カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 毎回の大暴れ☆

ここ数週間とっても暖かくお天気が良かったのですが

昨日から少しずつお天気が悪くなり 今日は雨が降っています

しかも木曜日辺りから真冬並みの寒さになるという事で

先週の土曜日の暖かいうちにキャンディとミルキーをシャンプーしました

018_20110228102330.jpg

何故かシャンプー後は大興奮のミルキー

021_20110228102330.jpg

昔はキャンディもシャンプー後ハイになってたんですけど

022_20110228102329.jpg

最近は以前ほど大暴れはしなくなりました

027_20110228102329.jpg

こんな大興奮のミルキーを捕まえてのドライヤーは大仕事です

026_20110228102328.jpg

そろそろ落ち着いたかな

031_20110228103211.jpg

シャンプーが疲れるんじゃなくて

暴れるから疲れるんだと思いますけどね

033_20110228103210.jpg

ピカピカでいい香りですよ~

040_20110228103210.jpg

キャンディも綺麗になりました~


            コメント見れないの寂しいけど
            公私共に多忙中につき、コメント欄閉じています!
            今日も遊びに来てくれてありがとうございました☆
  


      ピカピカのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(6) |


2011/02/27 (Sun) 3等賞品届いたよ~☆

昨日、 ビルんちのぶーふーうーの太っ腹企画3等賞の景品が届きました~

ビル君の4年目のお家記念日のプレゼント企画で3等賞だったのです

じゃ~ん

042_20110227095243.jpg

ビル君のポストカードとシール 可愛えぇ~

そして、ガムと人間用チョコ

043_20110227095242.jpg

 ミル、ビル君可愛かろ~

045_20110227095242.jpg

ガムの方がいいみたいでした ←当たり前。。。

046_20110227095902.jpg

キャンディも出てきたので

いただく前にお礼言おうね

051_20110227095241.jpg

先にお礼だって言ってるのに~

054_20110227095241.jpg

本当にありがとうございました

1等から3等までの当選者凄い数だったんですよね

太っ腹過ぎでビックリです

でも、とっても嬉しかったですよ~


この後

まだ朝ごはん前だったのでガムをあげなかったら

065_20110227100719.jpg

不機嫌そうに

056_20110227100718.jpg

自分の足を食べ始めた

060_20110227100915.jpg

ミルキーも呆れてる



    我慢したのに貰えなかったので同情のポチッ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


2011/02/26 (Sat) 泥んこのお鼻。

最近のキャンディはボール遊びよりクンクンが好き(ニオイ嗅ぎね!)

045_20110225180057.jpg

ただのニオイ嗅ぎと言うより

044_20110225180057.jpg

食べるものないか探してるような

084_20110225180049.jpg

砂の中に顔突っ込んだりしてますからね~

 キャンディ顔見せて~

091_20110225181314.jpg

 お鼻ドロドロになっとうよ

093_20110225181314.jpg

 食べ物探しよらん

090_20110225182036.jpg

 本当かいな~

096_20110225181457.jpg

わぁ~ ミルキーの足はもっとドロドロ

095_20110225181313.jpg

えっ それは。。。

っていうか、ボール拾いしたらおやつあげるんだけど~

春の芽吹きのニオイも気になるのかな

020_20110226092532.jpg 022_20110226092527.jpg

クンクン激しいです


 

