同点に追いついて

PK戦の凄い守りで優勝

優勝が決まった瞬間感動で涙か溢れました

本当に感動をありがとう


さて

本日のブログ

先週の土曜日海沿いのカフェにランチを食べに行きました

016_20110718090134.jpg


テラス席はワンコOKです

004_20110718090135.jpg

テラスからの眺め

普段はサーファーも多い海岸ですが

この日は波が穏やかでほとんどいませんでした

出かけた場所は福間海岸のcafe de Boccoさん

最近改装したようですが、お店の写真撮り忘れました

005_20110718090135.jpg

キャンミルはお水を頂きました

私達は

018_20110718090133.jpg 020_20110718090133.jpg
023_20110718090132.jpg 010_20110718102808.jpg

義母さんも一緒に行ったので他にもお料理あったんですけど・・・取り忘れました

キャンミルはついてしばらくはウロウロしてたけど

私達が食べてる時は大人しくしてました

025_20110718103413.jpg

風は少し吹いていて私達はそんなに暑くは感じなかったけどたけど

キャンディ達はやっぱり暑いお顔してました

027-1

ランチの後は

031_20110718103829.jpg

砂浜へGo

砂浜で遊んだ様子はまた明日~


ちょっと暑そうに見えるけど気持ちよかったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/17 (Sun) 落ちていくぅぅぅ。

ミルキーがぼぉーっとこちらを見ています

002-1

眠そうなお顔

003_20110717071604.jpg


005_20110717071603.jpg


009_20110717071603.jpg

お休み~



   眠たいお顔のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(3) |


2011/07/16 (Sat) 見つめられて夕涼み♪

今週は月、火、水曜日の3日続けてとっても激しい夕立が降りました

雷も凄くって雷が苦手な子は大変だったみたいです

我が家のキャンミルは、雷には全く動じませんけど

そんな夕立が去った後はとっても涼しくなってベランダが気持ちいい

という訳で

135_20110716074630.jpg
       夕立ちでテーブルのシートはビショビショに濡れています

ベランダでビールを飲みながら夕涼み

123_20110716074629.jpg

キャンミルも追いかけっこしたり

遊んでいたんですけど

140_20110716074629.jpg

遊びに飽きたのか・・・

2人してこっちを見つめてました

126_20110716074628.jpg

そして、キャンディ’ズママのポケット物色

127_20110716074628.jpg

いつも右のポッケにおやつ入れてけど

今日は入ってないの~

148_20110716074627.jpg

納得がいかないようで

あっちからこっちからとおねだり

132_20110716075939.jpg

さっき日向夏食べたでしょう(この日のお昼に日向夏を食べました)

157_20110716075938.jpg

まだ見てる

この後ご飯(カリカリ)あげました



   家族での気持ちいい夕涼みにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/15 (Fri) 夏バテ知らず!

暑い日が続いてますが

皆さん夏バテしてませんか~

キャンミルは

毎日元気いっぱいお散歩したりガウガウしたりしています

最近は早朝(7時前後)にお散歩に行くこともあります

この日そんな早朝散歩に行った時の様子です

沢山走ってボール遊びもしたので

052_20110714203923.jpg

帰り道、我が家にほど近い河原で休憩

055_20110714203923.jpg

クールダウンして生き返ったらしく

又追いかけっこが始まりました~

048_20110714203922.jpg

朝から元気一杯の追いかけっこ(鬼ごっこかな)を動画でどうぞ

 吠え声が入ってますのでご注意ください 



ねっ

お散歩後半の走りにしてはパワフルでしょう

そしてこの後、キャンディは私の所にやって来て

065_20110714203922.jpg

お散歩バックをガリガリ

063_20110714203921.jpg

自分で取ろうと頑張るキャンディ

そんなキャンディも動画でどうぞ

 声が入ってなすのでご注意ください 



めちゃくちゃしつこいでしょう

私の怖い声で止めましたけどね~

何が欲しかったかというと

067_20110714203920.jpg

おやつじゃなくて、ボールなのでした

この子本当にパワフル~~~



  遊んでも遊んでも遊び足りない元気っ子キャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


2011/07/14 (Thu) 日向夏食べたと~♪

あ~ もう参った

fc2ブログの管理画面のメンテナンスをしていたようで

写真のアップロードが出来なかったので、いったん途中まで書いた文字だけの所を保存したのに。。。

保存出来てなくて全部消えてた

気を取り直して書き直し~~~

でも、1回目に書いてたブログにはなでしこジャパンあっぱれ


とかいろいろ書いてたけど割愛しますのだ


さて本日のブログ

先日母に日向夏をもらいました(ニューサマーオレンジともいう)