      泥んこ親子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2011/02/24 (Thu) お帰り~♪

一昨年末大阪に転勤になった仲良しの友達あや姉とゲンさんが大阪から帰った来ました~

まさか1年で返ってくるなんて思ってなかったので

私的にはめっちゃ嬉しい

でもあや姉的にはせっかく大阪に馴染んできて

わんこ友達も沢山出来始めた頃だったので残念だったみたいだけど

040_20110224095227.jpg

正確にはあや姉は福岡生まれではないけどね^^

019_20110224095407.jpg

キャンミルとハピィが会うのは2回目

去年ののシルバーウィークに帰省して我が家でBBQした時に会っています

その時の様子はコチラを見て下さいね

前回は絡む事がほとんどなかったキャンミルハピィ

今回は仲良くできるかな~

037_20110224095406.jpg

自分たちのボールがあるのにパピィのボールで遊びたがるキャンディとミルキー

027_20110224095405.jpg

この後、ハピィがボール触る機会はほとんどなかった

いや。。。ハピィだけでなくキャンディもあんまり拾えず

ミルキー独り占めだったけど

026_20110224095405.jpg

キャンディは大好きなあや姉が返って来て嬉しそうだったよ

055_20110224095537.jpg

今回も絡まなかったけど

仲良くなれるといいな~

032_20110224095404.jpg

ハピィちん前回のBBQの時はパパママから離れなかったけど

今回は旦那や私の所にもよって来てくれました


041_20110224095404.jpg

おやつ貰えそうな時には必ずやって来るキャンディ

これからみんなでまた楽しく遊ぼうね~

お帰り~


            コメント見れないの寂しいけど
            公私共に多忙中につき、コメント欄閉じています!
            今日も遊びに来てくれてありがとうございました☆
            


やっぱりおやつが一番な親子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




お友達 | trackback(0) |


2011/02/23 (Wed) わんこ抜きデート♪

昨日の夜はお出かけしてきました~

011_20110223203450.jpg

あはは~っ

でも、今日のメインは試写会だから

みなさんおなじみのポチ子の日記のポチ子さんわさお の試写会に当たったそうで誘ってくださいました~


013_20110223203450.jpg

キャンディありがとう

と言う訳で

ミルキーも興味津々のわさおをポチ子さんと見に行ってきました

わさお可愛かったですよ~

ただ、脚本にちょっぴり問題ありだったような気もします

興味がある方は見てみて下さいね

試写会のあとはポチ子さんとご飯を食べに行きましたよ

五島の鯖で有名な「きはる」に行ってきました

女2人で行くにはちょっとおやじチックな店ですけどお料理は美味しいんですよ~

014_20110223210409.jpg 015_20110223210409.jpg
           付け出し                          ごま鯖

016_20110223210409.jpg 017_20110223210408.jpg
            卵焼き                          とり天

この後、焼き鯖チャーハンを頼みたかったけど、

とり天のボリュームが凄くてお腹一杯になってしまって断念

ポチ子さん、本当はまだ食べれたんじゃないかしら

お友達わんこの事や仕事の事など沢山お話出来て楽しい時間が過ごせました

誘ってくれてありがとうございました~




            楽しい時間はあっという間だったけどポチッとお願いいたします
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お出かけ | trackback(0) |


2011/02/21 (Mon) ゴンちゃんと一緒に行く?

土曜日のお散歩でお友達のゴンちゃんに会いました

051_20110221102606.jpg

ミルキー何してんだろ 

みんなで楽しく走ってニオイ嗅ぎしてこの日もとっても楽しく遊んだんですけどね

ゴンちゃんは毎回帰る時に「帰りたくないよ~」ってだだ捏ねるんです

049_20110221103156.jpg

だから今日はお見送りに来ました

068_20110221103106.jpg

ゴンちゃんはこの公園までは自転車のかごに乗って来てるのです

いつもお利口に乗ってるらしいですよ~

ミルキーも一緒に乗せてみたら

075_20110221103106.jpg

ミルキーの事大好きなゴンちゃんは一緒に帰りたいようです

2人でもじもじして可愛い~~

079_20110221103105.jpg

でも、ミルキーはやっぱり降りるって

ゴンちゃんまた遊んでね~



    やっぱりゴンちゃんよりボールだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お友達 | trackback(0) |


2011/02/20 (Sun) 静と動。

昨日はお天気がよかったので

お掃除する間ベットと敷物をベランダにだしたら

2匹とも気持ちよさそうに日向ぼっこしていました

016_20110220084146.jpg

ミルキーはおもちゃも連れて来て「カプカプ」してます

キャンディはベットの淵に手を置いてぼ~~~っ

017_20110220084146.jpg

物音でもしたのかな

018_20110220084145.jpg

まだちょっと気にしてる

ミルキー急に走って来た

019_20110220084145.jpg

近すぎ近すぎ

直ぐにUターン 

020_20110220084145.jpg

物音が気になって見に来たのかしら

021_20110220084144.jpg

確認したら安心してまたガジガジ

キャンディはこの間、顔は動くもののずっと同じ体勢でした

最後までベットの淵にお手手置いてるでしょう



 おまけ 

025_20110220092456.jpg

えーっ

そんなわけないか



     ベランダに閉じ込めたのって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/02/19 (Sat) キャンディの寝言。

先日はミルキーのイビキを聞いてもらいましたど

    ミルキーのイビキはコチラ

今日はキャンディの長い寝言を聞いてくださいね

音が出ますのでご注意ください






動画取り始めるかなり前から寝言言ってたのでかなり長い時間でした

ミルキーと追いかけっこでもしていたのでしょうか

動画取り始めて数秒の所でヴゥ~って唸ってるの分かりましたか

キャンディよく寝言で唸るんです

004_20110219124852.jpg

いつもは寝てる姿や動画撮ってると直ぐに起きるのに

今日は動画撮った後に、ひっくり返った耳を元に戻してあげても起きませんでした


005_20110219124852.jpg

キャンディは起きないけどミルキーが起きちゃったかな



  おまけ 

013_20110219125538.jpg


今日のミルキーお気に入りテレビ番組は

015_20110219125537.jpg

土曜日のにゃんこ

014_20110219125537.jpg

動物が出てると真剣に見ています



     寝言にイビキ。。。寝てても賑やかな我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


キャンディ | trackback(0) | comment(11) |


2011/02/17 (Thu) エアカラー。

家でもずっと首輪を付けていたら。。。

012_20110217144322.jpg

首輪外しても首輪をしているかのようなエアカラーができていました

003_20110217144321.jpg

くせ毛になって直りません

004_20110217144321.jpg


013_20110217144321.jpg

ごめんごめん

008_20110217144320.jpg

だってネタがないんだもん



       事務仕事をサボっていたため(汗)ツケがまわってきました!
        しばらくの間コメントを閉じさせていただきます!!
        ちょっと寂しいけど、気になって覗きたくなるので。。。
        生き抜きに更新はしようと思いますので見に来てくださいね



   チョッカイ出されやすいキャラのミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) |


2011/02/15 (Tue) カール。

004_20110215203949.jpg


005_20110215203920.jpg

二人ともこの伏せスタイルの時、お耳がカールしています

今日はこれだけですけど。。。なにか


        事務仕事をサボっていたため(汗)ツケがまわってきました!
        しばらくの間コメントを閉じさせていただきます!!
        ちょっと寂しいけど、気になって覗きたくなるので。。。
        生き抜きに更新はしようと思いますので見に来てくださいね




     ポチだけお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 |


2011/02/14 (Mon) ハッピーバレンタイン♡

本日はバレンタインですが

皆様は愛する人に愛の告白をしたのかしら~

私は最近、町から遠ざかった生活をしているので
  (買いに行くのが面倒でした 汗)

久しぶりに手作りしてみました

019_20110214201817.jpg

チョコレートシフォンケーキ

021_20110214201816.jpg

甘さ控えめで大人の味

キャンミルも凄く食べたそうにしてたけど

チョコレートは食べられないから

いちごをあげましたよ

025_20110214202621.jpg

ミルキーいちご食べた事なかったかも。。。

027_20110214202359.jpg 031_20110214202359.jpg

真剣なまなざし~

033_20110214202817.jpg

食べる順番はいつもキャンディからなんですけど

毎度毎度横取りに来るミルキー

そんなキャンミルからもパパに愛の告白

116_20110214201817.jpg


105_20110214201817.jpg

2人ともニコニコ笑顔でパパの事見つめていますよ~

パパよかったね~

これからも3人の事よろしく~~~



        事務仕事をサボっていたため(汗)ツケがまわってきました!
        しばらくの間コメントを閉じさせていただきます!!
        ちょっと寂しいけど、気になって覗きたくなるので。。。
        生き抜きに更新はしようと思いますので見に来てくださいね




     我が家のバレンタインなんてどうでもいいと思わないでポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。






日常 |


2011/02/13 (Sun) 短編集。

本日ネタなしのため

今まで撮ってた写真ののかから短編でどうぞ~


1つ目いってみよう

005_20110213171140.jpg
ミルキー真剣に何見てるの~

それは・・・

003_20110213171139.jpg

わさお



続いて2つ目~

147_20110213172151.jpg

おやつ待ちの後ろ姿 (左はお友達のゴンちゃん

3匹ビシッと並んでくれたら可愛かったんだけど

キャンディは少しでも早く貰おうとパパにべったり~


ラスト3つは目は

ボール待ちのキャンディとミルキー

タイトルは、「準備万端

103_20110213172151.jpg

二人ともいつパパがボールを投げてもいいように

真剣にボールを見つめています

しかもキャンディったら さすがアスリート

アスリートは歯を食いしばらないんです ←意味分かるかちら。。。


        事務仕事をサボっていたため(汗)ツケがまわってきました!
        しばらくの間コメントを閉じさせていただきます!!
        ちょっと寂しいけど、気になって覗きたくなるので。。。
        生き抜きに更新はしようと思いますので見に来てくださいね