日向夏ってハズレも多くないですか

水分が少なくてぱさついてたり。。。

でも、今回の日向夏はめちゃくちゃジューシーで美味しかったので

キャンディとミルキーにもあげてみましたよ

087_20110714070104.jpg

果汁たっぷりなの分かるかな

086_20110714072002.jpg

二人とも食べる気満々

 キャンディからね~

092_20110714072002.jpg

キャンディからって言ってるのに

キャンディが食べようとすると体格のいいミルキーが上から横取り

 次はキャンデ・・・

091_20110714072001.jpg

またもミルキーに食べられて、手に付いた汁舐めてるし

でもキャンディもちゃんと食べたのでご安心を~

099_20110714072001.jpg

ミルキーと違ってお上品なのです

ミルキーもお上品に食べてみる

095_20110714072000.jpg

はいよく出来ました~

ごちそうさま~



  大満足なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/13 (Wed) この顔大好き♪

保冷材入りの手のごいをすっかり気に入ったキャンディ

それに比べてミルキーは相変わらず。。。

078_20110713060522.jpg

大きな保冷材を置いてあげても見向きもしない

一方キャンディはやっぱり大好きなようで

070_20110713060521.jpg

私が保冷材枕に手を近づけると

071_20110713060521.jpg

警戒の顔

鼻の上がぴくぴくして可愛い~

077-1

この顔大好き~



 何回もこの顔やらされたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/12 (Tue) お散歩中でもバトル♪

我が家のキャンディとミルキー

お散歩に行ける事が分かると興奮してバトルが始まります(家の中)

リード付けて玄関を出てもしばらく興奮醒めやらず

025_20110712072308.jpg

歩道でもバトル

興奮し過ぎで尻尾にリード巻き付きてるし

026_20110712072308.jpg

公園でバトルしていいから歩道では止めてくれ~~~

はい 公園

まずは追いかけっこから

043_20110712072307.jpg

写真ではスピード感が伝わらないけど、早いんですよ~

058_20110712072306.jpg

キャンディに捉まってしまったミルキー

061_20110712072306.jpg

二人とも負けず嫌いです

050-1.jpg 060_20110712074458.jpg
クリックすると大きくなります

沢山バトルして

159_20110712072305.jpg
               何気にキャンディ宙に浮いてるぅ(飛行犬!?) 笑 

満足な笑顔で走って来る2人

キャンミルのお散歩って騒がしいぃ~


  バトル散歩だけど楽しいらしいのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/11 (Mon) お散歩De練習。