      手抜きの短編集だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) |


2011/02/12 (Sat) キャンディの逆襲☆

いつもミルキーからいじめられてるキャンディ

でも

ちゃんと反撃もするんですよ

018_20110212194055.jpg

お口封じ

011_20110212194056.jpg

頑張れキャンディ

012_20110212194055.jpg

もっとガブッって本気で噛んでみたらいいのにぃ~

ほれっ

026_20110212194054.jpg

やっぱり

ミルキーの顔めちゃくちゃ怖いし

反撃ならず・・・



事務仕事をサボっていたため(汗)ツケがまわってきました!
しばらくの間コメントを閉じさせていただきます!!
ちょっと寂しいけど、気になって覗きたくなるので。。。
生き抜きに更新はしようと思いますので見に来てくださいね



     キャンディに応援ポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 |


2011/02/11 (Fri) ミルキーのいびきととばっちり。

ミルキーはおっさんのようにいびきをかきます

   ミルキーの事言えないキャンディ’ズママ(汗)

今日はそのミルキーのいびきを動画に撮ってみました





結構大きないびきでしょう

003_20110211183352.jpg

目がいってるし

002_20110211183353.jpg

写真撮ってたら起きちゃったかな

004_20110211183352.jpg

ごめんごめん

この後眠れなくなったミルキーは

     ・

     ・

     ・

寝ていたキャンディを起こして

008_20110211183352.jpg

いじめ始めました

ごめんよ キャンディ




      ちょっと気の毒なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2011/02/10 (Thu) たまにはママにも。。。

車に乗って~

028_20110210211014.jpg

配達について行きました

029_20110210211014.jpg

そして

041_20110210211014.jpg

その近くの囲いのしてあるグランドで走る~

038_20110210211013.jpg

最近ミルキーの走りについて行けなくなってきたキャンディ

ボールを取るのはいつもミルキーです

たまにはキャンディにもボール取って来させるため

054_20110210212006.jpg

ミルキーを捕まえて、キャンディにボール取りに行かせます

056_20110210212005.jpg

やっぱりボール取って来ると嬉しそうです

036_20110210212005.jpg

いつまでもこうして遊んで欲しいけど

昔ほどの勢いはないみたいです




      ママにボール取らせたくないミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2011/02/10 (Thu) やっぱり大好き♪

久しぶりにベランダで遊んでみました

013_20110209205638.jpg

いいねいいね~ ヤル気満々のキャンディ

014_20110209205638.jpg

ヤル気はあるけど

ミルキーに負ける

今日遊んだボールは

ミルキーが宝物のように大好きなバスケットボール

とっても久しぶりにこのボールでベランダで遊んだのですが。。。

016_20110209205638.jpg

ベランダは黄砂で汚い~

006_20110209205638.jpg

でも、ウキウキのミルキーは

017_20110209205637.jpg

楽しそうに汚いベランダと家を行ったり来たり

楽しそうだからまっいっか。。。なんて

019_20110209213920.jpg

その後部屋に戻ったミルキー

021_20110209213920.jpg

このボール絶対に離したくないようです

024_20110209213919.jpg

やっとボールから手を離したけど、何だか不安げ~

本当にこのバスケットボールが好きなようです




    ボールと遊んでいる夢でも見てるのかなポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/02/08 (Tue) パパ。

食事の後片付けをしてるパパを見つめています

031_20110208180745.jpg

片づけ終わったら自分たちのご飯が貰えると分かってるから~~


旦那が脱ぎ散らかしたズボン

019_20110208180309.jpg

2人で占領

綺麗にお尻の部分にはまってるキャンディと

足の部分にフセしてるミルキー

020_20110208180308.jpg

 いえ、別に



    パパの事大好きなキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2011/02/07 (Mon) シンクロde日向ぼっこ☆

先日はお気に入りの場所をお互いに譲りたくなかったけど

みてみて~

こんな日もあるのです

010_20110207204819.jpg

キャンディもミルキーも足を投げ出して寝てるぅ

013_20110207204819.jpg

気持ちよさそう

しばらくして見たら

014_20110207204818.jpg

くっ付いてるよ

015_20110207204818.jpg

ほら~~~

こんな姿見たの久しぶり~




    仲良く日向ぼっこできたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2011/02/06 (Sun) 痛いって><

じゃれてるのか。。。

本気なのか。。。

005_20110206181721.jpg

まずは首から攻撃

020_20110206181721.jpg

足の自由を奪い

031_20110206181720.jpg

ほっぺを引っ張る~~~



 おまけ 

今日、お義母さんに博多のうなぎの名店「吉塚うなぎ屋」でうなぎを買ってもらいました

お持ち帰りの紙袋に書かれている言葉

035_20110206182511.jpg

先週、ウナギの卵が世界で初めてグァムに近いマリアナ海で見つかったけど

日本から遠く離れたところで卵を産むという事は昔から分かってたんですね

この袋何度も見てるはずだけど、印象に残ってませんでした


     こんな親子だけとポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/02/05 (Sat) お気に入りの場所♪

2月に入り暖かい日が続いています

夕方になるとキャンミルの居る台所にも暖かい日差しが差し込んでポッカポカ~

021_20110205203331.jpg

特等席はこの隅っこ

027_20110205203330.jpg

最近夕方になるとこの場所に仲良く並んでる事が多いキャンディとミルキー

別の日も

034_20110205203837.jpg

この日先にこの場所に来たのはミルキーでそこにキャンディがやってきました

040_20110205203835.jpg

ミルキーがキャンディにチュウしてるぅ~ 

珍しい光景です

と思ったら。。。

046_20110205204424.jpg

キャンディに何か言われたのかな

ミルキーが一旦場所を離れました

050_20110205204423.jpg
わたちが先にそこに居ったとに~!

キャンディに文句言ってる様子を動画でどうぞ

 音が入ってますのでご注意ください 




でも

直ぐにまたキャンディは戻って来てました

053_20110205205528.jpg

そして今度は

キャンディがミルキーに退けって文句言ってました

057_20110205204420.jpg

ミルキーはシレ~ってしてる

061_20110205205938.jpg

二人ともそっぽ向いちゃったよ~

どうしても譲りたくない気持ちよさのようです



     やっぱり仲良く譲り合えないけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/02/04 (Fri) メイちゃんちでボール遊び~♪

昨日の続き~

メイちゃんのお家は広ーいので

思いっきりボール遊びができます

ここは30メートル程の直線コース


よ~いドン

084_20110204182409.jpg

一斉にスタート

誰が拾ってくるかな~と思ったら

086_20110204182409.jpg

誰も拾ってない

ボールが奥の茂みに落ちて分からなかったようです

でも、いつものキャンミルなら諦めずに探すのに。。。

088_20110204182409.jpg

みんなで探しに行きました


087_20110204182408.jpg

さすがメイちゃん

自分のボールとお庭だもんね

070_20110204183435.jpg

仲良しなミルキーとメイちゃんはとっても楽しそう

176.jpg

メイちゃんもボール拾い上手なんです

109-1.jpg

メイちゃんは6か月くらいまでとっても人見知りが激しく

オドオドしてたけど

今ではしっかり番犬さんも出来てハツラツとしています

076_20110204183435.jpg

キャンディも楽しそうに走っているように見えるけど。。。

実はあんまり走ってないんですよ

ずるい子なんです

みんなより先におやつ貰おうと思って、途中で引き返してくるの

そして。。。ピタッって

079_20110204183434.jpg

こうして、ボール投げても取りに行かない時がある

081_20110204183434.jpg

キャンディのずるさに気付いたミルキーもおやつ待ち

098_20110204184753.jpg

結局2人ともボールよりおやつなのでした~



    ビーグルだから仕方ないよねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2011/02/03 (Thu) 仲良しミル☆メイとロンリーキャンディ