我が家お散歩では呼び戻しの時や

ボール拾いの時にも

散歩中のおやつは不可欠

121_20110711065446.jpg

そのおやつでこの日は、おやつの手乗せの練習もしました

132-1.jpg

キャンディは余裕ですよ~

でも。。。

待ち時間が長いと

133-1.jpg

こんな顔になっちゃいますけど

ミルキーははっきり言ってできません

142_20110711065445.jpg

でも、この日はもう少しでできそうだったんだけど

143_20110711065444.jpg

やっぱりダメ

振りおとして食べてしまいす

144_20110711065444.jpg

「待て」と「嫌~や」の繰り返し

ミルキーはできるようになるのかな~

気の長い練習が必要のようです



  人間の根気が必要なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

躾け | trackback(0) | comment(6) |


2011/07/10 (Sun) エントリーまで1週間♪

来週の日曜日(7月17日の12:00)から365ビーグルカレンダーのエントリー開始です

ビーグルカレンダーはエントリー数が多いんですよね

確か去年も365カレンダーの全日が埋まるの2番目位に早かった

この日のこの時間にPCできる状況であるといいな

って。。。

今予定確認したら11:00と12:00に配達が入ってました

誕生日ゲットは無理かな~


毎年表紙も狙ってるんですけど

なんせコンデジですしなかなか難しいですね

でも、去年はキャンディもミルキーも1次審査は通過したんです

しかもキャンディは表紙に選ばれた子と同じポーズだったのに・・・

キャンディド・アップだったのに目ヤニが付いてたんです

そりゃ~落選しますよね

008_20110710081432.jpg

これはミルキーの写真だけど、去年のキャンディはこのポーズ

これで目ヤニはあり得ませんよね

今年はもうこのポーズは選ばれないだろうから

さて、どんな写真にしようかな

018_20110710081432.jpg

そんなこと言わないでミルキーも協力してね

キャンディはキャンディらしい笑顔の写真にしようかな~

089-1.jpg

こんな感じはどうかな~

キャンディらしいけど、目は両方写ってた方がいいかな・・・

087-1

目が開いてた方がいいと思うけど~

129-1

ごめんごめん

118-1_20110710081430.jpg

ミルキーは「私しらな~い」とか言ってたわりには

いつもより可愛い笑顔やね~

146_20110710082740.jpg

こんな顔の方がミルキーらしいけどね~

みんなももう写真選び始めたかな

まぁ、写真の締め切りはもっと先ですけどね



   いい写真が撮れますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/09 (Sat) やっぱり親子!似てるでしょう☆

いきなりですが

この写真どっちか分かりますか

110_20110709175622.jpg













分かったかな

直ぐに分かった人もなんのプレゼントもないので正解を書きますけど

鼻先だけ見ると結構似てるでしょう

112-1.jpg 115-1.jpg
(キャンディの鼻の横についてる緑の物体は鼻○ソではありません!草です!!)

こうして並べてみると違いますけどね~

116-1.jpg

この2人

基本的にカラーが違うので

目の色も鼻の色も違うけど、やっぱりどことなく似てますね

いや~ん

ミルキーの笑顔可愛い~~~

夏限定スマイルなので今のうちによく見といてくださいね~

という訳で

正解はミルキーですよ~



昨日のブログで保冷材入りてのごいを巻いて気持ちよさそうにしていたキャンディですが

ミルキーは。。。

動画でどうぞ~


BGMあり 





嫌がってるでしょう



  迷った人も分かった人もポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/08 (Fri) てのごい巻きまき~♪

昨日は思ったほど雨も降らず、午後からは晴れて暑くなりました

夕方お散歩から帰って来たキャンディの顔

004_20110708075227.jpg

家に帰って来て、足洗ったりして10分近くたってもまだハァハァしています

011_20110708075226.jpg

ミルキーも帰って来た時は暑そうな顔してたけど直ぐに落ち着いてました

そういえば

いいものがある

015_20110708075226.jpg

キャンディが踏みつけているもの

これはお客さんから頂いた博多祇園山笠てのごい(手拭いのこと)

016_20110708075225.jpg

これに保冷材入れて首に巻いてあげましょう

029_20110708075225.jpg

嫌がる様子もなく気持ちよさそう

025_20110708075224.jpg

下でも気持ちいいやろ

039_20110708081218.jpg

お休み~

045_20110708081217.jpg

ふふっ  可愛い~

051_20110708081217.jpg

この夏はこれで乗り切ろうね~



ミルキーは。。。とっても嫌がって外そうとしていました

その様子はまた後日~



   てのごい巻いて山笠に参加している気分のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/07 (Thu) 雨だものね。。。

久しぶりに2日間ブログお休みしてしましました

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます

さて

本日のブログ

昨日から大雨です

1日中大雨が降り続いてる訳ではありませんんが

キャンミルは退屈で寝て過ごしてます

003_20110707082403.jpg


001_20110707082403.jpg


お散歩にも行けずに夕方イライラしはじめたのかミルキーがホリホリ始めました

その様子を動画でどうぞ




疲れて寝たのかと思ったら・・・

015_20110707082402.jpg

ペロペロでした

キャンディは奥で寝てますよ~


さて、本日はお友だちのガオ王子が手術です。
無事に終わりますように


   退屈でバトルも勃発中だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/04 (Mon) たこパ再び~♪

じゅうじゅう~じゅうじゅう~

023_20110704104655.jpg

今日は我が家でタコ焼きパーティ

メンバーは

010_20110704104654.jpg写真がブレブレだったので小さくしてみました(汗)

ハピィ家族

前回のたこパは、ハピィ家でしたので

今回は我が家で~

ハピィちゃんはアキレス腱断裂で手術したため

抱っこちゃんです

004_20110704104654.jpg

ハピィは美味しいもの目の前にして食べられないけど

037_20110704104653.jpg

一緒に沢山おしゃべりして疲れて寝ちゃいました

036_20110704104653.jpg

ごめんね

ハピィのお耳の毛が強風で凄い事になってるからさぁ

038_20110704134755.jpg

ミルキーはパパのお膝で塩味満喫中

そんなミル・・・

今日もハピに意地悪したんです

ミルキーのおもちゃをちょっとハピィがクンクンしただけなのに

「ガルゥゥゥ~~~~」って

033_20110704115517.jpg

なんで優しくできないのかな

ちょっとくらい貸してあげてもいいじゃない

ミルキーに意地悪されたハピィちゃん、キャンディ’ズパパにも遊ばれました

043-1

ハピィちゃんここのお家嫌いにならないでね

上の写真に写ってる青いものは

アキレス腱の手術をしたので足首が動かないように固定する金具を囲ってるカバーです

後1か月このような状態が続くようです

ハピィちゃん頑張れ~

そういえば・・・

キャンディの存在感があまりない

一人で家の中で寝てたり

おねだりにもほとんど来なかったので

026_20110704115516.jpg

写真がこの1枚しかありません



ハピィも今の所順調なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2011/07/03 (Sun) 絶対渡ちません!

キャンディがパパのお散歩バックから取って来たボール

007_20110703081812.jpg

いつの間にかキャンディから取り上げてミルキーが遊んでいます

005_20110703081812.jpg

何が危ないの

011_20110703081811.jpg

キャンディが取り返そうと

隙を狙っていたから

012_20110703081811.jpg

ボールが転がって焦るミルキー

014_20110703081810.jpg

取られないように手で押さえたり

019_20110703081809.jpg

転がっても睨みをきかせたり・・・

022_20110703082705.jpg

キャンディは少し離れてミルキーの隙をうかがってます



   キャンディも楽しそうなんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ミルキー | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/02 (Sat) 6月のショートストーリー。

6月のショートストーリー

1.逆シンクロ
016_20110702081300.jpg

017_20110702081259.jpg

尻尾が違った~


2.ミルキーが見てる
032_20110702081259.jpg

031_20110702081256.jpg


3.暑さに耐えられないミルキー
003_20110702081255.jpg


4.暑さに耐えて寝るキャンディ
キャンディぼかし


 おまけ 

6月29日の夕日。

133_20110702082535.jpg 19:15

            19:50 137_20110702082535.jpg

139_20110702082534.jpg 20:05



  大したことない1日でも大切な1日なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2011/07/01 (Fri) その時キャンディは!

昨日の川遊びの続きです~

ミルキーが泳いでる間キャンディが何をしていたかというと

062_20110701103356.jpg

泳ぎの苦手なキャンディは、ミルキーの泳いでる所を見守るふりをして

039_20110701103355.jpg
            040_20110701103637.jpg

お散歩バックの中のおやつを独り占めしようと物色中

そして

岸で待ちかまえて

113_20110701103354.jpg

ミルキーが頑張って泳いで取って来たボールを奪いにかかります

089_20110701103354.jpg

奪ったら逃げる

067_20110701103353.jpg

そして、追いかけっこ~

そんなキャンディもパパに捉まってしまいましたよ~

116_20110701104522.jpg

キャンディの泳ぎも動画でどうぞ~




浅瀬だし距離も短いけど、ちゃんと泳げました

129_20110701104521.jpg

濡れた体を泥にローリングしてドロドロキャンディです


  無理やり泳がされたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