1か月以上ぶりに最高気温が10℃になった火曜日

暖かくてお天気も良かったので

いつもお世話になってるお客さんのお宅にキャンミルも連れて行きました

023-1

最近元気一杯のメイちゃん

広いお庭を走り回っています

031_20110203110535.jpg

えっなになにどういう事

じゃ~~ん

136_20110203110535.jpg

実はこの緑で囲った所は芝が張ってあるんですけど

メイちゃんがホリホリ ホリホリ~

それで、これ以上穴が広がらないようにバケツやらなんやらかんやら。。。置いてあるのです

137_20110203110535.jpg

ほらっ 

そんな悪戯盛りのもう直ぐ1才のメイちゃんとミルキーは歳も近いからか仲良しさん

126_20110203120646.jpg

一緒に楽しそうに遊びます

050_20110203120646.jpg

メイちゃん休憩中

156.jpg

メイちゃんが体力回復したら

ミルキーが息切れ

この子達バケツを上手に避けながらずっと走ってましたから

この頃キャンディは何をしてたかというと。。。

024_20110203121751.jpg

一人でウロウロ~

173.jpg

最近1人が好きみたいで。。。あまり遊ばないんです

038_20110203123408.jpg

ロンリーキャンディ

それに、メイちゃんと相性が悪いのか

055-1

一緒に走ってる時に

体の大きなメイちゃんがちょっと当たったら凄い剣幕で怒ったりして~

首に噛みついてますからね

そして、あんまり走らずにおやつだけねだる

058_20110203122741.jpg

おやつ独り占め中

060_20110203122740.jpg

ボール拾いからメイちゃんとミルキーが帰って来た~

明日はボール拾いの様子をお伝えしま~す

と言う訳で明日に続きます



      ロンリーキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2011/02/02 (Wed) 食も娯楽も。。。後編

昨日の続きですよ~

ジョーディーママの真似っ子して

おやつ待ちと大好きなボール待ちの時の表情違いを写真で撮ってみました

昨日はキャンミル2人の様子でしたが、本日は1人ずつですよ~

さて

昨日の最後のキャンディの写真はおやつ待ちだったのかボール待ちだったのか~~~

見てない人はコチラを見て下さいね

024_20110202083549.jpg

この写真 昨日の最後の写真とは違います

ミルキーが落ち着いていますから~

と言う訳で

025_20110202083549.jpg

この写真はボール待ちの写真です

028_20110202083548.jpg

ふふっ

たまにはゆっくり遊びたいよね

そして

昨日の最後の写真がこちら

030_20110202084323.jpg

おやつ待ちでした~

035_20110202084323.jpg

お目めキラキラですよ~~ (目ヤニが付いてるけど…汗;)

可愛い顔してるぅ

036_20110202084323.jpg

キャンディはボールの方が笑顔になると思っていたけど。。。

おやつの方が嬉しそうでした

 ミルキー

037_20110202130151.jpg

ふふっ

真剣な眼差し

039_20110202130151.jpg

ボール待ちの表情だったんですけど

何故かこの時、舌をペロペロしてました

044_20110202130151.jpg

食べ物じゃないよ~~~

最後はミルキーのおやつ待ちの表情

047_20110202130151.jpg

マテをしようと言う気持ちはあるけど

体が我慢できません

048_20110202130150.jpg

体が我慢してると

顔が引きつってだんだん変顔になっていくの

052_20110202130150.jpg

やっぱりボールよりおやつが好きなのかな~

私の予想に反して2匹ともどちらかと言うと

おやつの方が嬉しそうだったかな~

多分、おやつもボールも大好きだから真剣すぎて真面目顔になるんでしょうね



     お外でのボール待ちは笑顔なんでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2011/02/01 (Tue) 食も娯楽も。。。前編

先日ジョーディーママジョーディー君のボール待ちとおやつ待ちの表情の違い をアップしていました

我が家もボール大好きだから

きっとキャンミルもジョーディー君と同じ反応だろうと

真似っ子してみました

まずはこの写真

004_20110201104116.jpg

あれっ ちっとも嬉しそうじゃない

私が期待した表情と違うんですけど~

007_20110201104115.jpg

大好きないちごちゃんボールだったんですけど

取りあいになってしまいました

そして おやつ

009_20110201104115.jpg

2人ともおやつの方が表情があります

014_20110201104114.jpg

ミルキーフライング~~~

と思ったら

015_20110201104114.jpg

キャンディまで。。。

2人一緒だと待てないので

1人ずつで仕切り直します

030_20110201105654.jpg
ミルキーが出たがってるぅ~(笑)

長くなりそうなので、今日はここまで~

さぁ

これは何待ちか想像して下さいね 



    なかなか貰えない2人にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


遊び | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

